CR-Vハイブリッド - ホンダ EX・マスターピース
本革巻きステアリングの後ろには減速セレクターがあります、減速の強さをハンドルから手を離さずに変更できます。また、右にホンダセンシング・クルーズコントロール、左にオーディオリモコンスイッチがあります。
2/42HondaSENSINGとは、ミリ波レーダーと単眼カメラで、クルマの前方の状況を認識。ブレーキやステアリングの制御技術と協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援する先進のシステムです。
3/42電動パノラミックサンルーフは、スイッチ操作で天井部がスライドし、広大なサンルーフが出現。ガラス部はさらに電動で開閉でき、チルトアップ機構も備えています
4/42LEDヘッドライトが装着されています。また点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機能もついているので、夜間のドライブもより安全に楽しめますよ。フォグライトも付いていて安心です♪
5/42人間工学研究によって体格ごとの乗降性を検証。さまざまな体格の方が、腰の上下移動が少なく乗り降りしやすいと感じられるヒップポイント地上高に設定しました。
6/42プライバシーガラスが装備されています。外を見る時には気にならず、後方車両からは車内が見えにくい設計です、周りを気にせず、快適に運転できますよ。
7/42運転席にシートの高さ(前・後部)、前後スライド、リクライニング等を調整できる8ウェイパワーシートと、助手席には4ウェイパワーシートを備えています。ドライビングポジションシステムも装備で便利です♪
8/42サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
9/42サイドエアバックは側面からの衝突によりエアバックが膨らみ、運転者と助手席の同乗者の胸部への衝撃を緩和します。
10/422列目シートは座面も背もたれも、ゆとりあるサイズを確保。サイドサポート部は厚みを持たせてホールド感を向上。足元空間もゆとりある広さに設計しています。
11/42テールゲートを開ければ、大容量の荷室空間がひろがります。外部から荷室への視線をさえぎるトノカバーも装備。使わないときは、コンパクトに収納可能です。
12/42可能性ひろげる空間アレンジを、手軽な操作で。2列目シートは倒すのも戻すのも1アクション。左右別々に倒せます。
13/42機能的でスポーティなコクピットまわりと、シンプルで落ち着きのある空間との融合でドライバーを安全運転思考へと導きます。コクピットまわりは、表示系を見やすく配置しており使いやすさを追求しています。
14/42ナビ機能だけでなく、ミュージックサーバー、Bluetooth、フルセグテレビ、DVDとCD再生など、オーディオ機能がついています
16/42バックも安心のリアカメラ付いています。リアカメラがあると、いつでも安全にバックできますね。死角も減ります。3ビュー切り替え、ガイド線表示なので便利です。
17/42VSA(車両挙動安定化制御システム)装着、車輪のロックを防ぐABS、車輪の空転を抑制するTCSに加え、車の横滑り、曲がるを制御し、走る・曲がる・止まるの全領域で安定性を確保するためのシステムです。
18/42テールゲートクローズボタンでパワーテールゲートの開く範囲を設定することが出来ます。
19/42デザインスッキリのビルトイン『ETC』!高速道路の特典はもちろん、料金所でわざわざ窓を開けなくてもいいです。小銭の用意もしなくていいのでキャッシュレスでスピーディーに料金所を通過可能です!
20/42純正アルミホイール装着車です。靴と一緒でおしゃれな人は足元にも気を配りますよね。ちょっとした違いではありますが見た目は大きく変わりますよ。シャープでより引き締まった印象を与えます。
22/42便利なスマートキー付きです!ドアの開錠・施錠はもちろんですが、エンジンをかけるときも鍵を取り出さなくて大丈夫ですよ♪両手に荷物をお持ちの時でも、大変便利で使い易い装備です☆
23/42- 総額
- 314.7万円
- 本体
-
298.8万円
諸費用:15.9万円
(消費税込)(リ済込?)