pagetop

C-HR - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1236件 234.0 万円259.0 万円 159.9万円 435.0万円
4年以内 1331件 231.0 万円258.0 万円 159.9万円 435.0万円
7年以内 1331件 231.0 万円258.0 万円 159.9万円 435.0万円
全て 1340件 231.1 万円258.8 万円 159.9万円 435.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» トヨタ C-HRの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 494件 239.0 万円268.0 万円 189.8万円 435.0万円
レッド 65件 219.8 万円255.0 万円 179.9万円 378.0万円
ブルー 51件 219.8 万円248.4 万円 188.9万円 329.0万円
グリーン 24件 209.0 万円235.0 万円 189.9万円 269.0万円
ブラックマイカ 376件 232.0 万円258.0 万円 163.0万円 400.0万円
ブラウン 36件 209.8 万円236.0 万円 179.8万円 286.2万円
センシュアルレッドマイカ 14件 240.8 万円258.0 万円 209.0万円 268.0万円
シルバー 119件 228.0 万円255.0 万円 175.9万円 301.7万円
メタルストリームメタリック 2件 179.9 万円179.9 万円 179.9万円 189.9万円
イエロー 56件 209.8 万円240.5 万円 163.9万円 289.0万円
ピンク 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
グレー 79件 230.0 万円250.0 万円 159.9万円 328.0万円
ガンM 13件 238.0 万円268.0 万円 199.0万円 293.0万円
ソノタツートン 10件 246.2 万円275.0 万円 237.6万円 285.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 137件 235.0 万円274.0 万円 189.0万円 400.0万円
2018年 278件 239.0 万円272.0 万円 166.0万円 388.0万円
2017年 821件 231.0 万円253.0 万円 159.9万円 435.0万円
2016年 95件 209.8 万円232.8 万円 163.9万円 338.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 51件 228.0 万円248.0 万円 184.9万円 302.0万円
青森県 8件 237.6 万円265.0 万円 231.7万円 298.0万円
岩手県 8件 238.0 万円258.0 万円 218.0万円 269.0万円
宮城県 29件 221.4 万円259.2 万円 198.0万円 338.0万円
秋田県 8件 245.7 万円258.0 万円 226.0万円 299.8万円
山形県 6件 231.6 万円239.9 万円 228.0万円 279.7万円
福島県 9件 209.8 万円256.0 万円 199.8万円 280.0万円
茨城県 39件 249.8 万円286.2 万円 179.0万円 324.0万円
栃木県 26件 219.8 万円245.0 万円 179.8万円 314.0万円
群馬県 37件 229.8 万円249.8 万円 208.0万円 280.0万円
埼玉県 69件 209.0 万円249.9 万円 159.9万円 378.2万円
千葉県 61件 229.9 万円259.9 万円 175.0万円 400.0万円
東京都 45件 213.8 万円239.9 万円 179.9万円 339.0万円
神奈川県 55件 229.0 万円250.8 万円 198.0万円 357.6万円
新潟県 8件 229.9 万円238.0 万円 209.9万円 269.0万円
富山県 17件 225.9 万円245.9 万円 175.9万円 369.0万円
石川県 20件 228.0 万円247.0 万円 189.9万円 298.0万円
福井県 2件 226.8 万円226.8 万円 226.8万円 232.0万円
山梨県 8件 228.0 万円239.8 万円 199.9万円 268.0万円
長野県 31件 259.2 万円281.8 万円 235.5万円 360.0万円
岐阜県 32件 225.0 万円248.0 万円 189.0万円 299.8万円
静岡県 30件 237.5 万円269.0 万円 193.9万円 359.9万円
愛知県 171件 231.0 万円255.0 万円 179.8万円 378.0万円
三重県 20件 217.8 万円239.0 万円 189.0万円 269.9万円
滋賀県 9件 240.0 万円270.0 万円 235.0万円 318.0万円
京都府 10件 225.0 万円239.8 万円 205.0万円 268.8万円
大阪府 105件 235.0 万円258.9 万円 189.0万円 435.0万円
兵庫県 45件 234.0 万円261.3 万円 179.9万円 341.0万円
奈良県 15件 228.0 万円240.8 万円 210.6万円 270.0万円
和歌山県 19件 240.0 万円251.1 万円 189.9万円 270.0万円
鳥取県 2件 245.7 万円245.7 万円 245.7万円 270.0万円
島根県 5件 248.0 万円249.8 万円 227.1万円 257.0万円
岡山県 41件 248.0 万円271.1 万円 199.9万円 289.4万円
広島県 31件 239.0 万円249.8 万円 189.0万円 378.0万円
山口県 7件 219.8 万円239.8 万円 189.8万円 289.0万円
徳島県 6件 242.0 万円259.8 万円 215.0万円 278.0万円
香川県 15件 218.2 万円248.0 万円 193.3万円 279.0万円
愛媛県 14件 205.2 万円259.8 万円 189.9万円 281.1万円
高知県 9件 240.0 万円266.0 万円 228.0万円 345.0万円
福岡県 106件 233.0 万円255.6 万円 189.9万円 338.0万円
佐賀県 2件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 209.0万円
長崎県 6件 249.8 万円279.9 万円 240.0万円 299.0万円
熊本県 44件 234.8 万円258.0 万円 179.9万円 279.8万円
大分県 6件 237.6 万円259.2 万円 188.9万円 338.0万円
宮崎県 5件 240.0 万円240.0 万円 199.9万円 270.0万円
鹿児島県 15件 227.0 万円259.0 万円 215.0万円 310.0万円
沖縄県 33件 258.0 万円284.0 万円 220.0万円 320.0万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G ZEUS新車カスタムコンプリート 車高調 20AW 620件 240.0 万円 265.0 万円 189.0万円 435.0万円
G モード ネロ 特別仕様車 18アルミ セーフティセンス 4件 266.0 万円 269.9 万円 266.0万円 337.8万円
Gモードブルーノ アルパインBIGX9型ナビBカメラETC付 5件 269.9 万円 269.9 万円 269.9万円 301.7万円
S アルパインBIG-X9型 BカメラETC マットバイザー 125件 216.0 万円 235.0 万円 179.8万円 349.0万円
G-T LED ZEUS新車カスタムコンプリート 現車限り 298件 230.0 万円 249.0 万円 163.9万円 369.0万円
G-T モード ネロ 登録済未使用車 セーフティセンスP 1件 239.9 万円 239.9 万円 239.9万円 239.9万円
S-T 96件 208.0 万円 228.0 万円 159.9万円 378.0万円
S LEDエディション WALDコンプ 地デジナビ 20AW 20件 219.0 万円 248.4 万円 198.0万円 325.0万円
G LEDエディション新車未登録 71件 254.0 万円 272.0 万円 189.0万円 308.0万円
G-T LEDエディション 安全装置 ナビ ETC 8件 239.9 万円 263.0 万円 175.9万円 273.0万円
S LEDパッケージ LEDフォグ カロッツェリア8型ナビ 23件 238.8 万円 275.8 万円 185.0万円 400.0万円
S-T LED-P ROWENコンプリートローダウン20AW 44件 209.9 万円 209.9 万円 166.0万円 297.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタC-HR 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

「もっといいクルマづくり」の実現に向けたクルマづくりの構造改革である、TNGA(Toyota New Global Architecture)の第2号車として投入した新型車「C‐HR」。ラインアップは、高効率・小型・軽量化を追求した1.8L 直列4気筒DOHCハイブリッドシステム搭載の「G」、「S」、「S LEDパッケージ」、1.2L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(レギュラーガソリン仕様)搭載の「G‐T」、「S‐T」、「S‐T LEDパッケージ」を設定。「G」、「S」、「S LEDパッケージ」は2WD、「G‐T」、「S‐T」、「S‐T LEDパッケージ」には2WDと4WDを用意。「G」、「S」、「S LEDパッケージ」はクラストップレベルの30.2km/Lを実現、「G‐T」、「S‐T」、「S‐T LEDパッケージ」は15.4km/Lを実現(4WD車、JC08モード走行燃費)。安全装備では、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備し、安全運転支援に貢献。今回、「G」、「G‐T」をベースに特別仕様車「G モード ネロ」、「G‐T モード ネロ」、「G モード ブルーノ」、「G‐T モード ブルーノ」を設定。「ネロ」のインテリアは、ブラック基調とし、クールな印象を高めた。シート表皮にはアクセントカラーとしてクールグレー(本革部)を採用、インストルメントパネルアッパー(上部)やコンソールボックスなどをブラックとした。また、ブラック塗装とブラックナットの18インチアルミホイールを特別装備した。「ブルーノ」のインテリアは、ブラウン基調とし、上質な印象を高めた。シート表皮やインストルメントパネルアッパー、コンソールボックスにはダークサドルタン(ブラウン系)を配色。エクステリアにはフロントアウトサイドドアハンドルにメッキ加飾を施すことでおしゃれな仕様となった。また、それぞれにバックカメラとリヤクロストラフィックアラート(RCTA)を特別装備。

トヨタ C-HRの口コミ評価

  • reipapaさん2019/03/03

    CH−Rかっこいいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】パワー不足をかんじることもあるが、長距離でも疲労が少なく快適です。

    【良い点】燃費、静粛性 ハンドリング


    【悪い点】エンジンパワー不足
  • あーややさん2019/01/06

    最高です



    【所有期間または運転回数】
    所有回数…1か月ぐらい
    運転回数…ほぼ毎日

    【総合評価】
    とてもよい◎

    【良い点】
    思い通りの車なのですべていい感じです

    【悪い点】
    特になし
  • 310-Rさん2018/12/20

    310-R



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    100星
    000000000000000000000000000000000
    【良い点】
    燃費

    【悪い点】

    得になり
  • タケ3355さん2018/12/13

    最高!



    【所有期間または運転回数】1000000000000000000000000000000


    【総合評価】100


    【良い点】燃費


    【悪い点】特になし
  • tsanaeさん2018/11/08

    満足している



    【所有期間または運転回数】

    1ヵ月購入より、期間も短いため十分に乗りこなしていないが、前車は、4WDのヂーゼル車だったので静粛さが特に際立った。平成9年製の車だったため排ガス対策の規制にかかり税金がだんだん高くなり、無駄になったため。今回買い替えることにした。
    【良い点】
    燃費・静粛性 

    【悪い点】

    後方視界が狭い
  • たたたたさん2018/07/15

    出来はいいが



    【所有期間または運転回数】
    保有期間8ヶ月、約1.2万キロ走行

    【総合評価】
    車としての出来は良い。だか、初期登録から約1年半でマフラー、サスペンションメンバーなど下回りに目立つ錆びが出始めるてる。最近の鋼材ってこんなもんなのか?
    飛び石や引っ掛け箇所からの錆びではなく、明らかに塗装が自然にハゲ、マフラーは溶接箇所から錆びが広がっている。
    雪国で融雪剤だらけ地域で使われてるなら分かるが。
    メーカーとして品質はこの程度であると言う事なのだろうか?
  • 丸さんさん2018/03/04

    オールラウンドプレーヤー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】燃費も良く、ハイブリッドの割にはアクセル反応も良い


    【良い点】ハイブリッドの静寂性がある


    【悪い点】前方左下の視認性が悪い
  • ツカモさん2017/11/04

    最高にいい車です



    【所有期間または運転回数】
    購入後して一ケ月

    【総合評価】
    とにかく乗るのが楽しみな車です。足回りもしっかり
    している割にゴツゴツ感がなく長距離もつかれません。
    【良い点】

    オートクルーズは高速で非常に便利でした。
    【悪い点】

    後ろが少し狭いのとラゲッジルームが小さい事。視界の悪さをよく言われますが私は気になりません。バックのときどきはカメラとセンサーがカバーしてくれます。
  • シルバードライバーさん2017/06/13

    世界戦略車とは?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車でハイブリットとターボどっちも乗り比べ

    【総合評価】
    車内はやはり最近の車という感じでナビの大きさに驚かされた。
    見切りは車高があるので悪くなく、どっちのタイプも静粛性は高かった。
    外観のデザインは好き嫌いがはっきりすると思うが前から見るとレクサスちっくで
    後ろから見て一目でCーHRとわかる差別化はよいと思った。
    走行性能はベースがプリウスなのでプリウスが嫌という人には良いかも。
    ターボは排気量のなさをカバーしている感じで自分はハイブリッドのほうがいいと感じた。

    【良い点】
    燃費、デザイン、トヨタ車らしい使い勝手

    【悪い点】

    値段が高い
  • 三宅さんさん2017/03/31

    年配でも楽しめる



    【総合評価】

    今回ハイブリッドとターボの各上級グレードになりましたが
    私はもう還暦ほどの年齢ですが、全然たのしいくるまだなと思いました。

    レビュー見ていると、私位から上の方々はあまりいい意見がないですが
    デザインはとてもいいと思います。現在のシエンタもそうですが
    結構チャレンジしているんじゃないかと思います。

    真正面から見ると確かにいい顔とは言えませんが、
    前方後方とも斜めから見たデザインは非常に好きです。

    他の車見ても真正面から見てかっこいい車ってそんなにあるかな
    と思います。

    装備については確かにいいですが
    それに伴って価格が高いのが残念です。

    もう少し年数が経って下のグレードでも
    ヘッドランプ標準装備とかになれば
    もっと売れるんでしょうが。


    【良い点】

    デザイン、ニュルで鍛えた走行性能


    【悪い点】

    価格、内装
  • いい車を。さん2018/01/07

    へ、フ。



    【所有期間または運転回数】
    ハイブリッド。

    【総合評価】
    夜間はフロントはへ、リアはフのカタカナ表記ライトアップで賛否両論。やはりエンジン音がないハイブリッドは物足りない。1200ターボもせめて1500ターボならよかった気がする。トヨタなら燃料くわないターボで市販してほしかったが。1200ターボの燃費の悪さはありえない。
    ハイブリッドの実燃費はいいんですが、内装のつくりやリアシートは最悪。安ぽく窮屈さは隠せない。価格もハイブリッド400万円? シビックタイプRに手が届く。タイプRと比べてはシビックに申し訳ないが、燃費以外は???

    【良い点】
    ハイブリッドの実燃費。

    【悪い点】
    お高いオプションつけないとまともな車にならない。
    トヨタもいつから外車志向になった?
    レクサスUXならわかるが、、、、、、。
    UXに期待したいがデビュー時はエクステリアデザインが別物にならないように?
  • ハイブリ。さん2017/12/10

    燃費。



    【所有期間または運転回数】
    レンタ。

    【総合評価】
    ハイブリッド1日借りて、燃費平均値25キロ。都会の街中や信号ない山道のトータルで数値です。悪くても20キロは下らないか? 1200ターボは以前、試乗しましたが燃費計は10キロ、走りもそこそこですがやはり1200ではターボがあっても、ハイブリッドになるか? 走りがほしければ同額で他社にたくさん選択肢がある。まあデザインが好みで価格が安いのになると1200ターボになるか。ヴェゼルハイブリッドも平均値17キロ位だから両者まずまずの感想。

    【良い点】
    燃費は実際に乗っての数値なのでまずまず。
    デザインは好みですから、あとは自己満足の世界。

    【悪い点】
    内装やリアシートは質素で狭い。運転席のメーターまわりはヴェゼルに比べて寂しすぎ。夜間はオーリスと間違う。ライトアップするとタレ目になり、えっと思うが。リアが新型シビックに似ていますが、あちらはイギリス車で格が違い比べてはだめ。ハイブリッドは価格400万円、燃費考えれば妥当な価格設定か。まあ長く乗ればのことですが、、。
  • UXさん2017/08/30

    正当化。



    【所有期間または運転回数】
    UX派。

    【総合評価】
    SUVブームの中、街中で出回りすぎて、、。
    フロント、オーリスかと思えばC−HR、それもハイブリッドだらけ。価格設定や内装はひどすぎて、他社から大ブーイング。まあ、買った方々が自己満足してればいいが、この車はトヨタのトラップだらけで見ていておもしろすぎ。。。。。


    【良い点】
    ターボはいいんだが、1200ではやはり役不足感じるが。
    ハイブリッドはどうみても、UXの踏み台感ありで、よく頑張りました。

    【悪い点】
    トヨタの作戦勝ち感があり、飛び付く方々の多さにビックリ。同価格なら選択肢がたくさんあるが?
    燃費が欲しければ、、超かっこいいプリウスがあるが? かっこいいプリウスいかなくC−HRにいくのはセンスの問題? トヨタの捨て身の体勢が見えて、トヨタもデザインで追い込まれてるのか?
    トヨタの上手いやり方で買っても1代で終了しそうで、他社が同じデザインでだしても見向きもされないだろう。
  • Kumoooochさん2017/03/26

    良いところを探すのが難しかったです。



    【所有期間または運転回数】
    1回

    【総合評価】
    何をコンセプトにして作ったのかよくわからない車でした。
    他社と比較してこれはいい!と思えるものが見つかりませんでした。
    デザインと走行性能がマッチしていないというか・・・何をターゲットとして作っているのか全く見えてきませんでした。

    【良い点】
    ・メーター周りの配置(中央にエコ走行や安全機能のon/off情報が表示されるため、運転している際に目線を落とすだけで判断できるため、良いと思いました。)
    ・ウインカーランプの流れるLED(但しGグレードのみでオプション15万円を払うかと言われるとなかなか頷くのは難しい)

    【悪い点】
    ・エクステリアのデザイン(リアの全般が奇抜すぎて好きになれませんでした。)
    ・視野の悪さ(ミラーが見えにくく窓も小さいので運転するのが少し怖かったです。)
  • 若い衆は?さん2017/03/25

    小僧車?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    年配の方々は車知ってるよ。
    車しらない小僧は、車のお勉強してから投稿しましょうね、僕。試乗車じっくりした方や、借りて乗ったり、トヨタの仲間内やスタッフの意見、買った方々の意見だが、それで投稿してる年配の方々だが。
    その評価を批判するのは勝手だが、ど素人があまり知ったかぶりして投稿しないほうがいいよ、僕、恥かくよ。
    無理してオーナーになったみたいで批判されたのは不服だが、世間様のC−HR評価はこんなもんだよ。頭冷やしてから投稿しないとバカにされるよ。事実、年配の方々は批判を受け止めてるし車知ってるし車歴が違うよ、僕? 紳士なんだな、40代や50代のオーナーにはかなわないよ。世間も小僧の意見なんか聞くやついないと思うよ。投稿する時間あれば車の勉強すれば。


    【良い点】
    自己満足?

    【悪い点】
    C−HRはあきらかに価格高い。
    車知らない人たちは可哀想。
    あまり年配者批判しないほうがいいよ。
    親の年代を批判することになるよ、紳士になれ。
    車や人間のお勉強会じゃないんだが?
    C−HRだけが車じゃないよ、視野を広げな。
  • いすゞハイブリッドさん2017/03/23

    いすゞ車?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    いすゞ ビークロス、ホンダ エレメント、 いすゞ フローリアン、 マニア向けの車だが、C−HRは? ただの開発陣の好み、わがままで世間にだす車ではない。やり方や戦略が下手。世界は目が越えてるから、いくらトヨタ車でも相手にされなそうなつくりや見た目が超恥ずかしい車で試乗してても感動なし。感動した人にはいいんじゃない?
    ニッサン バイオレットと同じ運命になる気がする。
    超有名な評論家? の一言で生産打ちきりになったが??

    【良い点】
    ミツオカで手直ししてもらい再デビューしたら立派になるが。
    世間から批判されたり、雑誌からも悪評にされたり、注目度はあるんじゃない。

    【悪い点】
    トヨタがだす車ではない。開発陣もよくやると思う。
    これなら、名前もグロテスク、室内も凝って徹底的に
    反社会的にデビューさせてほしかったが? このての車は
    ダイハツにまかせればいいと思うが。車もオモチャになりすぎて、これから先の日本車が思いやられる。
  • かっこいい車出して❗さん2017/03/22

    悪評が多いみたいだが❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    悪評が多いから試乗してきましたが、予想通りの車でした。
    まず、デザイン? 評論家からプロ、誰がみても下品に見えるデザイン。内装はなにこれ? 趣味悪〜 軽自動車以下? リアは息苦しい狭さ。トヨタデザイナーもここまで落ちたか? 最新じゃなく数年前に後退した感じのデザイン。
    セールスマンの方から、今、巷で走っているC−HRはカタログ、実車もなく契約された方々で値引きもない方々の車です。ええええええ、そんな車なの? そこまで買う価値ある車?プリウスからの乗りかえが多いみたいだが、SUVブームでわざわざかっこ下品な車に手を出す? ナンバーついた瞬間に半額? トヨタ地獄か! ヴェロッサも一部のマニアしか受け入れなかったが、C−HRはマニアックでもなくただの車知らない連中の車になりそう。率直、探せばC−HRなんかより素晴らしい車たくさんあると思う。

    【良い点】
    ど素人が好きそうなデザイン。
    買った方々の自己満足車?

    【悪い点】
    まだ、世界的にSUVが売れてるから売れるが、あと数年したら見向きもされなそう。セールスマンも評論家も言ってるが、車知ってる人ならあきらかに車格にあわない価格設定。大幅値引きしてもC−HRレベルならいくらでもあるきがするが。こういう車は日本だけで売らないと世界のメーカーからバカにされそう。
  • 高級車志向。さん2017/03/21

    街中で見るが❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗したが、かっこ賛否両論? 世間様の言うように昆虫や深海魚、当たってる。バランスがイマイチ。プロの評論家もデザインは誉めていないが?
    走りは静かだが普通すぎてつまらない。数乗ってる方々からすればイマイチ。車歴ない方々にはおすすめ車かな? 超初心者車。若い衆のあんちゃん車にはお似合いだが、訳のわからない装備のオンパレードつけて無理して買う車ではないな。まだまだ、他社に値段手頃でいい車ありますよ、スタッフが言うくらいだから内容からしても価格高いし無理して買う車ではないな。 ファーストカー1台しか持てない方々には無理して買ってもいいが、リセールバリューはあまり期待しないで下さいとスタッフが言うのは驚き。あまり売るきない? なぜかレクサスを誉めてた感じだった印象が強かったきがする。

    【良い点】
    街中で見かけるようになったが?

    【悪い点】
    街中で見るとトヨタスタッフの言葉があり、腹では笑ってしまいそう。よく乗るよと世間様は見てるのか? 車自体はまあまあのできだが、得意の一代で終わりか? トヨタスタッフもC−HRよりぜんぜんデカい高級車で試乗しにきたから遠慮したか? まあ、サードカーでも同額出すならトヨタスタッフの言う通り他社や外国車にもたくさんあるのかと思う。総合的に大衆車だな。イエローで派手にしてる車いたが、数年で二束三文だが自己満足車でいいのか? C−HRに調子こいてトヨタ冒険しすぎてこけなきゃいいが?
  • トヨタも危機か?さん2017/03/20

    Sは?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Gを見たらSは見れない。
    試乗したが、トヨタ車?
    運転中は静かだが、面白くも楽しくもない。
    売れてる? トヨタ車だから?
    他社がだしたら、まず叩かれて消える運命だろう。
    評価家も上手い評価で素晴らしいのひとこと。
    かっこ重視にしてはお粗末なデザイン。
    世界戦略車? 程遠いと思う。

    【良い点】
    トヨタ車?

    【悪い点】
    Sはいらないのでは?
    Gの価格設定は?
    ヴェゼル叩きで、むりやり出した感じだが
    まだ未完成車の感じです。
    マイチェンで大きくメスをいれなきゃ飽きられそう。
  • 捨て身しすぎさん2017/03/20

    害虫のヴェゼル退治?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    害虫のエクステリアデザインで冒険? 捨て身?
    総合的にはヴェゼルが上だがかっこ、飛びすぎてんんん?
    夜間のライトアップはいいが、昼間は生き物が動いている感じ。まあ、たいしたSUVじゃないが売れてるからいいのか? 試乗しても率直普通すぎてつまらない。

    【良い点】
    後だしでまあまあの出来栄え。

    【悪い点】
    車の内容からしても驚く価格。
    プリウス同様運転してればただの移動車。
    UXが相当気になるが?

C-HR以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ C-HR の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP