pagetop

スペーシア - スズキ ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム

ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(1枚目)

当社の試乗車でした。程度良好!状態良好!お買い得!! 千葉県東金市にあるスズキ正規ディーラーです。質の良い車揃えております!

1/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(2枚目)

スズキにて試乗車や代車や社用車として使われていた車両なので著しい使用感や劣化などは見受けられません。ディーラーならではの優良車と呼ぶに相応しい、非常に鮮度の良い車と言えると思います。

2/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(3枚目)

デュアルカメラブレーキサポート。先進の技術で、衝突若しくはその被害を回避・軽減するシステムです。うっかりでは済まされない事態を未然に防いでくれる可能性が高い、信頼できるシステムです。

3/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(4枚目)

マイルドハイブリッドは非常にバランスの良い装置です。重量とコストに難のあるバッテリーとモーターの弱点を補う無駄の少ない理想的なシステムです。EV車の様な寒冷時や登坂時の急激なパワーダウンの心配ご無用。

4/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(5枚目)

駐車が苦手な方にも運転しやすいサポート機能がついています。後方の見えないところの障害物に接近してぶつかりそうになると、車が警告音で危険を知らせてくれます。

5/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(6枚目)

後方視界もバッチリ見やすく、安心して駐車できます。運転しやすいとお出かけが楽しくなります。跳ね上げ式バックドアだから雨の日もらくらく積み下ろし。

6/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(7枚目)

ESP(Daimler AGの登録商標です)採用。横滑り抑制装置です。急な旋回ではエンジンの出力を制御し、また車が理想的な姿勢を保てる様にブレーキを4輪それぞれに制御するシステムです。

7/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(8枚目)

車線逸脱警報機能付き。運転中に車が車線をはみ出しそうに左右にふらついた時に、車が警告音で危険を教えてくれるシステムです。

8/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(9枚目)

スチールホイールにホイールキャップを装備。軽快な走りは低燃費走行と安全運転にも貢献しています。

9/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(10枚目)

タイヤの溝もバッチリです。雨の日の高速道路も怖くありません。走行距離数も少ないので、かなり新鮮で、安心です。

10/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(11枚目)

マルチリフレクターハロゲンヘッドランプです。マニュアルレベリング機構付き。重い荷物を荷室に積載したときにはヘッドライトが上向きになって周囲に迷惑をかけることがありますが、レベリング機構で解決です。

11/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(12枚目)

デュアルカメラブレーキサポート。先進の技術で、衝突若しくはその被害を回避・軽減するシステムです。うっかりでは済まされない事態を未然に防いでくれる可能性が高い、信頼できるシステムです。

12/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(13枚目)

UVカット機能付きの熱線吸収グリーンガラス採用です。熱中症対策、紫外線対策も入念です。安心と快適を。

13/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(14枚目)

ボディー同色ドアハンドル。タッチセンサーで施錠開錠もらくらく。カギもカギ穴も探す必要がありません。カギ穴が凍結していても施錠・開錠には問題ございません。

14/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(15枚目)

運転席からミラーの操作ができます。運転手が変わった時も簡単調整でお好みのミラー位置に。格納もできるので狭い道でのすれ違いでも役に立ちます。

15/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(16枚目)

ESP(Daimler AGの登録商標です)採用。横滑り抑制装置です。急な旋回ではエンジンの出力を制御し、また車が理想的な姿勢を保てる様にブレーキを4輪それぞれに制御するシステムです。

16/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(17枚目)

スモークガラスです。夏の暑い日差しにはコレ。エアコンの効きにも違いが出ます。荷物の目隠しにも。

17/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(18枚目)

ハイマウントストップランプ装備です。後方からの高い被視認性は追突のリスクを低減するのに役立ちます。

18/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(19枚目)

熱線入りバックウィンドーガラス。曇りを取るのに便利です。当たり前の装備だと思っている人もいるかもしれませんが、当たり前ではないんです。

19/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(20枚目)

バックドアには雨天時に巻き上げた泥や埃が付着しがちですがリヤワイパーで一気に解決。視界良好です。

20/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(21枚目)

2020年度燃費基準プラス20パーセント達成し、平成30年排出ガス基準50パーセント低減しました。地球にやさしいサステイナブルな性能。しかしながらSDGsの欺瞞にはお気づきでしょうか。

21/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(22枚目)

マイルドハイブリッドは非常にバランスの良い装置です。重量とコストに難のあるバッテリーとモーターの弱点を補う無駄の少ない理想的なシステムです。EV車の様な寒冷時や登坂時の急激なパワーダウンの心配ご無用。

22/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(23枚目)

バンパーに付いているこの丸いセンサーで死角の障害物を検知。衝突を避けられる可能性が高まります。障害物との接近を、超音波でキャッチして警告音で知らせてくれます。

23/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(24枚目)

盗難警報装置。電波を使わずにドアを開けるとクラクションを鳴らして周囲に知らせてくれます。うっかり鳴らしてしまったら車のオーナーであればエンジンをかけて解除できます。

24/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(25枚目)

車線逸脱警報機能付き。運転中に車が車線をはみ出しそうに左右にふらついた時に、車が警告音で危険を教えてくれるシステムです。

25/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(26枚目)

盗難警報装置。電波を使わずにドアを開けるとクラクションを鳴らして周囲に知らせてくれます。うっかり鳴らしてしまったら車のオーナーであればエンジンをかけて解除できます。

26/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(27枚目)

低燃費でパワフルなエンジン。そして静かで、尚且つ新鮮です。無駄の少ない高効率なシステムのマイルドハイブリッドは素晴らしいです。EV車の様な寒冷時や登坂時の急なパワーダウンやチャージの心配は不要です。

27/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(28枚目)

清潔感溢れる室内。運転しやすい快適広々空間です。走行距離も少なく、使用感もほとんど感じられません。

28/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(29枚目)

清潔感溢れる室内。運転しやすい快適広々空間です。走行距離も少なく、使用感もほとんど感じられません。

29/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(30枚目)

清潔感溢れる室内。運転しやすい快適広々空間です。走行距離も少なく、使用感もほとんど感じられません。

30/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(31枚目)

きれいな室内。ゆとりの快適空間です。清潔感があります。走行距離数もほんの僅かで、使用感の少ない新鮮な車です。

31/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(32枚目)

操作しやすいスイッチ周り。ストレスフリーで楽々ドライブ。レイアウトとデザインがスッキリしていると気分もスッキリ!気持ちよく運転ができます。

32/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(33枚目)

使いやすい位置、しっくりくるドリンクホルダー。掃除もしやすくて便利です。さっと取れてパッと仕舞えて邪魔にならない。便利快適は、安心安全に繋がります。

33/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(34枚目)

お買い得です!!!キレイな純正のフロアマットを装備しています。お買い得感がスゴイ!早い者勝ちです。

34/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(35枚目)

足元広々快適ドライブ。長距離ドライブも余裕のラックラク。清潔感もあって快適です。

35/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(36枚目)

アイドリングストップ機構装備。低燃費に貢献すると言われていますが、キャンセル、即ち解除することもできます。安全運転や平穏な運転に差し障りがあるようならエンジン始動後に毎回解除を。

36/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(37枚目)

キーレスプッシュ式スタートシステム。カギもカギ穴も探す必要なし。ポケットやバッグにリモコンキーを携行していればタッチセンサーで施錠開錠でき、ブレーキ踏んでスタートボタンを押すだけで楽々スタートです。

37/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(38枚目)

使いやすい位置、しっくりくるドリンクホルダー。掃除もしやすくて便利です。さっと取れてパッと仕舞えて邪魔にならない。便利快適は、安心安全に繋がります。

38/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(39枚目)

可倒式アームレスト。長距離ドライブがかなり快適ラックラクになります。不要の際は仕舞うこともできます。

39/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(40枚目)

助手席のシート下には大容量のボックスが収まっています。これは便利!人気の装備です。取っ手が付いて取り外しも簡単で、持ち運ぶこともできちゃいます。

40/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(41枚目)

シートアンダーボックスの下にはリチウムイオンバッテリーが収納されています。軽量コンパクトでハイパワー。これが実に素晴らしいです。マイルドハイブリッドの肝です。

41/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(42枚目)

助手席の背もたれがパタンと前に水平に倒せます。これで荷室も広くなります。長い物も余裕で積めちゃいます。

42/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(43枚目)

運転席・助手席SRSエアバッグ、SRSカーテンエアバッグ、フロントシートSRSサイドエアバッグ、頭部衝撃軽減構造インテリア、歩行者障害軽減ボディー、軽量衝撃吸収ボディー。大きなやさしさが溢れています。

43/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(44枚目)

運転席・助手席SRSエアバッグ、SRSカーテンエアバッグ、フロントシートSRSサイドエアバッグ、頭部衝撃軽減構造インテリア、歩行者障害軽減ボディー、軽量衝撃吸収ボディー。大きなやさしさが溢れています。

44/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(45枚目)

すっきり見やすい機能美溢れるハンドル周り。長距離ドライブも快適です。飽きの来ないデザインで視認性もバッチリです。

45/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(46枚目)

モーターアシスト・パワーモード。これをオンにすると高速道路の合流や、登り坂などで加速したいときに助かります。

46/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(47枚目)

アイドリングストップ、ブレーキサポート、横滑り抑制装置、車線逸脱警報、さまざまな便利で安全なシステムですが、キャンセル即ち解除することもできます。

47/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(48枚目)

アクセサリーソケット。携帯の充電にも便利です。パンク修理の時にコンプレッサーを使うこともできます。室内の掃除にも便利です。

48/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(49枚目)

インパネシフトで足元広々ゆったり快適。長距離ドライブもらくらく快適です。いざという時に助手席側からの乗り降りも簡単らくらくです。

49/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(50枚目)

オートエアコンです。らくらく快適空間です。暑い夏も寒い冬もセンサーにお任せ。放っておいても快適温度をいつの間にかキープしてくれています。

50/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(51枚目)

すっきり見やすい機能美溢れるメーター周り。長距離ドライブも快適です。飽きの来ないデザインで視認性もバッチリです。

51/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(52枚目)

オートライト。暗くなったら車のセンサーが反応し、ヘッドライトを点灯してくれます。エンジンを止めたらヘッドライトを消してくれます。ヘッドライトの消し忘れの心配も不要です。

52/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(53枚目)

走行僅かです。使用感もほとんど感じることがありません。なぜこれほどに新鮮な中古車が市場に出てくるのかは、ぜひ営業スタッフとお話してみてください。納得のお買い得です。

53/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(54枚目)

オーディオレス仕様です。ここにナビゲーションがスッキリ収まります。もちろんオーディオでも大丈夫です。何を入れようか考えるのもワクワクします。

54/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(55枚目)

フロントのAピラー(一番前の柱)のここのミラーで、左下の死角を視野に入れることができ、勘に頼らずに狭い道でも駐車場でも安心して運転することができます。

55/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(56枚目)

ちょっとした荷物をこのフックに掛けられます。サッと引っ掛けて、パッと取り出せて楽々便利な装備です。使わないときには仕舞っておけます。

56/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(57枚目)

快適便利な大容量グローブボックス。スッキリ仕舞えて気分爽快。スッキリした気分は安全運転にもつながります。

57/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(58枚目)

こんなところにも便利な収納スペースが!さっと仕舞えてパッと取り出せます。便利は快適で、快適は安全です。

58/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(59枚目)

こんなところにも便利な収納スペースが!さっと仕舞えてパッと取り出せます。便利は快適で、快適は安全です。

59/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(60枚目)

サンバイザーにバニティーミラーが付いています。便利で嬉しい装備です。ちょっと気になるときのエチケットにも。実に便利です。

60/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(61枚目)

こんなところにも便利な収納スペースが!さっと仕舞えてパッと取り出せます。便利は快適で、快適は安全です。

61/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(62枚目)

もちろん、保証書も取扱説明書も揃っています。安心です。素性の知れない車は怖いですが、ディーラーの中古車は安心感が違います。

62/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(63枚目)

リヤシートも広々ゆったり快適空間。清潔感も溢れています。足元もひろびろ余裕の快適スペース。進化した今どきの車は、昔の車とは大違いです。

63/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(64枚目)

お買い得です!!!キレイな純正のフロアマットを装備しています。お買い得感がスゴイ!早い者勝ちです。

64/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(65枚目)

チャイルドロック機構もついています。車外からの開け閉めが可能ですが、車内から開けられないようにすることができます。

65/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(66枚目)

使いやすい位置、しっくりくるドリンクホルダー。掃除もしやすくて便利です。さっと取れてパッと仕舞えて邪魔にならない。便利快適は、安心安全に繋がります。

66/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(67枚目)

きれいな室内。ゆとりの快適空間です。清潔感があります。走行距離数もほんの僅かで、使用感の少ない新鮮な車です。

67/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(68枚目)

乗り降りに便利な乗降グリップ。ここを持つとひょいっと乗り込みやすくなります。腰痛の人にも、嬉しい装備です。楽々快適です。

68/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(69枚目)

こんなところにも便利な収納スペースが!さっと仕舞えてパッと取り出せます。便利は快適で、快適は安全です。

69/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(70枚目)

パンク修理キットを搭載。いざという時に安心です。普段はコンパクトなので邪魔になりません。因みに軽量なので燃費にもいいんですよ。またブレーキ性能にも貢献しています。一般的に重い車は止まりにくくなります。

70/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(71枚目)

ラゲッジアンダーボックス。リアのラゲッジスペースの下にも巨大なラゲッジスペースがあります。便利な収納スペースです。

71/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(72枚目)

リヤシート荷室時のアレンジ状態です。荷物の積み下ろしもラクラクです。便利なレイアウトはホントに嬉しいです。

72/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(73枚目)

チャイルドシートの固定に便利なテザーアンカー装備。ISOFIXです。いざという時の為に。

73/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(74枚目)

きれいな室内。ゆとりの快適空間です。清潔感があります。走行距離数もほんの僅かで、使用感の少ない新鮮な車です。

74/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(75枚目)

きれいな室内。ゆとりの快適空間です。清潔感があります。走行距離数もほんの僅かで、使用感の少ない新鮮な車です。

75/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(76枚目)

使いやすい位置、しっくりくるドリンクホルダー。掃除もしやすくて便利です。さっと取れてパッと仕舞えて邪魔にならない。便利快適は、安心安全に繋がります。

76/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(77枚目)

4人乗車時のラゲッジスペース。4人乗っても余裕の広々スペース。仕事のパートナーとしても、レジャーのお供としても非常に優秀です。リヤシートがスライドします。更にラゲッジボードの下にも広大な収納スペース。

77/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(78枚目)

3人乗車時のラゲッジスペースも広大です。分割で倒すこともできる多彩なシートアレンジ。さまざまな事態に応えてくれる頼もしい車です。

78/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(79枚目)

2人乗車時のラゲッジスペースです。お買い物に、キャンプに、レジャーに、大活躍!シートアレンジも多彩で色んなシチュエーションに対応します。

79/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(80枚目)

1名乗車時の最大荷室です。助手席の背もたれも見事に前に倒れます。引っ越しの荷物も積めちゃう感じです。広大なラゲッジスペースで車の可能性がグングン大きく広がります。

80/80
ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(1枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(2枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(3枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(4枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(5枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(6枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(7枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(8枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(9枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(10枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(11枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(12枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(13枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(14枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(15枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(16枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(17枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(18枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(19枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(20枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(21枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(22枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(23枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(24枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(25枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(26枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(27枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(28枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(29枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(30枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(31枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(32枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(33枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(34枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(35枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(36枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(37枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(38枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(39枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(40枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(41枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(42枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(43枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(44枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(45枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(46枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(47枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(48枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(49枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(50枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(51枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(52枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(53枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(54枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(55枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(56枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(57枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(58枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(59枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(60枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(61枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(62枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(63枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(64枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(65枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(66枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(67枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(68枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(69枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(70枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(71枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(72枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(73枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(74枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(75枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(76枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(77枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(78枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(79枚目) ハイブリッドG セーフティサポート 元試乗車 ESP HYBRID G 2型 セーフティサポート 元試乗車 横滑り抑制システム(ESP)パーキングセンサー 車線逸脱警報システム アイドリングストップ機構 キーレスプッシュスタート セキュリティーアラーム(80枚目)
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-2322509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日*第二・三水曜日      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 1.1万km 修復歴 なし
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション インパネAT
ハンドル 車体色 チアフルピンクメタリック
燃料 ハイブリッド 排気量 660cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 2021(R3)年 乗車定員 4名
エコカー減税対象 車台番号下桁 143

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 36ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 走行無制限
整備内容 ☆安心の全車法定整備付き☆年式、距離に関係なく、全ての車に法定点検を実施します!足回りの分解整備でブレーキなどをメンテナンス!!全車 オイル交換をしますので安心です!!! 保証コメント
保証分類 あり([保証付]:36ヶ月・走行無制限)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:両面 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

メーカー推奨制度


車両状態評価書

外装:
5
内装:
4
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2023年 1月 20日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-2322509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日*第二・三水曜日      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(1枚目)

国道126号沿い! 大きな展示場に大きなスズキの看板! ご来店お待ちしてます!!

1/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(2枚目)

入り口入っておすすめ中古車達がお客様をお出迎え致します!!

2/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(3枚目)

広々店内です。快適におくつろぎください。

3/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(4枚目)

ショールームはアットホームでスタッフ全員最高の笑顔でおもてなし致します!!

4/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(5枚目)

50インチの大きな画面でお気に入りの車が見れます!自由に車を動かすことのできるカタログです!!

5/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(6枚目)

徹底除菌でお待ちしてます!お子様がいても安心です。キッズスペースもありますよ!!

6/6
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(1枚目) (株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(2枚目) (株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(3枚目) (株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(4枚目) (株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(5枚目) (株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金(6枚目)
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金
  • 電話0078-6041-2322509
  • 住所千葉県東金市東岩崎26-7
  • FAX0475-50-1912
  • 営業時間10:00〜18:00
  • 定休日火曜日*第二・三水曜日  
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 千葉県の【スペーシア】を扱う他の店舗を探す

スペーシア - スズキの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: スズキ スペーシア 4271件 69.9 万円128.0 万円 11.0万円 209.0万円
年式: 2021年 384件 119.8 万円137.1 万円 77.5万円 177.0万円
車色: チアフルピンクメタリック 315件 49.0 万円101.6 万円 11.0万円 172.5万円
(更新日: 2023/12/10)

» 年式別、色別、都道府県別まで! スペーシア - スズキの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
(株)スズキ自販京葉 U’s STATION東金/スズキアリーナ東金へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6041-2322509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日*第二・三水曜日      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

スズキ スペーシア (千葉県) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP