pagetop

CR-V - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 126件 275.9 万円305.0 万円 198.9万円 375.0万円
4年以内 132件 275.0 万円303.8 万円 119.0万円 375.0万円
7年以内 193件 159.9 万円295.0 万円 89.0万円 375.0万円
全て 463件 63.8 万円159.8 万円 15.0万円 375.0万円
(更新日: 2020/05/22)

» ホンダ CR-Vの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 148件 104.0 万円197.0 万円 28.0万円 375.0万円
プレミアムクリスタルレッドメタリック 38件 259.9 万円298.0 万円 39.0万円 349.9万円
トワイライトブルーメタリック 20件 69.0 万円104.8 万円 39.0万円 299.8万円
プレミアムミスティックナイトパール 3件 72.8 万円77.0 万円 72.8万円 99.8万円
ブラック 157件 58.0 万円139.7 万円 24.9万円 348.0万円
ブラウン 1件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 29.9万円
ルーセブラックメタリック 10件 59.0 万円318.0 万円 52.0万円 344.7万円
シルバー 65件 44.8 万円68.0 万円 15.0万円 309.9万円
イエロー 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
プレミアムブラキッシュP 3件 121.0 万円319.8 万円 121.0万円 329.8万円
グレーM 15件 38.0 万円123.2 万円 23.1万円 334.8万円
シルバー 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 79.0万円
(更新日: 2020/05/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 1件 357.0 万円357.0 万円 357.0万円 357.0万円
2019年 44件 279.8 万円306.7 万円 198.9万円 375.0万円
2018年 81件 275.0 万円303.8 万円 239.9万円 366.7万円
2016年 6件 155.8 万円173.8 万円 119.0万円 197.0万円
2015年 10件 153.8 万円159.8 万円 149.8万円 188.0万円
2014年 11件 139.8 万円149.8 万円 99.9万円 159.9万円
2013年 40件 113.0 万円135.0 万円 89.0万円 179.0万円
2012年 64件 99.7 万円125.0 万円 79.8万円 176.0万円
2011年 29件 79.8 万円98.0 万円 35.9万円 185.0万円
2010年 10件 63.8 万円79.8 万円 54.0万円 151.5万円
2009年 26件 45.0 万円59.8 万円 23.1万円 78.0万円
2008年 19件 39.9 万円55.0 万円 31.2万円 88.6万円
2007年 67件 45.8 万円59.0 万円 24.9万円 97.9万円
2006年 17件 39.0 万円55.0 万円 29.0万円 79.9万円
2005年 13件 29.8 万円35.8 万円 15.0万円 99.8万円
2004年 6件 29.0 万円39.0 万円 23.0万円 75.9万円
2003年 5件 22.8 万円23.0 万円 16.5万円 45.0万円
2002年 4件 32.0 万円39.0 万円 32.0万円 65.0万円
2001年 3件 32.0 万円38.0 万円 32.0万円 49.0万円
2000年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
1999年 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
1998年 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
1997年 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 45.0万円
1996年 2件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 59.0万円
(更新日: 2020/05/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 47件 43.8 万円119.0 万円 23.0万円 329.8万円
青森県 6件 58.0 万円99.8 万円 54.0万円 152.8万円
岩手県 3件 89.9 万円269.8 万円 89.9万円 295.8万円
宮城県 13件 79.0 万円129.8 万円 29.0万円 319.8万円
秋田県 7件 98.0 万円118.0 万円 37.0万円 298.0万円
山形県 6件 88.6 万円188.0 万円 68.8万円 338.0万円
福島県 4件 39.8 万円159.0 万円 39.8万円 290.0万円
茨城県 25件 88.0 万円133.8 万円 21.0万円 295.0万円
栃木県 16件 75.9 万円275.0 万円 28.0万円 309.8万円
群馬県 6件 39.0 万円43.8 万円 28.0万円 309.0万円
埼玉県 40件 58.8 万円149.8 万円 29.8万円 299.8万円
千葉県 36件 89.0 万円289.0 万円 18.0万円 340.0万円
東京都 25件 65.0 万円155.0 万円 29.9万円 323.0万円
神奈川県 26件 49.8 万円99.9 万円 16.5万円 334.8万円
新潟県 11件 39.8 万円109.8 万円 27.0万円 349.8万円
富山県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 76.0万円
石川県 4件 69.8 万円176.0 万円 69.8万円 289.9万円
山梨県 3件 54.9 万円157.0 万円 54.9万円 366.7万円
長野県 5件 39.9 万円103.0 万円 23.0万円 318.0万円
岐阜県 5件 45.0 万円98.8 万円 35.9万円 314.8万円
静岡県 20件 119.0 万円268.8 万円 23.0万円 307.0万円
愛知県 26件 79.9 万円172.8 万円 35.2万円 357.0万円
三重県 14件 119.8 万円269.9 万円 29.0万円 339.9万円
滋賀県 1件 299.0 万円299.0 万円 299.0万円 299.0万円
京都府 4件 22.8 万円75.0 万円 22.8万円 269.8万円
大阪府 11件 43.4 万円97.8 万円 15.0万円 303.8万円
兵庫県 6件 59.0 万円70.2 万円 34.8万円 145.6万円
奈良県 3件 169.8 万円289.8 万円 169.8万円 329.8万円
和歌山県 5件 83.8 万円99.7 万円 26.0万円 344.7万円
鳥取県 2件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 239.8万円
島根県 3件 119.0 万円309.8 万円 119.0万円 349.9万円
岡山県 4件 39.8 万円269.8 万円 39.8万円 299.8万円
広島県 1件 139.7 万円139.7 万円 139.7万円 139.7万円
山口県 2件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 139.7万円
徳島県 3件 117.8 万円125.0 万円 117.8万円 328.0万円
香川県 8件 89.9 万円139.8 万円 47.8万円 294.8万円
愛媛県 7件 49.8 万円307.8 万円 38.0万円 319.8万円
福岡県 17件 59.0 万円109.8 万円 39.0万円 319.8万円
佐賀県 2件 84.8 万円84.8 万円 84.8万円 299.8万円
長崎県 3件 78.0 万円289.8 万円 78.0万円 289.8万円
熊本県 6件 58.0 万円89.8 万円 39.9万円 375.0万円
大分県 8件 68.0 万円98.8 万円 48.0万円 309.9万円
宮崎県 4件 39.0 万円49.8 万円 39.0万円 109.8万円
鹿児島県 4件 114.8 万円139.7 万円 114.8万円 348.0万円
沖縄県 9件 88.0 万円145.0 万円 49.0万円 329.8万円
(更新日: 2020/05/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ZX HDDナビスマートエディション 純正HDDナビ Rカメ 5件 75.0 万円 84.8 万円 35.9万円 98.0万円
ZX HDDナビレザースタイル 3件 35.9 万円 77.0 万円 35.9万円 99.8万円
20G ワンオーナー フルセグTVナビバックカメラ リアスポ 74件 108.0 万円 120.0 万円 69.0万円 169.8万円
20G レザーパッケージ 純正HDDナビ Rカメラ ETC 12件 151.8 万円 155.8 万円 129.8万円 179.8万円
24G レザーパッケージ 13件 127.7 万円 155.0 万円 99.9万円 197.0万円
EX ナビ Rカメラ LED 当社デモカー 15件 268.8 万円 293.0 万円 198.9万円 309.0万円
EX・マスターピース 7人乗 4WD 茶レザーシート 106件 275.9 万円 305.0 万円 239.8万円 375.0万円
ローダウン 4WD キーレス パワーウィンド エアコン 4件 39.0 万円 45.0 万円 39.0万円 59.0万円
スマートスケープ タイベル、ウオーターポンプ交換 ドラレコ 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
24G CD リアカメラ 4WD 40件 112.8 万円 139.8 万円 79.8万円 185.0万円
パフォーマLD 5件 28.0 万円 38.0 万円 23.0万円 49.8万円
パフォーマiG 4WD 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
パフォーマiL5速マニュアル4WDETC バックカメラ163 8件 35.2 万円 39.0 万円 22.8万円 65.0万円
フルマークL 1件 32.0 万円 32.0 万円 32.0万円 32.0万円
フルマークiG 4WD ETC キーレス エアバック ABS 1件 32.0 万円 32.0 万円 32.0万円 32.0万円
フルマークiL HDDナビ バックカメラ キーレス アルミ 4件 16.5 万円 27.0 万円 16.5万円 29.9万円
iL-D 4WD 新品マッドタイヤ バックカメラ HID 19件 29.8 万円 43.8 万円 15.0万円 99.8万円
2.4 ZL HDDナビ アルカンターラスタイル バックモニター リモコンキー 6件 63.8 万円 79.9 万円 56.8万円 89.2万円
ZL HDDナビ フルセグTV バックモニター ドラレコ 33件 43.8 万円 58.0 万円 28.0万円 97.9万円
ZL HDDナビスタイル 本革シート ドラレコ HDDナビ 4件 39.9 万円 58.0 万円 39.9万円 64.0万円
ZLエクスクルーシブ 純ナビ Bカメラ アルカンターラ仕立 1件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.8万円
ZLアルカンターラスタイル アルミ ETC ワンオーナ 6件 43.4 万円 49.0 万円 39.0万円 69.9万円
ZL レザースタイル ナビTV ETC 記録簿 禁煙車 3件 55.3 万円 65.0 万円 55.3万円 65.9万円
ZL HDDナビレザースタイル 純正HDDナビ ETC 3件 69.8 万円 79.0 万円 69.8万円 83.8万円
ZLi HDDナビ・ETC・ワンオーナー・リアカメラ・記録簿 3件 39.0 万円 54.0 万円 39.0万円 95.8万円
ZL HDDナビスマートED 1オナ 地デジ ETC Bカメ 4件 70.2 万円 79.8 万円 70.2万円 89.9万円
X X 9件 44.8 万円 65.0 万円 24.9万円 79.9万円
ZX HDDナビ スマートキー HID ETC 47件 48.0 万円 59.8 万円 23.1万円 89.0万円
ZX HDDナビスタイル Bカメラ 純正エンスタ 夏冬T付 6件 31.2 万円 37.0 万円 29.8万円 43.0万円
ZXエクスクルーシブ 1年距離無保証付 道内不使用 4WD 2件 54.0 万円 54.0 万円 54.0万円 69.0万円
ZXi 4WD サンルーフ HID メモリーナビ 社外アルミ 5件 58.8 万円 59.0 万円 29.0万円 79.0万円
ZX アルカンターラスタイル 4WD HDDナビ サンルーフ 2件 49.0 万円 49.0 万円 49.0万円 77.0万円
ZX レザースタイル 純正インターナビBカメラシートヒーター 1件 76.0 万円 76.0 万円 76.0万円 76.0万円
ZX HDDナビアルカンターラスタイル 8件 72.8 万円 79.8 万円 44.8万円 151.5万円
(更新日: 2020/05/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダCR-V 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

広い室内空間や使い勝手の良さに加え、あらゆる状況において安心で快適な走りを提供できるダイナミクス性能を目指した、5代目となる「CR‐V」。バリエーションには、吸排気デュアルVTCを備えた直噴1.5L VTEC TURBOエンジンを搭載した「EX」、「EX・マスターピース」を設定。駆動方式は「FF」と「4WD」を用意。5人乗りと7人乗り3列シート仕様が選択可能。直噴1.5L VTEC TURBOエンジンは、専用開発のターボチャージャーにより、2.4L自然吸気エンジンに匹敵するトルクと、高回転まで伸びやかなパワーフィールを獲得した。新世代プラットフォームへ刷新し、基本骨格から大きく進化。シャシーは、フロントにマクファーソン・ストラット式、リアにマルチリンク式のサスペンションを採用。また、コンプライアンスブッシュを液封タイプとしたほか、デュアルピニオンEPSやVGR(可変ステアリングギアレシオ)により、優れたハンドリング性能と快適な乗り心地を両立。エクステリアは、従来モデルからロードクリアランスを40mm(4WD車。FF車は30mm)アップし、さらにホイールベースも延長。加えて、ワイドトレッド化と18インチの大径タイヤ、大きく張り出した前後フェンダーにより、SUVならではの力強く頼もしい走破性を想起させるデザインとした。フロントビューはフルLEDライトを採用し先進性を強調。インテリアでは、シートは立体感を引き出しながら上質に仕立てた本革シート(EX・マスターピースに標準装備)や、光沢と独特の深みある色合いに織り上げた表皮のファブリックシート(EXに標準装備)を採用。さらにインストルメントパネルやドアライニングなどには、木目調素材やピアノブラックのパーツを採用した。5人乗り仕様と同じボディサイズの7人乗り3列シート仕様は、燃料タンクの扁平化をはじめ、フロアやルーフまわりの設計を徹底的に突き詰めて居住スペースを確保したほか、3列目シートにも内部にスプリングを使用するなど、3列目シートの乗員の居住性にも配慮している。安全装備では、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全グレードに標準装備。国内のホンダ車として初となる「ハンズフリーアクセスパワーテールゲート」(EX・マスターピースに標準装備)を採用した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

ホンダ CR-Vの口コミ評価

  • 多目車。さん2020/04/18

    22インチタイヤ。



    【所有期間または運転回数】
    7年。

    【総合評価】
    純正18タイヤから22インチタイヤに変更のCR−V、超かっこいい。下品にならない上品なアメリカンスタイル。やはり国産SUV風とは違いおしゃれ感満載。ホンダらしい、いい排気音とアクセルの反応は天下一品。24インチから26インチも入るホイールもやり過ぎは下品に。22インチがベストか? 18インチタイヤでもコンパクトなミドルボディにはマッチしていてどこから見てもかっこいい。


    【良い点】
    本格的なアメリカンSスタイルのSUV。
    パイロットやパスポートでは国内にはデカスギなため、国内ホンダSUVの旗艦CR−V、まだまだかっよくなる。国内では大きいCR−V、反応いいホンダエンジンで走りと上品さは満足いくレベル。

    【悪い点】
    初代から3代目までのCR−V、まだまだ健在。新型の5代目より魅力的で個性的なデザインは譲られなく今の時代に不足してるかっこよさ。ホンダエンジンの魅力と反応のよさと音は最高だが? やたらSUVに無駄なパーツを着ける傾向の国産車、SUVに走りにくいスポイラーやエアロは不用。ただの幼稚車になってきた国産車、非常に残念。
  • イズムパワーさん2020/04/12

    3代目オーナーが5代目を斬る。



    【所有期間または運転回数】
    拝見。

    【総合評価】
    CR−V、3代目オーナーが5代目を斬る動画は貴重な表現。5代目の売行きがパットしないなか動画を見て、国内では受けないが海外では
    すごく人気なCR−V。日本人の感性の違いでホンダも頭が痛い? 国内シェアより海外シェアのほうが断然いい。5代目ハイブリッドは素晴らしくかっこいいし、よく走り実燃費もよくいいSUVです。価格設定に賛否両論ありますが、好みの問題。国内でも3代目同様、5代目も数年後には素晴らしくいい車と評価される。


    【良い点】
    運転すればよさがわかるSUV。
    ホンダパワー健在。


    【悪い点】
    他社に比べて中身があるホンダ、日本人にはよさがわからない?
  • マニアSUV。さん2020/03/28

    アメ車。



    【所有期間または運転回数】
    ディーラー。

    【総合評価】
    新型CR−Vのハイブリッドは評価が高い。
    SUVの中で特化してアメリカンを意識していてモロミドルなアメ車SUV。アメリカと評論家からの評価は高いが、国内では価格設定の高さや類似SUVが人気で売行きは悪い。ホンダの2モーターハイブリッドは走りと実燃費の両立で楽しいハイブリッド車。他社のハイブリッド車は燃費だけ重視、走りの楽しさはなく幼稚なデザインで売れている現状。ホンダの走る、操る楽しさはハイブリッド車でも健在。長く乗ればわかるホンダ車、素晴らしい。

    【良い点】
    バランスがいいSUV。
    国内よりアメリカ重視。
    アメリカとマニア向け。

    【悪い点】
    ガソリン1500ターボはイマイチ。ホンダのF1マシンの1500ターボは無敵でしたが、市販車には厳しい。世間様は硬い乗り心地よりフラットな乗り味を求めていて、SUVも静寂性が必用。CR−Vのハイブリッドとガソリンでは差が歴然でハイブリッドが断然いい。
    他社の国内エンジンもダウンサイジングターボより2400NAに変更の流れで、重量あるSUVはある程度の排気量がないと走りと燃費の両立は厳しい。LLミニバンの2500NAは走りと実燃費はひどく、今や空間のみのミニバンは最低3000NAないと満足いく走りができない。SUVも排気量は大事。ホンダのセダン系が下降状態だからSUVには力を入れてほしい。特に世界に通用するミドルSUVを。ヴェゼルも2モーターにならないと厳しい走りだか。
  • CR−V健在。さん2020/02/29

    10年目CR−V



    【所有期間または運転回数】
    10年、毎日。

    【総合評価】
    2010年式後期型CR−V、10年目での感想として、10年間、次への車が見つからず乗り続けていますが愛着があり満足。エリシオンからCR−Vに乗りかえてホンダの車歴は30年以上。昨今のSUVブームは異常ですが、SUVの多目的さや目線が高く運転がしやすく室内もそこそこ広くでかすぎず小さすぎずベストサイズで10年たってもいい車、CR−V。新型も出ましたが、インパクトがうすいのと他社のSUVも似たりよったりで魅力がなく乗っていますが、まったく不安なし。パワーシートやタイヤも18インチでSUVらしく横からのスタイルは圧巻。タイヤはBSのデューラをずっと履いていましたが、街乗りが多くトーヨーのプログレスSUVに履きかえてフタカワムケ、BSのゴツゴツ感よりプログレスは乗り心地や静寂性と突き上げもなく快適な乗り味。一番はデューラとの価格差は5万円以上にはびっくり、コストパフォーマンスは最高。

    【良い点】
    アメリカンスタイルや運転しやすく乗り心地が最高。パワーも充分でハイブリッド車がでまわっている現在、モーターアシストも魅力ですがエンジンオンリィがCR−VにマッチしていてSUVらしい軽快で迫力のエンジン音はまだまだ健在。CR−Vを超える魅力的な車がでてこない。

    【悪い点】
    ハイブリッド車に比べて実燃費は劣りますが、
    魅力は数段上のガソリン車、楽しさは最高で素晴らしい。価格が高いからいい車とは言えず自分の満足感でいい車は決まる。グラマラスなスタイルが流行だしてきて10年前のグラマラスCR−V、最高。
  • 多目的CR−Vさん2020/02/22

    多目的車。



    【所有期間または運転回数】
    試乗。

    【総合評価】
    多目的車、通称SUV人気でCR−Vは一目置く存在な優秀な車。国内受けは他社のチャラチャラしたデザイン車が人気で、真面目に作られていてホンダらしい車CR−V受けはイマイチ。アメリカ人好みのCR−V、国内は好きでわかる方々が乗ればよくマニアックなイメージ。CR−Vのセダン版、新型アコードがデビュー、アメリカ人向けで日本人好みではない感じ。メッキや木目調調多様な他社よりより上品さがあり好感度はアップしている。走りもホンダエンジン、楽しさは最高。

    【良い点】
    ガワデザイン以外は、他社には追いつけない技術で、ガワデザインの賛否はありますが自分好みなら買い。スホーティさはあってかっこいい。実燃費のすごさは凄い。セダン不人気でセダン復活劇を各メーカーしていますが、SUV、多目的車は全ての車に関係していてSUVアコードとCR−V、センスがいいが。


    【悪い点】
    SUV人気で売行きはいいはずが、国内では価格設定ミス??? であまり売れていない。真面目なSUVは日本人の感性に合っていない感じで残念。アメリカみたいなスケールが大きく多数所有するのとは違い、日本はスペースや駐車場の関係で1台を大事にするみたいな感があり、ただの移動手段使用が多くトヨタ
    イコール普通の車、万人用でいいやが多く車に楽しさを求めていない。ホンダ イコール走りや運転の楽しさの優先順位は二の次。
  • EV揃いのSUVさん2019/12/15

    新型CR−V価格が高い?



    【所有期間または運転回数】
    2010年式後期型、9年。

    【総合評価】
    3代目CR−Vから次の候補車として新型CR−V詳細拝見。エクステリアデザインはかっこいいスタイルで北米育ちのアメリカでは足変わりで大人気。内装や走りもアメリカ人好みでいい感じな車。3代目CR−Vからアメリカ育ちで図体は大きくなり高級感は増しましたが、日本では受けていなく4代目が普通すぎた印象で残念車になってしまった。新型も4代目の印象が強く、国内ではヴェゼルがコンパクトで売れてますが、乗り心地が悪くCVTの繋ぎなど欠点はあり、CR−Vからの車格ダウンは厳しい。価格が安価でそこそこ売れていますがホンダらしくない存在。歴代CR−V好きが新型を選択するのはやはり疑問? まして国内のトヨタ車や他車にはまずいかなく輸入車がやはり魅力的。図体は飛んでますが、海外にあるパイロットやパスポートを逆輸入したほうが無難?

    【良い点】
    どんなスチエーションでも使えて運転がしやすく北米では奥様車にベスト。国内でも小さすぎず大きすぎず見晴らしがよく後期型は18インチホイールで全長が短いSUVにはかっこいいスタイル。エンジンもNAの大排気量車はひと世代前でダウンサイジングターボが主流になっていますが、小排気量ターボでも燃費がいいとは言えなく、CR−Vの車重なら充分満足なレベルの走りや燃費もそこそこ。やはりアメリカ人好きなスタイルで、20から22インチタイヤを履かせてドレスアップ車がまたかっこいい。

    【悪い点】
    CR−V好きの次の候補車がない。新型CR−Vもいい車ですが、価格設定やセンスが日本人には合っていない感はあり。
    国内車ではなく、輸入車に行く方々が多く残念。国内車のカッコだけSUVや使わない4WDなどの付加価値に価格を払うよりカッコよく無駄がない輸入車がベストか。
  • 上品輸入車さん2019/11/24

    輸入車意識。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    CR−Vの車検のためディーラーへ。
    CR−Vのハイブリッドはやはり素晴らしくホンダエンジンの総合的評価は高い。ホンダにしては正統派すぎてあまり売れすじではないが、ホンダイズムは健在。エクステリアデザインや内装はアメリカ育ちで同類国産車とはふた味違って大人の感じがうかがえる。やはり価格帯が輸入車と被り最近の輸入車もいいできで迷いどころ。とくに評価が高いDS7とCR−Vを2台ライバル視する評論家が多いのはCR−Vのよさを知る方のみわかるよさ。


    【良い点】
    国産っぽくなく大人の車感がでている。デザインはホンダマスクですが、凝ってるデザイン採用。
    類似SUV、他社の排気量が大きいハイブリッド車よりエンジンのホンダ、余裕を感じる。
    F1も勢いづいてきてホンダエンジンはもちろんホンダの時代到来。

    【悪い点】
    輸入車を意識して国産車では最近人気がなくなってきたサンルーフなどの付加価値着けて価格アップしている。国産ライバルにホンダ開発陣は意識向かず、上品輸入車に興味がある感じで国内では仮眠状態? 上品輸入車とライバル視される現状はいいと思いますが日本人は一極集中で残念。
  • 伝統作品。さん2019/09/13

    価格設定高い?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    SUVブームの中、国内販売が急降下。
    車はいい車ですが、7インチナビやガラスルーフなでが着いての価格設定で割高?


    【良い点】
    ミドルSUVが国内でも人気出てきた。
    ミニバンからの乗り換えにはベスト車。
    デザインはホンダらしいが、国内受けはイマイチ。


    【悪い点】
    上品さや上級感がうすい?
    普通すぎで日本人の好みに合わず売れていない。
  • 2000ハイブリッド。さん2019/08/28

    価格高い?



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    価格が高い評価が多く感じますが、マスターピースになると付加価値が初めから着いていて選択肢が2択になり高く感じる? ターボもハイブリッドも車は上出来。エンジンのホンダ、マニアックさやパワーに魅力がある。万人用な車とは違う感覚で見ないとホンダが生きない。万人用はトヨタに任せてホンダは違うぞという方々が乗ればいい。万人用にした軽自動車は売れてるし、あえて万人用に作らないホンダイケテるが。

    【良い点】
    デザインとエンジン。

    【悪い点】
    特徴ないデザインと不評でもアメリカでは受けている。日本車は最近飛んだデザインが多く同じデザインが多く被りますが、CR−Vのデザインが好きなアメリカンスタイルはいいと思うが? 最近のホンダ車はオデッセィからステップワゴンと散々な売行きみたいですが、よさが乗らず嫌い感は隠せない。
  • 油。さん2019/08/27

    NA



    【所有期間または運転回数】
    毎日

    【総合評価】
    毎日SUVの運転は楽で楽しい。見晴らしがちょうどよく、多目的、オールに使える。SUV人気は今、絶好調。

    【良い点】
    デザインとNAガソリン車の走り。
    自然なフィーリングがあり心地よい空間。

    【悪い点】
    EVの嵐が早すぎてアッと言う間にガソリン車が消滅?
  • オン、オフ。さん2017/10/29

    5代目。



    【所有期間または運転回数】
    拝見。

    【総合評価】
    東京モーターショーで新型CR−V見ました。
    かっこいい、ハイブリッドとターボでデビューしそうですが、国内受けはハイブリッド?
    SUV人気でCR−Vには復活してほしいが方々は多いはず。1500ターボでも海外では193馬力、トルク24以上で販売してるから国内販売も、、。車体も軽そうだから楽しみ。


    【良い点】
    かっこいいハイブリッド。
    総合的に素晴らしい車。

    【悪い点】
    4代目より相当よくなっていそう?
    SUVなのに他社と同等でスポイラーたくさん付けすぎてオフロードは? 街中おしゃれ仕様? エスクードみたいにスポイラー少々でオフロード仕様が本当のSUVですが、、、。
    おしゃれSUVとオフロードのふたつの仕様があればいいが。
  • 白い箒星さん2014/02/05

    このCR-Vは私の車歴では2台目



    【総合評価】
    実際に他車と乗り比べて選択購入。これが評価のすべてです

    【良い点】
    個人的にはスタイリッシュと思うエクステリア
    ラゲッジルームの広さ(スペアタイヤ付)

    【悪い点】
    後方視界は悪い部類に入ると思います
  • らいさん2012/09/08

    スタイリッシュSUV



    【総合評価】
     値段が手ごろ

    【良い点】
     あまり見かけない。 
    【悪い点】

     燃費が悪い。4WDは他社にかなり劣る。

CR-V以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ CR-V の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP