pagetop

カローラフィールダー - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 269件 159.0 万円189.0 万円 99.8万円 262.3万円
4年以内 855件 138.0 万円167.7 万円 69.9万円 262.3万円
7年以内 1236件 110.7 万円158.0 万円 49.9万円 262.3万円
全て 1685件 80.0 万円147.0 万円 6.9万円 262.3万円
(更新日: 2017/09/20)

» トヨタ カローラフィールダーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 373件 88.8 万円159.0 万円 12.0万円 262.3万円
レッド 68件 63.0 万円133.0 万円 23.8万円 182.0万円
ブルー 102件 69.8 万円138.0 万円 25.0万円 199.8万円
ブラック 670件 98.0 万円154.9 万円 9.0万円 251.0万円
ブロンズマイカメタリック 47件 78.0 万円107.0 万円 17.0万円 152.6万円
ダークバイオレットマイカメタリック 18件 99.8 万円145.0 万円 35.0万円 224.8万円
シルバーM 338件 45.0 万円109.8 万円 6.9万円 198.0万円
オレンジM 7件 135.0 万円160.6 万円 59.8万円 178.0万円
パープル 46件 114.8 万円154.9 万円 87.9万円 222.0万円
ライトグレー 11件 49.0 万円99.8 万円 24.8万円 158.0万円
ガンM 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 140.4万円
ソノタ 3件 89.0 万円94.0 万円 89.0万円 199.8万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 14件 198.0 万円229.9 万円 145.0万円 251.0万円
2016年 75件 167.4 万円198.0 万円 129.0万円 262.3万円
2015年 180件 156.0 万円178.8 万円 99.8万円 222.0万円
2014年 336件 138.2 万円160.0 万円 69.9万円 198.0万円
2013年 250件 119.6 万円148.0 万円 79.0万円 188.8万円
2012年 173件 98.0 万円115.0 万円 56.0万円 166.5万円
2011年 62件 85.0 万円98.0 万円 49.9万円 128.0万円
2010年 146件 80.0 万円99.5 万円 58.0万円 228.0万円
2009年 65件 54.0 万円72.8 万円 34.8万円 129.8万円
2008年 102件 45.0 万円56.8 万円 17.0万円 89.9万円
2007年 86件 39.0 万円55.8 万円 17.5万円 95.0万円
2006年 73件 32.8 万円43.8 万円 15.0万円 89.0万円
2005年 24件 29.8 万円39.8 万円 18.8万円 68.0万円
2004年 36件 29.0 万円38.0 万円 18.8万円 49.9万円
2003年 24件 20.0 万円32.0 万円 9.0万円 42.0万円
2002年 27件 22.0 万円29.0 万円 9.0万円 85.0万円
2001年 6件 19.0 万円29.8 万円 6.9万円 43.2万円
2000年 6件 17.0 万円23.0 万円 12.0万円 32.4万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 113件 58.0 万円120.0 万円 15.0万円 215.0万円
青森県 11件 27.0 万円79.0 万円 9.0万円 128.0万円
岩手県 19件 59.0 万円127.0 万円 12.0万円 175.0万円
宮城県 23件 47.7 万円129.6 万円 29.8万円 175.0万円
秋田県 29件 116.1 万円175.5 万円 49.0万円 205.2万円
山形県 12件 59.0 万円110.0 万円 29.8万円 179.0万円
福島県 26件 85.0 万円135.0 万円 23.0万円 199.8万円
茨城県 59件 98.0 万円154.0 万円 32.0万円 262.3万円
栃木県 24件 48.8 万円138.2 万円 23.0万円 182.0万円
群馬県 36件 73.0 万円144.0 万円 21.6万円 178.0万円
埼玉県 87件 45.0 万円129.0 万円 6.9万円 218.0万円
千葉県 40件 59.7 万円126.0 万円 24.5万円 209.9万円
東京都 42件 99.8 万円118.8 万円 19.8万円 169.9万円
神奈川県 66件 89.8 万円162.0 万円 22.9万円 204.6万円
新潟県 24件 39.8 万円119.8 万円 19.0万円 213.8万円
富山県 32件 55.0 万円169.8 万円 17.9万円 229.8万円
石川県 22件 89.0 万円139.0 万円 24.0万円 205.2万円
福井県 20件 96.0 万円145.0 万円 48.0万円 177.1万円
山梨県 11件 99.5 万円147.0 万円 36.0万円 174.0万円
長野県 8件 65.0 万円98.0 万円 39.9万円 159.9万円
岐阜県 51件 119.8 万円167.4 万円 28.0万円 208.0万円
静岡県 41件 59.8 万円110.0 万円 25.0万円 228.0万円
愛知県 212件 80.0 万円140.0 万円 16.8万円 224.8万円
三重県 21件 89.0 万円149.0 万円 46.0万円 209.0万円
滋賀県 14件 59.8 万円119.8 万円 27.0万円 209.9万円
京都府 23件 95.0 万円149.0 万円 45.4万円 179.2万円
大阪府 94件 115.0 万円153.0 万円 9.0万円 247.4万円
兵庫県 88件 88.6 万円143.7 万円 25.0万円 251.0万円
奈良県 6件 86.4 万円129.8 万円 81.0万円 179.9万円
和歌山県 9件 110.7 万円164.0 万円 89.8万円 188.0万円
鳥取県 9件 108.0 万円165.0 万円 52.0万円 222.0万円
島根県 10件 116.1 万円145.8 万円 42.0万円 178.0万円
岡山県 39件 55.0 万円138.0 万円 19.0万円 229.9万円
広島県 45件 56.2 万円120.0 万円 19.8万円 198.8万円
山口県 32件 97.2 万円159.8 万円 29.0万円 208.0万円
徳島県 21件 145.0 万円159.0 万円 86.0万円 209.9万円
香川県 23件 94.0 万円146.9 万円 23.0万円 200.0万円
愛媛県 19件 139.0 万円168.0 万円 98.0万円 192.0万円
高知県 7件 85.0 万円158.0 万円 24.8万円 210.0万円
福岡県 89件 69.9 万円145.9 万円 15.0万円 209.8万円
佐賀県 9件 45.0 万円108.0 万円 17.5万円 138.0万円
長崎県 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 109.0万円
熊本県 30件 79.9 万円149.8 万円 25.0万円 188.8万円
大分県 15件 39.0 万円105.0 万円 22.0万円 207.9万円
宮崎県 15件 99.9 万円137.7 万円 15.0万円 168.0万円
鹿児島県 14件 96.5 万円158.0 万円 42.0万円 198.0万円
沖縄県 43件 98.0 万円170.0 万円 39.0万円 220.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド キーレスエントリー リアスポイラー 51件 137.0 万円 172.8 万円 89.8万円 215.0万円
ハイブリッドG 154件 145.0 万円 162.0 万円 99.9万円 220.0万円
ハイブリッドG エアロツアラー 47件 153.0 万円 169.0 万円 109.0万円 210.0万円
ハイブリッドG エアロツアラー・ダブルバイビー 157件 156.0 万円 173.9 万円 119.8万円 205.2万円
1.5ハイブリッドG W×B 新車-福車オプション10点付き 66件 189.0 万円 207.9 万円 140.0万円 262.3万円
ハイブリッドG プラスレッド 3件 218.0 万円 226.8 万円 218.0万円 232.2万円
G プラスレッド 2件 162.0 万円 162.0 万円 162.0万円 194.4万円
33件 24.8 万円 35.0 万円 6.9万円 99.9万円
X リミテッド 4WD キーレス 夏・冬タイヤ・ホイール付 12件 23.8 万円 28.8 万円 9.0万円 49.9万円
X リミテッドナビスペシャル 5件 21.6 万円 23.0 万円 16.8万円 39.9万円
X リミテッドナビエディション 1件 19.8 万円 19.8 万円 19.8万円 19.8万円
X Sリミテッド 4WD オートマ リヤスポ 2件 9.0 万円 9.0 万円 9.0万円 29.0万円
X HID 40thアニバーサリーリミテッド 25件 32.0 万円 39.0 万円 19.8万円 65.0万円
X HIDエクストラリミテッド メモリーナビ 地デジTV 18件 89.0 万円 98.0 万円 79.8万円 118.8万円
X Gエディション HDDナビ DVD再生 19件 29.8 万円 39.0 万円 19.8万円 78.0万円
X HIDスポーツセレクション キーレス 11件 32.0 万円 49.8 万円 27.0万円 68.0万円
1.5X HIDリミテッド 72件 73.4 万円 88.6 万円 18.8万円 128.0万円
S 4WD 1年間走行距離無制限無料保証付 39件 25.0 万円 35.0 万円 15.0万円 47.8万円
S リミテッド 4WD 純正エアロ 3件 29.8 万円 33.0 万円 29.8万円 38.0万円
Zエアロツアラー 4件 23.8 万円 49.8 万円 23.8万円 49.8万円
GT TRDターボ 限定車 5MT HDDナビ Bモニター 1件 228.0 万円 228.0 万円 228.0万円 228.0万円
1.5X 4WD 223件 72.9 万円 108.0 万円 19.0万円 188.0万円
1.5X HIDセレクション 4WD ワンオーナー ETC 11件 48.0 万円 59.4 万円 28.0万円 88.0万円
1.5X スペシャルエディション 25件 48.0 万円 58.0 万円 32.4万円 84.9万円
1.5X Gエディション 社外ナビ キーレス 83件 44.0 万円 69.0 万円 18.0万円 124.8万円
1.5X エアロツアラー ワンセグナビ ワンオーナ保証1年付 63件 45.0 万円 72.0 万円 17.5万円 105.3万円
1.5X 202 SDナビ ワンセグTV 電動ポール 52件 89.8 万円 109.8 万円 66.8万円 139.0万円
68件 57.0 万円 90.7 万円 32.0万円 192.0万円
1.8S エアロツアラー 58件 47.7 万円 107.0 万円 17.0万円 162.0万円
S エアロツアラー・ダブルバイビー 11件 137.0 万円 145.8 万円 99.0万円 167.4万円
S ダブルバイビー 3件 156.0 万円 160.0 万円 156.0万円 172.0万円
S 202 6件 98.0 万円 99.9 万円 89.0万円 145.0万円
1.5G TSSC ルーフレール サイドカーテンエアバック 124件 109.0 万円 135.0 万円 77.8万円 195.0万円
G エアロツアラー 73件 115.5 万円 137.0 万円 89.9万円 183.8万円
G エアロツアラー・ダブルバイビー 80件 134.8 万円 149.8 万円 94.8万円 193.8万円
1.5G ダブルバイビー 純正アルミ、スマートキー付 29件 159.9 万円 175.5 万円 125.0万円 199.8万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカローラフィールダー 2016年(平成)28年5月発売モデルのカタログ情報

11代目となるセダンタイプの「カローラアクシオ」とステーションワゴンの「カローラフィールダー(FIELDER)」は、カローラの原点に戻り、「大人4人が、安心・安全、快適に長距離を移動できるミニマムサイズのクルマ」をテーマに全てを見直し、日本の市場環境にベストフィットするコンパクト車として開発した。搭載するエンジンは、直列4気筒DOHC 1.8Lの「2ZR-FAE」、直列4気筒DOHC 1.5Lの「1NZ-FE」を搭載。カローラフィールダーのラインアップは、「1.5X」、「1.5G」、「1.5G エアロツアラー」、「1.8S」、ハイブリッドシステムを搭載した「ハイブリッド」、「ハイブリッドG」、「ハイブリッドG エアロツアラー」、また、「1.5G」、「1.8S」、「ハイブリッドG」に「ダブルバイビー(W×B)」を設定。ハイブリッド開発で磨いた燃焼技術を生かした高熱効率・低燃費エンジンの1.5L新開発エンジン(2NR-FKE)を採用(2WD・CVT車)。ハイブリッド車に採用しているアトキンソンサイクルのほか、VVT-iEなどを採用し、燃費と動力性能を高い次元で融合させた。さらに、アイドリングストップ機能(Stop&Start System)を標準装備し、複数の安全装備をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」を採用。今回、「ハイブリッドG」、「1.5G」をベースとした特別仕様車「ハイブリッドG プラスレッド」、「1.5G プラスレッド」を設定。内外装の各所に「赤」を挿すことで、スポーティかつおしゃれなデザインとし、スマートエントリー&スタートシステムを特別装備するなど、機能も充実させた。フロントロアグリルをドットパターンとし、赤のラインを配したほか、Bi-Beam LEDヘッドランプを特別装備することで、スタイリッシュなフロントマスクを実現。フロントシートにはファブリックと合成皮革とをコンビネーションさせたシート表皮のスポーツシートを設定。また、合成皮革のセンターコンソールボックスとシートに赤のステッチを施すことで、スポーティさを付与。シフトノブは本革巻きでピアノブラック加飾をし、ステアリングには赤のステッチを施し、サイドレジスターリングやメーターに赤の加飾を加え、おしゃれな室内空間を創出。ボディカラーは「ホワイトパールクリスタルシャイン」を含む全3色を用意。

トヨタ カローラフィールダーの口コミ評価

  • チワース隊さん2017/08/21

    赤いカローラ



    【所有期間または運転回数】
    1か月


    【総合評価】
    5点

    【良い点】
    室内がとっても高級感がある。皮チックな黒とレッドの色調がとっても良い。
    外観は顔もカッコいいし後ろからも最高。
    ナノイーがエアコンについていて良かった。
    乗ってても疲れにくいし、値段の割に立派に作っている。
    さすが世界のカローラだと思った。
    リッター17くらい走るので満足です。

    【悪い点】
    静電気よけの上のぼっこがカッコ悪い。
    もう少し室内空間が広いと子供が喜ぶ。
    後部座席前後に動くと多目的につかえるのにと思った。
  • うっちさん2017/07/03

    色々乗りましたが、数十年ぶりに、カローラに戻りました!



    【所有期間または運転回数】:毎日通勤で、自宅と駅との間、往復4Km乗ります。
                  妻もヤボ用で、近距離使用します。
     

    【総合評価】:4点位でしょうかねぇ〜


    【良 い 点】:ハイブリットではなく、1,500のDOHCにしたら、良いのではないでしょうか


    【悪 い 点】:さすがにコンパクトカーなので、ドアを閉める音は、鉄板一枚の「ぱーぁん」の音です
  • hirameさん2017/02/14

    コンパクトカーではもの足らない人へ。色んな用途に使えます。



    【所有期間または運転回数】
    2016年10月より現在まで4ヶ月半で6,500Km走行。

    【総合評価】
    おおむね満足しています。
    仕事(営業)とレジャー(釣り)の両方使っています。
    仕事で使うので5ナンバーサイズで立体駐車場にも入れて取り回しと燃費が良く、荷物もなるべく多く載せられる荷室の広さとを兼ね備えている車という基準で選びました。
    特別仕様の内装はいい感じです。
    車色はパールホワイトにしましたが、ブラックのほうが似合うかも?

    【良い点】
    なんと言っても燃費です。加速を抑えてEV走行を意識すれば市街地走行でもリッター23Km位走ります。
    車体の大きさは丁度よく運転しやすいサイズです。荷室もそこそこ広く後席を倒せはフラットになります。サイドエアバッグや衝突回避システムなど安全装備も充実しています。
    また、とても静かで乗り心地もよいと思います。

    【悪い点】
    パワー不足を感じる点です。発進加速をEV走行の範囲でしようとすると前の車にかなり置いて行かれます。エコモードでは山道や急な坂道ではどんどん車速が落ち、踏み込んでも反応が鈍いです。
    高速走行では、常にエンジンが回っているせいか思ったほど燃費が伸びずリッター25Km位です。
  • トンビ(雨男よち)さん2017/01/23

    どえりゃぁ〜使い勝手がええだぁなもヽ(´ー`)ノ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】良くホームセンターで木材など長尺モノ買うんだけど後部のレバー引くと「パタン!」とリヤシートが持ち上がってそのまま背もたれ倒せばフラットに成るのは非常に在り難い構造の車だねw


    【悪い点】
  • wintercosmosさん2016/11/26

    「生活の足」として最適



    【所有期間または運転回数】
     セカンドカーとして12カ月使用。子供の送迎や買い物などでぼ毎日利用。

    【総合評価】
    ○購入時の経緯・選定理由
     子供たちが運転免許を取得し、行動が分かれるようになったため、セカンドカーが必要になりました。サービスが良くて長らくお付き合いがあるカローラ店で購入することに決めていたので、車種の選択肢は限られました。選定のポイントは「車体が大き過ぎないこと」「誰にでも運転しやすいこと」「安全装備が充実していること」。試乗を繰り返していて、娘の「この車が運転しやすい」という意見を踏まえてフィルダーとしました。ハイブリッドカーとしたのは、別の車で10年乗っていて、燃費よりも独特の静粛な乗り心地を家族が好んでいたためです。
     ボデーカラーは無難に黒。オプションで装備したのは「LEDヘッドランプ」「ヒートシーター」「予備タイヤ」「ガラスコーティング」(いずれもディーラーからの強いお勧め)、「ルーフレール」(できるだけ商用車に見えたくないため)など。また、ハイブリッドカーの思わぬ機構上の故障に備えて、ディーラーの「つくし保障」にも加入。(過去に役立ちました。)

    ○購入してから気がついたこと
     カローラは会社では商用グレードを何度か乗っていて運転が楽しかった印象はありません。マイカーとして乗ってみても運転性・乗り心地・インテリアともに「普通感」がありあり。特にハンドリングは、昔乗っていたファミリアのほうが楽しかったように思います。子供たちが独立してこのような車を夫婦の車とするかは悩むところです。しかし、「死角が少ないこと」「装備が充実していること」を踏まえると、良い車だと思います。

    【良い点】
    「装備が充実」…このクラスでは安全装備が良いと思います。それ以外にも、「パネルが明るくて見やすいこと」「パワーウィンドウのスイッチが4か所とも自動化されていること」「自動ハイビーム」「先行車発進警告」などは役に立っています。
    「視界が良いこと」…特に左右のドアミラーによる視界の妨げが少ないところが気に入っています
    「燃費が良いこと」…交通状況にもよりますが、近場のであれば30km/?を超える日もあります
    「荷物が多く載せられること」…買い物カゴ6つ程度は余裕で荷室に入ります
    「小さくて取り回しが良いこと」…車幅・車高が小さく、回転半径も短いので、狭い道の通行や車庫入れが容易です
    「ハンドルが軽い」…こんなにハンドルが軽い車は初めてです。評価が分かれる点ではありますが、家内・娘は一押しです。

    【悪い点】
    「4WDがないこと」…スキーに行く頻度が多い方にはお勧めしません
    「速度感応式ドアロックがないこと」…小さい子供を乗せる場合は気になります(OBD2アダプターを接続して、機能追加しました)
    「乗降性」…足の悪い年寄りには向かないです。

    総合的には、家族の目的にかなった良い車だと思います。
  • イージーライダーさん2016/09/01

    JC08モード特化型



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    乗る人によりかなり変わる

    【良い点】
    タイトルの通り4千km程走ってリッター25kmなので、踏み込まなければ燃費はいいです。
    しかし、どれほど工夫しても満タン法で30km超える事はありません。
    このようなカタログ数値には疑問を感じます。
    前方の視界はよく、小回りも効きます。
    高速コーナリングでは車体が安定しているので、このクラスとしては剛性は高いように感じます。
    ただし普通に街乗りしてるだけなら恩恵はありません。
    シートはフィット感はいいですが素材がよくない。
    エンジン音はモーター発電時以外は静かで、音も専門家の試乗レポートのようなガサツな音とは感じません。

    【悪い点】
    エンジンが非力で、乗り始めは非常にストレスを感じました。
    低速では日産ノート1.3リッター並みのトルクで、車体とマッチしていません。
    回せばスピードは出ますが、違和感を感じる走りです。
    ブレーキはハイブリット特融の強めの効き方で、癖があります。
    グレードで違う可能性がありますが、静粛性は悪いです。
    ロードノイズが直接入ってくる印象です。
    標準のエコタイヤの影響だと思いますが、直進安定性に不安があります。
    購入を検討している方は試乗必須ですね。
  • まーちゃんNさん2016/08/11

    意外とカッコいいフィルダー



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかり

    【総合評価】
    今のところ90点

    【良い点】
    ゴルフバッグが4つ詰める

    【悪い点】
    今のところは無い
  • 斎藤の茂吉さん2016/07/20

    カローラフィールダーハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    100点

    【良い点】
    静か、安定性があり運転しやすい、疲れにくい。燃費が良い。これは実際に乗ってみると分かる。

    【悪い点】
    考えてみたけどない。
  • おはなみさん2016/06/10

    生活の足としての到達点の一つかも。



    【所有期間または運転回数】
    購入して一ヶ月

    【総合評価】
    かなり良い

    【良い点】
    使い勝手、燃費共に最高です。
    MT車で回し気味に走っていますが、荷物が多くてもカタログ燃費を落としたことはありません。
    また、シートのホールド性が高く走っていても疲れないので運転は非常に楽です。純正エアロは車高があまり落ちないので車輪止めや路面を気にする必要がないことも気に入っています。
    マットを敷けば車中泊にも完全に対応します。

    【悪い点】
    走行性能は必要最低限です。
    低回転トルクは低いですが町乗りの速度域ではストレスを感じる場面はありません。
    ただし高速道路での追い抜き等の急加速には非常にストレスを感じるかと思います。二速でアクセルを床まで踏んでも大した加速はできません。
    また、ドリンクホルダーが遠い上にコンビニコーヒーが二つ並べて入らない点も不満です。ドアノブに干渉しないホルダーを後付けするべきですね。
  • めのうさん2016/05/20

    マニッシュで、センスの良い車



    【所有期間または運転回数】
    3週間

    【総合評価】
    95/100

    【良い点】

    ・内装もマニッシュで高級感がある。
    ・荷物も積めるのが有り難い。
    ・かっこい(特に、前から見た時)

    【悪い点】
    ・あえて言うなら、燃費。
    プリウスを起点にすると、そうなるかも・・・・・・・・
  • バン@SRT8さん2016/02/19

    一般道の移動には可もなく不可もなし



    【所有期間または運転回数】
    今年の1月より所有
    ほぼ毎日、最低30キロ程都内を走行
    セカンドカー、普段の足として使用

    【総合評価】
    完全に街乗り用と割り切るべき
    高速走行、長距離は苦痛以外の何物でもない
    ボディがプラ。内装もプラ。その軽量で燃費を稼ぎ、安全面は三方のエアバックで補っているのか
    面白味は皆無
    車好きには非常に苦痛
    荷室も十分広いわけでもなく、すべてにおいて中途半端
    1か月しか乗っていないが乗り換えを検討中

    【良い点】
    メインの車に比べると燃費は良いと思ってしまう
    ただ、最近のこのクラスで見ると普通かそれ以下か
    フルタイム4WDなので許容範囲
    車格が小さいのでどんなところにも入っていける
    都内の細道、駐車も楽
    見切りが良い
    最低限のメンテのみで走れるという安心感
    エアバックが前左右装備されている
    気にしないで洗車機に入れられる
    段差、地下駐車場へ入るときも車高を気にしなくて良い

    【悪い点】
    ステアリング、ブレーキ、アクセル、全てにおいて軽すぎて街乗りでさえ恐怖を覚える
    トヨタのこのクラスなのでしかたない
    足回りが不安。安定感の無さ
    飛ばす車ではないが、非力、エンジン音がうるさい、風切音がうるさい、車内への防音対策をしてあるのか疑問に思う
    シートが固すぎる
    特にヘッドレストは角度を変えられないので非常に窮屈
    これにより疲労感は増す
  • 秋刀魚の音色さん2014/10/19

    良くも悪くもカローラはカローラです。



    【所有期間または運転回数】
     2012年10月 新車で納車され、主に通勤、レジャーに使用 

    【総合評価】
     登りでは、パワーがないので速度が落ちていきます。
     発進時、もったりしておりイライラする方も、いると思いますが、価格、積載性や小回りの良さを考えると 可もなく不可もなくといった車だと思います。

    【良い点】
     積載性も良く、後部座席も広くとってある 
     
    【悪い点】
     ドリンクホルダー、肘置きの位置が悪い。
     好みにもよりますが、ハンドルが軽すぎて気持ち悪い。
  • marmarさん2014/05/22

    燃費重視。かなり経済的!!



    【総合評価】どうしても業者の車なイメージですが、トランクも広く使い勝手がよい。
     なによりも燃費が良いので非常に経済的です。また、故障も少なく初めての車なんかには
     最適ではと思います。

    【悪い点】デザイン性に乏しい事がありますので、それなりのオプション費用の検討が必要。
  • まこ99さん2013/04/09

    可も無く不可も無く



    【総合評価】
    やや満足

    【良い点】
    トラブルが少ない

    【悪い点】

    思ったより燃費が良くない
  • あさみ3319さん2013/04/03

    慣れれば運転しやすい。



    【総合評価】
    思っていたよりは
    燃費は悪くなかった。

    【良い点】
    そんなに大きい車ではないので、日常生活でも利用しやすいと思う。

    【悪い点】

    ステーションワゴンの車が全部そうなのかこの車だけがそうなのかわからないが、運転している時、右斜め前がとても見にくい。最近は慣れてきたが、運転中注意が必要。
  • bcさん2012/10/10

    普通



    【総合評価】
    いたって普通の車です

    【良い点】
    特に悪いところがないのが長所。


    【悪い点】
    特徴も個性もない
  • にのりんさん2012/09/10

    フィールダー新型感想



    【総合評価】

    前のほうが内装・見た目はいいかも
    【良い点】
    エンジン音・走行音はよくなった

    【悪い点】
    内装が安っぽいのが難。いまだにECOモードになれないので、
    エンジンブレーキで調子が狂うかも。。。
  • sakisaikoさん2012/08/05

    フィルダーについて



    【総合評価】
    あまりよくない。

    【良い点】
    内装がよい。
    特別装備車が発売される。

    【悪い点】
    燃費がわるい。前方視界がわるい。
    新車で購入したのに作りが雑
    ①がたがた音がした。・・・ビスの締め忘れ。
    ②エンジンオイルのもれ。
    ③下部カバーのはずれ
  • ミヤケンさん2012/07/09

    荷物が多く詰め込める



    【総合評価】
    外観は良い 燃費が悪い、まあまあだとおもう

    【良い点】
    荷物が多く詰め込める 視界が広くバックも楽 自分では外観が簡素で良いと思う

    【悪い点】
    室内の装備が不満
  • トヨタ嫌いではありませんさん2012/04/19

    全く普通の車です



    【総合評価】
    特に優れている車ではありません。特徴もありません。普通の車です。

    【良い点】
    割と静粛性が高い(ゆっくり加速すれば)

    【悪い点】
    安っぽい内装(この価格でこれではダメだ)

カローラフィールダー以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カローラフィールダー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP