pagetop

セリカ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 235件 39.8 万円69.8 万円 10.8万円 450.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» トヨタ セリカの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 58件 39.0 万円69.0 万円 15.0万円 315.0万円
レッド 24件 39.8 万円75.0 万円 29.8万円 168.0万円
ブルーM 10件 55.0 万円99.1 万円 48.0万円 229.0万円
グリーン 3件 129.0 万円218.0 万円 129.0万円 298.0万円
ブラック 62件 39.9 万円65.9 万円 19.8万円 198.0万円
ブラウン 1件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 135.0万円
シルバー 52件 36.0 万円63.0 万円 10.8万円 198.0万円
イエロー 7件 32.9 万円63.8 万円 29.0万円 98.0万円
ダークパープル 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 450.0万円
グレーメタリック 14件 39.8 万円74.8 万円 28.0万円 179.0万円
ガンM 1件 36.0 万円36.0 万円 36.0万円 36.0万円
シルバー 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2006年 8件 75.0 万円88.0 万円 58.0万円 98.0万円
2005年 19件 55.0 万円69.0 万円 39.0万円 135.8万円
2004年 18件 45.0 万円59.8 万円 32.8万円 139.9万円
2003年 12件 32.4 万円49.8 万円 24.8万円 111.8万円
2002年 24件 34.0 万円52.0 万円 10.8万円 80.0万円
2001年 13件 35.0 万円50.0 万円 28.5万円 89.3万円
2000年 42件 39.0 万円59.0 万円 25.0万円 129.8万円
1999年 25件 29.9 万円42.3 万円 23.9万円 108.8万円
1998年 17件 39.9 万円58.0 万円 19.0万円 108.0万円
1997年 4件 15.0 万円49.8 万円 15.0万円 139.0万円
1996年 12件 35.0 万円59.0 万円 18.8万円 92.0万円
1995年 8件 49.0 万円68.0 万円 27.6万円 103.8万円
1994年 4件 34.0 万円69.8 万円 34.0万円 198.0万円
1993年 1件 24.8 万円24.8 万円 24.8万円 24.8万円
1992年 2件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 198.0万円
1991年 6件 139.0 万円179.0 万円 97.2万円 198.0万円
1990年 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 68.0万円
1987年 1件 165.0 万円165.0 万円 165.0万円 165.0万円
1985年 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
1984年 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
1979年 2件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 129.0万円
1978年 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
1975年 5件 259.0 万円259.8 万円 248.0万円 315.0万円
1974年 3件 169.6 万円218.0 万円 169.6万円 288.0万円
1973年 2件 150.0 万円150.0 万円 150.0万円 450.0万円
1972年 2件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 229.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 14件 37.0 万円68.0 万円 19.0万円 108.8万円
青森県 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 67.0万円
宮城県 4件 28.5 万円39.8 万円 28.5万円 59.0万円
秋田県 1件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 139.0万円
福島県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
茨城県 8件 34.0 万円69.9 万円 28.0万円 168.0万円
群馬県 8件 42.9 万円63.8 万円 29.0万円 148.0万円
埼玉県 41件 39.0 万円69.0 万円 23.9万円 198.0万円
千葉県 4件 25.0 万円80.0 万円 25.0万円 315.0万円
神奈川県 16件 33.8 万円68.0 万円 24.8万円 139.9万円
新潟県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
富山県 4件 35.0 万円39.0 万円 35.0万円 45.0万円
石川県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
福井県 2件 46.0 万円46.0 万円 46.0万円 46.0万円
山梨県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
長野県 3件 19.8 万円48.0 万円 19.8万円 59.0万円
静岡県 9件 48.0 万円97.2 万円 27.0万円 198.0万円
愛知県 26件 32.8 万円55.0 万円 24.8万円 135.8万円
三重県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 68.0万円
大阪府 16件 48.0 万円63.0 万円 10.8万円 248.0万円
兵庫県 10件 34.0 万円49.8 万円 18.8万円 288.0万円
岡山県 5件 42.0 万円48.0 万円 38.0万円 84.2万円
広島県 13件 97.7 万円198.0 万円 37.8万円 450.0万円
山口県 2件 44.8 万円44.8 万円 44.8万円 45.0万円
徳島県 4件 39.0 万円69.0 万円 39.0万円 69.0万円
香川県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
愛媛県 1件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 69.9万円
福岡県 22件 45.0 万円75.0 万円 15.0万円 229.0万円
熊本県 5件 50.0 万円52.0 万円 36.0万円 259.8万円
大分県 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
宮崎県 2件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 42.3万円
沖縄県 5件 39.0 万円39.0 万円 29.0万円 57.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT-FOUR 4WD 最終型 Tベルト交換済 HID 14件 68.0 万円 103.8 万円 40.8万円 165.0万円
GTFOURA限定車ワイドボディ専用タービン車高調Tベル交換 1件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 68.0万円
GT-FOUR RC 限定車 6件 168.0 万円 198.0 万円 139.0万円 198.0万円
GT-FOUR WRC仕様 ターボ 5速MT タイベル交換済 2件 69.8 万円 69.8 万円 69.8万円 198.0万円
TRD スポーツM 車高調 AW リアスポ 6MT 6件 88.0 万円 118.0 万円 69.9万円 129.8万円
1800ST EFI ワンオーナー車 記録簿付き 2件 135.0 万円 135.0 万円 135.0万円 198.0万円
GTーRALLY レザー調シート アルパインRスピーカー 2件 129.0 万円 129.0 万円 129.0万円 259.8万円
GT-R 4WS サンルーフ 3件 49.0 万円 148.0 万円 49.0万円 168.0万円
SS-I 最終型 純正メカニカルフルエアロ SDナビ 35件 34.0 万円 42.9 万円 27.6万円 85.0万円
SS-I ホワイトエディション 1オーナー 前期モデル 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
SS-II HDDナビ 社外AW エアロ HID 1オーナ 84件 39.0 万円 61.8 万円 10.8万円 139.9万円
SS-II スーパーストラットサス 5MT サンルーフ 1件 34.0 万円 34.0 万円 34.0万円 34.0万円
SS-II スーパーストラットパッケージ AT 39件 44.8 万円 59.8 万円 19.8万円 111.8万円
SS-III 純正エアロ 後期 VVT-i フォグ 一年保証 13件 35.0 万円 45.0 万円 29.8万円 69.9万円
コンバーチブル タイプX 4件 39.0 万円 69.9 万円 39.0万円 97.7万円
コンバーチブル BEAMS VVT-i オープンカー 3件 53.0 万円 54.8 万円 53.0万円 97.2万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタセリカ 2005年(平成)17年2月発売モデルのカタログ情報

トヨタの伝統あるスペシャリティクーペ、セリカ。比較的コンパクトなボディは、全幅1,735mmのワイドボディを採用し、直列4気筒DOHCの1.8Lを搭載。2ZZ-GE VVTL-i付で無鉛プレミアムガソリン仕様190馬力、1ZZ-FE VVT-iエンジンはレギュラーガソリン仕様で145馬力を発生する。グレード展開は「SS-I」と、リヤスポや操作系が本革巻きとなる上級「SS-II」の2グレード。両グレードともにマニュアルとオートマチックが選べ、SS-IIは6速MT、SS-Iは5速MTという設定。サスペンションはフロントがストラット、リヤがダブルウイッシュボーンを採用。SS-IIにはフロントにキャンバーコントロールアーム付きのスーパーストラットをパッケージとして設定する。今回の改良では、ヘッドランプにオートレベリング機能を採用するとともに、メーター内にフロントフォグランプのインジケーター、オートレベリングのウォーニングランプを追加している。さらに、フロントサイドターンシグナル(ウインカー)ランプの位置を変更した。安全機構として、デュアルエアバッグ(サイドはオプション)、EBD付きABS、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを全車に標準で装備する。

トヨタ セリカの口コミ評価

  • のりけんさん2017/06/19

    子育てが終わってファミリーカーから卒業



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかり

    【総合評価】
    購入前からいろいろ調べて選んだ車、評価に間違いなしでした!


    【良い点】
    高齢者にも運転しやすく、一般評価で後方視界が悪いとの意見が多いようでしたが、全然問題なしです

    【悪い点】
    ゴミ箱やCDなどの置き場所が少ない。ボトル置き場の位置が運転に邪魔かも?
  • つっかさん2016/09/18

    最後の一台になるまで乗りたい!!



    【所有期間または運転回数】20年


    【総合評価】
    丸目4灯のFFセリカを2台乗り継いでいます(前期型→後期型)。
    なんと言ってもカッコイイ!エアロを装着すると更にカッコよく決まります!エンジンは200馬力ですが、日常使いには十分。ロケットスタート&ギヤチェンジが決まると、0—100?7秒を切ります。北海道在住ですが、FFのおかげで冬でもあまり困ったことはありません。ハンドリングはジトッとした感じですが、スーパーストラットがよく粘るので、高速域でもあまり不安感がありません。内装のつくり・素材などは、最近の車と比べるとどどしてもチープな印象は否めませんが、ドライバーを包み込むようなコクピット周辺の設計は、シートに収まった瞬間いつもワクワクさせられます。可能なら日本最後の一台になるまで乗り続けたい車です。


    【良い点】
    デザインとスタイルに尽きます!丸目4灯フェイスにグッとくる方にはたまらないでしょう。また、スタイルと性能のバランスも抜群だと思います!!


    【悪い点】
    じわ〜っと止まるブレーキ。キュッとはいきません。慣れが必要です。燃費は街乗りで7〜8?、長距離で11〜13?程度。あとスーパーストラットはパーツ代が高いです。ホイールのPCDが100。これもちょっと・・・。生産終了から17年経過していますので、今後新品で手に入るパーツも少なくなっていくでしょう。
  • mmdmadaoさん2016/04/23

    古き良きスペシャリティーカー



    【所有期間または運転回数】
    平成27年3月から現在

    【総合評価】
     スペシャリティーカーという言葉と、ラリーベースカーとを併せ持つ車。

    【良い点】
     ラリーベースだけあって、中低速が得意です。重量がある分、加重移動がかかりやすく、中低速での操作性は高いです。
     内装も手ぬかりなく、適度な高級感と、ドライバーを走る気にさせるスポーツカーとしての内装デザインはさすが。
     また、特徴的な丸目4灯と、タイヤ回りがボコっと膨らんだグラマラスなデザインはやはり良いですね。

    【悪い点】
     燃費は同クラスより良いとはいえ、ハイオクで1リットル9km燃費が良いとは言い難いですね。
     あと、フロントタイヤから先が長いですね。もう少しタイヤが前だとよいのですが・・・デザイン的にも見切りという意味でも・・・
     車重が重いことは低中速での操作性には貢献しているようですが、高速域では非常に厄介ですね。高速コーナーは大のにがてです。遠心力に引っ張られてさすがの4WDのトラクションでも持ってかれますわ
  • DSC11さん2016/04/05

    走って楽しい・・・だけじゃない



    【所有期間または運転回数】
    免許取り初めて所有した中古車でしたが、その後廃車となり、
    別の車に乗っていましたが、しばらく期間が空いた後、
    最近になり同車種(同グレード)を中古で購入。

    【総合評価】
    今となっては、同排気量の新型車種と比べると、
    諸元上はかなり劣る数値ではありますが、
    それでも運転して十分楽しい車です。

    【良い点】
    リトラクタブルヘッドライトでロングノーズという、昔ながらのスポーツカーらしさ。
    後部座席が可倒式で、ハッチバックのトランクルームと繋がっている為、
    スポーツカーらしからぬ荷物の最大積載量。
    大人2人で、夏はテントを積んでキャンプ、
    冬は四駆でグイグイ冬山を登ってスキーやスノボとオールシーズン楽しめる。

    【悪い点】
    バック時、後方の視野がかなり悪い。
    5人乗車可能ですが後部座席に大人はかなりきつい。
    (後部座席に3人乗車は、ほぼ不可能)
  • ヤマシさん2016/01/23

    st205 GT-FOUR WRC



    【所有期間または運転回数】st205だけで4台目となります。1996〜継続して乗っています。


    【総合評価】もう22年落ちですが、今の時代でも目立つプロモーション


    【良い点】同じ車になかなか会わない希少性、パワー的には十分すぎます。


    【悪い点】しいてあげれば、純正のカップフォルダーまず使用しませんね
  • 工藤貴宏さん2015/11/30

    あえてクーペという選択



    【総合評価】
     オトコは黙ってクーペですよ。気が付けば最終モデルでもほぼ10年落ちなんですね、セリカって。そんなセリカにあえていま乗ってみるのも乙じゃないですか。低いドライビングポジション、シャープなスタイリング、そしてミニバンとは明らかに違う雰囲気。実用性なんてこの際忘れて、カッコいいクルマに乗ってみましょうよ。

    【良い点】
     確かにデザインは古さを隠せません。が、分かる人にはわかる存在感がたまりません。ホイールを変えたりと、ちょっと今どきのトレンドでカスタマイズして乗れば楽しいカーライフが遅れると思いますよ。

    【悪い点】
     日本ではあまりにも新車時の印象が薄いことでしょうか。だから10年経っても古さを感じにくいんですけどね。ATが4速というのはちょっと……ですが。
  • seiryuさん2015/10/16

    ZZT231 セリカ TRD Sports M



    【所有期間または運転回数】
    1台目(H14年式・中古5,000km)…約3年
    2台目(H12年式・中古114,000km)…約5年〜現在所有

    【良い点】
    好みにハマればいつまでも見飽きない独特のスタイリング
    台数限定車ゆえの特別感
    初心者でも安心して乗れる、そこそこの動力性能
    ハイカム切替時の音と加速
    致命的な故障や不具合が少なく維持しやすい
    脱着が比較的容易でDIYしやすい内装パネル
    トランクが広く荷物が結構積める

    【悪い点】
    燃費は悪くないがハイオク専用(レギュラー不可)
    年式的に自動車税の重課対象に該当(=自動車税が高くなる)
    スーパーストラットは小回りが利かず、交換パーツも割高で手に入りづらい
    後方視界の見切りはあまり良くない
    古い個体はベルト鳴き、リアハッチ・リアクォーターガラス周辺の雨漏りに注意
    中途半端な色合い・質感のインテリアパネル
    スーパーライブサウンド装着車は社外オーディオをポン付けできない

    【総合評価】
    SS−IIスーパーストラットパッケージをベースに、1,200台限定で
    作られたTRD(モデリスタ)のコンプリートカーです。
    ベース車のマイナーチェンジとともに消滅し、最終的には約800台ほどが
    生産されたそうです。

    初めて所有したときにベタ惚れし、一度泣く泣く手放して他の車に乗り換えるも
    2年ほど過ぎたあたりからセリカが家に帰ってくる夢を何度も見るようになり、
    辛抱たまらず以前乗っていた仕様に近い個体を探し出して半ば強引に乗り換えました。
    もう病気ですね(笑)

    基本的な部分はベース車に準じており、専用フルエアロ、専用スポーツマフラーを
    はじめとした専用パーツが多数奢られています。
    エンジンもノーマルながら専用スポーツマフラーによりスペックアップしています。

    発売当時はDC2インテグラTypeRと比較されていましたが、両車キャラクターは
    似ているものの、走行性能に関しては今ひとつ及ばなかったようです。
    それにZZTセリカをスポーツカー扱いすると周りがザワつき始めるので(笑)、
    どちらかと言えば走りを追求するより雰囲気を楽しむ方が合っているかもしれません。
    もしこのスタイリングを見て何か惹かれるものがあったら、乗って損はないと思います。

    ちなみに私の使用環境だと、燃費はリッター平均12〜13kmくらいです。
    長距離移動では15km以上走るときもありました。
    少なくとも、リッター10kmは切ったことがありません。
  • 魚屋まーくんさん2015/08/06

    セリカSS-2



    【所有期間または運転回数】1日


    【総合評価】100点中90点


    【良い点】スタイリッシュ


    【悪い点】下からの振動(17インチタイヤでクーペなら問題ない程度)
  • RKさん2015/07/21

    セリカ最高



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】経済的で若者も維持しやすい


    【良い点】さすがのトヨタ車で安定した運転ができる


    【悪い点】内装がシンプルすぎて面白みがない
  • よっぴーキングさん2015/03/30

    キビキビ走って楽しい車



    【所有期間または運転回数】
    2回

    【総合評価】
    キビキビ走って運転するのが楽しい

    【良い点】
    ドライブが楽しくなる車

    【悪い点】
    ボディー重いの車の割にブレキーが弱い気がする
  • 昭和の車さん2014/03/04

    元祖スペシャルティカー



    【総合評価】
    ノスタルジックで先進的(当時)

    【良い点】
    旧車にしてはタマ数が多いので中古部品の入手がしやすい。若い頃、初期ワンテール中古に乗っていたが当時のパトカーに追っかけられても逃げ切れた。(実績3回)ただし、現代パトカーでは無理?

    【悪い点】
    トヨタさんの部品供給が貧弱(在庫管理が徹底している?)なので、日産の旧車に比べ新品パーツの入手が困難。パワ付くステアリングなので現代女性には取り回しが困難。
  • ししはなさん2013/02/07

    ちょっと変わった顔が好きな方へ



    【総合評価】
     デザインは大好きで、走りも良かったですが、燃費が悪く多少故障などもありましたので、スポーツカー好きで変わった顔が好きな方にはおすすめです。

    【良い点】
     特徴的な4つ目が他の車にはないポイントかと思います。また、パーツも色々と出ているのでイジリたい方にもおすすめです。上のグレードにGT−FORがありますが、個人的にデザインはこちらのが好きです。
    【悪い点】
     中古で購入しましたが、しばらくするとブレーキを踏むたびにパッドから「シャンシャンシャン」という異音が・・・。あとはスポーツカー好きな人は気にならないかと思いますが、興味の無い人には乗りごごちも良くないようです。
  • マクロスさん2011/10/20

    今は絶版車ですが・・・もう一度乗りたい車



    【総合評価】
     仕事とプライベートで乗りましたが、6速MTで総合の走行距離が14万KMを走り、車検切れで手放した車です。さすがトヨタという感じでボディ合成も高く問題もなく走れました。総合評価は87点です。

    【良い点】
     私はスーパーストラットを購入しましたが、やはりコーナーではいい踏ん張りをしてくれました。14万K時でもしっかりしておりさすがトヨタと感じました。6速MTも相性がよく高回転でエンジンは回りました。シートもホールド製高く乗り心地も悪くありませんでした。

    【悪い点】
     トヨタによくある症状ですが、トランクのハッチを上げるダンパー部分が8万K時に壊れトランクが開け閉めがおかしくなりました。またパッキンが弱いためフロントライト部分に水が入ってきました。
    走行距離が原因かもしれませんが・・・

セリカ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ セリカ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP