XC40リチャージ - ボルボ リチャージ アルティメットシングルモーター Google EV 360度ビューカメラ Harman/Kardonプレミアムサウンド 電動パノラマガラスサンルーフ 純正前後ドライブレコーダー 20インチ純正アルミホイール ACC BLIS
在庫100台からベストな1台をご提案致します! ローン金利2.9% お支払いプランも多数ご用意お問い合わせください
1/40天井には電動パノラマ・ガラス・サンルーフを装備 フレッシュエアーを取り入れるにはもってこいな装備です
2/40ボルボ純正のドライブレコーダーを装備 クラッシュテストなどボルボの厳しい安全基準に従って開発された純正品は、映像をスマートフォンにて確認できる高性能な一品です
3/40前後シートヒーターに加えて、ステアリングホイールにもヒーター機能を装備 冬の冷たいハンドルはもう心配ありません
4/40メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
5/40タッチパネル式のディスプレイの下にはボリュームダイヤルやハザードスイッチなどの物理スイッチがあります その下にはシガーソケットやスマートフォンの無接点充電スタンドなど装備が充実しています
6/40他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
7/40google搭載により、スポーティフなどのアプリを再生可能です 使い慣れたスマートフォンの感覚でアプリが使用できます
8/40google搭載により、スポーティフなどのアプリを再生可能です 使い慣れたスマートフォンの感覚でアプリが使用できます
9/40普通充電の差込口になります。
10/40Rechargeモデルのダッシュボードは“Topography”バックライト付パネル仕様になります 薄っすらとした淡い光のため、夜間でも眩しくなくムーディーな雰囲気を醸し出します
11/4020インチ純正アルミホイール
12/40居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
13/40ヘッドライトはLED仕様です トールハンマーと呼ばれるT字型のヘッドライトです
14/40リアゲートにはパワーテールゲートのスイッチがあります ワンタッチで開閉可能なため、手に荷物を抱えているときでも安心です
15/40急速充電の差込口になります。
17/40居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
18/40シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
19/40シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
20/40フロントにも充電ケーブルを置くことができます。
21/40メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
22/40リアシートは6対4の比率で背もたれを倒すことができます スキー板などを積み込む際に重宝します
23/40更に360°ビュー表示も可能です 車を上から見下ろしたように車外を確認できるため、一切の死角がない状態で駐車が可能です
24/40メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
26/40シフトノブやサイドブレーキは、軽い力でクリックするような感覚で操作できます 隣のドリンクホルダーは縦につながっているため、長い小物を置くこともできます
27/40後席は足元のスペースや、シート幅に十分な余裕を持っています またシートバックは左右を6対4の比率で倒すことができ、フラットな荷室を作り出すことができます
28/40リアシートは6対4の比率で背もたれを倒すことができます スキー板などを積み込む際に重宝します
29/40ナビ画面は大きく表示できるため、視認性に優れています 縦長のディスプレイ故に、進行方向を広く表示できるメリットがあります また地図データは無料で更新可能です
30/40他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
31/40メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
32/40エンジンを搭載しないBEVモデルのため、フロントグリルはほとんど塞がれています BEVならではのスッキリとしたデザインです
33/40他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
34/40ボルボの中でも人気のXCシリーズに、コンパクトなボディサイズが魅力のXC40がデビュー XCシリーズの走破性はそのままに、取り回しの良い走りが楽しめます
35/40他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
36/40前席のセンターコンソールの後端にはエアコンの吹き出し口だけでなく、USB Type-Cの差込口があります またセカンドシート用のシートヒーターのスイッチも搭載されています
37/40世界のオーディオファン垂涎の、harman/kardonプレミアムサウンドシステムを搭載。原音に近い音場空間を忠実に再現。乗る人すべてに最良の音響体験を提供します。
38/40エンジンを搭載しないBEVモデルのため、フロントグリルはほとんど塞がれています BEVならではのスッキリとしたデザインです
39/40シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
40/40- 総額
- 546万円
- 本体
-
528万円
諸費用:18万円
(消費税込)(リ済込?)