pagetop

NSX - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 3件 2655.0 万円2950.0 万円 2655.0万円 3058.0万円
4年以内 3件 2655.0 万円2950.0 万円 2655.0万円 3058.0万円
7年以内 3件 2655.0 万円2950.0 万円 2655.0万円 3058.0万円
全て 59件 458.0 万円650.0 万円 318.0万円 3058.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» ホンダ NSXの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パール 8件 648.0 万円1980.0 万円 598.0万円 3058.0万円
フォーミュラレッド 14件 438.0 万円798.0 万円 388.0万円 2655.0万円
シャーロットグリーンパール 2件 358.0 万円358.0 万円 358.0万円 495.0万円
ブラック 9件 448.0 万円549.8 万円 368.0万円 698.0万円
シルバー 14件 448.0 万円659.8 万円 345.6万円 959.0万円
インディイエローパール 2件 459.0 万円459.0 万円 459.0万円 798.0万円
ミッドナイトパール 1件 635.0 万円635.0 万円 635.0万円 635.0万円
カイザーシルバーメタリック 7件 428.0 万円478.0 万円 318.0万円 1380.0万円
カイザーシルバー 2件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 458.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 3件 2655.0 万円2950.0 万円 2655.0万円 3058.0万円
2000年 1件 1100.0 万円1100.0 万円 1100.0万円 1100.0万円
1999年 1件 959.0 万円959.0 万円 959.0万円 959.0万円
1998年 1件 635.0 万円635.0 万円 635.0万円 635.0万円
1997年 1件 648.0 万円648.0 万円 648.0万円 648.0万円
1996年 1件 1980.0 万円1980.0 万円 1980.0万円 1980.0万円
1995年 5件 659.8 万円999.0 万円 450.0万円 2300.0万円
1994年 2件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 689.0万円
1993年 5件 459.8 万円478.0 万円 395.0万円 798.0万円
1992年 9件 389.0 万円598.0 万円 338.0万円 727.4万円
1991年 29件 439.0 万円548.0 万円 318.0万円 1400.0万円
1990年 1件 448.0 万円448.0 万円 448.0万円 448.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
茨城県 6件 448.0 万円458.0 万円 428.0万円 598.0万円
栃木県 1件 450.0 万円450.0 万円 450.0万円 450.0万円
埼玉県 4件 559.0 万円689.0 万円 559.0万円 689.0万円
千葉県 3件 659.8 万円999.0 万円 659.8万円 1100.0万円
東京都 5件 495.0 万円698.0 万円 395.0万円 2300.0万円
新潟県 2件 345.6 万円345.6 万円 345.6万円 549.8万円
長野県 2件 459.8 万円459.8 万円 459.8万円 650.0万円
静岡県 1件 388.0 万円388.0 万円 388.0万円 388.0万円
愛知県 5件 458.0 万円478.0 万円 358.0万円 959.0万円
三重県 2件 499.9 万円499.9 万円 499.9万円 727.4万円
滋賀県 1件 920.0 万円920.0 万円 920.0万円 920.0万円
大阪府 3件 598.0 万円635.0 万円 598.0万円 648.0万円
鳥取県 1件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
岡山県 1件 619.0 万円619.0 万円 619.0万円 619.0万円
広島県 9件 459.0 万円598.0 万円 389.0万円 2950.0万円
香川県 1件 1980.0 万円1980.0 万円 1980.0万円 1980.0万円
福岡県 11件 438.0 万円478.0 万円 318.0万円 3058.0万円
熊本県 1件 428.0 万円428.0 万円 428.0万円 428.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード  ワンオーナー 55件 458.0 万円 619.0 万円 318.0万円 3058.0万円
タイプR 2件 1380.0 万円 1380.0 万円 1380.0万円 2300.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダNSX 2017年(平成)29年2月発売モデルのカタログ情報

1990年の発売以来、進化を続ける本格的スーパースポーツモデルのホンダ「NSX」。今回、フルモデルチェンジを行った。初代モデルが提案した、卓越した運動性能を持ちながら誰もが快適に操ることができる「人間中心のスーパースポーツ」というコンセプトを継承。さらに、時代に合わせて進化したHonda独自の先進的な電動化技術との融合により、再び新時代のスーパースポーツ体験(New Sports eXperience)を提供することを目指して開発。「SPORT HYBRID SH‐AWD」は、ミッドシップにレイアウトした新開発3.5L V型6気筒ツインターボエンジンを搭載し、クランクシャフトと直結したダイレクトドライブモーターと9速DCT、前輪の左右を独立した2つのモーターで駆動するTMU(ツインモーターユニット)を組み合わせ、四輪の駆動力を電動で制御するシステムを搭載したハイブリッドシステム。「SPORT HYBRID SH‐AWD(Super Handling‐All Wheel Drive)」を採用することにより、エンジンだけでは達成することが難しい高いレベルのレスポンスとハンドリング性能により、新たな走りの喜びを追求。さらに、シーンに合わせて4つのモードから最適な車両特性を選択できる「Integrated Dynamics System」を採用。高剛性の押出成形アルミ材を中心とした複数素材によるスペースフレームを開発。長年の基礎研究の成果を活かし、自動車として初となるアブレーション鋳造や3次元熱間曲げ焼き入れ(3DQ)超高張力鋼管フロントピラーを採用することで、軽量かつ高い剛性と優れたスペース効率、衝突安全性を実現した。エクステリアは、「Interwoven Dynamic」をコンセプトに、エキゾチックなフォルムと、スーパーカーの機能性を高次元で融合した、キャビンフォワードなパッケージングを実現。インテリアは、「Human‐Support Cockpit」とし、ドライバーが運転に集中できるデザインを実現。ボディカラーは「クルバレッド」を含む全8色を用意。

ホンダ NSXの口コミ評価

  • EVHさん2016/11/04

    NSX最高



    【所有期間または運転回数】
     現在2台目。1台目は1年、2台目は’16年11月〜

    【総合評価】
     スープラ、FD3Sも所有していましたが、やはりコレが1番です!

    【良い点】
     ルックス、ハンドリグ、サウンド

    【悪い点】
     維持コスト
  • まつのももさん2016/04/05

    スーパーカーなのにランニングコストが安い



    【所有期間または運転回数】

    10年
    【総合評価】

    走ることだけに造られた車ドライブすることが楽しくてしょうがない。
    【良い点】
    カッコイイ

    【悪い点】

    トランクルームが熱くなる。車高が低いため段差があると気を遣う。
  • q?k?さん2015/03/06

    仮面ライダーのアレ!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】ナイスドライブ!


    【良い点】デザインがとても綺麗


    【悪い点】ハンドルが左な点
  • まさくさん2014/11/04

    エヌエチュエックチュタイプでR



    【所有期間または運転回数】
    3年ほど(Rの前期型)
    AE86の次に楽しい車
    この手の車は今後2度と発売されないだろう
    後期型は、排気量アップで速いが、ややおとなしい。

    【総合評価】
    満点!!

    【良い点】
    スパルタンで、サーキットを攻めていると燃えてくる。


    【悪い点】
    じこるとたいへん
  • ホンダイズムさん2014/10/14

    スポーツカーはこれくらい派手じゃないと!



    【所有期間または運転回数】
    週1日

    【総合評価】
    かっこいいの一言です、毎日乗りたいですが通勤にはちょっと抵抗があるので遠慮してます。

    【良い点】
    とにかくかっこいいことです、これに尽きます。
    ミッドシップのV6エンジンもサウンドが最高、走りはマイルドながらしっかり力強く加速します。
    運転姿勢が低いのがその気にさせてくれます。

    【悪い点】
    乗り降りはちょっと面倒。
  • にしむたさん2014/06/09

    運転していて楽しい車



    【総合評価】
    二人乗りと割り切ればこんなにいい車は無かったかも


    【良い点】
    軽くて安い小回りのきくライトスポーツカー彼女を明らかに喜びを伝えてました



    【悪い点】

    グラストップは天井が結露してしまう。
  • ギュウミさんさん2014/04/11

    乗り心地と安定感



    【総合評価】
    トルクバランスが良くて、色々なシーンで確実なパワーを得られるエンジンです。また、トランスミッションも扱い易い印象でした。車全体の重心を低くすることで、安定感のあるドライビングを実現しています。

    【良い点】
    美しいエクステリアが魅力的で、スタイリッシュなデザインが素敵です。乗り心地重視のサスペンションで、ゆったりとした乗り心地と安定感があります。

    【悪い点】
    大人4人乗りの時に少しアンダーステアになる印象がありました。日常生活で利用するファミリーカーとしては、燃費があまり良くありませんね。
  • nsx2000さん2013/09/21

    一生飽きないでしょう。



    【総合評価】
    他に乗り換えたい車がありません。よって同じ車へ乗り換えています。
    日本唯一のスーパーカーです。

    【良い点】
    ・気持ち良い加速、エンジン、ハンドリング、どれも最高です。
    ・以外に良い燃費。
    ・ローワイドなスタイリング。
    ・アルミゆえのボディ剛性の高さ、錆びないため同年代の車両に比べてクオリティの高い車が多い。

    【悪い点】
    ・駐車場所に気を使う。
    ・雨天時は乗りにくい。いや乗らない。
    ・程度の良い中古車両が減ったが、価格は横ばいか上昇中。最近買い換えたが、15年前に購入したときよりも高かった。
    ・パーツが純正、社外もぼったくり価格。
    ・ホンダ正規ディーラーでは満足な修理できないことが多い。
  • HONDAファンさん2013/09/12

    NSXについて



    【総合評価】
    やっぱりNSXだけあって値は張るけど、その分走りにこだわる人には向いてると思います。

    【良い点】
    ホンダのVTECサウンドは素晴らしいと思います。

    【悪い点】
    値段がね(笑)
  • やすやすまんせせらぎさん2013/09/05

    マフラー音!



    【総合評価】
    流石はミッドシップ!

    【良い点】
    マフラー音がよすぎ!
    【悪い点】
    燃費が...
  • ホンダ迷ってる?さん2016/12/31

    なにがしたい、ホンダ?



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    スタイルも平凡、内装も過激じゃないし。。。。。
    なにがしたいかわからん。ホンダの旗艦ならもう少し
    煮詰めて出して欲しかった。値段だけフラッグシップでは。
    ハイブリッドはいいが、世界のスポーツカーのお手本にならなくちゃ。ホンダらしくない。ホンダらしいのはHのエンブレムぐらい。

    【良い点】
    ここから、改良して世界へ。

    【悪い点】
    R35のほうが値段、かっこ、勝っている。
    走りもRのほうが速いし、、、。
    同じ値段ならランボルギーニのほうがいい。
    信頼性うんぬんより普通すぎてつまらない。
    ホンダもトヨタ化脱皮していいと思ったが、、、、、。
  • ホンダ世界一になれ❗さん2016/12/11

    ホンダ先駆者?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    値段かけすぎ?
    世界一のスーパーカーには程遠い感じがする。
    誰でも乗れる車にしては使いずらい。
    運転席も普通すぎて、ワクワク感がない。
    メーカーも普通につくりすぎ。
    次に期待?

    【良い点】
    スタイルだが、いまひと絞りほしい。

    【悪い点】
    値段かけすぎでアール35が2台買える。
    アール35に軍配ありか。
    最近のホンダに多い重い重い車重。
    ハイブリッドの割に燃費がいまいち。
    評論家がほめすぎ。外車みたいなアピールできるデザインがほしい。格納できないミラーなど日本車らしくない。万人用につくったみたいだが、一部の人用。軽量のアールに期待する。
  • 333さん2016/07/28

    マイナートラブル多し



    【所有期間または運転回数】2年


    【総合評価】たった2年の間に以下のマイナートラブルが発生、手放しました。?メインリレーの故障によりエンジンがかからない(レッカー移動)?キーシリンダーの接触不良により、エンジンがかからない?スロットル汚れにより、アイドリング不調?シフトポジションのセンサー不良により、エンジンがかからない(レッカー移動)

    【良い点】
    カッコいい。それだけ。

    【悪い点】
    マイナートラブル多し。たった2年で、これだけのトラブルが起こると、もはや車としての信頼が出来ない。いつまた、トラブルに襲われるのかハラハラしてました。これから購入を考える人は、これらのトラブルと付き合うつもりで購入を考えるべきですよ。他のオーナーさんのブログにも、このようなマイナートラブルが多く発生しているのが見受けられます。私の車がたまたまハズレだったとは、言い切れないような。
    それから、峠でアルトワークスを振り切れなかった。これは、悲しかった痛すぎる思い出。
  • おじいさん2012/11/07

    地味で中途半端なスポーツカー



    【総合評価】
    全く刺激の無いスポーツカーです。

    【良い点】
    車重が1200kg程度しかないので、260馬力しかなくとも割と軽快に走ります。購入して20年経ちますが、5年ほど前に燃料ポンプが故障しただけで、他は故障してません。(尤も、走行距離が3万kmと割と少ない為もありますが。)

    【悪い点】
    見た目が地味です。もう少し車幅が有っても良かったと思います。パワー、トルクが有りません。シートが悪く、腰を完全に壊しました。

NSX以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ NSX の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP