アルトラパン - スズキ T K6Aターボ スズキスポーツエアロ フルタップ車高調 スマートキー 15インチ社外アルミ ナビ
CVTターボのHE22SラパンT入荷しました! スズキスポーツエアロ装備!K6Aターボ+CVTで走りはとても軽快です!
1/54修復なし。距離6.1万キロとまだまだこれから走れるラパンターボの入荷です。ヤレた外装はリフレッシュされています。
2/54第二展示場にて保管展示中です。店舗と離れた場所の為、現車確認のご予約は前日までにお願い致します。
3/54テイン車高調装備されています。フロントフルタップ、リヤ調整式。程良いオトし具合で格好と日常使いを両立出来ますね。
4/54リヤバンパーにもスズキスポーツのリヤスパッツ装備しています。大分見た目が変わりますね。
5/54暗い色の為小傷はどうしても出ますが、大きなキズ凹みは全周回っても目立たず綺麗な車両です。
6/54HE21型のラパンSSが22で無くなってしまったので埋もれがちですが、HE22Sにもターボがありました。CVTのみのラインナップですが、K6Aとの相性は中々良い様で結構速いですよ!
7/54スマートキー装備でドアロックはキーフリーです。ノブにボタン有ります。
8/54外観結構綺麗です。エアロ装備の車両はあまり見かけませんね。
9/54ヘッドライト磨き入れています。綺麗です。
10/54ボンネット、バンパー、カウルトップは再塗装入っています。
11/54屋根も再塗装入っています。
12/54車高調はテインのフルタップ装備。
13/54リヤは調整式タイプ。足回りの構造上下げ代はあまり多くはありません。車高短ならアクスルは必須装備です。
14/54エンジンルーム。インタークーラー付きターボです。
15/54アルミは社外15インチ。最初ダストで汚れてるのかと思いましたがメッキ剥げでした。キズ無さそうなだけに残念なポイント。
16/54残山は5分程度と言う感じ。
17/54ホイールは4本共に同程度にメッキ剥げがあります。
18/54残山はこちらも5部程度。
19/54運転席より内装見ていきます。パワーウインドウ動作正常。
20/54インパネに目立った痛みや破損ありません。良好です。
21/54シートに破れはありません。カドのシワも気にならない辺りは流石6万キロ。
22/54ペダル回りは距離相応です。
23/54フロアマット純正品です。センターにウサギ居ます。破れはありませんがスレあります。
24/54ステアリング綺麗な状態ですね。
25/54スレはあまり気になりませんね。
26/54シフトレバーも綺麗な状態です。
27/54メーターは異常を示す表示ありません。良好な状態です。
28/54プッシュスタートの車両となります。
29/54ETC装備あります。
30/54ナビはHDDタイプ。エクリプスで純正オプションでしょうか。
31/54オーディオソースは画像の通り。
32/54次頁ありました。AUX接続端子が見当たりませんが、何処かにあるんでしょうか。
33/54オートエアコン車となります。現状エアコン効いていますがスズキなので、、、?コンプレッサーからアイドル時音あります。
34/54屋根内装汚れ目立ちませんね。
35/54後方に向かっても同程度です。
36/54助手席内装になります。
37/54こちらのシートも綺麗な状態ですね。
38/54フロアマットは運転席側と一体です。
39/54グローブボックス周り下側に少しキズあります。
40/54上側の収納のフタ動作正常です。
41/54ボックスも破損ありません。
42/54運転席側後部座席です。
43/54リヤシート綺麗ですね。
44/54足元もあまり使用感は無さそうです。
45/54反対側後部座席です。
46/54こちらからも綺麗な状態ですね。
47/54マットあります。
48/54荷室も特に痛みは無さそうです。
49/54サイドの内装荷物を載せると傷になりがちですが、特に目立たず。
50/54反対側も良好な状態。
51/54下に収納あります。
52/54パンク修理剤の車両ですね。使用の痕跡ありません。
53/54取説の付属あります。
54/54- 総額
- 50万円
- 本体
-
40万円
諸費用:10万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2010(H22)年
- 地域静岡県
- 走行距離6.2万km
- 排気量660cc
- 車検なし
- 修復歴 なし