pagetop

ゴルフGTE - フォルクスワーゲン中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 50件 315.0 万円337.9 万円 275.0万円 387.0万円
4年以内 50件 315.0 万円337.9 万円 275.0万円 387.0万円
7年以内 50件 315.0 万円337.9 万円 275.0万円 387.0万円
全て 50件 315.0 万円337.9 万円 275.0万円 387.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» フォルクスワーゲン ゴルフGTEの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
オリックスホワイトMoPE 35件 324.9 万円337.9 万円 285.0万円 378.0万円
ディープブラック PE 10件 298.0 万円337.8 万円 293.0万円 387.0万円
カーボンスチールグレー 1件 297.9 万円297.9 万円 297.9万円 297.9万円
カーボンスチールグレー M 4件 275.0 万円298.0 万円 275.0万円 315.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 10件 327.9 万円358.0 万円 324.9万円 387.0万円
2016年 29件 318.9 万円337.9 万円 297.9万円 345.0万円
2015年 11件 293.0 万円298.0 万円 275.0万円 360.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
宮城県 1件 340.0 万円340.0 万円 340.0万円 340.0万円
山形県 1件 360.0 万円360.0 万円 360.0万円 360.0万円
福島県 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
群馬県 1件 289.9 万円289.9 万円 289.9万円 289.9万円
埼玉県 4件 298.0 万円337.8 万円 298.0万円 337.9万円
千葉県 4件 293.0 万円305.0 万円 293.0万円 335.0万円
東京都 13件 324.9 万円337.8 万円 297.9万円 337.9万円
神奈川県 1件 324.9 万円324.9 万円 324.9万円 324.9万円
新潟県 2件 325.0 万円325.0 万円 325.0万円 338.0万円
石川県 1件 309.0 万円309.0 万円 309.0万円 309.0万円
長野県 1件 345.0 万円345.0 万円 345.0万円 345.0万円
岐阜県 1件 387.0 万円387.0 万円 387.0万円 387.0万円
静岡県 2件 299.0 万円299.0 万円 299.0万円 340.0万円
愛知県 5件 338.0 万円345.0 万円 318.0万円 373.0万円
大阪府 2件 308.0 万円308.0 万円 308.0万円 320.0万円
兵庫県 2件 293.0 万円293.0 万円 293.0万円 318.0万円
奈良県 1件 329.0 万円329.0 万円 329.0万円 329.0万円
福岡県 4件 275.0 万円298.0 万円 275.0万円 328.0万円
熊本県 2件 358.0 万円358.0 万円 358.0万円 378.0万円
大分県 1件 315.0 万円315.0 万円 315.0万円 315.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GTE 50件 315.0 万円 337.9 万円 275.0万円 387.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フォルクスワーゲンゴルフGTE 2016年(平成)28年6月発売モデルのカタログ情報

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。これにより、電気モーター(Eモード)だけで最長53.1km走ることが可能となった。トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。エクステリアは、C字型のフロントLEDランプは、フォルクスワーゲンの電気駆動システムを採用したモデルシリーズの一員であることを主張している。ブルーのアクセントは、「ゴルフGTI」同様、左右のヘッドライトまで伸び、ラジエーターグリルの水平バーのほかにも「GTE」エンブレムやフロントグリル中央のVWバッジ(縁取りがブルー)、さらには、ブレーキキャリパーまで統一。インテリアは、シートのチェック柄やステアリングホイールとシフトレバーのステッチなどに、統一してブルーのアクセントを取り入れた。パワーメーターを備えた「ゴルフGTE」専用のインストルメントパネルは、最新の電気駆動システムを備えたクルマであることをドライバーにさりげなくアピール。ボディカラーは、「カーボンスチールグレーメタリック」を含む全5色を用意。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。

フォルクスワーゲン ゴルフGTEの口コミ評価

  • 一条 孝さん2015/12/01

    ソリンを使わずに買い物へ行くこともOK!



    【総合評価】
      ゴルフGTEは1.4LTSIと電気モーターを搭載したプラグインハイブリッドだ。駆動用のリチウムイオン電池はアウトランダーPHEVほど大きくはないが、それでもフル充電時には53.1キロの走行が可能だ。時速130キロまで電気モーターでの走行が可能なので、高速もガソリンを使わずに走ることができる。ハイブリッドモードとなってもリッターあたり23.8キロの経済性だ。

    【良い点】
      内外装にGTIのイメージがダブるが、シフトレバーわきの「GTE」スイッチを押すとエンジン+モーターのフルパワーモードとなり、圧巻のパフォーマンスが味わえる。スロットル操作に対するレスポンス、シフトワーク、さらにステアフィールにシャープさが増す。シャシーの切り替えモードはないけれども、あらゆるシーンでどっしりとした安定感が確かめられる。

    【悪い点】
     アウトランダーのように給電装置があれば日本ではさらに受け入れられると思う。

ゴルフGTE以外のフォルクスワーゲンの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フォルクスワーゲン ゴルフGTE の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP