pagetop

ダッジ・チャレンジャー - ダッジ 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー

総額
841万円 (税込)
本体
799万円 諸費用:42万円
(税込)(リ済込?)
来店予約可 ▼ 空き情報を見る
来店予約の空き状況
試乗予約の空き状況
外装:
4
内装:
4
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 4月 16日
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(1枚目)

1/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(2枚目)

(株)GT-Mです!!主に、BMW・メルセデスAMG・アウディなどの欧州車をメインに取り扱ってます!!広島県広島市安佐北区上深川974-1 TLE0078-6043-1223

2/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(3枚目)

GT-Mでは全国どこの地域でも納車可能です!

3/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(4枚目)

★ 弊社では、お客様が大切にお乗り頂きました愛車を高値にて【下取り】・【買取り】をさせて頂くことができます!!★【誠心誠意】にご対応致しますので、まずはお気軽にご相談下さいませ!!【全国対応可】

4/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(5枚目)

お客様のご要望や用途に沿ったお車をご案内させて頂きます♪パーツ交換などもご相談させて頂いております♪

5/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(6枚目)

◆掲載されてある写真以外に、気になる箇所が御座いましたら撮影してお送りいたしますので、お気軽にお申し付け下さい◆

6/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(7枚目)

動画にて詳細な状態もお伝え出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

7/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(8枚目)

座り心地とホールド性が高いレベルで両立されているシート。シートにも使用感がほとんど感じられない

8/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(9枚目)

8速ATは、新時代のアメ車らしく積極的なシフトアップとダウンを実現してくれる。パドルシフトによってその真価を発揮すると言えるだろう。

9/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(10枚目)

チャレンジャーの最大の魅力は、デザインに尽きるだろう。サイドのボディラインは絶品

10/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(11枚目)

6.4リッターV8。いま、日本市場でもっとも人気の高い6.4リッターがベースなだけにまさにタイムリーな仕様

11/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(12枚目)

リアテールのデザインも昔を踏襲しながらも現代のデザインにマッチさせています

12/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(13枚目)

昔ながらの2灯ヘッドライトのデザインは多くの人々を惹きつけます

13/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(14枚目)

14/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(15枚目)

15/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(16枚目)

16/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(17枚目)

17/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(18枚目)

18/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(19枚目)

19/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(20枚目)

20/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(21枚目)

21/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(22枚目)

22/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(23枚目)

23/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(24枚目)

24/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(25枚目)

25/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(26枚目)

26/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(27枚目)

27/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(28枚目)

28/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(29枚目)

29/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(30枚目)

30/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(31枚目)

31/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(32枚目)

32/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(33枚目)

33/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(34枚目)

34/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(35枚目)

35/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(36枚目)

36/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(37枚目)

37/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(38枚目)

38/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(39枚目)

39/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(40枚目)

40/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(41枚目)

41/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(42枚目)

42/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(43枚目)

43/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(44枚目)

44/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(45枚目)

45/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(46枚目)

46/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(47枚目)

47/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(48枚目)

48/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(49枚目)

49/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(50枚目)

50/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(51枚目)

51/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(52枚目)

52/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(53枚目)

53/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(54枚目)

54/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(55枚目)

55/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(56枚目)

56/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(57枚目)

57/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(58枚目)

58/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(59枚目)

59/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(60枚目)

60/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(61枚目)

61/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(62枚目)

62/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(63枚目)

63/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(64枚目)

64/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(65枚目)

65/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(66枚目)

66/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(67枚目)

67/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(68枚目)

68/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(69枚目)

69/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(70枚目)

70/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(71枚目)

71/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(72枚目)

72/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(73枚目)

73/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(74枚目)

74/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(75枚目)

75/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(76枚目)

76/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(77枚目)

77/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(78枚目)

78/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(79枚目)

79/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(80枚目)

80/80
392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(1枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(2枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(3枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(4枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(5枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(6枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(7枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(8枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(9枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(10枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(11枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(12枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(13枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(14枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(15枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(16枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(17枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(18枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(19枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(20枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(21枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(22枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(23枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(24枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(25枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(26枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(27枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(28枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(29枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(30枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(31枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(32枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(33枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(34枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(35枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(36枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(37枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(38枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(39枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(40枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(41枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(42枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(43枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(44枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(45枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(46枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(47枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(48枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(49枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(50枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(51枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(52枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(53枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(54枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(55枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(56枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(57枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(58枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(59枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(60枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(61枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(62枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(63枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(64枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(65枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(66枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(67枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(68枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(69枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(70枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(71枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(72枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(73枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(74枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(75枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(76枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(77枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(78枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(79枚目) 392 SRT8 TA V8・6.4Lエンジン・ブレンボブレーキ・パドルシフト・ストラッドロットフロントスポイラー・スリッドローター・アルパインスピーカー(80枚目)
(株)GT-Mへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-1223509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 2.4万km 修復歴 なし
車検 検6.12 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション AT6速
ハンドル 車体色 グレー
燃料 ガソリン 排気量 6400cc
ドア オープン 4WD
年式(初年度登録) 2021(R3)年 乗車定員 4名
エコカー減税対象 車台番号下桁 361

車両保証

整備分類 整備無 保証期間
整備費用 整備無 保証距離
整備内容 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

車両状態評価書

外装:
4
内装:
4
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2024年 4月 16日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
(株)GT-Mへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-1223509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

(株)GT-M
(株)GT-M(1枚目)

青色の大きなガレージが目印!! インスタグラムにて最新情報更新中!! ※お得情報有

1/6
(株)GT-M(2枚目)

ショールーム内にも展示車両がございます。 セキュリティも二重設置で愛車をお守りいたします。

2/6
(株)GT-M(3枚目)

広島東インターより車にて約10分の場所にございます。 ご来店前に予めご連絡くださいませ。

3/6
(株)GT-M(4枚目)

ショールームにはゆったりと使用できる、ベンチシートをご用意しております。

4/6
(株)GT-M(5枚目)

弊社では、国産車からスーパーカーまで整備する工具や診断機を取り揃えております。

5/6
(株)GT-M(6枚目)

格闘技団体RIZINヘビー級 スダリオ剛選手スポンサーも務めております♪

6/6
(株)GT-M(1枚目) (株)GT-M(2枚目) (株)GT-M(3枚目) (株)GT-M(4枚目) (株)GT-M(5枚目) (株)GT-M(6枚目)
(株)GT-M
  • 電話0078-6043-1223509
  • 住所広島県広島市安佐北区上深川町974-1
  • FAX082-554-7554
  • 営業時間10:00〜18:00
  • 定休日日曜日
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 広島県の【ダッジ・チャレンジャー】を扱う他の店舗を探す

ダッジ・チャレンジャー - ダッジの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: ダッジ ダッジ・チャレンジャー 155件 439.0 万円730.0 万円 215.0万円 1938.0万円
年式: 2021年 18件 728.0 万円798.0 万円 498.0万円 1070.0万円
車色: グレー 18件 488.0 万円595.9 万円 289.8万円 1930.0万円
(更新日: 2024/05/03)

» 年式別、色別、都道府県別まで! ダッジ・チャレンジャー - ダッジの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
(株)GT-Mへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-1223509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/日曜日    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

ダッジ ダッジ・チャレンジャー (広島県) [全件]



ダッジ ダッジ・チャレンジャー [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP