pagetop

シルビア - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 522件 83.7 万円128.8 万円 24.9万円 1079.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» 日産 シルビアの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 187件 82.0 万円137.8 万円 24.9万円 399.0万円
レッド 33件 94.8 万円122.0 万円 49.8万円 265.0万円
ブルー 70件 95.0 万円129.9 万円 47.7万円 270.0万円
グリーン 11件 76.0 万円129.0 万円 39.0万円 1079.0万円
ブラック 77件 90.0 万円125.0 万円 39.8万円 253.0万円
ブラウン 2件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 128.0万円
ワイン 2件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 129.0万円
シルバー 77件 59.8 万円119.8 万円 29.0万円 255.0万円
イエロー 14件 88.8 万円178.0 万円 67.0万円 248.0万円
ピンク×ブラック 2件 77.7 万円77.7 万円 77.7万円 295.0万円
パープル 10件 88.0 万円119.0 万円 49.8万円 205.0万円
グレー 19件 58.0 万円98.0 万円 26.0万円 299.0万円
ガンM 16件 69.8 万円115.0 万円 39.9万円 198.0万円
特色 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 97.8万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2003年 1件 123.0 万円123.0 万円 123.0万円 123.0万円
2002年 60件 106.8 万円158.0 万円 35.0万円 299.0万円
2001年 76件 99.9 万円149.8 万円 29.0万円 270.0万円
2000年 72件 88.0 万円143.0 万円 33.0万円 255.0万円
1999年 131件 79.9 万円128.0 万円 26.0万円 253.0万円
1998年 21件 68.0 万円110.0 万円 36.0万円 218.0万円
1997年 27件 65.0 万円105.0 万円 40.0万円 209.0万円
1996年 49件 59.8 万円89.0 万円 24.9万円 205.0万円
1995年 10件 66.0 万円98.0 万円 39.0万円 129.0万円
1994年 17件 69.8 万円99.9 万円 29.0万円 124.0万円
1993年 16件 90.0 万円128.0 万円 69.0万円 295.0万円
1992年 15件 69.0 万円120.0 万円 38.0万円 140.0万円
1991年 11件 118.0 万円128.8 万円 76.0万円 169.8万円
1990年 3件 98.0 万円99.0 万円 98.0万円 109.0万円
1989年 6件 79.0 万円98.0 万円 69.0万円 179.0万円
1988年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1987年 1件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 99.0万円
1984年 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
1983年 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
1977年 1件 235.0 万円235.0 万円 235.0万円 235.0万円
1976年 1件 399.0 万円399.0 万円 399.0万円 399.0万円
1965年 1件 1079.0 万円1079.0 万円 1079.0万円 1079.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 8件 89.0 万円98.0 万円 65.0万円 238.0万円
青森県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
岩手県 8件 43.2 万円79.0 万円 29.9万円 99.9万円
宮城県 5件 128.0 万円129.0 万円 69.0万円 138.0万円
秋田県 3件 49.0 万円139.0 万円 49.0万円 225.0万円
山形県 2件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 185.0万円
福島県 3件 119.0 万円128.0 万円 119.0万円 218.0万円
茨城県 11件 69.9 万円93.0 万円 49.9万円 219.0万円
栃木県 6件 92.8 万円168.8 万円 89.0万円 239.8万円
群馬県 29件 92.8 万円139.0 万円 29.0万円 295.0万円
埼玉県 80件 69.9 万円128.0 万円 38.0万円 258.8万円
千葉県 23件 95.0 万円149.0 万円 43.8万円 255.0万円
東京都 21件 98.0 万円149.9 万円 59.0万円 267.8万円
神奈川県 32件 98.0 万円132.3 万円 26.0万円 218.0万円
新潟県 6件 88.0 万円105.0 万円 79.0万円 199.8万円
富山県 4件 24.9 万円113.0 万円 24.9万円 139.0万円
石川県 5件 82.0 万円99.8 万円 33.0万円 175.0万円
福井県 1件 160.3 万円160.3 万円 160.3万円 160.3万円
長野県 6件 68.0 万円113.0 万円 65.0万円 270.0万円
岐阜県 3件 113.0 万円115.0 万円 113.0万円 168.0万円
静岡県 16件 78.0 万円113.0 万円 38.0万円 265.0万円
愛知県 64件 69.8 万円128.8 万円 29.0万円 218.0万円
三重県 2件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 203.0万円
滋賀県 3件 59.3 万円97.8 万円 59.3万円 121.0万円
京都府 4件 83.7 万円118.0 万円 83.7万円 123.0万円
大阪府 35件 95.0 万円121.0 万円 49.0万円 208.0万円
兵庫県 34件 89.0 万円129.8 万円 63.0万円 229.0万円
奈良県 1件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 69.8万円
鳥取県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
島根県 3件 59.4 万円75.0 万円 59.4万円 148.0万円
岡山県 7件 85.0 万円127.8 万円 68.0万円 162.0万円
広島県 22件 78.0 万円148.0 万円 29.0万円 1079.0万円
山口県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 75.0万円
香川県 3件 58.0 万円128.0 万円 58.0万円 138.0万円
愛媛県 13件 79.9 万円120.0 万円 49.0万円 179.9万円
福岡県 25件 58.0 万円95.0 万円 36.0万円 178.2万円
佐賀県 5件 148.0 万円159.0 万円 119.0万円 229.0万円
長崎県 3件 79.0 万円89.0 万円 79.0万円 118.0万円
熊本県 10件 55.0 万円124.0 万円 35.0万円 299.0万円
宮崎県 2件 77.3 万円77.3 万円 77.3万円 115.0万円
鹿児島県 5件 58.0 万円85.8 万円 49.8万円 148.0万円
沖縄県 5件 119.0 万円119.0 万円 104.0万円 165.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
Q’s改 1J載せ替え公認 LSD 3件 36.0 万円 88.0 万円 36.0万円 218.0万円
Q’s18AWエアロNISMO足回りステンタコ足 1件 49.0 万円 49.0 万円 49.0万円 49.0万円
Q’s SE ダイヤセレクションII 5速MT 車高調 後期 3件 48.0 万円 49.0 万円 48.0万円 113.0万円
Q’s エアロ HKSマフラー 社外17インチアルミ 10件 39.8 万円 59.8 万円 24.9万円 132.3万円
Q’s エアロSE フルノーマル車 5MT 5件 43.0 万円 43.2 万円 40.0万円 58.0万円
Q’s エアロSEリミテッド ターボ化 等長エキマニ美音仕様 1件 157.6 万円 157.6 万円 157.6万円 157.6万円
K’s 60件 84.3 万円 110.0 万円 49.8万円 179.9万円
KsS14エンジン換装フルエアロ車高調IC5穴ハブLSD 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
K’s スーパーハイキャスパッケージ 4件 88.0 万円 119.8 万円 88.0万円 127.0万円
K’s HKSGTIIタービン Vプロ ロケバニエアロ 3件 119.0 万円 120.0 万円 119.0万円 198.0万円
K’sクラブセレクションスーパーハイキャスP ワンオーナー車 1件 140.0 万円 140.0 万円 140.0万円 140.0万円
K’s S15フェイス 車高調 インタークーラー マフラー 3件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 99.9万円
K’sタイプS 公認MT車 デフEgドリフト仕様車 3件 69.0 万円 69.8 万円 69.0万円 98.0万円
T518タービン強化クラッチDMAX車高調EVC機械式LSD 16件 98.0 万円 119.8 万円 63.0万円 189.0万円
K’sEXマニEVC車高調ICクラッチ追加メータブリッドS 3件 67.0 万円 119.0 万円 67.0万円 205.0万円
K’s エアロSE クーペ ターボ 18AW 13件 79.0 万円 121.2 万円 49.0万円 209.0万円
コンバーチブル エアロ 車高調 S14顔仕様 2件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 108.8万円
スペックS改ターボ6速MT Newペイント オーバーフェンダ 58件 65.0 万円 89.9 万円 26.0万円 253.0万円
スペックS Gパッケージ 保証付 23件 49.8 万円 75.9 万円 29.0万円 149.9万円
スペックS bパッケージ 5速マニュアル エキマニマフラー 7件 74.0 万円 98.0 万円 59.9万円 189.0万円
スペックS Vパッケージ HIDヘッドライト ローダウン 5件 55.0 万円 78.0 万円 39.9万円 127.8万円
スペックS Lパッケージ キーレス アルミホイール 6件 38.0 万円 59.0 万円 35.0万円 99.0万円
スペックS エアロ 5速MT 20件 59.9 万円 109.9 万円 48.0万円 149.9万円
スペックR 前後黒ブレンボキャリパー タービン交換済 1件 270.0 万円 270.0 万円 270.0万円 270.0万円
スペックR 車高調 LSD マフラー エアロ フルバケ 1件 167.8 万円 167.8 万円 167.8万円 167.8万円
スペックR エンジンOH済 HKSタービン ロールゲージ 121件 118.0 万円 159.0 万円 69.8万円 267.8万円
スペックR bパッケージ 1件 185.0 万円 185.0 万円 185.0万円 185.0万円
スペックR Vパッケージ 前置きIC 23件 123.0 万円 159.0 万円 65.0万円 258.8万円
スペックR Lパケ フルエアロ クスコ車高調 前置IC 4件 79.0 万円 119.8 万円 79.0万円 158.0万円
スペックR フルエアロ 30件 121.0 万円 178.2 万円 78.8万円 299.0万円
スペックRエアロスーパーハイキャスパッケージ 1件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 138.0万円
オーテックバージョン 6速MT 9件 89.0 万円 119.0 万円 54.8万円 135.0万円
ヴァリエッタ改6速ターボ公認車 新品車高調 新品18AW 21件 99.9 万円 169.9 万円 85.0万円 265.0万円
Style-A HKS車高調 柿本マフラー エンケイAW 1件 105.8 万円 105.8 万円 105.8万円 105.8万円
ターボR-L FISCO CA18ET型エンジン搭載モデル 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
ターボR-X Tベルト交換 1件 99.0 万円 99.0 万円 99.0万円 99.0万円
ターボR-X・Gターボ記録簿付 CA18ETエンジン 1件 159.0 万円 159.0 万円 159.0万円 159.0万円
ツインカムターボRS-X・4AT・S12・社外アルミ 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
オールマイティ 1件 79.9 万円 79.9 万円 79.9万円 79.9万円
Q’s SR20ターボ載せ換え 前置きインタークーラー 25件 58.0 万円 89.0 万円 29.9万円 128.0万円
Q’s ダイヤセレクション 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
Q’s クラブセレクション SRターボEG載替 5F 3件 38.0 万円 89.0 万円 38.0万円 139.0万円
Q’s純正エアロS15specS E/G載替 機械式LSD付 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産シルビア 2002年(平成)14年1月発売モデルのカタログ情報

前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナンバーとなったシルビアだが、次モデルはダウンサイジングを敢行し再び5ナンバーボディとなっている。駆動方式はもちろんFRのみ。エンジンは2L DOHCのターボとノンターボNAの2タイプ。ミッションはターボが6MTと4AT、NAが5MTと4ATを用意する。エンジン出力はターボが250馬力(AT仕様:225馬力)、NAが165馬力(AT仕様:160馬力)。グレード展開はターボがスペックR、NAがスペックSの大きく2つのネーミングに分かれる。それぞれにサイド&リアスポが装着されるエアロ、MD・CDオーディオやプライバシーガラス、キセノンヘッドランプが装着されるVパッケージ、本革をインテリアに配されるラグジュアリ指向のLパッケージの3種を用意。サスペンションはフロントストラット、リアマルチリンク。スペックR 6MT車には電動SUPER HICAS(スーパーハイキャス)と電子制御ステアリングのセットオプションも用意され、レーンチェンジやコーナリング時の車両安定性を大幅に高める。全車操作系を本革巻きとし、センタータコメーターに加えてスペックRにはフロントピラー内にブースト計を備え、スポーツムードを高めている。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABSを標準で装着する。

日産 シルビアの口コミ評価

  • REOさん2017/08/09

    S15



    【所有期間または運転回数】
    納車前

    【総合評価】
    昔から憧れの車だったので評価は満点です。

    【良い点】
    NAのモデルに乗っていますが、パワーなどは普段乗る分にはターボがなくても十分です。

    【悪い点】
    無し
  • k.sさん2017/02/25

    希少な車



    【所有期間または運転回数】
     1台目S15オーテックは1年6カ月。2台目S15オーテックは2017年2月購入。

    【総合評価】
     爆発的なパワーは無いが、NAらしいフィーリングは最高。

    【良い点】
     15年以上前の車に見えない。パーツが豊富。

    【悪い点】
     事故率が高いので保険料が高い。
  • Hiroさん2016/10/05

    楽しいクルマ



    【所有期間または運転回数】

    納車されて一週間


    【総合評価】

    経年劣化部品なども発生する覚悟や維持費をクリアできるのであれば買いの1台


    【良い点】

    唯一FRで5ナンバーサイズ
    走りも楽しめるクルマ


    【悪い点】

    特になし
  • はしたけちゃんさん2016/07/08

    初めての愛車



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】
    念願の車が手に入りとてもうれしいです!

    【良い点】
    マニュアルミッションで走りが楽しく、ボディーラインも気に入っています。

    【悪い点】
    年式が古く税金が高いのと、燃費が悪い。
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    コストパフォーマンスの高いスポーツカー



    【総合評価】
     これもかつて乗っていた愛車。だから評価はかなり、いや全面的に主観に満ち溢れたものです。楽しいクルマでしたね。軽くてハイパワーでFR。そしてMT。まるで手足のように車体をコントロールする歓びに満ち溢れたモデルでした。はっきりいって乗り心地もよくないし、いろいろ荒々しい面もあるし、完璧なクルマとはいい難いです。でも、「所有してよかったな。また乗りたいな」と思えるのだけはしっかりとみなさんに伝えたいですね。

    【良い点】
     軽量ボディ。ハイパワーエンジン。そしてFR。走る歓びが詰まっていました。ボクが乗っていたクルマは300馬力弱にチューニングしていたので、軽量ボディと相まって速いのなんのって。エクステリアデザインも美しかったですね。

    【悪い点】
     サスペンションを交換するとハンドリングはかなりいい感じだったのですが、いかんせんムカシのクルマなのでローダウンをした上で乗り心地とハンドリングを両立するのは難しかったですね。あと走行ノイズも煩かった……。でも、そんなのは「よい点」に比べればどうでもいいこと。また乗りたい一台です。
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    運転する歓びは最上級



    【総合評価】
     これはかつて所有していた愛車。なので贔屓目にレビューします。優れたポイントはまず走りの楽しさ。ボクが持っていたのはターボ+MTで、強化サスペンションや機械式LSDも組んでいたのでそれはそれは楽しい走りでした。車両重量も約1.2トンと軽量。この楽しさは、今どきのクルマにはちょっとありませんね。そして優れた内外装デザインも美しかった。走りは多少荒い部分もありましたが、そんなことどうでもいいのです。運転する楽しさが詰まっていましたから。

    【良い点】
     楽しい走り。美しいデザイン。電子制御など何もない軽量のFR。まさにドラテク養成ギブスでしたね。

    【悪い点】
     ボディは結構弱くて、サーキットなどで酷使したボクの愛車は最後にはヘロヘロになりました。あと、ノーマルの足回りだとあまり楽しめません。最近は中古車相場も値上がりしているみたいですね……。
  • secound-silviaさん2016/01/14

    2代目 シルビア



    【所有期間または運転回数】

    4年目
    【総合評価】
    とても良い

    【良い点】
    車離れの時代にこのような車がまだまだあった事

    【悪い点】
    分かってはいるが燃費は悪い((笑))
  • ごみしさん2015/11/23

    「この手があったか」というチョイス。



    【所有期間または運転回数】
    一年半

    【総合評価】
    大満足

    【良い点】
    すべて。ルーフ切った造りの割にデザインがすっきりしている。

    【悪い点】
    大雨などの時は少し雨漏りが。
    最近特に値段が高くなって来ているようで、オーナーとしても複雑。手放す気はないので。
    もっと広く乗って欲しいのに難しくなって来ているのか。
  • ひろたんさん2015/11/13

    筑波最高



    【所有期間または運転回数】
    いいね

    【総合評価】
    いろいろといいしパワーあるからいい

    【良い点】
    エアロがカッコイイしパワーもあってよかった

    【悪い点】
  • ゆっくん917さん2015/03/19

    カッコイイ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    とにかく見た目はでカッコイイです!

    【悪い点】
    維持費 燃費
  • akaisuiseiさん2013/09/10

    楽しい車です



    【総合評価】
    FRの運転して楽しいところだけをとっても貴重な車である

    【良い点】
    FR車特有の運転してい楽しいところ

    【悪い点】
    ガソリン高騰のご時勢も相まって燃費の悪さが痛い
  • くろぽんずさん2013/01/24

    S14と比べると乗りにくいかな



    【総合評価】
    60/100点
    10年以上経過した個体で、かつ雑に扱われたものが多いので、購入する場合は見定めが必要。

    【良い点】
    ・格好はいい。
    ・スペックRの6速は、アルテッツァと同じミッションなので剛性に不安が残るが、当たりエンジン+タービンならノーマルのブーストアップで280〜300psくらいなら狙える。
    ・スペックSはとにかく乗りやすい。
    ・箱の剛性があるので、すこしくらい振り回しても問題ない。
    ・女の子がホイホイついてくる。

    【悪い点】
    ・維持費がとにかく高い。ガソリンはそんなに使わなくても済むが、保険金がとんでもなく高い。
    ・S14と比べ、トレッドが狭く部分剛性が高すぎてピーキー。
    ・所詮は250万円台の車なので、内装は貧弱。
  • 剣豪アスカさん2012/10/05

    s13パールホワイト



    【総合評価】

    年式の割にきれい。まだまだ現役で走れる。
    【良い点】
    乗り心地がいい

    【悪い点】

    夜の走行に不向き。ヘッドライトが暗い
  • モモタロス鬼丸さん2012/08/08

    オープンとクーペを使い分けしたい人向け



    【総合評価】
    オープンにもなり、クーペとしても使える良さ。スタイリングと走行性能は良いと思うが、悪い点も多かった「ナンチャッテ走り屋」のためのクルマ。

    【良い点】
    オープンにもなり、クーペとしても使える良さ。速度が上がってからのアクセルの反応の良さ、FRならではのナチュラルなコーナーリング性能、スタイリングの良さ。他に乗っている人がほとんどいないというレア感。

    【悪い点】
    燃費重視の現在ではありえない燃費の悪さ(市街地で7〜8km/L、高速道路でも9〜10km/L)。ノンターボなのと車重が増えているので、停止状態からの加速(1・2速)はけっこう悪い。車内・車外ともにアイドリング状態から静粛性はない。オープンだからだけではなく全般的に車体はユルいのでタワーバーなどの強化は必須。4シートだが後席は150センチ台の小柄な人でないと着座はムリ。
  • JKGUNSさん2012/06/08

    シルビアの評価



    【総合評価】

    FRの走りを気楽に体験できる
    【良い点】

    手軽な価格で購入できる
    【悪い点】

    燃費がわるい
  • 永遠のヤンキーさん2012/05/14

    気楽に乗るにはアリ(シルビア)



    【総合評価】
    後部座席にはあまり人が乗れないが少人数で乗るのならアリかな。
    年式が古いので今乗る人はいないでしょうがね。

    【良い点】
    少人数で乗るなら手軽で良い

    【悪い点】
    室内が狭い、質素
  • 峠の走り屋さん2011/10/21

    ドリフトなら!



    【総合評価】
    金額も安く、チューニングベースには良い。パーツなども沢山ある。

    【良い点】
    見た目もカッコよく、いじると速くなる。

    【悪い点】
    燃費はかなり悪い。価格は求めやすい。

シルビア以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 シルビア の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP