pagetop

LC - レクサス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 4件 1359.8 万円1498.0 万円 1359.8万円 1498.0万円
4年以内 4件 1359.8 万円1498.0 万円 1359.8万円 1498.0万円
7年以内 4件 1359.8 万円1498.0 万円 1359.8万円 1498.0万円
全て 4件 1359.8 万円1498.0 万円 1359.8万円 1498.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» レクサス LCの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトノーヴァガラスフレーク 1件 1498.0 万円1498.0 万円 1498.0万円 1498.0万円
レッド 1件 1438.0 万円1438.0 万円 1438.0万円 1438.0万円
ブラック 2件 1359.8 万円1359.8 万円 1359.8万円 1498.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 4件 1359.8 万円1498.0 万円 1359.8万円 1498.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
群馬県 1件 1438.0 万円1438.0 万円 1438.0万円 1438.0万円
東京都 1件 1498.0 万円1498.0 万円 1498.0万円 1498.0万円
愛知県 1件 1498.0 万円1498.0 万円 1498.0万円 1498.0万円
大阪府 1件 1359.8 万円1359.8 万円 1359.8万円 1359.8万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
LC500hSパッケージ ラディアントRED HUD Mレビ 1件 1438.0 万円 1438.0 万円 1438.0万円 1438.0万円
LC500 Lパッケージ ユーザー買取 ワンオーナー 1件 1359.8 万円 1359.8 万円 1359.8万円 1359.8万円
LC500 Sパッケージ・マークレビンソン・21インチAW 2件 1498.0 万円 1498.0 万円 1498.0万円 1498.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

レクサスLC 2017年(平成)29年4月発売モデルのカタログ情報

LEXUSが変革の象徴として生み出したフラッグシップクーペ「LC」。ラインアップは3.5L V型6気筒エンジンにマルチステージハイブリッドトランスミッションを組み合わせた「LC500h」を設定。「Sパッケージ」、「Lパッケージ」を用意。マルチステージハイブリッドシステムは、LEXUSのハイブリッドシステムに有段ギヤを組み合わせた世界初の機構。エンジンと走行用モーター両方の出力を制御することで、低速から力強い駆動力を生み出しパワフルな走りを実現。フロント・リヤともに新開発サスペンションを採用。さらに、先進予防安全パッケージLexus Safety System+を全車標準装備。歩行者検知機能付衝突回避支援タイプ「プリクラッシュセーフティ」、車線逸脱による事故の予防に貢献する「レーンキーピングアシスト」(LKA)、夜間歩行者の早期発見に寄与しロー・ハイビームを自動で切り替える「オートマチックハイビーム」(AHB)、設定車速内で先行車の車速に合わせて速度を調節し一定の車間距離を保ちながら追従走行できる「レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)」をパッケージ化。また、エンジンフードを4つの支点でポップアップさせる4点式ポップアップフードをLEXUS初採用した。今回、5L V型8気筒エンジンにDirect Shift‐10ATを組み合わせた「LC500」を設定し、「Sパッケージ」、「Lパッケージ」を用意。新開発Direct Shift‐10ATは、シフトチェンジの際の心地良いフィードバックと、切れ味の良い変速を実現したほか、構成部品のアルミ化による大幅な軽量化と部品の小型化を実施。また、アクセルやブレーキ、車両のG(重力加速度)から、ドライバーの意図を読み取り、最適なギヤを選択する新制御も採用。

レクサス LCの口コミ評価

  • エコ、、。さん2017/07/17

    ガソリン。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    TVKで取り上げていましたが、ドイツ車意識しすぎ。
    エクステリアデザインも賛否両論で、フロントは迫力がないが。クーペもミニバン、SUV卒業したらクーペにいくから
    廃止にはできない。やはりクーペもデザイン第一だからかっこいい車が求められてる。ばじめは6、4で5リッターがちょっと多く売れてるが、そのうちハイブリッドが8、2で逆転しそうだが。

    【良い点】
    レクサスだが?

    【悪い点】
    大排気量でエコしてないし。
    ハイブリッドにしなきゃ。
  • いいのかな。さん2017/06/19

    くるま?



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    エクステリアデザインが、ええええええ?
    世界相手なら、かっこいいデザインがいいが。
    バランスも悪いし、5000やハイブリッド賛否両論。


    【良い点】
    レクサス。

    【悪い点】
    デザインがもう少し過激でもよかったが。
    一応オーラはあるが、かっこが???

LC以外のレクサスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

レクサス LC の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP