- 中古車探し>
- ダイハツの中古車>
- ムーヴラテの中古車>
- VS 純正HDDナビ/バックカメラ/NHZN-W57ナビ/フルセグTV/禁煙車/ETC/純正キーレス/コラムシフト/ベンチシート/フルフラットシート/CD/DVD再生/の中古車>
- VS 純正HDDナビ/バックカメラ/NHZN-W57ナビ/フルセグTV/禁煙車/ETC/純正キーレス/コラムシフト/ベンチシート/フルフラットシート/CD/DVD再生/
- 中古車探し>
- 大阪府の中古車>
- ダイハツの中古車(大阪府)>
- ムーヴラテの中古車(大阪府)>
- VS 純正HDDナビ/バックカメラ/NHZN-W57ナビ/フルセグTV/禁煙車/ETC/純正キーレス/コラムシフト/ベンチシート/フルフラットシート/CD/DVD再生/
ムーヴラテ - ダイハツ VS 純正HDDナビ/バックカメラ/NHZN-W57ナビ/フルセグTV/禁煙車/ETC/純正キーレス/コラムシフト/ベンチシート/フルフラットシート/CD/DVD再生/
情報提供:

購入頂いたお客様の口コミ多数いただいております!! お問い合わせは0078-6043-4016までお気軽に!(携帯可)
1/55
当社の車両には『安心してクルマ選びをしていただくために!!』お支払総額を表示しております。税金、自賠責保険料、登録費用、リサイクル料金が含まれており大阪府内登録及び届出で店頭納車の場合になります。
2/55
【『車屋』選びを間違えば『クルマ』選びも違う。】何故ジャパンカーライフをお選びいただけるのか?※※ご来店の際は事前にご予約をお願いします。フリーコール0078-6043-4016まで。
3/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
4/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
5/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
6/55
様々な不安を抱えながら大事なお車をお選びになられるのではないでしょうか?車屋である以上、まずは安心をお売りすることから我々は始めます。『お客様第一』。これは何よりも優先される当社の考え方です。
7/55
【より良い車をより安く安心に】ジャパンカーライフが良い車をより安くご提供できるのには様々な理由があります。まず一つに、直接エンドユーザー様からの買取により中間コストをカットすることが可能なことです。
8/55
また、当社が積み上げてきたノウハウにより お客様にリーズナブルにお車を提供することができます。 当社はより良い車を安く提供する事に全力を注ぎます。
9/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
10/55
安心してお買い物をして頂くにはどうすればいいか?それは丁寧なアフターフォローにあると当社は考えます。『100%大丈夫!』そんな嘘は言いません。そのかわりに我々ができる最大のアフタフォローを致します。
11/55
お車の事をあまり詳しくない、女性やご年配の方にも親切&分かりやすいご説明を致します。ご不明な点や分からない事は、お気軽に何でもお聞き下さい!お問い合わせはフリーコール0078ー6043ー4016まで。
12/55
【リピートして頂けるお客様作り】当社の特徴はお車をご購入されたお客様がそのご家族様のお車を探されたり、リピート率が非常に高いことにもあります。誠心誠意対応してくれているからこその結果と自負しています。
13/55
【全国どこでもスピーディーに】納車当社は全国に販売網を持っております。当社の販売するお車をお気に入りいただければ、どこへでも駆けつけますのでお気軽のご用命ください。0078ー6043ー4016まで。
14/55
【納車前整備】Aプランをご用命いただきますと低価格にて整備点検実地しております。中古車で最初に起こりやすいトラブル個所を事前に整備しバッテリーやオイルその他の消耗パーツを新品に交換いたします!!
15/55
分割払いは、当店扱いのファイナンスローンが便利です。運転免許証があればその場で審査可能です。なお且つ、通帳と銀行届出印があればその場で申込み可能!手軽で簡単なファイナンスローンがオススメです!
16/55
当店の専門スタッフが丁寧にクリーニングしております!当社ではシートから床マットまで隅々まで清掃しております。さらに納車前にもルームクリーニングを行ってからのご納車なので中もピッカピカ!!
17/55
ジャパンカーライフでお車をご購入いただいたお客様の『ありあたい声』口コミユーザーレビューも是非ご覧下さい!!口コミの評価で当社の姿勢が見えます。安心できる店選びにお役立て下さい!!
18/55
電車でお越しの際は『JR東淀川駅』西改札口出口よりお電話頂ければお迎えにあがります。!!※※ご来店の際は事前にご予約をお願いします。フリーコール0078ー6043ー4016まで。
19/55
販売後のメンテナンスもお任せください。自社工場完備!!※※ご来店の際は事前にご予約をお願いします。フリーコール0078-6043-4016又は06-6155-7215まで。
20/55
お問い合わせの際はグーネットを見た!とお伝え下さい!!※※ご来店の際は事前にご予約をお願いします。フリーコール0078-6043-4016又は06-6155-7215まで。
21/55
お問い合わせの際はグーネットを見た!とお伝え下さい!!※※ご来店の際は事前にご予約をお願いします。フリーコール0078-6043-4016又は06-6155-7215まで。
22/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
23/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
24/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
25/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
26/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
27/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
28/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
29/55
【まずはお客様が第一。そこが一番。】ジャパンカーライフの考えはまず『お客様第一』という言葉から始まります。特に中古車は新品ではないため、お客様の不安はつきものです。どんな車?過剰に請求されないか?
30/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
31/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
32/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
33/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
34/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
35/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
36/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
37/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
38/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
39/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
40/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
41/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
42/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
43/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
44/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
45/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
46/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
47/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
48/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
49/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
50/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
51/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
52/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
53/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
54/55
【できる限りのアフターフォローを】中古車の場合、購入後のトラブルは残念ながら0%とは言えません。これは、どんなプロが目利きをしお車をお探ししても起こりえることです。では、少しでも安心して購入するには?
55/55お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-4016509 Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り 営業時間/10:00〜19:00 定休日/日・祝 ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。
詳細情報
状態
走行距離 | 9.8万km | 修復歴 | なし |
---|---|---|---|
車検 | 車検整備付 | 登録済未使用車 | - |
記録簿 | ○ | ディーラー車 | - |
禁煙車 | ○ | ワンオーナー | - |
輸入認定中古車 | - |
基本仕様
過給器 | - | ミッション | コラムAT |
---|---|---|---|
ハンドル | 右 | 車体色 | パールホワイト |
燃料 | ガソリン | 排気量 | 660cc |
ドア | 5D | 4WD | - |
年式(初年度登録) | 2007(H19)年 | 乗車定員 | 4名 |
エコカー減税対象 | - | 車台番号下桁 | 585 |
車両保証
整備分類 | 整備込 | 保証期間 | 1ヶ月 |
---|---|---|---|
整備費用 | 整備込 | 保証距離 | 1000km |
整備内容 | 当社は近畿陸運支局認証工場です。入庫時に実走行を含めたエンジン系・ブレーキ系・オイル系・ベルト系・電装系等の主要部分から自己診断機を使いコンピューター診断から細かい部分まで点検等確認等を実施。 | 保証コメント | ※保証の詳細については当店までお問合せ下さい。当社に入庫が前提となりますので遠方地のお客様は対象外となります。 |
保証分類 | あり([保証付]:1ヶ月・1000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。) |
装備
エアバッグ:運転席/助手席 | 横滑り防止装置 |
スライドドア:- | 衝突被害軽減システム |
オートクルーズコントロール:なし | パワーステアリング |
アイドリングストップ | Wエアコン |
サンルーフ | ABS |
エアコン | リフトアップ |
パワーウィンドウ | 盗難防止システム |
内装・外装
カーナビ:HDDナビ | オットマン |
TV:フルセグ | サイドカメラ |
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可,ミュージックサーバー | 電動リアゲート |
ビジュアル:-/DVD再生 | エアロ |
アルミホイール:- | キーレス |
HID(キセノンライト) | ETC |
フルフラットシート | ローダウン |
後席モニター | 革シート |
ベンチシート | スマートキー |
シートエアコン | シートヒーター |
全周囲カメラ | バックカメラ |
フロントカメラ | パワーシート |
3列シート | 衝突安全ボディ |
ウォークスルー |
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-4016509 Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り 営業時間/10:00〜19:00 定休日/日・祝 ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。
取り扱い店舗情報

◇欧州車が得意◇仕入から販売、整備・メンテナンス、買取まで、専門的な知識と技術で、ご提供致します。
1/6
欧州車だけでなく、国産車の在庫、販売実績も多数ございますので欧州車から国産車までお任せください!
2/6
納車前点検整備を徹底実施いたします!当店は【近畿運輸局認証工場】ですので整備もお任せ下さい!
3/6
ゆったりとおくつろぎ頂ける店内となっておりますので、是非お気軽にご来店ください!
4/6
ローンでのお支払いは最低金利3.4%〜にて自動車ローンを承っております。お気軽にご相談ください♪
5/6
少人数で営業を行っており、不在の場合もございますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂けますと幸いです。
6/6
- 電話0078-6043-4016509
- 住所大阪府大阪市西淀川区佃6-7-5
- FAX06-6155-7216
- 営業時間10:00〜19:00
- 定休日日・祝
ムーヴラテ - ダイハツの中古車の気になる相場は?
件数 | 中心価格帯 | 最安値 | 最高値 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
全て: ダイハツ ムーヴラテ | 325件 | 14.9 万円 | 〜 | 23.0 万円 | 1.0万円 | 59.8万円 |
年式: 2007年 | 82件 | 15.8 万円 | 〜 | 24.8 万円 | 1.0万円 | 55.2万円 |
車色: パールホワイト | 51件 | 14.6 万円 | 〜 | 25.0 万円 | 1.0万円 | 42.8万円 |
» 年式別、色別、都道府県別まで! ムーヴラテ - ダイハツの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6043-4016509 Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り 営業時間/10:00〜19:00 定休日/日・祝 ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。
メーカー別人気ランキングから探す
タイプ別人気ランキングから探す
装備・オプションから探す
人気の車種一覧
- タント
- N-BOXカスタム
- ワゴンR
- ムーヴ
- N-BOX
- プリウス
- ノート
- セレナ
- アクア
- デイズ
- ヴォクシー
- ミライース
- ハスラー
- デイズルークス
- MINI
- アルトラパン
- シエンタ
- ジムニー
- フィット
- エクストレイル
- ハイゼットトラック
- ハイエースバン
- アルファード
- スペーシア
- アルト
- エブリイ
- ハリアー
- ハイゼットカーゴ
- ノア
- キャリイトラック
- パッソ
- ヴェルファイア
- ステップワゴンスパーダ
- ヴェゼル
- CX-5
- ヴィッツ
- スペーシアカスタム
- ルークス
- ルーミー
- N-WGN
- C-HR
- ミラココア
- ワゴンRスティングレー
- モコ
- ムーヴキャンバス
- フリード
- フィットハイブリッド
- キャスト
- タフト
- デミオ
- N-ONE
- 3シリーズ
- ランドクルーザープラド
- タンク
- スイフト
- ライズ
- N-WGNカスタム
- エブリイワゴン
- クラウンハイブリッド
- eKワゴン
- エルフトラック
- ライフ
- デリカD:5
- フォレスター
- プリウスα
- RAV4
- レヴォーグ
- エスクァイア
- クラウン
- ソリオ
- ムーヴコンテ
- ワゴンRスマイル
- ウェイク
- NV100クリッパーバン
- キャンター
- ヤリスクロス
- スカイライン
- フリードハイブリッド
- コペン
- キューブ
- ヤリス
- インプレッサスポーツ
- マーチ
- ミラジーノ
- Cクラス
- マークX
- ソリオバンディット
- カローラフィールダー
- XV
- MRワゴン
- 86
- ステップワゴン
- エスティマ
- オデッセイ
- 1シリーズ
- エルグランド
- ステラ
- スイフトスポーツ
- トール
- シビック
- 5シリーズ
- パレット
- ハイエースワゴン
- ポロ
- CX-8
- ゴルフ
- リーフ
- ジープ・ラングラーアンリミテッド
- ロードスター
- NV350キャラバンバン
- スペイド
- RX
- LS
- 500
- CX-3
- ミラ
- パレットSW
- デュトロ
- カローラツーリング
- レジアスエースバン
- ポルテ
- IS
- ジューク
- レガシィツーリングワゴン
- ロッキー
- NX
- Aクラス
- フェアレディZ
- N-VAN+スタイル
- アクセラスポーツ
- Sクラス
- プロボックス
- サンバートラック
- 2シリーズ
- CX-30
- インプレッサ
- Eクラス
- ハリアーハイブリッド
- ハイラックス
- ジムニーシエラ
- ダイナトラック
- アトレーワゴン
- クロスビー
- X1
- スペーシアギア
- カムリ
- パジェロミニ
- ラクティス
- シャトル
- NT100クリッパートラック
- Cクラスステーションワゴン
- ミニキャブトラック
- MAZDA3ファストバック
- レガシィB4
- ヒノレンジャー
- Bクラス
- アルトラパンショコラ
- 911
- アクティトラック
- アウトランダーPHEV
- eKスペース
- ミニキャブバン
- プリウスPHV
- アルファードハイブリッド
- ミラトコット
- S660
- V60
- バモス
- エッセ
- カローラスポーツ
- XC60
- レガシィアウトバック
- アイシス
- bB
- CT
- アトレー
- デリカD:2
- カローラアクシオ
- GS
- サンバーバン
- フォワード
- アトラストラック
- X3
- ハイラックスサーフ
- Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
- ザ・ビートル
- アルトワークス
- インサイト
- SAI
- NV100クリッパーリオ
- タントエグゼ
- アップ!
- GLAクラス
- ウィッシュ
- RX-8
- AZワゴン
- フレアクロスオーバー
- N-BOXスラッシュ
- アバルト595
- N-VAN