フレアワゴンカスタムスタイル - マツダ 660 カスタムスタイル ハイブリッド XT ターボ 年式:2022年
乗る人みんなが気持ちいい。それがフレアワゴンです。 下取車、ワンオーナー、デュアルカメラブレーキサポート、車線逸脱警報機能、
1/40フレアワゴンの室内は開放感のある空間で毎日乗る人にやさしい室内空間です。
2/40スポーティで質感の高いブラックインテリア。
3/40パナソニック製メモリーナビ付きです。
4/40インパネシフトなので、足元がすっきりしています。運転席から助手席へのサイドスルーも可能です。
5/40いつものドライブが楽しく、忙しい毎日をもっと快適に過ごせるクルマです。
6/40スタイリッシュなフォルムに広がる、見晴らしすっきり、ゆとりの空間。
7/40おでかけの幅が広がる、リアシートです。左右独立シートスライド機構です。
8/40純正15インチアルミホール付きです。
9/40大きな荷物もたっぷり積める積み降ろしラクラクの開口部。
10/40視界広々、パノラマビュー。大きなガラスエリアを確保して見晴らし良好。前後左右を見渡しやすいので、交差点などでも安心です。
11/40後席は高い天井とほぼフラットなフロアで足元も広く開放的。
12/40大きなガラスエリアがあり、見晴らし良好。前後左右を見渡しやすいので、交差点などでも安心です。
13/40カスタムスタイルならではの走る歓び、クールにスタイリッシュに。
14/40個性際立つスポーティな専用デザイン、カスタムスタイル。
15/402つのカメラを搭載したデュアルカメラブレーキサポート(衝突被害軽減システム)。
16/40小回りの利く大空間、狭い駐車場もラクラクです。ロングホイールベースながら、大きなボディとは思えない取り回しのよさで、駐車やUターンも思い通りです。
17/40低くて、フラット乗降りラクラクのリアドア開口部!後席の乗降ステップは、段差も少なく、つかみやすい位置に乗降グリップも装備。つまずきにくい親切設計。
18/40ETC付きです。
19/40【アダプティブクルーズコントロール(ACC)】全車速追従機能付きです。アクセルペダルを踏み続けなくても、セットした一定速度を維持してくれます。疲労軽減や燃費に貢献できます。
20/40スイッチ類はまとまっていて、操作がしやすい位置に配置されています。
21/40ゆとりのヘッドクリアランス。
22/40伸びやかで落ち着いた雰囲気が、いい気持ち。
23/40LEDヘッドランプはハイビーム、ロービームともにLEDを光源とし、明るい白色光で夜間走行時の高い視認性を確保。
24/40オートライトシステムは周囲の明るさを総合的に判断してヘッドランプなどを自動的に点灯・消灯します。
25/40【ヘッドアップディスプレイ】フロントガラス照射タイプです。視線移動が少なく、安全に情報確認ができるレイアウトです。
26/40走っていても会話がはずむ、静かな上質空間。
27/40ゆったりくつろげる、リアシート。左右独立リクライニング機構。
28/40左右の移動もスムーズ。インパネシフトの採用とフラットフロアで足元すっきり。助手席からの乗降りもラクにできます。
29/40おでかけの幅が広がる、リアシート左右独立シートスライド機構。
30/40シートアンダーボックスは、取り外して、持ち運びも出来る優れもの。
31/40運転席と助手席間にはアームレストが装備されています。
32/40運転席シートヒーター付きです。寒い時期にも快適に運転することができます。
33/40全方位モニター付きです。
34/40乗り降りをするのに便利なアシストグリップ付きです。
35/40両手がふさがっている状態でも、アドバンストキーを身につければスイッチひとつでスライドドアが自動解錠&自動オープン。
36/40【両側電動スライドドア】簡単なスイッチ操作で開閉できる電動両側スライドドア!アドバンストキーに備えたリモコンスイッチやインストルメントパネルのスイッチで操作が可能です。
37/40運転席と助手席のシートバックに、折りたたみ式の簡易テーブルがセットされています。
38/40ドアミラーウィンカーがアクセントになっています。
39/40ステアリングオーディオスイッチ付きです。お手元でオーディオの操作が可能です。
40/40- 総額
- 172.7万円
- 本体
-
164.3万円
諸費用:8.4万円
(消費税込)(リ済込?)