ポロ - フォルクスワーゲン TSIハイライン 衝突軽減 自動追従 フルオートAC 前後ドラレコ 17年型 純正ナビ/Bカメ/TV/Bluetooth/ETC2.0 LEDライト アルカンターラ革コンビシート/ヒーター 16AW パドル7速DSG
※6月の休業日:火曜日&水曜日 ※遠方販売歓迎! 【ご予約のお願い】ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。
1/80【ご予約のお願い】※ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。ご案内できない場合がありますので、前営業日の19時までにご連絡下さい。※ご予約優先となりますので予めご了承下さい。
2/80衝突被害軽減ブレーキや前走車を自動追従するアダプティブクルコン、フルオートAC、16インチアルミ、ナビBカメラTV、LEDライト、シートヒーター等、装備を充実した上位グレード。前後ドラレコ付きです。
3/80フロントグリルやバンパー、ヘッドライトやテールランプのデザインが変更され、水平基調のラインを強調したフォルクスワーゲン最新のデザイントレンドに沿って、より高級感のある装いになりました。
4/80新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
5/80純正LEDヘッドライトを搭載済み。バンパーグリル中央にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」と「シティエマージェンシーブレーキ」を標準搭載しています。
6/80TSIハイラインに標準装備される16インチアルミには、215/45ワイドタイヤを装着。ダメージは見当たらず、綺麗な状態を維持しています。
7/80ゴルフと同タイプのマルチファンクションスイッチ付ステアリングやメータークラスターを採用し、ドアトリムにもクロームが施されるなど、質感の高い室内空間が実現されています。
8/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
9/80後席の定員は3人分。後方視界を考慮したデザインのヘッドレスト形状。左右席にはチャイルドシートの固定装置(ISO-FIX)が備わっています。
10/80ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
11/80VW純正ナビを搭載。フルセグ地デジTVチューナーやBluetoothを内蔵し、Androidスマホのミラーリングにも対応。USB外部入力ケーブルとRCAビデオケーブル、リアビューカメラも装備済みです。
12/80リバースギアに連動し、車両後方の映像を鮮明に表示。目視で確認できるリアビューカメラは安心アイテムです。
13/80字幕もハッキリと読み取れる、高画質&高精細なフルセグ地デジTVチューナーを装備。CD&DVDビデオ再生も可能です。
14/80VW純正ナビを搭載。フルセグ地デジTVチューナーやBluetoothを内蔵し、Androidスマホのミラーリングにも対応。USB外部入力ケーブルとRCAビデオケーブル、リアビューカメラも装備済みです。
15/80VW純正ナビを搭載。フルセグ地デジTVチューナーやBluetoothを内蔵し、Androidスマホのミラーリングにも対応。USB外部入力ケーブルとRCAビデオケーブル、リアビューカメラも装備済みです。
16/80後期型に装備される、簡単操作のフルオートエアコン。花粉・粉じんフィルターも内蔵し、快適なドライビングをお約束します。
17/80Polo専用コースターも用意されたドリンクホルダーは、使いやすい位置に設置されています。
18/80前走車を自動追従し、ステアリング操作だけに集中できる「アダプティブクルーズコントロール」や、バンパー裏にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」も搭載。
19/80前走車を自動追従し、ステアリング操作だけに集中できる「アダプティブクルーズコントロール」や、バンパー裏にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」も搭載。
20/80VW純正・駐車監視機能付きの前後カメラ型ドライブレコーダーを搭載済み。事故や緊急時の映像も自動録画しているので、示談交渉が簡単に収められます。
21/80VW純正・駐車監視機能付きの前後カメラ型ドライブレコーダーを搭載済み。事故や緊急時の映像も自動録画しているので、示談交渉が簡単に収められます。
22/807速DSGミッションとの組み合わせにより、滑らかな加速を体感できる1.2L直4ターボエンジン。DOHC・16バルブに変更され、JC08モード燃費は22.2km/リットルに向上しました。
23/80ボンネット裏のインシュレーターはレストア済み。綺麗な状態を維持しています。
24/80水平基調のフロントグリルと、洗練されたシャープなデザインのLEDポジション付LEDヘッドライトを搭載し、精悍に仕上がったフロントマスク。電動式パワーステアリングもフィーリングを改善しています。
25/80水平基調のフロントグリルと、洗練されたシャープなデザインのLEDポジション付LEDヘッドライトを搭載し、精悍に仕上がったフロントマスク。電動式パワーステアリングもフィーリングを改善しています。
26/80バンパーグリル中央にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」と「シティエマージェンシーブレーキ」を標準搭載しています
27/803次元に切れる、輸入車特有のステアリング角度。外観から想像するよりはるかに小回りが利き、住宅街や狭い駐車場でも、思い通りの取り回しが可能。ステアリングやウィンカー連動のコーナリング機能付きライトです。
28/80ウインカー操作やステアリング角度に連動して片側フォグランプを点灯し、進行方向を照射するコーナリング機能も装備しています。
29/80バンパーグリル中央にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」と「シティエマージェンシーブレーキ」を標準搭載しています
30/80新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
31/80ハイマウントストップランプ内蔵のルーフスポイラーがスポーティに演出。ルーフアンテナのベースがグロス仕上げに変更されました。
32/80新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
33/80荷物の車載時にキズを付けやすい上部を保護する、クロームの輝きが美しいリアバンパー・プロテクター。
34/80LED式ライセンスランプを採用。リアビューカメラはバンパー中央に埋め込み搭載のため、目立ちません。
35/80大きなテールゲートに食い込む角形のテールライト。点灯部分は、よりスクエアな形状になり、シャープな印象を強調しています。
36/80大きなテールゲートに食い込む角形のテールライト。点灯部分は、よりスクエアな形状になり、シャープな印象を強調しています。
37/80後方からの視認性が高く、耐久性にも優れるLED式ウィンカーを内蔵したドアミラーです。
38/80フューエルリッドまで綺麗な状態を維持しています。
39/80TSIハイラインに標準装備される16インチアルミには、215/45ワイドタイヤを装着。ダメージは見当たらず、綺麗な状態を維持しています。
40/80TSIハイラインに標準装備される16インチアルミには、215/45ワイドタイヤを装着。ダメージは見当たらず、綺麗な状態を維持しています。
41/80TSIハイラインに標準装備される16インチアルミには、215/45ワイドタイヤを装着。ダメージは見当たらず、綺麗な状態を維持しています。
42/80ゴルフと同タイプのマルチファンクションスイッチ付ステアリングやメータークラスターを採用し、ドアトリムにもクロームが施されるなど、質感の高い室内空間が実現されています。
43/80パドルシフト付きの本革巻き3本スポークステアリングに、マルチファンクションスイッチを装備。メーター内インフォメーション切り替えや各種設定変更、電話の応答などに対応します。
44/80ウインカーレバーは左側。目立った擦り切れ等はありません。
45/80フロントとリアのワイパーコントロールレバーは右側。ドイツ車らしく、しっかりとした各部の操作感は好印象です。
46/80フロントガラスに内蔵した照度センサーによって自動コントロールされるオート機能と、進行方向の片側フォグランプを点灯するコーナリング機能付きヘッドライトです。
47/80ETCユニットを吊り下げ設置。USBやAVケーブルによって、スマホ等のメディアの有線接続も可能です。
48/80兄貴分のゴルフと同じ、デュアルクラッチギアボックスの7段DSGを採用。変速ショックが少なく、快適な走行を実現し、大幅な燃費の向上を達成しています。
49/80レザー調で仕上げられた、角度調整も可能な大型アームレストでゆったりとしたドライブをお約束。
50/80内部は大きな収納になっています。
51/80豊かなパッケージングはフォルクスワーゲンの得意分野。
52/80VW純正・駐車監視機能付きの前後カメラ型ドライブレコーダーを搭載済み。事故や緊急時の映像も自動録画しているので、示談交渉が簡単に収められます。
53/80ひと目で分かるスイッチが分かりやすい。ドイツ車らしく、しっかりとした各部の操作感は好印象です。
54/80運転席と助手席の両方に、照明付きバニティーミラーを装備。
55/80明るく開放的なライトグレー系ルーフライニング。
56/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
57/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
58/80使用感はあるものの、気になるダメージはありません。前オーナーの気遣いが感じられる状態です。
59/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
60/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
61/80使用感はあるものの、気になるダメージはありません。前オーナーの気遣いが感じられる状態です。
62/80上位グレードの「TSハイライン」には、シートヒーター内蔵のアルカンターラ&レザーコンビのスポーツシートを採用。フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
63/80後席の定員は3人分。後方視界を考慮したデザインのヘッドレスト形状。左右席にはチャイルドシートの固定装置(ISO-FIX)が備わっています。
64/80後期型のリアシート用ドリンクホルダーは格納式に変更されています。
65/80シートベルトを使用せずにチャイルドシートを的確に固定可能なISO-FIXと、TOPテザーにも対応しています。
66/80シートと同様のレザー調トリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
67/80パワーウィンドウスイッチ類も綺麗な状態を維持。ロゴ入りのアクセサリーマットがさり気なく演出します。
68/80シートと同様のレザー調トリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
69/80パワーウィンドウスイッチ類も綺麗な状態を維持。ロゴ入りのアクセサリーマットがさり気なく演出します。
70/80シートと同様のレザー調トリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
71/80シートと同様のレザー調トリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
72/80綺麗な状態を維持したトノカバーです。
73/80高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
74/80高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
75/80高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
76/80スペアタイヤ・レスが標準。専用のエア・コンプレッサーとパンク修理キットを装備。ちょっとした収納スペースにもなっています。
77/80ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
78/80ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
79/80ラゲッジドアも問題ありません。
80/80- 総額
- 124.7万円
- 本体
-
105.8万円
諸費用:18.9万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2016(H28)年
- 地域東京都
- 走行距離4.1万km
- 排気量1200cc
- 車検なし
- 修復歴 なし