RX-8 - マツダ タイプRS オートエグゼSE-04スタイル フルエキゾースト 鍛造ブレーキキャリパー RAYS鍛造1ピース C型IGコイル移設 装着オプション額340
GW特別価格中(諸費用相当お得) 5月12日まで。 無双な吸排サウンドをぜひ店頭でご体感下さい。
1/79装着部品一覧はフェイスブック&インスタグラムTOPでご確認下さい。フェイスブック:https://www.facebook.com/shift758
2/79インスタ:https://www.instagram.com/shift758i/
3/79https://www.autoexe.co.jp/?page_id=3073
4/79ボイスアラームセキュリティ装着済
6/79走行時はスリットによる吸出し効果により油水温ともに80-90℃と安定した温度に。AutoExe RTM(レジントランスファーモールディング)製法 SE-03エアスリットボンネット @97,900
11/79走行負圧で強制的に熱気を排出させます。http://www.keiyo-parts.co.jp/autoexe_rx-8_se03.html
12/79ボンネット一体式雨水侵入防止構造。https://www.autoexe.co.jp/?page_id=38390#se-04
13/79AutoExe フロントノーズ @88,000
14/79AutoExe リヤウイング @88,000
15/79AUTOEXE プレミアムテールマフラー @132,000
16/79AUTOEXEスポーツブレーキシステム@327,800 対向4POT鍛造キャリパー+355mmローターセット(フロント用)
17/79AUTOEXE リアスポーツブレーキシステム専用ブレーキローター@77,000+スポーツブレーキパッド @25,000 https://www.autoexe.co.jp/?page_id=4880
18/79RAYS 鍛造1ピース ボルクレーシング ZE40 @385,000
19/79ミシュラン パイロットスポーツ4S 225/40R19 @300,000
20/79AUTOEXE スポーツサイドバイザー @19,800
21/79AUTOEXE エアロスポーツワイパーブレード @9,680 https://www.autoexe.co.jp/?page_id=3073
22/79純正OP: アルミフューエルリッド @22,000
23/79走行距離だけでなく、内外装、機関の状態、大人のカスタム内容も含め、今後入手不可能な一台です。
24/79記録簿より計10回のオイル交換歴が確認できます。エンジン、ミッション、デフ、ブレーキフルードの銘柄もワコーズやRmagic、レネシスなどこだわりと探求のチョイスが見て取れます。
25/79AUTOEXE タワーブレースセット スチール製4ピース構造10点式 @79,200
26/79AUTOEXE タワーブレースセット (リヤトランク内)
27/79吸排気、エンジン本体の放つサウンドをぜひ店頭でご体感ください。AUTOEXE ラムエアインテークシステム @134,200
28/79純正対策品のC型IGコイルに変更。あわせて熱の影響を受けにくい場所へ移設。
29/79AUTOEXE インテークサクションキット @30,800
30/79AUTOEXE マスターバックブレース @26,400
31/79RX-8に強力なルックスを。
32/79AUTOEXE オイルフィラーキャップ @6,380
33/79オイルクーラー。ボンネットエアスリットの効果もあり油音、水温ともに走行中は80-90℃に保たれます。
34/79エアコンコンデンサー奥側のパーツになり確認がむずかしのですが カラーとエキスパンションタンクキャップ、よりおそらくR Magic製ラジエターだと思われます。@106,700
35/79R Magic Racing Energy ラヂエターキャップ @2,750 エンジンオイルにも何度かRmagicをお使いだったことが記録簿より読み取れます。
36/79AUTOEXE メンバーブレースセット(前)スチール製4ピース構造12点式 @74,800
37/79メンバーブレースセット(後)
38/79AUTOEXE MSE570 ブレーキエアガイド @41,800
39/79AUTOEXE MSE570 ブレーキエアガイド
40/79AUTOEXE ローダウン補正 フロントアジャスタブルスタビライザーリンク 炭素鋼製(S45C鍛造) @22,000
41/79AUTOEXE リアアジャスタブルスタビライザーリンク 炭素鋼製(S45C鍛造) @22,000
42/79AUTOEXE ローダウン補正 スポーツタイロッドエンド 炭素鋼製(S45C鍛造) @22,000
43/79AUTOEXE スポーツクラッチライン @9,350
44/79AUTOEXE スポーツブレーキライン
45/79マツダスピード ブレーキラインセット
46/79HSD MonoPro 16段ダンピングアジャスト @180,000 平成31年にオートエクゼ車高調から変更。
47/79妥協のないパーツ構成をお確かめください。
48/79AUTOEXE(マキシム製)エグゾーストマニホールド。 ロータリーならではのビブラートの聞いたビートサウンドに痺れてください。
49/79エキゾーストピースはすべて車検対応です。
50/79RE雨宮 スポーツキャタライザー@140,800
51/79マキシムワークスEXマニ@203,280
52/79AUTOEXE エグゾーストチャンバーキット @55,000 テーパー形状のチャンバー効果により排気効率を高めます。
53/79AUTOEXE リミテッドスリップデフ @130,680 これまでに3回のデフオイル交換が記録から読み取れます。
54/79AUTOEXE プレミアテールマフラー @132,000
55/79記録簿よりメタルクラッチセット+フライホイール+バランスウエイト等交換が確認できます。@20万円程度。ブランド不明ですがおそらく。これまでに4回のMTオイル交換+アルファも行われています。
56/79一台一台をその塗装状態に合わせて磨きをかけています。新車の肌に近いその状態を保つためにも自社施工のガラス系ボディーコーティングをお勧めしております。
57/79全整備記録31枚。写真以外の記録は赤い整備記録&保証書に8枚です。
59/79エンジンオイルの交換だけでも8回ほどあります。
60/79様々なパーツがこれまでに交換されており、エンジン、シャシ以外で大物も含め1.2万キロをすべて刻んだ走行部品は数少ないといえます。
61/79純正OP:SRSエアバックシステムカーテン&フロントサイド
62/79純正OP:SRSエアバックシステムカーテン&フロントサイド
63/79純正OP:コンフォートパッケージ @55,650 スマートカードキーなどを含みます。
64/79ステアリングレザーもクリーニング済。革本来のさらりとした感触に。
65/79純正OP:エンジンスタートスイッチ @22,680
66/79AUTOEXE カーボンシフトノブ
67/79ロータリーなのでスパークプラグは純正を使用し入庫整備の一環で交換済。
68/79サイバーナビ 2020年に前ナビシステムより変更。
69/79アルパイン DLX-Z2NW パッシブクロスオーバーネットワーク+ツイーター
70/79Defi 3連メーター。油水温が気になるロータリーエンジンに。
71/79純正OP 助手席用アルミフットレスト @22,680
72/79純正OP:フットランプ&イルミネーション @17,410
73/79純正OP:ロータリーエンブレム付アルミスカッフプレート @22,260
74/79純正OP:SRSエアバックシステムカーテン&フロントサイド @68,250
75/79埋め込みバックカメラカメラ。このカメラは主に輸入スーパーカーに使用されます。
76/79すべてを掲載できないほどの付属書類がございます。
77/79ホイールの裏側まで洗浄済。ミシュランPS4Sに交換後走行500km程度です。
78/79全車屋内保管。新しくオーナーとなる宝物の一台をいつでも最良の状態でご覧いただけます。
79/79- 総額
- 451.5万円
- 本体
-
429.8万円
諸費用:21.7万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2008(H20)年
- 地域愛知県
- 走行距離1.3万km
- 排気量RE
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし