セルシオ - トヨタ C仕様 ディーラー記録簿13枚 エアサス・ダイナモ・パワステポンプ交換済 マルチレス 革シート SR メッキアルミ コンビハン 電動ロールシェード コーナーセンサー ローズレッドマイカトーニングG 禁煙仕様車
弊社ホームページにて高画質の写真を多数掲載しています 。ブログも毎日2回更新!「なるき屋」で検索してくださいね♪
1/42低走行で内外装ともにきれいなセルシオです。
2/4221後期型の中でも平成10年のM/Cを受けた「後期の後期」モデルですので、前半モデルと比較してメーターやステアリングチルト&テレスコピックモーター、リバース連動ドアミラーの作動条件等が変更されています
3/42エアサス装備の上級グレード「C仕様」に、人気オプションの本革シートやサンルーフ、さらに希少オプションのコーナーセンサーや電動ロールシェード等が装備されています。
4/42直近1万km以内に、エアサス・足回りブッシュ類・タイロッド・ロアアームボールジョイント・エンジンマウント・各レンズ類・ステリングテレスコモーター・Vベルト・バッテリー等が新品交換されています。
5/42また、パワステポンプやダイナモもリビルト品に交換されていますので、当面は安心してお乗りいただけるのではと思います。
6/42入庫時にヘッドランプレンズに若干の劣化が見受けられましたので、磨き&クリア再塗装をいたしました。
7/42基本プランは、オイル交換等の点検整備や名義変更等の手続きを納車後にお客様ご自身にお任せすることで、余計な諸費用を省き、乗り出し価格を抑えることができる「現状渡し」プランです。
8/42「基本プラン」のお支払総額は、【車両本体価格】+【リサイクル料金】+【月割り自動車税相当額】です。名義変更や点検をお客様にお任せするプランですので、乗り出し前の諸費用がグンと抑えられます。
9/42納車前の点検整備や名義変更を弊社へお任せいただく「点検+登録プラン」もございます。点検+油脂類交換+名義変更がセットになった、一般的なプランです。車庫証明はお客様にてご用意いただきます。
10/42「点検+登録プラン」のお支払総額は、【車両本体価格】+【リサイクル料金】+【月割り自動車税相当額】+【点検費用88,000円】+【登録費用33,000円】です。
11/42基本プランはご納車前の点検やオイル交換をお客様にお任せする現状渡しのプランですが、それでもご安心して乗って帰っていただけるよう、入庫時に法定12ヶ月点検を実施しております。
12/42カッコいいニーマル後期のお顔。入庫時、フロントバンパーに飛び石傷がございましたので、きれいに塗り直しました。
13/42直近数千km以内に、ウィンカー・コーナーランプ・フォグランプ等、各レンズ類が新品に交換されています。
14/42希少なローズレッドマイカトーニングGのボディは、全体的にきれいな状態が保たれています。中古車ですので小傷・薄傷・小凹・補修跡などよくよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
15/42人気オプションの電動ムーンルーフ(サンルーフ)付きです。チルト&スライドともに動作確認済みです。ボディにはまだ十分に艶があり、年式や走行距離を感じさせないきれいな外装です。
16/42【C仕様】電子制御スカイフックエアサスペンション・UVカット&高熱線吸収ガラス・リバース連動ドアミラー・ドアミラー超音波雨滴除去装置・自動防眩ルームミラー・フロント10WAYパワーシート・シートメモリ
17/42【純正オプション】本革シート《ブルーグレー》・シートヒーター・電動ムーンルーフ・クロームメッキアルミホイール・コンビハンドル&シフトノブ・電動ロールシェード・コーナーセンサー・トランクマット
18/42悪っぽい雰囲気のニーマル後期のリアビュー。私が免許を取ったころ、怖い人たちはみんなこれに乗ってました。
19/42状態の良い純正オプションのクロームメッキアルミホイールにはGOODYEAR EAGLE LS EXEが履かれており、2021年製とまだ新しく、目分量で8分山程度残っています。
20/42小傷や薄汚れなど若干の使用感はございますが、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
21/42内装色は《ブルーグレー》です。
22/42ブルーグレーの本革シートは、目立ったスレや破れは無く、状態は良好です。運転席は3WAYシートメモリー付きです。
23/42使用頻度の高い運転席ですら、この状態がキープされています。歴代オーナー様が大切にされていたことが窺えます。
24/42運転席と助手席はパワーシートです。シートヒーターも付いています。
25/42入庫時に革シートクリーニングを施工していますので、嫌なテカリもございません。
26/42ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
27/42気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
28/42コンビハンドルやシフトノブのウッド部分は目立った色褪せやヒビ割れは見受けられず、良好な状態です。
29/42警告灯やチェックランプの点灯はございません。
30/42電格ミラー・P/W・SR・パワーシート・シートヒーター・電動チルト&テレスコステアリング・A/C・キーレス・CDチェンジャー・コーナーセンサー・トランクオープナー・給油口オープナーは動作確認済みです。
31/42希少なマルチレス車です。社外ナビやバックカメラの取付けもご相談ください。
32/42ウッドパネルの状態も良好です。
33/42灰皿が布張りの小物入れになっている禁煙仕様車で、当然ですがヤニ汚れやタバコ臭は皆無です。
34/42希少オプションのコーナーセンサーや電動ロールブラインドが装備されています。
35/42CDチェンジャーはグローブボックス上段に。動作確認済みですのでご安心を。
36/42試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。エアコンも問題なく効いています。
37/42直近にエアサスやブッシュ類など足回りにも手が入れられてますので、乗り心地もしっかりとしています。バネサスのユーロに人気が集まりがちですが、個人的にはやはり低走行のエアサス車こそベストだと思います。
38/42リアの電動ロールシェードは時々ですが動かないことがございます。その際は何度かスイッチ操作していただけると、また動き出すようです。
39/42直近1万km以内にディーラーにてFエアサス左右/前後スタビライザーブッシュ・エンジンマウント・スロットルレバー・スロットルポジションセンサー・ワイパーブレード・エアコンフィルター・エアクリーナー→続く
40/42タイロッド左右・ロアアームボールジョイント左右・パワステポンプ(リビルト品)などが交換されています(明細・記録簿記載あり)。
41/42入庫時点検として法定12ヶ月点検を実施しています。それに合わせまして、・ダイナモ(リビルト品)・バッテリー・Vベルト・ステアリングテレスコピックモーターを交換いたしました。
42/42- 総額
- 165.7万円
- 本体
-
158万円
諸費用:7.7万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式1999(H11)年
- 地域京都府
- 走行距離7.4万km
- 排気量4000cc
- 車検検8.6
- 修復歴 なし