pagetop

アコードツアラー - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 1件 159.8 万円159.8 万円 159.8万円 159.8万円
7年以内 41件 134.8 万円179.8 万円 23.8万円 239.0万円
全て 70件 114.7 万円164.0 万円 19.9万円 239.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» ホンダ アコードツアラーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プレミアムホワイトパール 13件 89.0 万円169.9 万円 74.0万円 225.9万円
コバルトブルーパール 15件 115.8 万円158.0 万円 19.9万円 235.0万円
コバルトブルーパール 1件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 48.0万円
クリスタルブラックパール 29件 124.8 万円169.9 万円 89.0万円 239.0万円
ブランシルバーメタリック 5件 60.0 万円129.9 万円 23.8万円 149.9万円
グラファイトラスターメタリック 6件 99.8 万円129.0 万円 44.8万円 169.9万円
ガンM 1件 100.0 万円100.0 万円 100.0万円 100.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2013年 1件 159.8 万円159.8 万円 159.8万円 159.8万円
2012年 15件 135.0 万円189.0 万円 79.0万円 239.0万円
2011年 13件 149.8 万円179.0 万円 114.7万円 238.0万円
2010年 12件 92.0 万円154.8 万円 23.8万円 198.0万円
2009年 23件 95.0 万円135.0 万円 19.9万円 209.0万円
2008年 6件 78.0 万円113.8 万円 44.8万円 149.9万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 139.9 万円156.8 万円 139.9万円 169.9万円
岩手県 1件 129.9 万円129.9 万円 129.9万円 129.9万円
宮城県 2件 129.0 万円129.0 万円 129.0万円 215.0万円
茨城県 6件 98.0 万円179.0 万円 89.0万円 189.0万円
群馬県 9件 78.0 万円128.0 万円 48.0万円 199.8万円
埼玉県 9件 119.8 万円149.8 万円 99.0万円 239.0万円
千葉県 5件 149.8 万円183.0 万円 119.8万円 235.0万円
東京都 1件 154.8 万円154.8 万円 154.8万円 154.8万円
神奈川県 4件 75.0 万円99.8 万円 75.0万円 113.8万円
富山県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
岐阜県 1件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 179.0万円
静岡県 1件 134.8 万円134.8 万円 134.8万円 134.8万円
愛知県 7件 100.0 万円139.0 万円 19.9万円 238.0万円
三重県 3件 23.8 万円169.9 万円 23.8万円 225.9万円
京都府 1件 44.8 万円44.8 万円 44.8万円 44.8万円
大阪府 5件 124.8 万円154.8 万円 79.8万円 169.9万円
兵庫県 1件 164.0 万円164.0 万円 164.0万円 164.0万円
奈良県 1件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 158.0万円
島根県 1件 92.0 万円92.0 万円 92.0万円 92.0万円
広島県 2件 124.8 万円124.8 万円 124.8万円 189.8万円
香川県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
福岡県 2件 74.0 万円74.0 万円 74.0万円 135.8万円
熊本県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
宮崎県 1件 209.0 万円209.0 万円 209.0万円 209.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
24E 純正HDDインターナビ TV バックカメラ 1件 209.0 万円 209.0 万円 209.0万円 209.0万円
24TL 22件 79.8 万円 119.8 万円 19.9万円 169.9万円
24TL スポーツスタイル 1オーナー ETC 無限エアロ 16件 124.2 万円 139.0 万円 78.0万円 198.0万円
24iL 純正HDDインターナビ ACCレーダークルーズ 2件 159.9 万円 159.9 万円 159.9万円 169.9万円
20TL 社外AW付スタッド有 純正HDDナビ フルセグ 3件 129.0 万円 135.0 万円 129.0万円 149.8万円
20TL スマートスタイルパッケージ ワンオーナーHDDナビ 1件 134.8 万円 134.8 万円 134.8万円 134.8万円
20TL インターナビパッケージ バックカメラ 1年保証付き 3件 139.8 万円 156.8 万円 139.8万円 159.8万円
タイプS インターナビ地デジ パドルシフト スタッドレス付 20件 154.8 万円 189.8 万円 23.8万円 239.0万円
タイプSアドバンスパッケージ HDDナビ パワーバックドア 2件 129.9 万円 129.9 万円 129.9万円 215.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダアコードツアラー 2012年(平成)24年4月発売モデルのカタログ情報

ホンダアコードは、1976年の初代誕生以来、一貫して「人とクルマの調和」をコンセプトに、世界中の人々にクルマの新しい価値を提供してきたミドルクラスモデル。8代目「アドバンスド・クオリティ」をキーワードに、4ドアセダン「アコード」と、ツーリングワゴン「アコードツアラー」をラインアップ。エンジンは2L直列4気筒SOHC(156馬力)と2.4L直列4気筒DOHC(206馬力)を搭載。トランスミッションは5速AT。グレードは、「20TL」「Type-S」の2タイプ。今回、「20TL」をベースにHonda インターナビ、リンクアップフリー、カーナビやオーディオなどの操作を行うプログレッシブコマンダー、ETC車載器などを加えた「20TL・インターナビパッケージ」を新設定。HIDヘッドランプ/フォグランプ、17インチアルミホイール(タイヤサイズ:225/50 R17)、USBジャック、インテリジェント・デュアル・フルオートエアコン、スマートキーシステム、本革巻きステアリング(オーディオリモートコントロール/ハンズフリーテレホン/音声認識スイッチ付き)などを標準装備とした。また、「Type-S」にHonda インターナビ+プログレッシブコマンダー+ETC車載器に加え、リンクアップフリー(専用通信機器+通信費無料※)を追加しながらも価格を据え置きとしている。

ホンダ アコードツアラーの口コミ評価

  • バケヲさん2017/07/08

    どこまでも走りたくなる



    【所有期間または運転回数】
    7年


    【総合評価】
    いつまでもどこまでも走っていたくなる車
    しかも希少価値もあり、スタイルも美しい。

    【良い点】
    ロングドライブでも疲れない(数年前に一日で千キロ走行したが、特に体に感じる疲労はなかった)。
    国産車離れしたスタイリング(良く外車と間違えられた)。
    燃費も思ったほど悪くない(リッターあたり13km)
    路面に張り付くようなコーナリングの安定感。
    パドルシフト楽しい。

    【悪い点】
    やはり後部座席が狭い。
    荷室も思ったほど広くない。
    よくナビに叱られる「車両のふらつきが多くなりました」、そうかなあ。
    良い車なので、小さな欠点が気になります。
  • コニコニさん2016/11/01

    ずっと欲しかった1台



    【所有期間または運転回数】
     現在所有して半年です。

    【総合評価】
     カッコいいし加速も良いし音も静かですが・・・

    【良い点】
     スタイリッシュで乗り心地は良いです。

    【悪い点】
     燃費が悪いのと、高級車の割には内装がいまいち、バックモニターなども標準でないところです。
  • MP4-30さん2015/03/19

    新車で買えなかった人にオススメです



    【所有期間または運転回数】
    2015年2月末に中古で購入、毎日通勤で使っており長距離ドライブも走っています。

    【総合評価】
    クルマとしての完成度はかなり高いです。走る・曲がる・止まるが高次元で融合している感じでしょうか。
    皆さん仰ってますが、車体剛性も高く非常に安定したハンドリングです。
    デザインに関しては、正直それだけでこのクルマに決めたといっても過言では無いです。特に斜め後ろからのデザインは何時見てもホレボレするデザインです。内装の質感も高く、所有している喜びを感じられるクルマかと思います。
    当時はアキュラ系列で売る事を考えていたらしいので、それが白紙になりアコードブランドとしては異例の高額プライスとなってしまったがため、全く売れずに歴史に幕となってしまいましたが、高額車両であったのにはちゃんと理由があるというのが、所有して改めて分かった次第です。今では大変リーズナブルな価格になっていますので、当時買えなかったけど今なら、というクルマではないでしょうか。走ってる台数も極端に少ない(1ヶ月に1度見るか見ないか、というレベル)ので、人とは違うクルマに乗りたいという人にも良さそうです。個人的にはレア車扱いは大いに歓迎なので、あまり街中で増えて欲しくはないですが。

    【良い点】
    エクステリア・インテリアともデザインは最高です。所有感をかなり満たしてくれます。
    燃費も意外と悪くないです。ハイオクではありますが高速道路はクルーズコントロールを使用してまったり走ればリッター15km以上走ります。街中も急加速をせずスムーズなアクセルを心がければ9〜10kmは十分走ります。

    【悪い点】
    車幅が1850mmあるので、慣れるまでは結構怖いです。慣れてしまえばそうではありませんが。車格は個人的に良いと思えるワイドボディですが、細い道を常日常走る方にはあまり向いていないかもしれません。
    ハイオク仕様なのは個人的に割り切ってますが(60L満タン給油でもレギュラー比で600円しか変わらないと考えてます)、時代的にはあまり歓迎されない仕様だろうな、と。
  • ユーカ44さん2015/02/12

    安定感があります



    【所有期間または運転回数】
    半年所有

    【総合評価】
    走行に安定感があるので安心して運転できます。荷室が使いやすいので、買い物やレジャーなど荷物が多い時に便利です。

    【良い点】
    黒を基調とした内装がカッコイイです。

    【悪い点】
    燃費があまり良くなかったです。
  • キンブルさん2014/12/07

    ワクワクさせてくれる車です



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    デザインがカッコいいです。インテリアも機能美あふれてとてもいいです。

    【良い点】
    ワゴンなのでトランクの広さと使い勝手は言うことなし。
    コックピットはボタンが多いですがそれが好きなんです。
    パワーシートもあるし至れり尽くせりという感じです。

    【悪い点】
    なし。
  • 横浜チャーリーさん2014/11/08

    期待通り満足です!



    【所有期間または運転回数】
    中古で1ヶ月前に購入

    【総合評価】
    期待通りの走りで運転していてとても気持ちがいいです。

    【良い点】
    見た目のかっこよさ。
    あまり見かけないことも個人的には気分がいいです。
    走りは高速時はもちろん、それ以外でも、走り出し、加速・減速、いつでも安定感があり素晴らしいです。

    【悪い点】
    自宅がマンション立体駐車場なので、車幅1840は気を遣います。
    車内も十分広いので、1800ぐらいにして欲しかったと思います。
  • midokouaさん2014/08/20

    足回りの安定感は神



    【総合評価】
    ずっとワゴン乗りでレガシーから買替。デザイン重視で試乗もせずに買ったので最初の印象は視界が軍用車かというほど悪く感じましたが慣れると気にならなくなりむしろ気をつけるようになったのがプラスか。数多く乗ってきた今までの国産車とは感覚的に一線を画してるように思う。これで荷室を広くとれる設計工夫があれば最高。
    高速走行が多いので非常に安定感のあるコーナリングに大満足しています。製造打ち切りは残念。ぜひ後継機を出して欲しい。燃費は11K前後なのでこんなものかなと。

    【良い点】
    なんといっても走行安定性とデザイン。めったに走ってないので折角ならフロントはもう少し変えて個性が欲しかったかな(他のホンダ車と似過ぎ)

    【悪い点】
    後部座席の乗りにくさと荷室の狭さ。運転席周りの小物入れとかもうちょっと配慮が欲しい。
    それとナビは馬鹿。ソフトのバージョンアップぐらいはすべきだし、地図のUPはあるがデータが古い。
  • カーキチコレクターさん2014/01/19

    すっごく存在感の有る車



    【総合評価】某メーカーの皆が乗っている〇ガ〇シ〇ツーリング・・・と迷いましたが、こちらは有りきたりすぎてつまらないと思い、珍しさやスタイルに惚れてこのワゴンを買いました。  特に後方45度あたりから見たスタイルは最高ですね。  このスタイルが良いと思っている人以外はおススメしません。


    【良い点】車重がチョイと重めなので燃費も悪いかな?と思いましたが、意外と街中でも10キロ弱ぐらい走るコト。 結構踏み込んでも、そんなに燃費も落ちない。 ま、あくまでも街中での話ですが・・・    見た目がオシャレなので、結構振り向かれるコトも良い感じ。


    【悪い点】リヤシートの足元が、かなり狭い。 家族からも少々悪い評価です。  普段は通勤メインで乗っているので、気にしませんが・・・。  あと、リヤシートを倒して、トランクまで使うと20インチが4本と、18インチが4本積めて限界です。 この場合、後ろは全く見えませんが(笑)
    あともうひとつ、ちょいとオーバースピードでコーナーに入っていくと、フロントの接地感があまり感じなくて怖い!  フワフワしてる感じ。 せめる車では無いので、仕方がないけどねっ。
    まだ有る。 じわーーっとアクセル踏むとノッキングの音が聞こえる。ハイオク仕様車でハイオク入れててもこれかよって感じ。
  • モカモカケントさん2013/12/03

    同じ車種の車が少ないし、個性がありすぎるのも?



    【総合評価】スタイル・走行性・内装と車本体に付いては申し分ありません。価格がもう少し検討してほしいです。


    【良い点】同一車種が少なく一目でわかる点。


    【悪い点】同一車種が少なく一目でわかる点、トランクが狭い。
  • kimcoさん2013/11/13

    安定性最高



    【総合評価】
    とにかく走行安定性が良い。加速も気持ちよい。乗れば乗るほど魅力的。

    【良い点】
    長距離のドライブでも疲れないし腰が痛くならない。このサイズにしては燃費が良い。

    【悪い点】

    デザインにスペースを取られている感じ。ボディーサイズに比較し、少々狭い。

アコードツアラー以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ アコードツアラー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP