pagetop

NX - レクサス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 110件 407.0 万円469.0 万円 319.0万円 599.0万円
4年以内 202件 395.0 万円458.0 万円 303.0万円 599.0万円
7年以内 202件 395.0 万円458.0 万円 303.0万円 599.0万円
全て 202件 395.0 万円458.0 万円 303.0万円 599.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» レクサス NXの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ソニッククォーツ 86件 399.9 万円465.0 万円 318.0万円 575.0万円
レッドマイカクリスタルシャイン 8件 395.9 万円418.0 万円 378.0万円 459.0万円
エクシードブルーメタリック 6件 388.0 万円415.0 万円 383.4万円 475.0万円
ブラック 77件 395.8 万円455.0 万円 324.9万円 599.0万円
ソニックチタニウム 11件 379.0 万円418.0 万円 345.6万円 458.0万円
グレー 12件 358.0 万円372.0 万円 303.0万円 458.0万円
ソニックチタニウム 2件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 469.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 4件 439.0 万円499.0 万円 439.0万円 518.0万円
2016年 17件 428.0 万円475.2 万円 383.4万円 525.0万円
2015年 89件 399.9 万円460.0 万円 319.0万円 599.0万円
2014年 92件 379.9 万円428.0 万円 303.0万円 528.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 8件 459.8 万円469.9 万円 318.0万円 599.0万円
岩手県 2件 415.8 万円415.8 万円 415.8万円 439.8万円
宮城県 1件 468.0 万円468.0 万円 468.0万円 468.0万円
福島県 1件 448.8 万円448.8 万円 448.8万円 448.8万円
茨城県 5件 458.0 万円458.0 万円 389.9万円 528.0万円
栃木県 5件 378.0 万円378.0 万円 303.0万円 411.0万円
群馬県 9件 398.8 万円419.8 万円 359.9万円 499.0万円
埼玉県 14件 349.9 万円375.0 万円 319.0万円 510.0万円
千葉県 9件 428.9 万円449.9 万円 369.8万円 495.0万円
東京都 14件 398.0 万円459.0 万円 339.0万円 518.0万円
神奈川県 4件 410.0 万円448.0 万円 410.0万円 459.9万円
新潟県 1件 525.0 万円525.0 万円 525.0万円 525.0万円
富山県 6件 389.9 万円398.0 万円 385.0万円 450.0万円
石川県 1件 349.9 万円349.9 万円 349.9万円 349.9万円
山梨県 2件 379.9 万円379.9 万円 379.9万円 399.0万円
長野県 1件 575.0 万円575.0 万円 575.0万円 575.0万円
愛知県 51件 389.9 万円440.0 万円 329.8万円 500.0万円
滋賀県 2件 385.0 万円385.0 万円 385.0万円 445.0万円
京都府 1件 459.8 万円459.8 万円 459.8万円 459.8万円
大阪府 15件 410.0 万円439.0 万円 348.0万円 488.0万円
兵庫県 10件 338.0 万円409.9 万円 324.9万円 495.0万円
和歌山県 1件 475.2 万円475.2 万円 475.2万円 475.2万円
岡山県 8件 456.8 万円465.0 万円 390.0万円 499.9万円
広島県 1件 480.0 万円480.0 万円 480.0万円 480.0万円
山口県 2件 407.0 万円407.0 万円 407.0万円 488.0万円
徳島県 1件 432.0 万円432.0 万円 432.0万円 432.0万円
香川県 2件 428.0 万円428.0 万円 428.0万円 489.8万円
高知県 1件 458.0 万円458.0 万円 458.0万円 458.0万円
福岡県 12件 398.0 万円429.9 万円 345.6万円 528.0万円
長崎県 3件 379.0 万円429.0 万円 379.0万円 465.0万円
熊本県 3件 459.0 万円469.0 万円 459.0万円 498.0万円
鹿児島県 2件 385.0 万円385.0 万円 385.0万円 498.0万円
沖縄県 4件 378.0 万円425.0 万円 378.0万円 469.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
NX300h 5件 379.0 万円 398.0 万円 339.9万円 435.0万円
NX300h Fスポーツ ワンオーナー プリクラッシュ 32件 448.8 万円 488.0 万円 378.0万円 599.0万円
NX300h バージョンL 本革シート サンルーフ 34件 389.8 万円 458.0 万円 338.0万円 525.0万円
NX300h Iパッケージ 18件 368.8 万円 410.0 万円 319.0万円 471.0万円
NX300hアーバンスタイル SR プリクラ BSM AHB 1件 499.0 万円 499.0 万円 499.0万円 499.0万円
NX200t Iパッケージ 8件 339.9 万円 385.0 万円 318.0万円 440.0万円
NX200t Fスポーツ 登録済み未使用車 ローズ革 49件 428.0 万円 469.0 万円 369.0万円 528.0万円
NX200t バージョンL ブルーレイ ETC LEDライト 15件 406.0 万円 427.0 万円 388.0万円 465.0万円
200t Iパッケージ 純ナビ パワーバックドア 純LED 36件 358.0 万円 390.0 万円 303.0万円 435.0万円
NX200t アーバンスタイル 赤レザーシート フルエアロ 1件 439.0 万円 439.0 万円 439.0万円 439.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

レクサスNX 2017年(平成)29年9月発売モデルのカタログ情報

レクサス初のコンパクトクロスオーバーSUV「NX」。「Premium Urban Sports Gear」をコンセプトに、都会を機敏に駆け抜ける高い走行性能と、SUVらしい力強さを兼ね備える。今回、マイナーチェンジを行った。ターボ搭載の「NX300」とハイブリッド搭載の「NX300h」を用意。ラインアップは、「NX300」、「NX300h」、三眼フルLEDヘッドランプやステアリングヒーターを装備した「NX300 Iパッケージ」、「NX300h Iパッケージ」、専用アルミホイールを装備した「NX300 Fスポーツ」、「NX300h Fスポーツ」、18インチアルミホイール、本革シート、ハンズフリーパワーバックドア(挟み込み防止機能・停止位置メモリー機能付)を装備する「NX300 バージョンL」、「NX300h バージョンL」を設定。それぞれにFFと4WDを設定。エクステリアでは、フロントはバンパーを鋭く、低重心な造形とするとともに、スピンドルグリルにレイヤー状のデザインを採用し、LEXUS SUVとしての個性を表現。リヤは、新デザインのコンビネーションランプを採用するなど、よりワイドで立体的な造形とし、タイヤの踏ん張りを強調。さらに、流れるように点灯するLEDシーケンシャルターンシグナルランプを採用し、先進性を表現した。「Fスポーツ」は、グリルメッシュとグリルサイドのガーニッシュを新しいFメッシュパターンで統一したほか、新デザインのアルミホイールとともに精悍でアグレッシブなデザインとした。また、235/55R18タイヤ&「Fスポーツ」専用アルミホイール(ダークプレミアムメタリック塗装)、225/60R18タイヤ&「Fスポーツ」専用アルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)のどちらかが選択可能。「バージョンL」には、パワーバックドアに、両手がふさがっている状態でもリヤバンパーの下に足を出し入れすることで開閉が可能なハンズフリーパワーバックドアを新たに採用。インテリアは、オプション設定のカラーヘッドアップディスプレイ(HUD)と一体化したメーターフードや、シンプルかつ機能的なスイッチ配置としたセンタークラスターなど、質感の高さと先進性を追求。ナビディスプレイは10.3インチに拡大したほか、タッチパッドを大型化した新型リモートタッチを採用した。また、低速域から高速域まで衝突回避または被害軽減を支援する予防安全パッケージ「Lexus Safety System+」を標準設定する。

レクサス NXの口コミ評価

  • トヨレク。さん2017/05/29

    本命?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    UXに食われそう。
    NXはかっこいいが、本命はUX。

    【良い点】
    レクサス車。

    【悪い点】
    UXがかっこよすぎ。
    国内は、UXか?
  • レクサストヨタさん2017/05/16

    UX?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    NXもいいがUXが?
    国内ではNX以下のサイズがベストか?

    【良い点】
    デザイン。
    レクサスSUVでは、NXが一番かっこいい。

    【悪い点】
    レクサスの割に全体的にまとまり感がない気が?
    UXが???
  • NX−Vさん2017/05/06

    やはり、レクサス。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    レクサス、トヨタとは違う。
    レクサスは上品にまとめている。NXもてこ入れしてよくなりそうだが。SUVブームで売れるから、まだまだかっこよくがんばってほしいが。

    【良い点】
    レクサス、静かさがメインだから素晴らしい。
    世間一般は、LX,RXよりエクステリアデザインはいいとと評価。
    国内でのサイズ感はいいし、フロントマスクやバランスがいい。この車重で2000ターボは充分。ガワはNXで5000を積んでNX−Rでだせぱ?



    【悪い点】
    外装に比べたら内装は?
    一応、高級感はあるが、少し安っぽいところがあり。
    レクサス全般に言えるが、バンドルデザインはイマイチ。
    Lマーク以外は改良、改善したら?
    後ろについたときのテールランプはアンバランスだしショボい印象。外国車を見習わなきゃ。あと、ターボの燃費は悪い。ターボないと走らないし、ハイブリッドだと少々価格高いし。低圧ターボで燃料かせげは、、、、、、。
  • タクタクさん2016/04/03

    プレミアムコンパクトSUV



    【所有期間または運転回数】

    試乗して今年5月に納車予定
    【総合評価】
    買って満足しています。

    【良い点】
    斬新なエクステリア
    スポーティーかつラグジュアリーなインテリア
    ターボエンジンによるキビキビした走り

    【悪い点】
    燃費が今のハイブリッドと比べると少し物足りないです。
    安全装備が殆どオプション。
  • 工藤貴宏さん2015/11/30

    日常使いにもいいサイズ



    【総合評価】
     RXよりも一回り小さなレクサスのSUV。前回は2.0Lターボエンジン搭載車でしたが、今回はハイブリッドモデルに乗ってみました。クルマとしては、大きさを求めないならRXではなくこっちを選ぶメリットは多いです。サイズが小さいから扱いやすいし、車体価格もRXよりリーズナブルなので。室内も荷室も、RXに比べて極端に狭いというわけではありませんしね。

    【良い点】
     3.5LのV6を積むRXのハイブリッドと違って、こちらのエンジンは2.5Lの4気筒。パワーや爽快感では劣りますが、燃費は相当有利です。同じNXのターボと比べてどうか? 元気よく走りたいならターボ、燃費やスムーズさではハイブリッドの勝ちですね。

    【悪い点】
     たとえばメカニズムがほぼ共通のハリアーと比べても高い印象はありますね。そのぶん装備の水準が上がり、車体補強や遮音材など見えない部分にお金はかかっているのですが。
  • あべし〜さん2015/07/18

    概ね満足していますが、一部不満も…



    【所有期間または運転回数】
    2014年10月〜現在
    通勤で利用するため、ほぼ毎日乗っています。

    【総合評価】
    当初ハリアーを購入する予定でしたが、こちらの車両を見たら圧倒的にこちらのデザインが良かったため、なんとか頑張ってこちらを買うことにしました。結果、大変満足しています。見た目に大変クセがあるので、好き嫌いがはっきりするでしょうが・・・。
    個人的には横からの見た感じがかなり気に入っています。

    【良い点】
    ○内装・外装ともに特徴あるデザイン。
    ○三眼LEDヘッドライトは個性があってすごくカッコイイ。
    ○ターボエンジンのパワーはゆとりがあって運転していて小気味よい。
    ○L−Texでも十分な質感。ハリアーの本革よりこっちの方が上質な気がする。
    ○ヘッドアップディスプレイがすごく見やすい。ナビの表示もかなり助かる。
    ○電子パーキングブレーキはかなり便利。おかげでクルコンも全車速対応だし。

    【悪い点】
    ○内装デザインは奇抜でかっこいいのに、メーター形状や、スイッチ類のバックライトの色はやっぱりトヨタだな〜って思う。そこんとこ海外プレミアムブランドをもうちょっと見習ってほしい。そんなにコストがかかるところでもないはず。白を基調としたいならもっと鮮明な白色にしてほしい。
    ○見えないところにトヨタ車との共通部品を使用するのはいいとして、見える部分にトヨタ他車と共通の部品を使わないでほしい。プレミアムブランドを目指すならそのくらいしてもいいんじゃ?
    ○もうちょっと燃費なんとかなりませんか?あとハイオク仕様も・・・
  • makotomotoさん2015/05/16

    きびきびした走りで気にいりました



    【所有期間または運転回数】
    1日

    【総合評価】
    動力性能と経済性を両立させ、全てのシーンに利用できる本当に優等生のような車です。

    【良い点】
    評判とメーカーの宣伝どおり、きびきびした軽快な走りです。SUVでありながらコンパクトで日本の狭い駐車場でも扱いやすく、それでいて高級車なので文句なしです。

    【悪い点】
    ヘッドアップディスプレイだけがほしいのにレーンデパーチャーアラームとセットでないとオプションできないなど、多数のオプションがあるのに一部が抱き合わせになってるのは残念です。理由があるのでしょうが、これはどうにかならないものでしょうか。
  • 芝刈り機さん2015/05/08

    特段すごいとは思わない、普通です



    【所有期間または運転回数】
    7ヶ月、運転回数は数えていないから分からない

    【総合評価】
    ハイブリッドの割にはパワーはある方だと思うが、燃費は特に良いわけではない。
    価格の割りに感動がない、良くも悪くもトヨタ車であり、突出したものを感じない。
    総合的に、高価なレクサス車としては当たり前の車。

    【良い点】
    ごく普通に運転できる点。

    【悪い点】
    荷室スペースはあまり広くない。
    室内インテリアの質感は価格見合いではない。
    ナビ画面が小さい。
  • さつきさん2015/03/30

    私の愛車



    【所有期間または運転回数】
    100回以上

    【総合評価】

    100点
    【良い点】
    乗り心地がよい

    【悪い点】
    アクセルが固い
  • かいくんですよんさん2015/02/19

    高価すぎる



    【総合評価】
    手頃なサイズと、すぐれた動力性能を持っていると思いました。それでいて、ハイブリッドのおかげで燃費が良いのですから、ここまでは文句のないクルマだと思います。ただ、いかんせん価格が高すぎます。同程度のアウディやベンツよりも高価だと、さすがに購入意欲は萎えますね。もっと安価になれば検討に値する1台です
  • ZXさん2017/06/17

    UXに聞きます。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    UXのデビューが楽しみ。
    NXもデビュー時はよかったが、下降状態。
    LXやRXはデカい図体で日本向きではない。
    ハリアーやC−HRのチャラチャラデザインはほっといて、やはり大人はUX。コンパクトSUVでかっこいい。C−HRとは別物のエンジンで期待が大きい。レクサスもUXには期待してるし、SUVブームでコンパクトな外国SUVに太刀打ちできそう。コンセプトカー通りのデザインならヒット間違いない。早く実車が見たい。

    【良い点】
    現段階ではNXはいいのだが。

    【悪い点】
    フロントに比べてテールはおもちゃ。
    UXが、大人気になればLX、RXと同じ運命。
  • デュークくんさん2015/08/29

    レクサス車としてもっとコストをかけてください



    【所有期間または運転回数】
    1年
    【総合評価】
    大変残念な評価です。今までトヨタLクラスを乗り継いできた後のレクサス車乗り替えだったんですが、期待ハズレでした。狭いし、インテリアは普通ですし質感は悪いです。特にナビが小さい!7インチでメーカー付け交換不可です。
    時代遅れです。6速なのも時代遅れ!雨の日はバックモニターずぶ濡れで見えないですし、天井低いから圧迫感あります。ピラー寝過ぎて視界悪いです。走りは満足してますがターボ車でハイオク仕様なので走って当然です。
    かなり後悔してます。今乗り替えを検討中です。
    【良い点】


    【悪い点】
  • ぽんぽんぴんぴんさん2014/09/16

    ダメですね!期待外れ



    【総合評価】
    正直ないですね、期待した分残念です、良い所がほとんどない


    【良い点】
    フェンダー以外のエクステリア、むしろこれくらいしかない!ただノーマルだとタイヤの隙間、フェンダーなどダサいので、ローダウンとエアロは欲しいところ


    【悪い点】
    ダサすぎるカーボン調のフェンダー
    今時ハイオクで実燃費10もいかない(6〜8くらい)
    全く高級感の無いインテリア
    位置の悪いナビ(日が当たると見えにくい)
    今や10インチとかいう時代なのに、交換不可の7インチという時代遅れ
    後席が狭すぎる
    後席倒すとフラットにならない(寝ずらい)
    車中泊は困難だし、長いものも積めないという使い勝手の悪さ
    やたら高い価格設定(この作りならエクストレイルやハリアー、CX−5らと同価格帯でいいと思う)

NX以外のレクサスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

レクサス NX の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP