pagetop

CR-V - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 229件 325.0 万円349.8 万円 279.0万円 399.8万円
4年以内 246件 319.0 万円349.8 万円 149.8万円 399.8万円
7年以内 550件 149.0 万円319.8 万円 93.8万円 399.8万円
全て 856件 99.8 万円179.0 万円 13.0万円 399.8万円
(更新日: 2019/05/26)

» ホンダ CR-Vの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 296件 130.0 万円199.8 万円 17.0万円 399.8万円
プレミアムクリスタルレッドメタリック 63件 318.0 万円343.8 万円 89.8万円 384.8万円
トワイライトブルーメタリック 42件 122.0 万円145.0 万円 28.0万円 180.0万円
アーミーグリーンII 5件 79.8 万円79.8 万円 28.0万円 99.8万円
ブラック 268件 93.8 万円166.8 万円 17.8万円 379.8万円
ワインレッド 18件 129.0 万円315.0 万円 49.8万円 364.8万円
シルバー 118件 59.8 万円119.8 万円 13.0万円 215.8万円
ルーセブラックメタリック 14件 153.0 万円343.0 万円 46.0万円 347.0万円
グレーM 26件 68.0 万円155.0 万円 39.8万円 369.8万円
ガンM 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
トワイライトブルー 5件 128.0 万円135.0 万円 64.8万円 345.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 3件 334.8 万円338.8 万円 334.8万円 352.5万円
2018年 226件 324.8 万円349.8 万円 279.0万円 399.8万円
2016年 11件 187.0 万円198.0 万円 159.8万円 218.0万円
2015年 6件 162.8 万円189.8 万円 149.8万円 215.8万円
2014年 31件 159.8 万円175.0 万円 109.8万円 199.8万円
2013年 70件 139.8 万円159.8 万円 118.0万円 210.0万円
2012年 203件 134.9 万円149.9 万円 93.8万円 189.8万円
2011年 44件 105.0 万円133.0 万円 69.9万円 198.0万円
2010年 31件 84.0 万円99.8 万円 49.8万円 152.2万円
2009年 20件 64.8 万円79.8 万円 45.8万円 119.9万円
2008年 51件 59.8 万円78.0 万円 39.8万円 112.0万円
2007年 66件 59.0 万円74.0 万円 29.0万円 106.9万円
2006年 44件 48.8 万円69.0 万円 22.0万円 107.8万円
2005年 13件 35.0 万円46.8 万円 19.9万円 99.8万円
2004年 10件 29.8 万円34.8 万円 18.0万円 40.0万円
2003年 7件 23.0 万円28.0 万円 19.0万円 38.0万円
2002年 6件 17.8 万円28.0 万円 13.0万円 47.0万円
2001年 6件 44.8 万円49.8 万円 25.9万円 92.8万円
2000年 2件 17.0 万円17.0 万円 17.0万円 38.0万円
1998年 3件 16.8 万円19.0 万円 16.8万円 65.8万円
1996年 3件 25.0 万円28.0 万円 25.0万円 29.8万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 44件 57.7 万円149.9 万円 16.8万円 369.9万円
青森県 2件 59.9 万円59.9 万円 59.9万円 68.8万円
岩手県 9件 149.0 万円368.8 万円 145.9万円 368.8万円
宮城県 20件 99.9 万円173.8 万円 39.0万円 379.8万円
秋田県 13件 145.0 万円362.0 万円 49.0万円 368.0万円
山形県 21件 112.0 万円199.0 万円 53.0万円 348.0万円
福島県 3件 49.8 万円110.0 万円 49.8万円 154.8万円
茨城県 32件 88.0 万円155.0 万円 39.0万円 359.0万円
栃木県 23件 124.5 万円315.0 万円 34.8万円 379.8万円
群馬県 16件 95.9 万円329.9 万円 49.0万円 369.0万円
埼玉県 103件 69.0 万円180.0 万円 13.0万円 349.9万円
千葉県 45件 128.0 万円314.9 万円 28.0万円 366.9万円
東京都 63件 118.0 万円158.0 万円 17.0万円 345.0万円
神奈川県 57件 85.9 万円154.0 万円 24.9万円 367.2万円
新潟県 16件 79.8 万円144.5 万円 39.8万円 347.5万円
富山県 4件 79.9 万円123.0 万円 79.9万円 148.0万円
石川県 10件 129.8 万円173.0 万円 64.8万円 374.9万円
福井県 3件 83.7 万円155.0 万円 83.7万円 173.2万円
山梨県 11件 210.0 万円354.8 万円 46.0万円 384.8万円
長野県 25件 93.8 万円154.8 万円 32.0万円 364.8万円
岐阜県 12件 133.8 万円148.0 万円 39.0万円 358.0万円
静岡県 34件 79.8 万円198.0 万円 19.0万円 374.8万円
愛知県 36件 98.0 万円279.0 万円 48.8万円 368.0万円
三重県 27件 89.0 万円149.0 万円 25.0万円 359.9万円
滋賀県 3件 53.9 万円79.8 万円 53.9万円 358.0万円
京都府 15件 133.8 万円318.8 万円 69.8万円 358.8万円
大阪府 25件 89.9 万円309.8 万円 28.0万円 379.8万円
兵庫県 17件 79.0 万円148.0 万円 19.0万円 334.8万円
奈良県 5件 119.0 万円138.9 万円 99.8万円 145.8万円
和歌山県 7件 139.9 万円159.9 万円 77.9万円 328.0万円
島根県 1件 64.8 万円64.8 万円 64.8万円 64.8万円
岡山県 14件 120.8 万円299.8 万円 29.8万円 329.8万円
広島県 15件 139.8 万円162.0 万円 90.0万円 368.0万円
山口県 9件 138.0 万円338.0 万円 38.0万円 368.0万円
徳島県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 359.0万円
香川県 16件 125.0 万円343.8 万円 49.8万円 369.8万円
愛媛県 13件 169.8 万円349.8 万円 43.0万円 399.8万円
高知県 2件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 148.0万円
福岡県 34件 99.8 万円155.8 万円 59.8万円 359.8万円
佐賀県 7件 79.8 万円139.0 万円 79.8万円 325.0万円
長崎県 3件 75.8 万円78.0 万円 75.8万円 315.0万円
熊本県 4件 49.9 万円129.8 万円 49.9万円 338.8万円
大分県 12件 138.9 万円338.9 万円 59.9万円 379.8万円
宮崎県 9件 62.0 万円119.8 万円 47.0万円 349.8万円
鹿児島県 9件 163.0 万円199.8 万円 125.8万円 359.8万円
沖縄県 5件 69.0 万円136.0 万円 49.0万円 149.8万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ZX HDDナビスマートエディション ナビ・リヤカメラ・HI 7件 108.0 万円 118.0 万円 97.8万円 124.5万円
ZX HDDナビレザースタイル 2件 120.0 万円 120.0 万円 120.0万円 130.0万円
20G ワンオーナー車 ギャザスメモリーナビ 153件 129.8 万円 148.0 万円 93.8万円 198.0万円
20G レザーパッケージ 本革シート シートヒーター 禁煙車 26件 149.0 万円 162.0 万円 105.9万円 189.8万円
24G レザーパッケージ ナビ Rカメ ETC Pシート サ 31件 157.0 万円 173.0 万円 124.0万円 218.0万円
EX 登録済未使用車 埼玉 純正ナビ 純正アルミ 6件 298.0 万円 329.8 万円 279.0万円 368.0万円
EX・マスターピース ナビ 7人 バックモニター 220件 325.0 万円 349.8 万円 279.0万円 384.8万円
アクティブスケープ 4WD 5速マニュアル 1件 16.8 万円 16.8 万円 16.8万円 16.8万円
L 4WD アルミホイール 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 29.8万円
スマートスケープ 1件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
24G 125件 143.0 万円 159.9 万円 104.0万円 205.0万円
パフォーマ NEWペイントボディ AMJアーミースタイル 1件 79.8 万円 79.8 万円 79.8万円 79.8万円
パフォーマiG SDナビ 地デジ キセノン ETC 社外AW 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
パフォーマiL 4WD サンルーフ5速MT純正ナビ 14件 28.0 万円 44.8 万円 13.0万円 49.8万円
フルマーク サンルーフ ETC キーレス アルミ 2件 17.0 万円 17.0 万円 17.0万円 38.0万円
フルマークiG 2WD キーレス ETC ナビ 4件 23.0 万円 27.0 万円 23.0万円 38.0万円
フルマークiL キーレス Wエアバック アルミ 6件 18.0 万円 28.0 万円 17.8万円 92.8万円
iL タイベルチェーン 4WD 4年保証 1件 29.8 万円 29.8 万円 29.8万円 29.8万円
iL-D 4WD 27件 38.0 万円 49.0 万円 19.9万円 107.8万円
ZL HDDナビアルカンターラスタイル 純正ナビ ETC 18件 89.8 万円 97.8 万円 62.0万円 125.8万円
ZL 走行距離無制限・1年保証付 44件 54.9 万円 78.0 万円 22.0万円 125.0万円
ZL HDDナビスタイル サンルーフ 茶革シート 1オーナー 13件 59.0 万円 69.8 万円 45.8万円 79.8万円
ZLエクスクルーシブ 純正HDDナビ 純正AW HID キー 3件 55.0 万円 77.9 万円 55.0万円 79.8万円
ZL アルカンターラスタイル ナビTV HID ワンオーナー 7件 64.8 万円 85.8 万円 47.0万円 112.0万円
ZL HDDナビレザースタイル 3件 59.9 万円 79.8 万円 59.9万円 99.8万円
ZLi HDDナビ・ETC・ワンオーナー 5件 63.0 万円 69.7 万円 59.8万円 99.8万円
ZL HDDナビスマートエディション ワンオーナー 四駆 H 7件 86.8 万円 105.0 万円 79.0万円 120.8万円
4WD X HDDナビ バックカメラ ETC 14件 59.0 万円 79.8 万円 46.0万円 108.3万円
ZX HDDナビ スマート 62件 59.0 万円 76.8 万円 39.0万円 149.9万円
ZX HDDナビスタイル 純正HDDナビ ETC HID 11件 63.0 万円 79.0 万円 49.0万円 90.0万円
ZXエクスクルーシブ 特別仕様車/地デジ/バックカメラ 1件 69.8 万円 69.8 万円 69.8万円 69.8万円
ZXi 純正HDDナビ リヤカメラ HID ETC 13件 59.8 万円 76.8 万円 44.8万円 125.0万円
ZX アルカンターラスタイル 4WD 3件 62.8 万円 68.0 万円 62.8万円 72.0万円
ZXレザースタイル禁煙ワンオーナー革シート記簿ナビキーフリー 1件 85.9 万円 85.9 万円 85.9万円 85.9万円
ZX HDDナビアルカンターラスタイル スマートキー ワンオ 13件 84.0 万円 99.9 万円 59.4万円 152.2万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダCR-V 2018年(平成)30年8月発売モデルのカタログ情報

広い室内空間や使い勝手の良さに加え、あらゆる状況において安心で快適な走りを提供できるダイナミクス性能を目指してフルモデルチェンジを行った、5代目となる「CR‐V」。バリエーションには、吸排気デュアルVTCを備えた直噴1.5L VTEC TURBOエンジンを搭載した「EX」、「EX・マスターピース」を設定。駆動方式は「FF」と「4WD」を用意。5人乗りと7人乗り3列シート仕様が選択可能。直噴1.5L VTEC TURBOエンジンは、専用開発のターボチャージャーにより、2.4L自然吸気エンジンに匹敵するトルクと、高回転まで伸びやかなパワーフィールを獲得した。新世代プラットフォームへ刷新し、基本骨格から大きく進化。シャシーは、フロントにマクファーソン・ストラット式、リアにマルチリンク式のサスペンションを採用。また、コンプライアンスブッシュを液封タイプとしたほか、デュアルピニオンEPSやVGR(可変ステアリングギアレシオ)により、優れたハンドリング性能と快適な乗り心地を両立。エクステリアは、従来モデルからロードクリアランスを40mm(4WD車。FF車は30mm)アップし、さらにホイールベースも延長。加えて、ワイドトレッド化と18インチの大径タイヤ、大きく張り出した前後フェンダーにより、SUVならではの力強く頼もしい走破性を想起させるデザインとした。フロントビューはフルLEDライトを採用し先進性を強調。インテリアでは、シートは立体感を引き出しながら上質に仕立てた本革シート(EX・マスターピースに標準装備)や、光沢と独特の深みある色合いに織り上げた表皮のファブリックシート(EXに標準装備)を採用。さらにインストルメントパネルやドアライニングなどには、木目調素材やピアノブラックのパーツを採用した。5人乗り仕様と同じボディサイズの7人乗り3列シート仕様は、燃料タンクの扁平化をはじめ、フロアやルーフまわりの設計を徹底的に突き詰めて居住スペースを確保したほか、3列目シートにも内部にスプリングを使用するなど、3列目シートの乗員の居住性にも配慮している。安全装備では、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全グレードに標準装備。国内のホンダ車として初となる「ハンズフリーアクセスパワーテールゲート」(EX・マスターピースに標準装備)を採用した。

ホンダ CR-Vの口コミ評価

  • 女神。さん2019/04/11

    キャラ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    アメリカンなCR−Vと超おしゃれなDS7の2台比べる企画があり興味深い。
    ハイブリッドで軽快なCR−V、おしゃれなおフランスで魅力的、イケてるSUVキャラクターが共通。

    【良い点】
    アメリカンなハイブリッドCR−Vと軽快なディーゼルDS7、サイズや静寂性が共通で乗りやすい。

    【悪い点】
    なし?
  • 高級ラベル。さん2019/01/04

    リッター20キロ以上。



    【所有期間または運転回数】
    ディーラー。

    【総合評価】
    5代目CR−Vホンダディーラーで実車見るとこれがまたかっこいい。赤色は特に似合っていてベストマッチ。ホンダスタッフからはハイブリッドなら都会の街中でもリッター20キロは出るみたい。ターボとは別物に感じました。ターボも190馬力と余裕な走りですが5代目CR−Vはハイブリッドがお勧め。

    【良い点】
    かっこいいデザインや運転しやすくアメリカ育ちなSUV。アメリカでは大人気なCR−V。
    高級なSUVだから上品でおしゃれに走るホンダ車。国内ではヴェゼルが頑張ってましたがCR−Vの国内再デビューでヴェゼルより3段階アップした感じ。現にヴェゼルからの乗り換えは相当多い。ヴェゼルからだとパワーや燃費、高級感と何から何までレベルが違いすぎで比べられないが。

    【悪い点】
    ホンダスタッフからも価格設定はお高いみたい?7インチナビしか選べない?
    ハリヤーやCX−5や8はライバルではない?
    CR−Vは3代目からはグローバル車、国産SUVはライバルなし。
  • ホンダターボさん2019/01/03

    ホンダハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
    ホンダ車歴30年以上。

    【総合評価】
    2000のホンダハイブリッドは素晴らしい。
    パワー感や実燃費軽快さライバルはやはり外国車。アメリカでは無敵のホンダ車、日本人受けには感覚差があってイマイチな感じですがホンダは世界が相手、日本だけにとどまらないメーカー。2モーターのハイブリッドは1モーターのホンダ車とは格が違う感じ。まして他社の大排気量ターボやディーゼルと同類にされては??? エンジンのホンダ、やはり国産車では頭三つ以上先をいく。燃費がいいアメ車的な感じで国産のワンパターンSUVとは全然違う部類で頼もしい。ホンダ好きはホンダや外国車に目を向けていてトヨタやマツダに下がらない方々が多い。海外ではパイロットやパスポートなどホンダ車の魅力は満載。

    【良い点】
    グローバルSUV。
    歴史あるネーミングで進化してるCR−V。
    世界にホンダのH健在。


    【悪い点】
    価格設定や内装などなど国産他社と比較してる評論家が多いなかグローバルなCR−Vに国産車は意味がないが。赤い車が多いメーカーや爬虫類デザインが多いメーカーなどなどうんざりだか。本格的なSUVを求めてるが?
  • プログローバルさん2018/12/24

    ターボ。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車。

    【総合評価】
    ターボはスピーディーなSUV、ハイブリッドは快適で速いSUV、試乗の印象です。最近のターボは知らず知らずに低速からパワーがあり
    スピーディーな走りで走る姿は上品。
    CR−Vのボディサイズまでなら1500ターボでも走りますが、それ以上の車重ならホンダエンジンとはいえ厳しい。やはりボディサイズに合った排気量がベストか?
    ハイブリッドの2000なら充分だし海外仕様のNA2400は必要。ダウンサイジングターボは日本の自動車税対策にはいいが所詮ターボアクセル踏めば燃料消費はNAよりは悪くなる。デザインももう少しグラマラスにしたり内装もナビを含めおしゃれにしてほしいが。

    【良い点】
    アメリカを意識したエクステリアデザインや雰囲気。ホンダの多目的車CR−VはやはりかっこよくネームバリューはグローバルSUV。

    【悪い点】
    ハイブリッドに比べて1500ターボは総合的に劣る感じ。燃費や速さ、静かさなど、まあ価格が違うが? 選択肢が多いSUV、個性的で印象ある車が必要。タイヤ選択もBSのデューラもいいが街中重視で快適なソフト感がほしいならトーヨープログレスが最適に思える。新型RAV4や新型ブレイザーなどライバルらしきSUVは沢山ある、ホンダらしさは必要不可欠。
  • ホンダエンジン。さん2018/11/04

    3から5代目。



    【所有期間または運転回数】
    8年。

    【総合評価】
    3代目CR−V8年、所有。ホンダ歴30年以上所有した印象はマニア向けが強いホンダ、最近は経営上、万人用にNボックスを出させざるえないがホンダマニアからしたらがっかり感はあります。全て万人用になるわけではないからまだいいが。ホンダらしさは大切に。
    ホンダディーラーに行くと3代目CR−Vから5代目CR−Vに買い換えが多いみたい。3代目から4代目にはいかず、しょうがなくヴェゼルにいき、即5代目CR−Vにいく方々や5代目を待っていた方々が今、買い換えてるらしい。ホンダ好きは他社にはまずいかない。ホンダの魅力は他社にはない。トヨタやマツダからの乗り換えも多いらしいが。やはりSUV大ブームのなか5代目CR−Vを選ぶ理由はやはり乗り比べていい印象だからか。1500ターボのエンジン回る気持ちよさやハイブリッドの自然な速さは圧巻。いろいろ他社のSUVに乗り比べて今は国産SUVでは1番バランスがいい感じの新型CR−V。輸入車と比べられるのは1500ターボだが、同類なSUVと比べ燃費や走りもいい。ハイブリッドは国内外沼津にも定評な2000ハイブリッドは最高な名機らしい。ホンダの名機K24Aの再来か?
    エンジンのホンダ、一度味わうと虜になる。これで実燃費もよければ無敵なエンジン。

    【良い点】
    最終3代目CR−Vは傑作デザイン。
    デザインは大柄で迫力がある。
    内装も高級感があり上級SUV。
    3代目は和製マカンの印象がありエクステリアデザインはポルシェ意識した感じでしたが5代目はアメリカを意識していて細かい箇所に配慮がある。1、3、5代目のCR−Vはかっこいい。CR−V、RAV4やUXと国内SUVが盛り上がればいいが。

    【悪い点】
    エンジンルームダンパーなしやリアカメラのむき出しはホンダ得意のその辺はお金を儲けないメーカー、他社車から乗り換え組はブーイングらしいが? トヨタやスバルの万人用から乗り換える方々は、ホンダは万人用ではないから手を出さないほうが無難。ホンダのよさがわからるまでは時間がかかる。5代目のマスターピースのサンルーフは必要? EXにライフスタイルに欲しい装備だけ着けたい方々にはそれができずマスターピース買うしかないのはデビューしたばかりだからか?
    時間たてば単品売り装備も出るでしょうがサンルーフはいらない方々は多い気がする。それで価格がはねあがるのは??? いい車5代目CR−V、まだまだ様子見る必要がある。楽しみ。
  • アメリカ向き。さん2018/11/03

    試乗。



    【所有期間または運転回数】
    試乗。

    【総合評価】
    ハイブリッド試乗。
    マスターピースは装備満載。
    1500ターボも走りは素晴らしいが2000ハイブリッドは燃費もよく静かさは最高。
    エクステリアデザインもよく内装、走り、燃費、いいSUVです。ホンダの1500ハイブリッドの1モーターよりは全然2000の2モーターハイブリッドはいい出来ばえ。輸入車の価格から考えるとまだお得感はある。あとはCR−Vのネームに魅力があるかないかの個人の認識が違うだけ。アメリカでは大人気で売れてますが、国内では選択する車が多くありすぎて???

    【良い点】
    高級で走りもいいSUV。
    燃費はアコードハイブリッドで実証済み。
    CR−Vハイブリッドやアコードハイブリッドは図体に合ったエンジンでGOOD。1500ターボもギリギリマッチしてる。

    【悪い点】
    マスターピースを買わないと自分好みの装備が付かないのは残念。まあそのうち出るでしょうが? ライバルがフォレスターやCX−5や8、ハリヤーなどなど上げてますがCR−Vの本命ライバルは外国車だと思う。
  • 平和🎵\;さん2018/11/02

    高い?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車。

    【総合評価】
    試乗しましたが、いい走りや高級感がある。
    マスターピース2駆で359万円。巷では350万円切ればとか某評論家が50万円高いやら高級でないとか賛否両論が多い気がします。何をベンチマークにしてるやら比べる基準は何を基準に??? トヨタやレスサスならまた評価が変わるのかな?

    【良い点】
    いい車。
    CR−V欲しい方々やホンダファンは他社は見なく間違いなく買う。

    【悪い点】
    排気量1500だからとかはなしにしないと外国車は排気量1500で500万円越えで内装等違うとはいえ国産車の評価も大事に。価格設定250万円なら妥当の意見、今どき250万円は軽自動車やコンパクトカー、履き違えていてもう少しお勉強要す。
  • カミュさん2018/11/01

    ハイブリッド。



    【所有期間または運転回数】
    ディーラー。

    【総合評価】
    ハイブリッドが登場して本命のデビュー。
    やはりアメリカンスタイルでかっこいい。
    1500ターボも魅力ですが、ハイブリッドも実燃費はいいは高級だし最高SUVな印象。アルヴェルのミニバン卒業したら紳士はCR−Vでしょ。国内ホンダSUVのフラッグシップはやはり超魅力的で味がある1台。

    【良い点】
    かっこいいSUV。
    ホンダパワーとひと味ちがうハイブリッド。
    ホンダのやることは面白いしかっこだけでない車の醍醐味。ヴェゼルには悪いがCR−Vが全てに勝ってるし、まわりのSUVに比べて大人のSUVと言える。


    【悪い点】
    ホンダスタッフがCH−Rの顧客をCR−Vに流れたら?と言ってましたがCR−VとCH−Rでは格も価格も違うしCH−Rならヴェゼルと同格。CR−Vの内装や走りはアメリカ向きな感じで国内ではマニア向け。価格設定やカタログだけではわからないよさがたくさんある。
  • アキュラホンダさん2018/09/24

    素晴らしい。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    試乗するまでもなくいい車の印象は評論家からも大絶賛。価格設定のみ疑問視されてるが?
    パッと見、新型CR−Vは超かっこいい。
    おしゃれなSUVと走りにこだわったホンダの傑作作品。アメリカでは絶大な人気なのがわかります。アメリカ人が好みそうなデザインやパワーは受け入れられている。そして燃費もいい。ハイブリッドに関しては言う事なし。
    ホンダは2000のハイブリッド、トヨタは2500のハイブリッドとメーカーの味がありますが、やはりエンジンのホンダ、アドバンテージ? ホンダエンジンを味わうと他社のエンジンには乗れない? CR−Vのよさがでてる新型、世界的に期待大。

    【良い点】
    やはり国内でもCR−Vの車格は求められる。バランスいいスタイルやホンダパワー。
    高級な内装、室内の静寂性。

    【悪い点】
    価格設定や7インチナビしか選べないのは賛否両論。国内はヴェゼルやCH−R、CX3の小さいSUVみたいな運転がしやすく初心者でも安心な車が売れてますが、やはり上級や高級感を求めている感はある。CR−VやNX、新型RAV4など国内でも人気出そうですが? 初代CR−Vがヴェゼルと同サイズなのは時代の大型化のながれ? ホンダの海外車、アキュラは超かっこよくワクワク感がありますが、国内販売はなし?
  • ホンダオンリィ。さん2018/09/17

    3代目。



    【所有期間または運転回数】
    8年所有。

    【総合評価】
    新型、5代目がデビューして試乗しました。
    ハイブリッドは11月デビューで1500ターボ試乗して1500とは思えないパワー。ターボ恐るべし。排気量の差を感じさせないエンジンは素晴らしいが3代目と試乗とはいえ5代目乗り比べましたが3代目がCR−Vらしい? やはりパワーはあるが2000ターボがあればまた感じが違ったか。ハイブリッドはまた感う感性か。アメリカでは大ヒットしてるが国内では選択肢が多く保守的な日本受けは難しい?
    買いたい方々は買うし価格設定が高いやトヨタ、マツダがいいとか興味なければ買わなくていい車だと思う。国内ではヴェゼルしかなく完全に役不足だからCR−Vの国内デビューはホンダアピールしてる感じが強い。

    【良い点】
    エクステリアデザインは纏まっているし内装も高級感がありホンダらしい1台。最新技術の塊ですが普通に乗れて乗りやすい。ホンダの魅力を知れば他社のSUVは興味ない方々は多く3代目からの乗り換えが多いみたいですが、これも時代の流れ。ビート同様NAのみでパワーをだしたみたいに1500ターボもホンダの同じ考え? 魅力的なホンダにはまったら他社にはいけない。

    【悪い点】
    女性的なグラマーな3代目デザインに比べ保守的な感じはある。1500ターボ、パワーは充分ですが2400NAも国内にあってもいいのでは。ダウンサイジングターボが世界的に流行でもアップエンジンもあり? 3代目以降のCR−Vは海外ではバカウケだからホンダイコールCR−Vで海外メインでいいのでは。日本にはスポーツ志向のCR−V−Rがあってもいいと感じる。
  • オン、オフ。さん2017/10/29

    5代目。



    【所有期間または運転回数】
    拝見。

    【総合評価】
    東京モーターショーで新型CR−V見ました。
    かっこいい、ハイブリッドとターボでデビューしそうですが、国内受けはハイブリッド?
    SUV人気でCR−Vには復活してほしいが方々は多いはず。1500ターボでも海外では193馬力、トルク24以上で販売してるから国内販売も、、。車体も軽そうだから楽しみ。


    【良い点】
    かっこいいハイブリッド。
    総合的に素晴らしい車。

    【悪い点】
    4代目より相当よくなっていそう?
    SUVなのに他社と同等でスポイラーたくさん付けすぎてオフロードは? 街中おしゃれ仕様? エスクードみたいにスポイラー少々でオフロード仕様が本当のSUVですが、、、。
    おしゃれSUVとオフロードのふたつの仕様があればいいが。
  • 白い箒星さん2014/02/05

    このCR-Vは私の車歴では2台目



    【総合評価】
    実際に他車と乗り比べて選択購入。これが評価のすべてです

    【良い点】
    個人的にはスタイリッシュと思うエクステリア
    ラゲッジルームの広さ(スペアタイヤ付)

    【悪い点】
    後方視界は悪い部類に入ると思います
  • らいさん2012/09/08

    スタイリッシュSUV



    【総合評価】
     値段が手ごろ

    【良い点】
     あまり見かけない。 
    【悪い点】

     燃費が悪い。4WDは他社にかなり劣る。

CR-V以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ CR-V の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP