pagetop

V40 - ボルボ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 523件 285.0 万円333.0 万円 165.0万円 429.0万円
4年以内 677件 248.0 万円323.0 万円 89.0万円 429.0万円
7年以内 677件 248.0 万円323.0 万円 89.0万円 429.0万円
全て 686件 248.0 万円320.0 万円 16.0万円 429.0万円
(更新日: 2017/09/19)

» ボルボ V40の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
アイスホワイト 206件 229.9 万円299.8 万円 129.9万円 429.0万円
パッションレッド 94件 248.0 万円306.0 万円 38.0万円 420.0万円
デニムブルーメタリック 165件 278.0 万円328.0 万円 24.0万円 428.0万円
グリーン 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
オニキスブラックメタリック 130件 239.0 万円308.0 万円 38.0万円 398.0万円
リッチジャバメタリック 37件 308.0 万円360.0 万円 146.0万円 418.0万円
フラメンコレッド 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 218.0万円
ルミナスサンドメタリック 36件 199.0 万円330.0 万円 24.0万円 418.0万円
ロウカッパーメタリック(708) 4件 19.0 万円259.0 万円 19.0万円 338.0万円
オスミウムグレーメタリック 8件 275.0 万円283.0 万円 167.8万円 383.0万円
オスミウムグレ-M 2件 130.0 万円130.0 万円 130.0万円 348.0万円
シルバー 1件 16.0 万円16.0 万円 16.0万円 16.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 170件 317.0 万円355.0 万円 229.8万円 428.0万円
2016年 295件 280.0 万円323.0 万円 204.9万円 429.0万円
2015年 58件 217.7 万円268.0 万円 165.0万円 348.0万円
2014年 69件 177.7 万円218.0 万円 109.0万円 258.0万円
2013年 85件 163.9 万円195.8 万円 89.0万円 310.0万円
2004年 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
2003年 3件 24.0 万円24.0 万円 24.0万円 38.0万円
2002年 2件 16.0 万円16.0 万円 16.0万円 57.2万円
2001年 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
1999年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
1998年 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 24件 222.0 万円320.0 万円 188.0万円 388.0万円
青森県 2件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 248.0万円
岩手県 5件 268.0 万円278.0 万円 258.0万円 408.0万円
宮城県 25件 239.0 万円338.0 万円 158.0万円 388.0万円
秋田県 10件 209.0 万円324.0 万円 159.0万円 345.0万円
山形県 3件 170.0 万円278.0 万円 170.0万円 368.0万円
福島県 5件 318.0 万円328.0 万円 308.0万円 368.0万円
茨城県 15件 187.7 万円262.0 万円 147.7万円 358.0万円
栃木県 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
群馬県 11件 215.0 万円268.0 万円 128.0万円 348.0万円
埼玉県 53件 185.9 万円337.0 万円 16.0万円 429.0万円
千葉県 24件 225.9 万円288.0 万円 155.0万円 358.0万円
東京都 133件 280.0 万円326.0 万円 149.9万円 398.0万円
神奈川県 76件 257.0 万円303.0 万円 19.0万円 408.0万円
新潟県 2件 195.8 万円195.8 万円 195.8万円 219.8万円
富山県 8件 204.9 万円219.9 万円 149.9万円 328.9万円
石川県 3件 179.9 万円185.0 万円 179.9万円 189.9万円
福井県 3件 199.0 万円219.0 万円 199.0万円 239.0万円
長野県 3件 325.0 万円338.0 万円 325.0万円 368.0万円
岐阜県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
静岡県 17件 259.0 万円315.0 万円 175.0万円 368.0万円
愛知県 75件 228.0 万円323.0 万円 158.9万円 428.0万円
滋賀県 2件 167.8 万円167.8 万円 167.8万円 188.0万円
京都府 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 309.0万円
大阪府 55件 208.9 万円338.0 万円 24.0万円 384.0万円
兵庫県 34件 248.0 万円288.0 万円 147.9万円 398.0万円
奈良県 3件 275.0 万円275.0 万円 275.0万円 317.0万円
和歌山県 4件 315.0 万円320.0 万円 315.0万円 325.0万円
鳥取県 3件 224.9 万円249.8 万円 224.9万円 295.0万円
岡山県 18件 308.0 万円358.0 万円 289.0万円 418.0万円
広島県 11件 248.8 万円298.0 万円 174.8万円 338.0万円
山口県 11件 277.0 万円333.0 万円 38.0万円 355.0万円
香川県 6件 349.0 万円361.0 万円 279.0万円 383.0万円
愛媛県 4件 57.2 万円168.0 万円 57.2万円 338.0万円
福岡県 28件 268.0 万円298.0 万円 114.8万円 358.0万円
長崎県 1件 299.8 万円299.8 万円 299.8万円 299.8万円
熊本県 2件 218.0 万円218.0 万円 218.0万円 228.0万円
大分県 1件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 149.0万円
鹿児島県 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
沖縄県 1件 146.0 万円146.0 万円 146.0万円 146.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
クロスカントリー D4 ナビ セーフティ 2件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 328.0万円
クロスカントリー D4 SE 純正ナビTV ETC 10件 249.8 万円 279.0 万円 247.7万円 348.0万円
クロスカントリー T3 デモカー ナビパッケージ 1件 308.0 万円 308.0 万円 308.0万円 308.0万円
クロスカントリー T3 アン ミカセレクション 特別限定車 1件 295.0 万円 295.0 万円 295.0万円 295.0万円
T3 キネティック 6件 248.0 万円 257.0 万円 248.0万円 298.0万円
T3 モメンタム HDDナビTV LED ETC クルコン 93件 277.0 万円 298.0 万円 229.9万円 369.0万円
T3 インスクリプション 革シート ナビ プレミアムサウンド 57件 296.0 万円 318.6 万円 249.9万円 349.0万円
1.8 VSTフルエアロ 革 タイベル交換済 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
D4 キネティック 登録済未使用車 ディーゼルターボ 7件 277.0 万円 291.0 万円 275.0万円 311.0万円
D4 モメンタム ディーゼルターボ 登録済未使用車 92件 297.0 万円 325.0 万円 229.8万円 395.0万円
D4 インスクリプション インテリセーフ11 LEDライト 50件 325.0 万円 358.0 万円 269.8万円 429.0万円
クロスカントリー T3 キネティック 未使用車 ナビ 1件 297.0 万円 297.0 万円 297.0万円 297.0万円
クロスカントリー D4 キネティック 1件 328.0 万円 328.0 万円 328.0万円 328.0万円
CROSSCOUNTRY D4 Momentum 20件 335.0 万円 348.0 万円 289.9万円 398.0万円
クロスカントリー D4 サマム インテリセーフ11 未使用車 35件 359.0 万円 378.0 万円 308.0万円 428.0万円
クロスカントリー T5 AWD モメンタム 19件 339.0 万円 367.0 万円 324.0万円 388.0万円
クロスカントリー T5 AWD サマム 黒革 登録済未使用車 22件 338.0 万円 360.0 万円 308.9万円 387.0万円
ベースグレード 1件 16.0 万円 16.0 万円 16.0万円 16.0万円
T2 キネティック インテリセーフ Rカメラ 5件 285.0 万円 285.0 万円 258.0万円 285.0万円
T3 アマゾンブルーエディション フルセグHDDナビ 2件 289.0 万円 289.0 万円 289.0万円 328.0万円
D4 アマゾンブルーエディションデモカーパノラマガラスルーフ 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
2.0 ワンオーナー 本革 サンルーフ 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
クラシック 本革シート サンルーフ 3件 24.0 万円 24.0 万円 24.0万円 38.0万円
ノルディックスペシャル 1件 57.2 万円 57.2 万円 57.2万円 57.2万円
ノルディックスポーツ タイベル交換済 天井張替済 車検2年付 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
2.0T HDDナビ ETC キーレス 1件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
T-4 スポーツ 革シート HDDナビ バックカメラ ETC 4件 188.0 万円 219.8 万円 188.0万円 228.0万円
T4 2015年モデル VOLVO SELEKT 20件 158.0 万円 174.9 万円 99.0万円 258.0万円
T4 SE フルパッケージ バックカメラ装備 71件 159.9 万円 179.0 万円 89.0万円 310.0万円
T5 R-DESIGN 2017年モデル 登録済未使用車 27件 209.0 万円 240.0 万円 159.0万円 375.0万円
クロスカントリー T5 AWD 特別仕様車 1オーナー禁煙車 49件 199.0 万円 228.0 万円 129.9万円 288.0万円
クロスカントリー T5 AWD SE 8件 238.0 万円 278.0 万円 218.0万円 299.8万円
クロスカントリー T4 ノルディック ワンオーナー 純正ナビ 3件 217.7 万円 218.0 万円 217.7万円 228.8万円
オーシャンレースエディション オーシャンレース限定車両 2件 238.0 万円 238.0 万円 238.0万円 243.0万円
Rデザイン カーボン エディション 特別限定車 1件 321.0 万円 321.0 万円 321.0万円 321.0万円
D4 7件 228.0 万円 249.0 万円 224.7万円 279.0万円
D4 SE 純正HDDナビTV Bカメラ スマートキー 31件 248.8 万円 268.9 万円 198.8万円 298.0万円
低金利0.9%ローン実施中!!(実質年率) 14件 204.9 万円 237.0 万円 179.9万円 268.0万円
D4 Rデザイン 限定200台モデル ガラスルーフ ナビ 1件 325.0 万円 325.0 万円 325.0万円 325.0万円
D4 Rデザイン ポールスターエディション 1件 398.0 万円 398.0 万円 398.0万円 398.0万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ボルボV40 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

ボルボのラインアップにおいて、最も小さなモデルとなるプレミアム・スポーツコンパクトの「V40」。「ボルボの大型モデルの特徴や機能を小型車のパッケージに取り入れる」というコンセプトのもと、ダイナミックでスタイリッシュ、そしてスポーティにデザインされた5ドアモデル。ラインアップは、Drive‐E1.5L 4気筒ガソリンターボエンジンを搭載した「T2 キネティック」、1.5L 4気筒直噴ターボガソリンエンジンを搭載した「T3 キネティック」、「T3 モメンタム」、「T3 インスクリプション」、「クロスカントリー T3 キネティック」、2L 4気筒直噴ターボディーゼルエンジンを搭載した「D4 キネティック」、「D4 モメンタム」、「D4 インスクリプション」、「クロスカントリー D4 キネティック」、「クロスカントリー D4 モメンタム」、「クロスカントリー D4 サマム」、Drive‐E(ドライブ・イー)2L 4気筒直噴ターボエンジンを搭載し、スポーツ性能にフォーカスして開発された、R‐DESIGN専用パーツを装着する「T5 Rデザイン」、2L 4気筒直噴ターボガソリンエンジンを搭載した「クロスカントリー T5 AWD モメンタム」、「クロスカントリー T5 AWD サマム」を設定。特別限定車には、「T3 モメンタム」、「D4 モメンタム」をベースに「T3 アマゾンブルーエディション」、「D4 アマゾンブルーエディション」(限定100台)を用意。今回、「D4 キネティック」、「クロスカントリー D4 キネティック」をベースに特別仕様車「D4 ダイナミックエディション」、「クロスカントリー D4 ダイナミックエディション」を設定。ブラック基調のテキスタイルインテリアにアルミパネルを組み合わせたスポーティでカジュアルな内装となっている。HDDナビゲーション、18インチアルミホイール、運転席パワーシートをはじめ多数の上級装備を特別装備し、LEDデイタイム・ランニングライトを標準装備している。右ハンドルのみの設定。

ボルボ V40の口コミ評価

  • fujioさん2017/06/12

    よかった。



    【所有期間または運転回数】

    また1か月以内
    【総合評価】

    満点
    【良い点】
    安全装備が完備している。

    【悪い点】

    ない。
  • blerr3さん2017/06/04

    S60D4SE同年式との比較



    【所有期間または運転回数】1か月程度


    【総合評価】良いけど、当初よりは評価が下がりました


    【良い点】安全装備、重厚感


    【悪い点】ロードノイズの大きさ、フロントヘビー、ステアリングの重さ、ディーゼルノイウの大きさ、これすべてS60に乗り換えて実感しました。
    燃費もS60D4が15KM/LですのでV40CCD4SEが良かったわけでないと判ってしました。

    千葉の正規ディーラーを称する中古車販売店で購入後、虚偽説明・未整備で1か月で処分
    その後、都内のVCJ直営店でS60D4SEを買ったため改めて比較評価になります

    視界の悪さも併せて女性には通常のV40がまだましだと思います。
    クロスカントリーを買うならばAWDのT5一択ですね。
  • blerr3さん2017/04/09

    短い付き合いでしたが車は悪くないです



    【所有期間または運転回数】
    所有期30日足らず内1週間以上はディーラー入りです

    【総合評価】
    車としては、間違いなく良い車です。
    トルクがあり、重厚感・安定感と各種安全装備で満足感もあります
    また、座席が素晴らしく助手席搭乗者は絶賛でした。

    【良い点】
    巨大なトルクは重めの車体も楽々発進させます。直進安定性も良くボディ剛性もあるようで安心感がありました。60KMを超えるとデイーゼルの音もロードノイズ以下になります。
    燃費はわずか500キロ程度しか乗っていませんがリッター15キロ近くまで行きました
    ので驚きました

    【悪い点】
    良い点の裏返しで、剛性感のある思いボディは中低速では、ノーズが重くCセグハッチバックに一般的にある軽快化感はまったくありません。
    以前乗ってたフォーカスが普通の小型のセダンとすると、ラージミニバンと思えるほどでした。
    あと、ディーゼルの音がとにかく大きく、早朝のエンジン始動はためらうほどです。
    販売店対応の問題で乗り換えるためすでに処分しましたが、BMWのディーゼルや新型CX5、アクセラのディーゼルとエンジン音の処理は比べるべくもありません。

    ただし、高速の長距離走は各種の安全装備と、重厚なボディと燃費で、他社のディーゼルを上回るものと思います。
  • シーチャンさん2016/03/13

    V40R-Design Carbon Edition



    【所有期間または運転回数】
      先月2月初旬に納車でホボ毎日運転しています。
      約1か月で2,000kmに成ります。
    【総合評価】
      評価は大変満足していますので、5点満点に成ります。

    【良い点】
      絶品の安全性・ハンドリングの対応性(楽しさ)・加速性・室内の高級感
      ・高速道路で楽チンなACC

    【悪い点】
      分かっていましたがハイオクなので妻からは・・・
      平均街乗り燃費は9km位 高速道路燃費は12km位です。(楽しくて回し過ぎかな?)
  • 島崎七生人さん2016/02/17

    上出来なディーゼルエンジン



    【総合評価】
     新パワートレイン戦略のひとつ。190ps/40.8kgmの2lディーゼルターボだから当然ながら、走りが実に快活。

    【良い点】
     エンジンフィール(吹け上がり、伸び、音や振動)が非常に気持ちいい。さらに試乗で17.0km/l(JC08は20.0km/l)も確認。

    【悪い点】
     とくになし。
  • スカンクワークスさん2015/10/14

    非常に良い車ですが、ドイツ車的な硬質感は求めない方が・・・



    【所有期間または運転回数】
     購入して半年ほどで、毎日通勤に使用しています。

    【総合評価】
     デザインや安全装備を含めた総合力で非常に良い車です。素の車としての比較であれば、同クラスの国産車以上、ドイツ車以下といったところです。


    【良い点】
     内外装のデザインは非常に気に入っています。そこに惚れました。安全装備も間違いなくトップクラスです。各種の安全デバイスは慣れると非常に頼りになります。これらのおかげで高速道路での運転は、評判の良いシートと合わせ全く疲れません。SENSUSも慣れれば使い勝手は、世間で言われるほど悪くはありません。15年モデルになって乗り心地がマイルドになったのは確か(※試乗車との比較ですが・・)ですが、それでも十分スポーティな足まわりです。パワフルなエンジンと合わせ、毎日の通勤ドライブを楽しんでいます。

    【悪い点】
     単体で乗れば非常に良い車ですが、もう一台所有している同クラスのVW車と比べて静粛性や、各SWのタッチ等の品質で劣ります。燃費はそれほど良くなく、他の外車の様にカタログ燃費と同等の値を出すこともありません。止まって眺めていればV40は素晴らしいデザインの車ですが、運転中の様々なフィーリング等、素の車としての比較であれば、同クラスの国産車以上、ドイツ車以下といったところです。
  • 工藤貴宏さん2015/09/30

    しなやかな足回りにも注目



    【総合評価】
     V40に追加されたばかりの「T3」は、シリーズのなかでもっともベーシックなグレード。エンジンは燃費性能に優れたダウンサイジングターボ(勘違いしやすいけど3気筒ではなく4気筒)で燃費がよく、手の届きやすい価格もうれしいですね。スペックから見るとパワー不足かと思いきや、実際に走るとそんな印象はまったくありません。速いとはいいませんがよく走ります。V40もデビューから時間がたち、熟成度が高まってきました。為替の影響もありデビュー当初ほどの割安感はなくなってしまいましたが、それでも安全性能高さや洗練された内外装は魅力的。いまが旬な1台です。

    【良い点】
     乗り心地のよさに驚きました。デビュー当初のV40はやや固めの足かつシャープなハンドリングでこれまでのボルボとは違うスポーティさでしたが、このT3はしなやかで従来のボルボのイメージを継承しています。実はV40 には3タイプのサスペンション設定があり、日本ではT3だけがもっともやわらかいタイプを装着しているそうです。この伝統的なボルボの乗り味を求めてT3を買うという選択もおおいにアリですね。あと、自動ブレーキをはじめ世界最高水準の先進安全装備を標準採用しているのはさすがです。

    【悪い点】
     販売拠点が少ないのは、ユーザー目線で考えるとウィークポイントですね。購入時はともかく、点検や修理に出すのが面倒になってしまうので。そこはメジャーな輸入車に比べるとハードルが高いかもしれません。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    動力性能で選ぶならディーゼル



    【総合評価】
     ついに、ボルボからもディーゼルエンジンが登場しました。価格はガソリン車の25万円高ですが、エコカー減税を含めた実質的な価格差は約15万円。ディーゼルは燃費がよく燃料単価も安いので、これなら4万キロ程度走れば元はとれそうです。となると、低回転域から力強いディーゼルエンジンの特性の魅力もグンと高まるもの。

    【良い点】
     低速域からの力強さと優れた燃費はさすがディーゼル。この新設計のディーゼルエンジンはフィーリングも良好で、走り出せばディーゼルの嫌な部分はまったく感じません。

    【悪い点】
     アイドリング時は、ちょっと音が大きいですね。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    ファッション性にもすぐれるクロスオーバー



    【総合評価】
     ボルボの新世代プレミアムコンパクトとしてV40がデビューしたのは2013年2月。洗練されたエクステリアデザインもV40の魅力だが、作動領域を50?/hに高めた自動ブレーキ、「シティセーフティ」の標準化、世界初となる歩行者用エアバッグの設定も見逃せない。
     デビュー当初は1.6L4気筒直噴ターボを搭載するT4のみの設定だったが、2L5気筒ターボを搭載するRデザイン、そしてSUVテイストのクロスカントリーT5AWDをラインアップに加えて、充実したバリエーションを展開中だ。
     ベースモデルのV40でも必要にして十分以上といった動力性能を持ち合わせているが、2L5気筒ターボを搭載するV40クロスカントリーT5に乗ると、さすがに余裕しゃくしゃくだ。5気筒ならではの甲高いエンジン音は個性的。スムーズな吹き上がりも心地よいものだ。標準仕様よりも重心は高くなっているものの、コーナーではロールが抑えられており、乗り手に不安な印象を与えない。オンロードをスポーティに飛ばすこともできる“クロカン”でもある。

    【良い点】
     プレミアムコンパクトらしい上質感、すぐれた安全装備の充実ぶり。

    【悪い点】

     最小回転半径がT4の5.2mに対してT5は5.7mと大きめ。
  • kenbo777さん2014/11/28

    V40 T4 本当に買ってよかったと思える車です



    【所有期間または運転回数】
    所有期間は1週間で150km走行しました。

    【総合評価】
    安全装備満載で現時点で世界で一番安全な車といっても過言ではないと思います。
    私はいままで国産車を6台(内スポーツ系3台)乗り継いできましたが、全てにおいて今までで最高の車です。
    毎日通勤で乗っておりますが、仕事から帰ってもすぐにまたドライブに出かけたい衝動にかられます。
    文句の付けどころが一つもない車に出会ったのは初めてです。
    ディーラーの方も納車後に色々お願いしても親身に対応して頂いていたりと対応も素晴らしくずっと付き合っていきたいディーラーに出会えて嬉しく思っております。
    悪い点についてはあえて言えば程度の事ばかりで、正直そんなに気になっていません。
    本当に買って良かったと思っております。

    【良い点】
    ○日常実用的な安全装備満載(特にアダプティブクルーズコントロールが逸品)
    ○クーペのようなルーフライン
    ○塗装の質感
    ○シート形状
    ○車重を感じさせないパワー感(加速がシャープ)
    ○燃費が良い(前車に比べて)
    ○装備
    ○遮音性

    【悪い点】
    ○荷室が狭い
    ○後部座席の幅が天井にかけてかなり狭まっている為、後部座席に5人乗った場合ドア側の方は天井のモールに頭が当たって窮屈
    ○暖気時ミッションがカクカクする
    ○MTモードが付いているがエンブレが効かない為、アップダウンが分かりにくい。(ストロークが短い)
    ○レザー以外のシートの生地

V40以外のボルボの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ボルボ V40 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP