pagetop

メガーヌエステート - ルノー GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ

総額
83.7万円 (税込)
本体
71万円 諸費用:12.7万円
(税込)(リ済込?)
来店予約可 ▼ 空き情報を見る
来店予約の空き状況
試乗予約の空き状況
外装:
5
内装:
4
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2022年 10月 3日
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(1枚目)

マイナーチェンジをした1200ccターボエンジンです フロント廻りの変更、オートマもCVTからデュアルクラッチに変更しています

1/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(2枚目)

マイナーチェンジでダウンサイジング直4の1200ccターボエンジンを搭載、またオートマはCVTから6速のデュアルクラッチオートマにも変更しております

2/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(3枚目)

パールホワイトのボディにブラックとグレーの差し色が入り洒落っ気のあるエクステリアです

3/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(4枚目)

マイナーチェンジでフロントデザインも変更しております。黒いグリルに大きなルノーエンブレムでカッコ良く変更になったと感じます。

4/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(5枚目)

マイナーチェンジですが、エンジンとトランスミッションを変更した大掛かりなマイナーチェンジです。

5/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(6枚目)

大きすぎない、小さすぎないボディサイズのワゴンボディは使い勝手が良いです。

6/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(7枚目)

7/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(8枚目)

8/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(9枚目)

9/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(10枚目)

直4 1200ccターボエンジンです。カタログ値 1360kgの車重を132馬力、トルク20.9kgmで動かします。そこそこ軽めのボディにこの馬力だと非力感は感じません。

10/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(11枚目)

11/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(12枚目)

マイナーチェンジでグリルレスからご覧のようなグリルに変更になっております。

12/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(13枚目)

13/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(14枚目)

14/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(15枚目)

15/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(16枚目)

綺麗目なヘッドライトレンズです。

16/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(17枚目)

17/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(18枚目)

ライト点灯時です。

18/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(19枚目)

ライト点灯時です。

19/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(20枚目)

20/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(21枚目)

21/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(22枚目)

22/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(23枚目)

23/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(24枚目)

24/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(25枚目)

25/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(26枚目)

このドア下の大きなモールがデザイン上で力強さを感じさせます。

26/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(27枚目)

27/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(28枚目)

28/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(29枚目)

29/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(30枚目)

30/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(31枚目)

31/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(32枚目)

32/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(33枚目)

33/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(34枚目)

ルーフレール、サイドミラー、ゼンゴバンパーの一部にグレー塗装が施されていて洒落っ気のあるエクステリアです

34/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(35枚目)

サイドミラーがグレー塗装になっており、いい感じでお洒落です。

35/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(36枚目)

36/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(37枚目)

装着ホイルは純正の17インチでデザインはCELSIUMとなります。

37/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(38枚目)

38/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(39枚目)

39/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(40枚目)

40/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(41枚目)

41/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(42枚目)

サイドサポートが張り出したスポーツシートを採用しております。

42/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(43枚目)

43/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(44枚目)

44/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(45枚目)

ヘッドレストにはGTラインの刺繍ロゴが施されております。

45/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(46枚目)

46/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(47枚目)

47/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(48枚目)

48/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(49枚目)

49/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(50枚目)

50/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(51枚目)

51/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(52枚目)

パナソニック製のポータブルナビを装着。

52/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(53枚目)

リバース連動にてバックカメラも作動いたします。

53/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(54枚目)

地デジTV視聴も可能です。

54/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(55枚目)

パネルはカーボン調となり、赤いラインがアクセントになっています。

55/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(56枚目)

56/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(57枚目)

カロッツェリア製のオーディオデッキです。

57/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(58枚目)

58/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(59枚目)

59/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(60枚目)

60/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(61枚目)

61/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(62枚目)

リモコンカードキーを差し込み、プッシュ式エンジンスタート/ストップボタンでエンジンを始動させます。

62/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(63枚目)

63/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(64枚目)

運転席側のスイッチ類です。

64/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(65枚目)

グローブBOX内のETCです。

65/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(66枚目)

66/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(67枚目)

67/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(68枚目)

68/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(69枚目)

69/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(70枚目)

70/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(71枚目)

71/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(72枚目)

72/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(73枚目)

73/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(74枚目)

74/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(75枚目)

ラゲッジルームです。奥に見えるのはパワーアンプとなります。

75/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(76枚目)

76/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(77枚目)

77/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(78枚目)

78/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(79枚目)

79/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(80枚目)

グー保証は、グーが全国展開する中古車専用の長期保証制度です。業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定で、あなたのカーライフを強力にサポートします。

80/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(81枚目)

全国5000工場のネットワークを持っているので、旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心。保証期間も国産車で最長3年、輸入車で最長2年と、都合に合わせて最適な期間を選べます。

81/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(82枚目)

グー保証は、万が一の時にも安心。大切な人を乗せているクルマなので、中古車だから保証はグー保証におまかせ下さい。国産車最長3年15年15万Km、輸入車最長2年10年10万Km、販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

82/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(83枚目)

グー保証は、410項目以上の手厚い保証だけでなく、24時間365日、電話1本でロードサービスまで受けられます。販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。

83/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(84枚目)

24時間365日受付!故障が起きても、電話1本で即受付。専任のオペレーターが、修理の受付から工場の手配までサポートさせていただきます。※通常受付(09:00~17:30)時間外および日曜・祝日・年末年始はロードサービスの受付対応のみ、工場の手配は翌営業日以降になります。

84/84
GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(1枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(2枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(3枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(4枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(5枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(6枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(7枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(8枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(9枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(10枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(11枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(12枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(13枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(14枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(15枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(16枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(17枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(18枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(19枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(20枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(21枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(22枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(23枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(24枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(25枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(26枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(27枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(28枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(29枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(30枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(31枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(32枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(33枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(34枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(35枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(36枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(37枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(38枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(39枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(40枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(41枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(42枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(43枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(44枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(45枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(46枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(47枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(48枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(49枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(50枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(51枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(52枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(53枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(54枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(55枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(56枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(57枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(58枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(59枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(60枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(61枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(62枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(63枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(64枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(65枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(66枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(67枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(68枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(69枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(70枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(71枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(72枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(73枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(74枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(75枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(76枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(77枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(78枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(79枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(80枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(81枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(82枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(83枚目) GTライン マイナーチェンジモデル 直4 1200ccターボエンジン 6速デュアルクラッチオートマ(84枚目)
(株)アップジョイへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-8587509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 5.7万km 修復歴 なし
車検 なし 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション AT6速
ハンドル 車体色 パールホワイト
燃料 ガソリン 排気量 1200cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 2015(H27)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 816

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 1ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 1000km
整備内容 保証コメント
保証分類 あり([保証付]:1ヶ月・1000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:17インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

車両状態評価書

外装:
5
内装:
4
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2022年 10月 3日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
(株)アップジョイへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-8587509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

(株)アップジョイ
(株)アップジョイ(1枚目)

圏央道「入間インター」より3Kmの場所にあり、国道16号からも近い場所です。463バイパス沿いです

1/6
(株)アップジョイ(2枚目)

リーズナブルな価格の輸入車を揃えております。気になる在庫車があればお気軽にご連絡をください。

2/6
(株)アップジョイ(3枚目)

高年式車ではありませんが、走行が少なく内外装、機関のコンディションの良い車両を吟味在庫しております。

3/6
(株)アップジョイ(4枚目)

ご納車後の点検や修理の際にもご相談させて頂きます。気軽に遊びに寄る事の出来るお店を目指しております。

4/6
(株)アップジョイ(5枚目)

輸入車メインの提携工場もありますので、納車前から納車後はもちろん車検や点検も弊社にてご利用頂けます。

5/6
(株)アップジョイ(6枚目)

憧れだった輸入車が当社にあればお気軽にご連絡、ご来店してください。

6/6
(株)アップジョイ(1枚目) (株)アップジョイ(2枚目) (株)アップジョイ(3枚目) (株)アップジョイ(4枚目) (株)アップジョイ(5枚目) (株)アップジョイ(6枚目)
(株)アップジョイ
  • 電話0078-6047-8587509
  • 住所埼玉県入間市上藤沢602-3
  • FAX04-2960-4820
  • 営業時間10:00〜19:00
  • 定休日不定休
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 埼玉県の【メガーヌエステート】を扱う他の店舗を探す

メガーヌエステート - ルノーの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: ルノー メガーヌエステート 29件 49.8 万円88.0 万円 10.0万円 189.0万円
年式: 2015年 7件 50.0 万円108.0 万円 50.0万円 189.0万円
車色: パールホワイト 6件 10.0 万円49.8 万円 10.0万円 159.8万円
(更新日: 2024/04/28)

» 年式別、色別、都道府県別まで! メガーヌエステート - ルノーの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
(株)アップジョイへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6047-8587509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

ルノー メガーヌエステート (埼玉県) [全件]



ルノー メガーヌエステート [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP