pagetop

Fペース - ジャガー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 127件 528.9 万円639.9 万円 379.8万円 828.0万円
4年以内 148件 517.7 万円635.0 万円 379.8万円 828.0万円
7年以内 148件 517.7 万円635.0 万円 379.8万円 828.0万円
全て 148件 517.7 万円635.0 万円 379.8万円 828.0万円
(更新日: 2019/08/18)

» ジャガー Fペースの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
フジホワイト 47件 498.9 万円628.0 万円 379.8万円 798.9万円
フィレンツェレッド(メタリック) 12件 549.9 万円638.0 万円 438.0万円 790.0万円
ロワールブルー(メタリック) 35件 499.9 万円618.9 万円 408.0万円 790.0万円
ブリティッシュレーシンググリーン(メタリック) 5件 429.9 万円439.9 万円 429.9万円 828.0万円
サントリーニブラック(メタリック) 21件 478.9 万円598.0 万円 438.9万円 638.0万円
インダスシルバー 9件 488.0 万円678.9 万円 439.0万円 828.0万円
カルパチアングレー 18件 598.0 万円693.0 万円 388.0万円 828.0万円
ガリウムシルバー 1件 599.9 万円599.9 万円 599.9万円 599.9万円
(更新日: 2019/08/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 34件 599.9 万円680.0 万円 518.9万円 828.0万円
2018年 79件 508.0 万円638.0 万円 379.8万円 828.0万円
2017年 14件 458.0 万円548.9 万円 388.0万円 798.0万円
2016年 21件 458.0 万円558.0 万円 399.8万円 688.0万円
(更新日: 2019/08/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 479.9 万円758.0 万円 429.9万円 828.0万円
岩手県 1件 718.0 万円718.0 万円 718.0万円 718.0万円
宮城県 4件 429.9 万円578.0 万円 429.9万円 728.0万円
福島県 1件 480.0 万円480.0 万円 480.0万円 480.0万円
茨城県 13件 488.0 万円588.0 万円 428.0万円 698.0万円
栃木県 11件 628.0 万円694.0 万円 458.0万円 773.0万円
埼玉県 8件 515.0 万円598.0 万円 435.9万円 698.0万円
千葉県 12件 498.9 万円618.0 万円 434.0万円 758.9万円
東京都 6件 458.0 万円529.9 万円 415.0万円 649.9万円
神奈川県 14件 539.9 万円649.9 万円 408.0万円 790.0万円
岐阜県 1件 379.8 万円379.8 万円 379.8万円 379.8万円
静岡県 6件 517.7 万円548.9 万円 468.8万円 798.0万円
愛知県 18件 438.9 万円549.9 万円 389.8万円 677.7万円
三重県 11件 620.0 万円700.0 万円 440.7万円 798.9万円
大阪府 14件 540.0 万円599.9 万円 429.9万円 828.0万円
兵庫県 4件 439.0 万円638.0 万円 439.0万円 668.0万円
奈良県 1件 473.0 万円473.0 万円 473.0万円 473.0万円
岡山県 1件 629.0 万円629.0 万円 629.0万円 629.0万円
広島県 2件 478.0 万円478.0 万円 478.0万円 638.0万円
福岡県 11件 499.9 万円598.0 万円 438.0万円 778.0万円
鹿児島県 1件 688.0 万円688.0 万円 688.0万円 688.0万円
沖縄県 1件 388.0 万円388.0 万円 388.0万円 388.0万円
(更新日: 2019/08/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ファーストED 限定50台 1オーナー 専用装備多 白革 5件 558.0 万円 568.0 万円 489.9万円 688.0万円
R-スポーツ 認定 MERIDIAN パークアシスト 39件 577.7 万円 698.0 万円 434.0万円 828.0万円
S 認定中古車 メーカー保証2年付 納前整備付 6件 638.0 万円 778.0 万円 598.9万円 828.0万円
ピュア MERIDIAN 19AW 360カメラ 36件 529.9 万円 598.9 万円 389.8万円 639.9万円
プレステージ Pルーフ 液晶メーター FRシートヒーター 54件 439.0 万円 598.0 万円 379.8万円 720.0万円
トロフィーエディション66台限定車 ACCパーキングアシスト 5件 458.0 万円 458.0 万円 438.0万円 473.0万円
(更新日: 2019/08/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ジャガーFペース 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペース」。ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボチャージド、ディーゼル・エンジン搭載のベーシックな「ピュア」、レザーシートなど装備を充実させた「プレステージ」、エクステリアをよりスポーティに仕上げた「Rスポーツ」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力250馬力の「ピュア」、「プレステージ」、「Rスポーツ」、「ポートフォリオ」、最高出力300馬力の「Rスポーツ」、3L スーパーチャージドV6ガソリン・エンジン搭載のハイパフォーマンスな走りを実現した「S」を設定。今回、一部改良を行うと共に、2L 直列4気筒ターボチャージド、ディーゼル・エンジン搭載モデルに「ポートフォリオ」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力300馬力モデルに「ピュア」、「プレステージ」、「ポートフォリオ」、5L V型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジンモデル「SVR」を追加設定。全グレードにスマートフォンと連動するコネクティビティ機能「リモートプレミアム」、「InControlアプリ」、「プロテクト」、「Wi‐Fiホットスポット」の標準化、さらにレーン・キープ・アシスト(LKA)も標準装備し、利便性と安全性を高めた。また、従来オプション装備であったスエード・クロスヘッドライニングを全グレードに標準装備とするなど、インテリアのアップグレードもおこなった。トラクションとダイナミクスを最適化するリア・エレクトロニック・アクティブ・ディファレンシャル(EAD)を「Fペース」として初搭載し、「SVR」専用にトランスミッションやアダプティブ・ダイナミクスなどの駆動システムを最適化したほか、エアロダイナミクスや冷却性能、高速走行安定性に寄与する専用パーツを多数装備。右ハンドルのみ設定。

ジャガー Fペースの口コミ評価

  • ケイユ。さん2018/07/08

    ディーゼル。



    【所有期間または運転回数】
    ディーゼル試乗。

    【総合評価】
    Fペースはガソリン3000ターボは強力ですが、2000ディーゼルターボもいい感じ。エンジン音は室内には聞こえないしトルクあるから走りやすい。実燃費も愛車遍歴で15キロは長距離走るならグッド。日本はディーゼル嫌いでハイブリッドやダウンサイジングターボばかりで長距離には向かないがどちらを選ぶかはカーライフで決めればいいが、ディーゼルターボはカラカラ音がなければ魅力的な車だが。EVのつなぎにしても迷路に入りどれがベスト?

    【良い点】
    エクステリアデザイン。ジャガーらしさあり新鮮。
    おしゃれな内装とホイールベースが長いので二列目も広い室内。ジャガーのネームバリューは健在。

    【悪い点】
    ガソリンターボよりディーゼルターボのデザインが?
    マフラーや細かい点が見劣りしてしまう。ディーゼル音の室外音はやはりカラカラ鳴っていたがなんとかならないのかな?
    ディーゼルターボでも価格が安価なバージョンがあってもいいが?
    ジャガーのリセールバリューが悪いがFベースは例外?
  • いそきちさん2018/06/17

    憧れのジャガーF PACE GETだぜ



    【所有期間または運転回数】
    1日 2回

    【総合評価】

    満点

    【良い点】
    ディーゼルなのに静か
    急カーブでもロール無く曲がる曲がる

    【悪い点】
    無いです
  • デントウ。さん2018/05/03

    R。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    Fペースの実車、以外に大きい図体と感じます。国内ではEペースサイズが妥当ですがFペースとEペース比べるとやはりエクステリアデザインはFペースが超かっこいい。やはりRスポーツはかっこいいしリアのマフラー両サイドだしはバランスがいい。4本出しもあるみたいですが価格が??? ディーゼルの外気音、エンジン音はやはりディーゼル、室内は防音材でクリアできますがエンジン音は??日本人のディーゼルイコールトラック、バスはあるからディーゼルがひと昔よりよくなってるとはいえガソリン車やEV車よりは劣るのかな?実燃費にこだわればディーゼル車もあるのかな? ジャガー全般の車つくりは素晴らしく伝統あるメーカーで日本人には大人気ですがオーナーになる方は少ない。英国車とアメ車は超魅力的な車。

    【良い点】
    ジャガーにはガソリンRスポーツは超かっこいいしジャガーらしい走りやオーラ。

    【悪い点】
    ボンネットのジャガーが安全面から使用できないのは残念ですがロールスロイスフアントムの開閉エンジェルはあり?ボンネットジャガーやリトラクダブルライトは復活してほしい?
    国内では経済的にディーゼル車が多いが、ガワはジャガーでディーゼルエンジンのミスマッチ感は隠せない。価格設定が多少高い。ジャガーブランドの上乗せ額?アウディQ5がポルシェマカンに化けると価格が高くなるが。各メーカーの味があるからジャガーもポルシェも個性的で魅力があり国産車とは違って素晴らしい。国産もお手本にすべきだが、???
  • とらたいじさん2018/04/15

    日本向き。



    【所有期間または運転回数】
    比較的。

    【総合評価】
    Fペース総合的にいい車です。
    エクステリアデザインや走り、そしてディーゼルは実燃費もよく国内にマッチしてる。
    大径タイヤを履いたFペースは迫力満点。
    マカンなどと比較されますがオンロードならFペースがいいし室内居住性、英国的な雰囲気そしてジャガーの車名などなど日本人好み。
    Jペースがデビューすればますますジャガーの魅力が増す。

    【良い点】
    ジャガーの高級SUV。
    ディーゼル、そして3000や5000(Jペース)がある。

    【悪い点】
    総合的に魅力ある車だが、国内ではこのクラス、マカンが人気だが。
    ジャガーのFペース以外のリセルバリューが?
  • ネコ。さん2018/04/13

    いいかも?



    【所有期間または運転回数】
    デューラー。

    【総合評価】
    Fペース素晴らしい。
    マカンやヴェラールと比較されますが総合的にいい車です。内容やデザインがよくてコストパフォーマンスも最高。ブランド力でポルシェマカンもいい車ですが、Fペースのエクステリアデザインが気にいれば買い。ジャガーのリセルバリューはイマイチですがFペースは別格。実車見るとかっこいいしSUVしてる。いい車は見た目が最高。これぞジャガー。


    【良い点】
    走り、デザイン。

    【悪い点】
    欧州車と比べられるが、ジャガーのオーラは最高だか?
  • ねこか。さん2017/12/03

    オーラ。



    【所有期間または運転回数】
    ディーラー試乗。

    【総合評価】
    ディーラーで試乗、走りやかっこよさ、バランスいい車の印象。ジャガーのオーラがありSUVの中でも高評。世界的に高評価のFペース、ジャガーの中ではリセールバリューがいいFペース。Eペースがデビュー近いからこちらも期待します。

    【良い点】
    かっこよすぎ。
    タイヤやボディのオーラ、国産車にはできない車づくり。
    国産SUVも最近頑張ってますが、スケールやバランスいいデザイン、感性の違いでFペースの高級感や迫力が凄く叶わない。最近新しくデビューしたての国産SUVはなぜか質素に見えるのは気のせい? トヨタ、ホンダの海外SUVは素晴らしい車があるが、国内向けはなぜか普通すぎてつまらない。

    【悪い点】
    レンジローバーヴェラールと兄弟車とは思えない味付け。
    リセールバリューはヴェラールがいいと言われている。
    Fペースのテールマフラー処理はイマイチ、かっこよく仕上げてほしいが。どのグレードも高速以外は燃料消費は悪い。海外SUV全般的に言えますが2列目リクライニングができない。ある程度価格ださないとかっこいいFペースに仕上がらない。22インチホィールのタイヤ買い替え時は失費が、大きい。2トン近い巨体、軽くできない? 残念。
  • 流石。さん2017/11/26

    SUVフェア



    【所有期間または運転回数】
    フェア同乗。

    【総合評価】
    横浜SUVフェアで同乗試乗してきました。
    モータージャーナリストの運転で詳しい車の説明で超貴重な体験。楽しく、大観覧車を前に走る横浜はおしゃれ。そこを走るFペースは似合いすぎ。Fペース、ディーゼル車、試乗しましたが、静かでパワーは充分。かっこよし、走りよし、燃費よし、ジャガーブランドで素晴らしい車でした。同乗試乗は超満足、いい体験をさせてもらいました。

    【良い点】
    Fペースのいい箇所しか見当たらない素晴らしい車。
    バランスよくて、よく考えられている車です。
    ディーゼルは燃費もよく売れてる意味がわかる。

    【悪い点】
    価格や内装で疑問視されていますが、試乗すれば、機能や使いやすさで納得。国産でFペースみたいな上品でおしゃれ車のコンパクト版があれば、、。
  • スタイル。さん2017/11/19

    イギリス



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Fペースは紳士的なスポーツSUVでかっこいい。
    そして、Fペースと同じエンジン、シャーシのヴェラール、味つけが違うが素晴らしい2台。

    【良い点】
    イギリスの素晴らしい車。
    国産車には真似できないオーラ。

    【悪い点】
    素晴らしい車ゆえ価格が高い。
  • ひょうさん2017/06/23

    かっこいい。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    Fペースかっこいいし、走りもいい。
    Rはよすぎて鑑賞用でもベスト。
    価格はやはり、それなりお高い。
    日本で乗るなら、コンパクトSUV。
    Eペース情報がでてたが、コンパクトでこちらもかっこいい。価格設定も400万円台ならヒットは間違いない。
    国産で400万円だすならEペースがいい。ジャガーブランドだし。大人のデザイン。なぜ国産は外国車のかっこよさができない?
    国産は数年すると見向きもされないが、外国車は違うんだな?この差は?

    【良い点】
    かっこいい。
    オーラがある。

    【悪い点】
    信頼度は国産にはかなわないが、だいぶ以前よりよくなった。ハイブリッドが欲しいが?
  • ジャガーいいね。さん2017/05/05

    Rスポーツ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Rスポーツ試乗したが素晴らしい。
    走りや安定感、そしてエクステリアデザイン。
    ディーゼルも試乗すすめられたがエンジン音聞いてがっかり。うるさい。
    ジャガーじゃないみたい。車内は静かだが車外音は耳をつく。試乗は遠慮しました。やっぱりRスポーツかな。だが価格は凄いな。高い気が? ブランド代で何百万払う?

    【良い点】
    デザイン、走り。
    ジャガーらしさが素晴らしい。

    【悪い点】
    ディーゼル音。
    乗るとRスポーツしか見えない。
    いろいろオプション着けると恐ろしい値段に。
    リアにスペアタイヤ積んでるの???
    車重が重くなるが、、、?
    SUVとはいえ?

Fペース以外のジャガーの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ジャガー Fペース の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP