ランドクルーザープラド - トヨタ TX Lパッケージ 年式:2022年
はじめまして。福岡県飯塚市に所在する株式会社ケイズグループです。こちらの車両は状態もよく、当店オススメの1台となっております。
2/76当店の展示車をご覧頂きありがとうございます。気になる箇所がございましたら、お気軽にお申し付けください。
3/76是非一度、見て・乗って良さを体感してみてはいかがですか?きっと気に入っていただける1台です。ご質問など何でもお気軽にお問い合わせください
4/76車両は、福岡県飯塚市にございます当店の敷地内展示場にて展示しております。毎日屋根の下で大切に保管しております。
5/76最寄り駅は、福北ゆたか線「天道駅」です。駅から徒歩では少し大変だと思いますので到着のお時間帯をご連絡いただければスタッフがお迎えにあがります!ご来店を心よりお待ちしております。
6/76遠方の方も大歓迎、お店に来られない方も是非お電話聞いて下さい。詳細はお電話だけでなく、添付ファイルにて画像をメール送信も可能です。
7/76より詳細な画像や具体的な部位の拡大画像をご要望の際は、気軽にお問い合わせ下さい。
8/76- 総額
- 592.4万円
- 本体
-
578万円
諸費用:14.4万円
(消費税込)(リ済込?)