サクラ - 日産 X
ボディーサイズ:3395×1475×1655mmホイールベース:2495mm車重:1080kg。駆動方式:FWD。充電走行距離:180km(WLTCモード)交流電力量消費率:124Wh/km
2/22テールゲートを横断するリアコンビランプでワイドなイメージを強調!点灯パターンは日本伝統の格子をモチーフにしています★
3/22急速充電器充電時間40分で充電可能です☆彡 往復100kmであれば、外充電をしなくても十分です!!レギュラーガソリン1Lの燃料費と1kWhあたりにかかる電気代を比べるととても経済的です!
4/22EV化に合わせた車体の高剛性と低重心のつくりにより、他の軽ハイトワゴン/スーパーハイトワゴンよりフラットに落ち着いており、横風にも強いです!
5/22電気自動車なので、エンジン音が高まらず静かです。欲しい力が出てくれるのも、バッテリーEV×軽自動車の良さです★
6/22初めてのEVとして日産サクラを選びました電気自動車の軽だから運転ラクラク電気自動者の軽だから運転ラクラク
7/22駆動用リチウムイオンバッテリーの容量は20kWh。EV化によりボディ剛性が上がったため、サスペンションもしなやかに動き乗り心地も快適な事や、カーブでの傾きも小さい事が特徴です!
8/22サイドの流れるようなラインは、疾走感があるデザインや、刀のような和テイストのデザインも取り入れられています!
9/22ダッシュボードやドアトリムはファブリック貼りの為、耐久性に優れていて劣化が少ないことや汚れが目立ちにくいです★
10/22直線的で操作しやすい前後操作の電制シフトを採用しています!USB電源ソケットはAタイプ、Cタイプの二種類が装備されています!
11/22プロパイロットパーキングが搭載されているので、画面から駐車できる場所を探してくれて便利です!
12/22日産サクラに搭載した大容量のEVバッテリー。このEVバッテリーは、ただ走ることに使うだけでなく、家庭への給電や余った電力を蓄えることができます。
13/22バッテリーを下に張り出したデザインになっているので、後部座席の室内空間も確保されており、広いです☆彡また、後席ドア部分には、ペットボトルを置ける収納も付いています!
14/22ダッシュ中央のカーナビディスプレイとドライバー眼前のメーターディスプレイが一枚に見えるパネルに並んで配置の為、高級感のあるデザインとなっています★液晶式のメーターパネルは文字が大きく見やすいです!
15/22ダッシュボードの下には棚とUSBポート(タイプAとタイプCが各1基)備わっています!
16/22フロントボンネット下に収まる駆動用モーター! 上限の出力は軽の自主規制値に合わせた64PSだが、上限のトルクは、デイズ・ターボ仕様のほぼ倍2リッターガソリンエンジン級の195N・mを発生します★
17/22日常でも使いやすい収納スペースとラゲッジスペース。
18/22日本の美意識を感じさせる水引デザインを採用。流れるようなデザインが伝統的かつ先進的な印象を与えます。
19/22日本の美意識を感じさせる水引デザインを採用。流れるようなデザインが伝統的かつ先進的な印象を与えます。
20/22ETCもついてます!
21/22シュトラーゼ広島海田BASE≫電話番号は082-562-2000、電車でお越しの場合はJR矢野駅より徒歩10分です
22/22- 総額
- 1855万円
- 本体
-
1783万円
諸費用:72万円
(消費税込)(リ未?)