pagetop

ルノーその他 - ルノー R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC

R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(1枚目)

乗る度に自然とsmile溢れるルノー6・・・。 きっと新しい日常を、新しい価値を見つけられる気がするのです・・・。

1/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(2枚目)

1974(昭和49)年式 ルノー6TL!中身はほぼ4(キャトル)なのに、こんなにもゴージャスな雰囲気の希少な6(シス)!たった2の差なのに、まったり度は100倍(アウトレーヴ比?!)なのですぅ〜!

2/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(3枚目)

『んっ?角目の6って日本では珍しくない?』って思った貴方は相当なルノー通!そうなんです!日本の排ガス試験の都合で実質的に国内登録できる角目は1973年6月〜1974年式のみ!

3/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(4枚目)

この角度からだと、ルノー4と言うよりルノー16のイメージが強い印象です。乗り心地も4の「ユラユラ」より16の「タワ〜ンタワ〜ン」に近い感じ!

4/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(5枚目)

以前の丸目モデルのちょっと厳つい感じが無くなり、こんなにシンプルでカワイイ顔に!子猫のように、大きな目なのに視線が定まらない感じ(解るかな?)がカワイイっちゅ〜の!

5/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(6枚目)

パンタグラフ?!(笑)

6/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(7枚目)

塗装は一見キレイに見えますが、かなり劣化していて、ほぼツヤの無い状態。ガンバって磨こうかと思いましたが、塗装層が限界なのでそのままです。「味」って言えなくもないですが・・・。

7/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(8枚目)

おまけに、ボンネットの先端が少し歪んでます。う〜ん、やはり板金塗装すべきなのか・・・。

8/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(9枚目)

一番劣化が目立つのはこのルーフ塗装でしょうか。過去の磨きで塗装が薄くなった箇所もちらほら・・・。

9/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(10枚目)

もちろん再塗装すればキレイになるのですが、ある意味フランス日常車の正しい姿なので・・・どうされるかは、新オーナー様の判断におまかせします。

10/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(11枚目)

エンジン、ミッション、サスペンションもほぼ4と同じという事は・・・。

11/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(12枚目)

やっぱり左右でホイールベースが違う〜!「えっ、大丈夫なの?」って思った貴方へご参考までに皆さんのご感想を・・・乗る前→『これでいいのかルノー?』乗った後→『これがいいのだルノー!』

12/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(13枚目)

コレどっかで見たことあると思ったら、ルノー16と同じドアハンドルではないですかぁ〜!この6って、やはり4の上級版と言うより、16の廉価版という方が正しそうですね。

13/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(14枚目)

それでは、日本人がほとんど見た事の無いインテリアのご紹介です!どうぞ〜。

14/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(15枚目)

キャトルに比べて、圧倒的に乗用車感あるインテリア!ちゃんとダッシュパネルやグローブボックスがあるぅ〜!(笑)

15/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(16枚目)

シートはオリジナル生地が案の定ボロボロでしたので、こんなナチュラルイメージの汎用シートカバーを被せました!6のシンプルで素朴な感じにもピッタリかと。

16/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(17枚目)

ちなみにフロントシートの間にある、このクリップのお化けみたいなのは・・・。

17/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(18枚目)

シートベルトアンカー!ここにカチッとシートベルトをはめます。確かにこれで十分!

18/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(19枚目)

もちろんリアシートにも同様のカバーを取り付け!室内が明るく自然の中に居るような雰囲気になりました!

19/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(20枚目)

うわぁ〜いい眺め!クルマのダッシュパネルと言うより、アンティーク家具のような趣を感じます!シートカバーもナチュラル柄で正解だったぁ〜!

20/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(21枚目)

シンプルこの上ない運転席周りですが、キャトルに比べればチョ〜豪華?!この時代の大衆車だけが持つ、アンティークな雰囲気と、機能美が凝縮された美しさを感じます。

21/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(22枚目)

メーターパネル左端と同じ角度に設置されたスイッチ類・・・シンプルながらも気持ち良さを感じるのは、こういう細かなところかと。

22/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(23枚目)

たったこれだけの構造ですが、吹き出し口の開閉、風量調整がレバーひとつで操作できます。高機能だけどゴチャゴチャ操作の現代車が敵わない部分だと思います。

23/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(24枚目)

ブラウン内装にピッタリの薄いブラウンのパネルがいい味出してますねぇ。そしてシフトレバーはキャトル同様、ハンドル右横から生えてるタイプ。足元は広いし、慣れると操作は楽だし、いい事づくめ!

24/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(25枚目)

実家にある古い茶だんすのような趣のグローブボックス(苦笑)昭和レトロなCDデッキと相まっていい雰囲気〜!

25/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(26枚目)

今や欠かせない増設シガーソケット、ETCも設置済!古いクルマでもこれらは必要ですからね。

26/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(27枚目)

フロントドアの内張りです。小破れありますが、この時代、ステッチ模様の入ったビニールレザーは、中・上級車の証!まぁ、そもそもドアハンドル、ウインドウハンドルがある時点でキャトルには勝利?!してるかと。

27/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(28枚目)

旧車の一番の敵はサビ!この個体、さびやすいサイドシルもご覧の通り!これは安心ですね。

28/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(29枚目)

そして、最もサビやすい箇所と言えばこのドア下。ガラスから雨水が伝って内部に侵入してしまうので、うまく排出出来ないとあっという間にサビてしまいますが、この個体はこの通り!ひどいサビはありません!

29/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(30枚目)

リアドア内張りです。この内張、以前は日に当たって色褪せがひどい状態でしたが、約2年半前に弊社ですべての内張を塗装したので、かなりキレイになりました・・・ちなみに革製のドアハンドルはルノー10と同じ。

30/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(31枚目)

おっと、この時代の上級車の証、後席用の灰皿も装備!やっぱ、6って上級車なんだぁ・・・っていうか、こういうところで高級感を出すしかなかったとも言えるかと(苦笑)

31/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(32枚目)

白いパンチングビニールレザーの天張りは薄い汚れはもちろんありますが、酷い破れも無く良い状態かと。また旧車独特の臭いはありますが、タバコやペットの嫌な臭いはありません!

32/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(33枚目)

そうそう、やっぱりフランス車はイエローバルブが似合いますねぇ〜、ヘッドライト本体は約2年半前に新品交換済。周りのトリムもまだ真新しい印象です。

33/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(34枚目)

リアレンズもこの右側だけ端っこが欠けていたので、同じく2年半ほど前に新品交換済。左右セットで入手したので使っていない左側レンズはトランクに予備部品として積んであります。

34/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(35枚目)

タイヤも2年半前に新品交換し、その後走行約5,000kmほど。ホイールはご覧の鉄ッチンホイールにキャップが付きます。これ16と同じヤツですね・・・ってことは。

35/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(36枚目)

そう、中央がルノーのロゴのように菱形にプレスされた形状なのです!ったくこういうところがたまりません。

36/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(37枚目)

タイヤサイズは145/80R13。軽自動車で使われるサイズなで、各メーカーから多種多様なものが安価で販売されています。旧車でありがちな「履けるタイヤサイズが無い問題」はありませんので安心です。

37/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(38枚目)

残溝は7分山というところでしょうか。まだまだ柔らかさもありますし、当分交換の必要はなさそうですね。

38/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(39枚目)

さすが、実用主義のフランス車!というところでしょうか。そのボディ形状のおかげもあって、ラゲッジルームはご覧の通りの広さ!

39/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(40枚目)

十分に広いラゲッジスペースですが、後席背面部をたためばこれだけのスペースに!画像は無いのですが、さらにもう一段、後席座面を前に起こせますので、広大でフラットな空間になります。

40/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(41枚目)

ご覧の予備部品が付属します。

41/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(42枚目)

それから、この個体の気になる点のひとつ。リアハッチのキャッチがこの通り割れていて、現在ロックは効かない状態です。ハッチの重さと構造上、走行中に開くことはないですが・・・。

42/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(43枚目)

キャトルオーナーさんなら見慣れたエンジンルーム!キャトルと同型エンジンですが、キャブの変更で最大出力47PS/5500rpm、最大トルク7.9kg・m/3000rpmと大幅にパワーアップ!

43/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(44枚目)

約3年ほど前に、全油脂類、全ベルト類、全ブーツ類、プラグ、プラグコード、デスビキャップ&ローター、フューエルポンプ、フューエルフィルター、センダユニット、Fブレーキパッド等々、他多数交換整備済。

44/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(45枚目)

エンジン下面。オイルにじみで湿った感じはありますがポタポタ漏れるような状態ではありませんので許容範囲ではないかと・・・酷いサビが無いのはお判りいただけると思います。

45/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(46枚目)

リア下面。錆止め(チッピング)塗装済なので、ご安心いただけるかと・・・。

46/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(47枚目)

あちこちに劣化はあるものの、安心安定のキャトルをベースに、当時のフラッグシップ、16のラグジュアリーを融合させた6・・・悪いわけがないのです!

47/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(48枚目)

同じフランス車でもシトロエンのハイドロ車とは違い、いわばオーソドックスなバネサスだけで、これを成立させているんですからねぇ、やはり歴史と伝統が成せる技なのでしょう・・・。

48/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(49枚目)

『でも、中身キャトルなんだから、乗った感じもキャトルと同じでしょ?』って思っている方へ・・・是非お乗りになってください。そしてその違いの大きさに驚くはず!

49/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(50枚目)

キャトルが「小舟」だとすれば、さしずめ、このシスは「大舟」!文字通り大舟に乗ったかのような、ゆったりとした安心感に包まれるのです!

50/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(51枚目)

突然ですが♪Smile though your heart is aching(微笑んでごらん心が痛くても)〜♪と謳われる、あのチャップリン作曲の名曲「Smile」・・・。

51/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(52枚目)

コロナ禍以降、私達の日常は大きく変わり、当たり前が当たり前で無かったことに気付かされ、苦悩する日々・・・。

52/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(53枚目)

でも日常って、否が応でも向こうからやって来るんだから、受けて立つしかないわけだし・・・。

53/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(54枚目)

こんな時こそ、心の拠り所となる何かが大切だと思うのです・・・それは素の自分に戻れて、安らげて、そして何より、そこから前へ進むことが出来る勇気をもらえるもの・・・。

54/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(55枚目)

♪You’ll find that life is still worthwhile, if you just smile(君の人生には価値があるって分かる筈さ。君が微笑んでいれば)♪

55/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(56枚目)

乗る度に自然とsmile溢れるルノー6・・・きっと新しい日常を、新しい価値を見つけられる気がするのです・・・。

56/56
R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(1枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(2枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(3枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(4枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(5枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(6枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(7枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(8枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(9枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(10枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(11枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(12枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(13枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(14枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(15枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(16枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(17枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(18枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(19枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(20枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(21枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(22枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(23枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(24枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(25枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(26枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(27枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(28枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(29枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(30枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(31枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(32枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(33枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(34枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(35枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(36枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(37枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(38枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(39枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(40枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(41枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(42枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(43枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(44枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(45枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(46枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(47枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(48枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(49枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(50枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(51枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(52枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(53枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(54枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(55枚目) R6 TL 1100cc 左ハンドル マニュアル4速 希少角目 トーションバーサスペンション CD ETC(56枚目)
(株)アウトレーヴへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-6843509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日・第1・第3・第5水曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 走不明 修復歴 なし
車検 検7.4 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MT4速
ハンドル 車体色 Marron glace Metal
燃料 ガソリン 排気量 1100cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 1974(S49)年 乗車定員 -
エコカー減税対象 車台番号下桁 895

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備付 保証距離
整備内容 支払総額には、月割自動車税、納車(陸送)費用、車庫証明取得費用を除く、すべての費用が含まれます。また、お住まいの地域により若干変動する場合があります。予めご了承ください。 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:- 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
(株)アウトレーヴへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-6843509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日・第1・第3・第5水曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

(株)アウトレーヴ
(株)アウトレーヴ(1枚目)

ちょっと古いけどあの頃憧れたイタリア、フランス車を中心にご紹介致しております。

1/5
(株)アウトレーヴ(2枚目)

古いけど今でもトキメククルマってありますよねっ。アウトレーヴはそんなクルマ達でいっぱいです!

2/5
(株)アウトレーヴ(3枚目)

居心地のいい空間を目指してDIYで作ったアウトレーヴのコージーコーナー!是非遊びに来てくださぁ〜い!

3/5
(株)アウトレーヴ(4枚目)

アウトレーヴには高額な商品はありません!安くて変なモノ!が好きな方にはまさに打って付けかも?!

4/5
(株)アウトレーヴ(5枚目)

売り物じゃないモノもなぜかいっぱいおいてあります。好きなもの集めてたらこんなになっちゃいました!

5/5
(株)アウトレーヴ(1枚目) (株)アウトレーヴ(2枚目) (株)アウトレーヴ(3枚目) (株)アウトレーヴ(4枚目) (株)アウトレーヴ(5枚目)
(株)アウトレーヴ
  • 電話0078-6043-6843509
  • 住所東京都大田区矢口3-3-15
  • FAX03-6427-5821
  • 営業時間10:00〜19:00
  • 定休日火曜日・第1・第3・第5水曜日
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 東京都の【ルノーその他】を扱う他の店舗を探す

ルノーその他 - ルノーの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: ルノー ルノーその他 4件 0.0 万円70.0 万円 69.0万円 300.0万円
年式: 1974年 1件 0.0 万円0.0 万円 198.0万円 198.0万円
車色: Marron glace Metal 1件 0.0 万円0.0 万円 69.0万円 69.0万円
(更新日: 2024/05/02)

» 年式別、色別、都道府県別まで! ルノーその他 - ルノーの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
(株)アウトレーヴへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-6843509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日・第1・第3・第5水曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

ルノー ルノーその他 (東京都) [全件]



ルノー ルノーその他 [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP