3シリーズ - BMW 320dブルーパフォーマンス Mスポーツ 社外エアロパーツ 年式:2013年
TDI-tuningサブコン 純正19インチアルミ Mスポーツ パドルシフト OBD、走行チェック済み
1/67エンジン型式N47D20C 出力184ps(135kW)/4000rpm 最大トルク38.7kg・m(380N・m)/1750〜2750rpm
2/67ミドルクラスセダンのメートル原器ともいえるBMW3シリーズ 走行性能、居住性などバランスが取れたパッケージングのモデルです
3/67ドライバー側に操作パネルがにオフセットされたドライバーオリエンテッドデザインのインテリア
4/67車両寸法 全長×全幅×全高4625×1800×1430mm
5/67純正オプション 19インチ M ライト アロイホイール スタースポーク スタイリング403Mアルミが装着され引き締まった印象を持った足回り
6/67フロントスポイラーが装着され、ノーマルのMスポーツから更にスポーティなフロントマスク
7/67リアトランクスポイラーが装着され、リアエンドのボリューム感が出されています
8/67ドアミラーデザイン、キドニーグリルがブラック化されています
9/67BMW伝統のデザイン ホフマイスターキンクが採用れたウインドウ形状 最後部のサイド・ウインドーのピラーの根本から立ち上がる、斜めに跳ね上げられたラインのことを指します
10/67OBD診断の際に併せてデイライトコーディングを施工しています
11/67フロントスポイラーが装着されていますが、フロントタイヤが前に出されバンパーと接近しているため段差の乗り越えの際のバンパー下部の接触の可能性は少なくなっています
12/67リアバンパー下部はディフューザー形状のリアアンダースポイラーを装着しています
13/67Mスポーツはシートがスポーツシート形状になっています。電動リクライニング、前後スライドのほかサイドサポート量の調整が可能です
14/67太ももを裏から支えるためのシート座面の長さ(サイサポート)の調整も可能です。
15/67運転席側シートは2パターンシートポジションメモリー付きパワーシートが装備
16/67アルミニウムヘキサゴントリムが装着されたインテリア
17/67助手席シートにもパワーシートが装備されています
18/67ドアトリム、ドアグリップハンドルはカーボン調アウターカバーが装着されています
19/67リアシートも大人が乗車しても十分なスペースが確保されています
20/67ISOFIXアンカーも装備されておりのでチャイルドシートの取付も容易に行うことができます。
21/67ISOFIXアンカーも装備されておりのでチャイルドシートの取付も容易に行うことができます。
22/67リアシートも大人が乗車しても十分なスペースが確保されています
23/67リアシートへ向けてエアコンベンチレーションが設けらえています
24/67視認性の高い、独立4眼メーターパネル 夜間はアンバーレッドに点灯します
25/67グリップ径の太いスポーツステアリング
26/67ステアリングにはパドルシフトを装備
27/678速スポーツオートマチックが搭載されています
28/67DPC(ドライブパフォーマンスコントロール)ECOPRO CONFORT SPORT等設定によりエンジン特性、ステアリングアシスト量を調整可能です
29/67左右独立調整式オートエアコン
30/67iDriveコントロールスイッチ
31/67車両設定、ナビ、オーディオなどを統括してコントロールします
32/67HDDナビゲーションシステム
33/67Bluetoothオーディオ接続に対応しています
34/67DVD視聴可能です
35/67バックカメラ
36/67コーディングによりスタートアップ画面をMデザインに変更しています
37/67メーターパネルロゴもMperfomanceロゴが表示されるように変更されています。ノーマル復帰も可能です
38/67コンフォートアクセス(スマートキー)を装備 アイドリングストップラストメモリーコーディングを実施し必要に応じてアイドリングストップの動作の停止を継続させることができます
39/67エンジンはフロント車軸より中央側に寄るように搭載されており。前後重量配分50:50を実現させています
40/67TDItuning製サブコントローラーが装着されています。ノーマル184PS/135Kwから243PS/178kw・ トルク 380Nm → 464Nmに増強されています
41/67arc製 パワーブレース、ストラットタワーバーを装着しています。
42/67エンジンヘッドユニット、ブロックの接合目の画像です。オイルにじみ等もなく良好な状態です
43/67フロント側から見た下廻りの画像です。点検のためアンダーカバーを取り外しています
44/67空冷式インタークーラー、ラジエター等はフロントバンパー裏側に配置されています。漏れなどもなく正常な状態です
45/67右フロントアクスルの画像です。リンク、ロッド類も正常な状態です
46/67左フロントアクスルの画像です。リンク、ロッド類も正常な状態です
47/678速スポーツオートマチックを搭載
48/67フロントブレーキキャリバー、ローターの画像です
49/67ブレーキパッドは概ね60パーセント、ローターの段付きも僅かのためそのままご使用いただける残量がございます
50/67フロントサスペンションの画像です。ダンパー等からのオイルにじみなどもなく正常な状態です
51/67ターボにより加給されたエアをエンジンに送るチャージパイプ 割れや漏れもなく正常な状態です
52/67リア側から見た下廻りの画像です
53/67左リアアクスルの画像です。シャフトブーツからのグリス漏れ等もなく良好な状態です
54/67右リアアクスルの画像です。リンク、ロッド類も正常な状態です
55/67リアデファレンシャルの画像です。サイドシールからのオイルにじみもなく正常な状態です
56/67リアブレーキ、ローターの画像です
57/67ブレーキパッドは概ね60パーセント、ローターの段付きも僅かのためそのままご使用いただける残量がございます
58/67リアサスペンションの画像です。ダンパー等からのオイルにじみなどもなく正常な状態です
59/67トランクはゴルフバッグを楽に積み込む事ができる大きなスペースが確保されています
60/67トランク左右の部分にゴルフバックに対応した切り欠きが設けられています
61/67トランクスルー機能を装備
62/67ミラー内蔵ETC
63/67業販も可能です。(ASnetよりご注文ください)
64/67展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分
65/67展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分
66/67展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分
67/67- 総額
- 130万円
- 本体
-
114万円
諸費用:16万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2013(H25)年
- 地域京都府
- 走行距離8.2万km
- 排気量2000cc(D)
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし