アルトラパン - スズキ SS 5速マニュアル インタークーラーターボ タイミングチェーン 純正14インチアルミ 社外オーディオ ダブルエアバッグ パワステ ABS 衝突安全ボディ
ラパンSS・ターボ・5速MT★緊急入庫です!!! マニュアル軽CAR人気がまだまだ続く中、ようやく仕入れられた1台!!
1/20レトロ風ながら個性的なデザインの外装。このSSグレードの外観上の大きな特徴はフロントの丸目ライト&大きなフォグランプ。ラジエーターグリルはメッシュ(金網)どこか旧車風をも思わせる顔立ちですよね。
2/20ボディのそこかしこに【SS】(ストリートスポーツ)のバッジが張られています。リアワイパーをあえて外される人も居ますが、個人的にはマストアイテム!このまま活用していただく事をオススメします♪
3/20実は、純正のラパンSSではノーマル(同型の他グレード)よりも10mm落ちたローダウンサスペンションが標準装備されています。チェッカーフラッグをプラスしたバッジがここにも・・・。
4/20フェンダーウィンカーレンズはクリア。シルバーのボディにクリアのレンズがマッチしてますよね。2006年4月マイナーチェンジではオレンジ色に変更されました。(前期型ではクリアレンズ)
5/20メッシュ(金網)デザインのラジエターグリル、他グレードのものより一回り大きめな丸型フォグが埋め込まれたバンパー。
6/20ボディの前後左右、速度計には「SS」のサブネーム。メーカーに関わらず60〜70年代の車(特に軽自動車)のスポーツグレードに多用されていました。
7/20☆お気軽に、ご来店・お問合せ下さい☆車両は常に展示してありますが、不在の場合もございますので、一度ご連絡いただけると話がスムーズに進められると思います☆
8/20☆純正品〜社外品まで、各種カスタムも致します☆お気軽にお問合せ下さい☆
9/20リアのハッチバックゲートを跳ね上げると、そこにはこのクラスとしては十分な広さのラゲッジスペースがございます。この広さで足らないときは、後部座席の背もたれを倒せば、広さを確保することが出来ます。
10/20社外オーディオ☆現在は正常に作動しておりますがオマケ程度とお考え下さい(保証対象外となります)別途お見積りでナビ/TVなどお取り付けもできます。お気軽にお問い合わせください。
11/20ドライバー自らが1段ずつ手動でギアチェンジしながら運転できるマニュアル車!自分の意思に沿った走りが可能です。是非、走りを楽しんで下さい。運転次第では低燃費にもなります。
12/20シートは専用のヘッドレストの一体型セミバケットシート。運転席シートはダイヤルで調整できるランバーサポート付き!※ランバーサポートとは、乗員の腰を支えるためのクッションのようなアイテムです。
13/20当時、純正オプションでKeiワークスのようなレカロシートがありましたが、実際装着した人は少なくKeiワークスの純正レカロと互換性があるので、そちらを装着しているオーナー様が多いようです。(主に前席)
14/20インパネはSSグレード専用のシルバーカラー。後期では、カーボン調ガンメタカラーになりました。年式によっては、エアコンの吹き出し口のリングがメッキの物もあります。
15/20エアバッグ内臓MOMO製革巻ハンドル2006年4月のマイナーチェンジではインパネのカラーがカーボン調ガンメタカラーに。さらにモモステはオプション設定され、SSロゴ入りの本革巻ステアリングホイールに。
16/20スピードメーターはSS専用でロゴ入り○実走行距離○
17/20速度計とタコメ-ターもちょっと昔風の目盛りとレタリングを使った専用デザイン。他グレードのラパンでは、タコメーターの場所にクラシカルなアナログ時計が入っていたりします。
18/20見やすく、操作のしやすいエアコンパネル。下の3つ並んだボタン...一番右はダミーになっています...何のためでしょうね?ご存じの方はぜひ教えて下さい。
19/20エンジンはK6A型直列3気筒DOHC12バルブICターボエンジン。車重は800kgと軽量なので、そこそこ軽快に走ります。
20/20- 総額
- 102万円
- 本体
-
93万円
諸費用:9万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2004(H16)年
- 地域茨城県
- 走行距離5.3万km
- 排気量660cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし