ミラジーノ - ダイハツ ジーノ 5速マニュアルMT 当社クラッチ3点OH済 オイルバルブ&タイミングギア&カムシャフト ディーラー交換済 ラルグスSpecK 32段階減衰調整車高調&ラルグスリアタワーバー センターマフラ
ブリヂストンPotenzaアドレナリン2022装着
1/44当社管理車両「タイミングギア、カムシャフト、オイルコントロールバルブ」は純正新品を福岡ダイハツディーラー工場にて4年前交換しました。ラジエタはKOYO製同等本体に交換済みです。
2/44「タイミングギア、カムシャフト、オイルコントロールバルブ」は純正新品を福岡ダイハツディーラー工場にて4年前交換しました。ラジエタはKOYO製同等本体に交換済みです。
3/44ラルグスSpecK 32段階減衰調整付車高調 前回の継続車検以降に、取り付けされていますので、まだ2万km未満の走行で、新しい部類だと考えます(#^.^#)
6/44ラルグスSpecK 32段階減衰調整付車高調 前回の継続車検以降に、取り付けされていますので、まだ2万km未満の走行で、新しい部類だと考えます(#^.^#)
7/44リア:見えにくいですが、ラルグスSpecK 32段階減衰調整付車高調 前回の継続車検以降に、取り付けされていますので、まだ2万km未満の走行で、新しい部類だと考えます(#^.^#)
8/44リア:見えにくいですが、ラルグスSpecK 32段階減衰調整付車高調 前回の継続車検以降に、取り付けされていますので、まだ2万km未満の走行で、新しい部類だと考えます(#^.^#)
9/44Dスポーツ製ストラットタワーバー、「タイミングギア、カムシャフト、オイルコントロールバルブ」は純正新品を福岡ダイハツディーラー工場にて4年前交換しました。ラジエタはKOYO製同等本体に交換済みです。
10/44純正エアクリーナーボックス有ります。(#^.^#)
11/44ブリヂストンPotenzaアドレナリン2022装着
13/4420年くらい前の車ですから、新品やリビルド品社外品の「新しく交換した部品たちが、あんしん性能を守ってくれる」と考えます!(^^)!
14/44ブリヂストンPotenzaアドレナリン2022装着
15/44タコメーターですが、お休み中です♪他メーターの渡り配線のために、残しているようです・・・おまけです♪
17/44USアーミーステンシル
18/44風化♪
19/44ボンネットイイ感じになりました。
20/44ミラから移植したテールレンズ
21/44希少のドアウッド調パネル!
36/44希少のドアウッド調パネル!
38/44油温計、油圧計、バキューム計、水温系ですが、おまけだとお考えください。(#^.^#)
41/44- 総額
- 49.9万円
- 本体
-
46.8万円
諸費用:3.1万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2000(H12)年
- 地域福岡県
- 走行距離13.8万km
- 排気量660cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし