356 - ポルシェ 356A エンジン&ミッションマッチング・OH 左ハンドル 年式:1958年
1958年式の356Aのご案内です。
1/21外装色はパールホワイト
2/21コンパクトで丸みを帯びたボディはクラシックカーのアイコンのような印象的なデザインです。
3/211.6リッターエンジンを搭載した、【356A 1600】のクーペの1台です。
4/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
5/21356はポルシェの名前がついた最初のスポーツモデルとなります。
6/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
7/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
8/21ボディカラーと相性の良いインテリアは明るい空間となっております。
9/21内装の各パーツは交換またはリフレッシュしており、コンディションの良い車両です。
10/21内装の各パーツは交換またはリフレッシュしており、コンディションの良い車両です。
11/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
12/21内装色はキャメル。
13/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
14/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
15/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
16/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
17/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
18/21軽量なボディを空冷のフラット4エンジンで駆る楽しさを体感出来ます。
19/21お客様へのお知らせです。弊社では車両のご案内を「予約制」とさせていただいております。購入をご検討のお客様は、お問い合わせください。専属のコンシェルジュがご案内いたします。
20/21ご来店されるお客様へお知らせです。弊社は、車両のご案内を「予約制」と、させていただいております。ご準備させていただき、コンシェルジュが専属でご案内させていただきます。
21/21- 総額
- 2765万円
- 本体
-
2700万円
諸費用:65万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式1958(S33)年
- 地域東京都
- 走行距離7.3万km
- 排気量1600cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし