サクラ - 日産 ワンオーナー・禁煙車・ディスプレイオーディオ・CARPLAY対応・ブラックシート・衝突軽減ブレーキ・スマートキー LEDヘッドライト サイドエアバッグ オートエアコン ABS
ワンオーナー車・ディスプレイオーディオ・禁煙車 走行19825キロ・LEDヘッドライト・BEV・特選車
1/25サクラの一充電あたりの走行距離は、WLTCモードのカタログ値で180km。月に1000km走り、毎回公共充電を使用した場合の電気代は3000〜3500円程度。自宅で200V充電を行った場合は約半額だ
2/25駆動方式:FWDモーター:交流同期電動機最高出力:64PS(47kW)/2302-1万0455rpm最大トルク:195N・m(19.9kgf・m)/0-2302rpm
3/25サクラのパワートレインはトヨタやスバルのような奇妙な間をまるで感じさせないのに、いかに荒っぽいアクセル操作をしても、無粋なショックがない。
4/25EV化に合わせた車体の高剛性と低重心のおかげか、どの軽ハイトワゴン/スーパーハイトワゴンよりフラットに落ち着いており、横風にも強い。
6/25明るいLEDヘッドライト
7/25ボディーカラーはブロッサムピンク&ブラック2トーン
9/25サクラは日産の軽フラッグシップとして、「ルークス」や「デイズ」より高級な仕立て
12/25サクラを含む日産の電動車では、以前のようなブレーキペダルなしで完全停止までサポートするワンペダルドライブ機能はなくしたが、アクセルオフでの減速度を高める「e-Pedal」を用意する
13/25ドライブモードやハンドル支援のオン/オフ切り替えスイッチなどが、ダッシュボード右下に配置されている。
14/25「エコ」「スタンダード」「スポーツ」というドライブモードを切り替えると、加速特性だけでなく、e-Pedal作動時に実際の減速がはじまるタイミングが変わる。
15/25禁煙車で室内のコンディションは良好。嫌なにおいもない
16/25禁煙車で室内のコンディションは良好。嫌なにおいもない
17/25燃料タンクがないのでリアの居住空間は広大だ
18/25サクラの一充電あたりの走行距離は、WLTCモードのカタログ値で180km。
19/25充電ポートは車体の右リアフェンダー部に配置されている。普通充電用のキャップには「SAKURA」のロゴが、急速充電用のキャップにはホイールと同じ日本伝統の水引模様が描かれている。
20/25アンドロイドオートとCARPLAYに対応。カーナビ機能を差締め様々なアプリを使うことが可能だ。
22/25アンドロイドオートとCARPLAYに対応。カーナビ機能を差締め様々なアプリを使うことが可能だ。
23/25アンドロイドオートとCARPLAYに対応。カーナビ機能を差締め様々なアプリを使うことが可能だ。
24/25アンドロイドオートとCARPLAYに対応。カーナビ機能を差締め様々なアプリを使うことが可能だ。
25/25- 総額
- 169万円
- 本体
-
159万円
諸費用:10万円
(消費税込)(リ済込?)