レガシィB4 - スバル RSK B4 RSK,EJ20ツインターボ,5速MT,車高調,OPエアロ,ライトチューン,WEDS17インチアルミ,柿本マフラー,アルミサクション,スリットローター,マッキントッシュオーディオ,etc..
レガシィB4 RSK ライトチューン車 BLITZ車高調,ゼロスポパーツ各種,柿本マフラー,タワーバー等
1/69最近入荷後1週間程度で売り切れてしまうBE5レガシィ。
2/69今回はノーティックブルーマイカが美しいB4RSK後期の個体です。
3/69外装は非常に艶やかでとても16万キロには見えません。
4/69ヘッドライトの曇りも少ない状態。
5/69WEDS17インチを装着。
6/69D型からこのノーティックブルーマイカに紺が変更されました。光の加減で輝いて見える深みのあるカラーです。
7/69特段凹み等も見受けられません。
8/69クリアが大抵飛んでいるルーフもこの通り。
9/694WDですのでホイール&タイヤは前後通しです。
10/69タイヤはスタットレスですが、別途ご指定のラジアルへ変更することも可能です。ご相談ください。
11/69爪折もしていません。
12/69純正OPハーフエアロがB4らしさを際立たせます。
13/69トランクもクリア飛び等なし。
14/69リアバンパー角も綺麗です。
15/69柿本ReguR。車検対応の音量で柿本らしいパンチの効いた重低音でボクサーサウンドをお楽しみいただけます。チタンカラーテールが美しいですよね。
16/69車高調はBLITZ。程よいローダウンで車検も実用性も、ルックスもバッチリ。
17/69このカラーは近づいても離れても目を引きますね。
18/69「B4」のステッカーが誇らしげな後期バンパー。
19/69ヘッドライトは左右ともに透明度は高めです。
20/69前後ディクセルスリットローターを装備。
21/69ウインドウバイザーで雨の日でも濡れずに換気できますね。
22/69モール類もまだ大丈夫そうですが、「部品が出るうちに」皆様こう言った年式のお車は交換してくださいね(ホンダ車乗り弊社スタッフYの遺言)
23/69若干ワイドになっているフェンダー。
24/69少しだけ高さを増したらより締まりそうな純正ウイング。
25/69この真っ直ぐ伸びるラインが時代を感じます。
26/69個人的にはこの色で、Fバンパーはトミーカイラを組みたくなります。
27/69当然ですが灯火類は全て整備済みです。
28/69さて内装に行きます。まずは運転席内張。
29/69ノーティックブルーの外装に、ブルーレザーの内装。コンビネーションがいいですね。
30/69ステアリングはDEPOに変更されています。こちらも、別途になりますがご指定のステアリングへ変更のちご納車可能です。
31/69距離は実走行。警告灯点灯なし。
32/69懐かしいアペックスブースト計。
33/69STiアルミペダルに変更済み。さりげなくレーシーで似合います。
34/69ダッシュボードの痛みは少ない状態。
35/69メーター付近も日焼け等少ないと思います。
36/69浮等もありません。
37/69冷暖房はもちろん動作OK。非常に快適です。
38/69純正OPだったマッキントッシュオーディオ&ナビ。今聴いてもいい音です。
39/69こちらも、STiのシフトノブへ変更済み。またレガシィの持病であるシフトブッシュ劣化(グラグラ病)も修理済み。しっかりしたシフトフィーリングでミッションを痛めません。
40/69レザーシートは少々痛みが見受けられますが、破れ等はありません。動作もOKです。
41/69助手席内張。全席スイッチ動作OK。
42/69足元は結構広く、180cmくらいの大人でも楽々です。
43/69ナビシートも破れ等ありません。
44/69室内は除菌、クリーニング済み。タバコ臭もありません。
45/69助手席側リアドア内張。
46/69リアシートもこのカラーですから攻めてますねこの頃のスバルは。
47/69ヘッドレストは!!?ご心配なく。こちら破れがありました故良品へ変更中です。ご納車時には3つとも装着してお渡しします。
48/69リアシートも破れ等はありません。
49/69運転席側リアドア内張。
50/69背もたれは比較的使用感の少ない状態です。
51/69座り心地は意外とやわらか目の印象。
52/69前席に180cmの男性が座ってリアもこのスペースがあります。意外とキャビンが広いですね。
53/69内装からしてかなり力を入れていた車種だった事を感じます。
54/69ラゲッジルームです。
55/69ゴルフバック2つとキャリーは入りそうです。結構広め。
56/69内装もしっかり揃っております。
57/69大抵大きめの染みや汚れがありますが、この個体はそう言ったことはありませんでした。
58/69純正スペアタイヤも完備。
59/69フロアの状態は良好です。
60/69名機EJ20。ツインターボで280馬力を発生します。
61/69タイベル一式も交換済み。ゼロスポのラジエター導風板、アルミサクション、マスターシリンダストッパー付きタワーバー等ポイントを抑えたカスタムがなされています。
62/69オイル&エレメントは入荷後ワコーズトリプルR15w-50へ交換済みです。またステアリングラックブッシュは入荷後新品交換。
63/69吸気効率云々より、この見た目がいいですよね。笑
64/69ラジエターキャップも定期的に交換されています。なお、ラジエターは2023年に新品へ交換されています。
65/69車高調は減衰調整可能です。前後動作確認。
66/69フルメッキのタワーバーは珍しいですね。
67/69ボンネットダクトのインタークーラー導風板もゼロスポが装着されています。
68/69ポイントを押さえたB4RSK。距離は出ていますが各種メンテナンスもされており元気です。現車確認、ローン仮審査等皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
69/69- 総額
- 88万円
- 本体
-
75万円
諸費用:13万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2001(H13)年
- 地域千葉県
- 走行距離16.8万km
- 排気量2000cc
- 車検検8.7
- 修復歴 なし