pagetop

セリカ - トヨタ SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル

SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(1枚目)

このセリカを手にしたら自由時間の使い方は劇的に変わる 自分のフィールドで思いのままに操る喜びを感じることのできるセリカです。

1/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(2枚目)

セリカSS-IIをしっかりと走る喜びを感じてもらえるように、FFスポーツクーペを作成しました。

2/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(3枚目)

何かに特化することなく基本を押さえたセッティングをあえてすることにより、エントリーする方の様々なフィールドで対応できる様にいたしました。

3/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(4枚目)

外装は、がっちり磨いてガラスコーティングを施しました。綺麗になりました。

4/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(5枚目)

比較的フロントヘビーなステアリングを軽量ボンネット、軽量アルミホイルを装着して改善しております。

5/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(6枚目)

6/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(7枚目)

左サポートに修復歴があります。しっかり修理しておりますので、安心して全開にできます。

7/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(8枚目)

エンドパネルに多少修復の跡がありますが、しっかり修復しております。

8/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(9枚目)

アンダースポイラーを中心にフルエアロにしております。

9/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(10枚目)

10/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(11枚目)

6速マニュアルです。更にシフトをショートストローク化しており、剛性感のあるシフトフィールを感じてれます。

11/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(12枚目)

12/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(13枚目)

内装は多少の傷や使用感はございます。またシートは純正です。

13/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(14枚目)

2名乗車にしており、8点式ロールゲージを装着しております。剛性感のあるボディは、セッティング出しやすいですよね!

14/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(15枚目)

15/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(16枚目)

走行距離9万キロ台ですが、エンジン、機関も含めて、快調です。またLSDもしっかり効いております。

16/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(17枚目)

エンジンは、エアークリーナーをファンネル式に交換しております。そのほかは、純正です。

17/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(18枚目)

ダッシュ逃げタイプ8点式ロールゲージです。T230系をしっかり作りこむと大体いつもこうなりますが、しっかりしたボディ剛性に足回りを動くイメージで作成ました。

18/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(19枚目)

タイヤは、あえてスタンダードタイヤの195/65/15にしております。ご用命いただければ色々対応できようと思います。

19/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(20枚目)

リヤブレーキは、セミメタルブレーキパットを装着しております。ブレーキングで姿勢変えるのに有効です。ソリッドローターは研磨済みです。

20/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(21枚目)

ボンネットは、純正が重いだけにFRP化は効果が大きくステアリングに感じるほどです。

21/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(22枚目)

22/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(23枚目)

23/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(24枚目)

24/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(25枚目)

25/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(26枚目)

ETCは装着です。フロアコンソールに取り付けております。

26/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(27枚目)

27/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(28枚目)

コーナーで、アクセルを踏めばLSDがしっかり仕事してアンダーステアになり、荷重移動で、タックインや、オーバーステアにもなります。あえてハイグリップタイヤは履かせておりません。

28/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(29枚目)

29/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(30枚目)

フロントブレーキキャリパーはオーバーホールしております。またスリッドローターは研磨して装着しております。

30/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(31枚目)

サスペンションは、タナベのヘルパスプリング使用の車高調整式になります。仕様変更しております。

31/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(32枚目)

スタイリッシュに更にレーシングには、17インチもございます。Pー1レーシングホイルでばね下重量を犠牲にすることなく17インチにすることができます。

32/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(33枚目)

サーキットやワイディングなどには16インチがお勧めです。オプションで、新品シバタイヤとアドバンレーシングホイルを用意させていただきました。

33/33
SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(1枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(2枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(3枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(4枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(5枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(6枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(7枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(8枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(9枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(10枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(11枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(12枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(13枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(14枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(15枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(16枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(17枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(18枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(19枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(20枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(21枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(22枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(23枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(24枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(25枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(26枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(27枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(28枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(29枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(30枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(31枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(32枚目) SS-II ターマックラリースペック 8点式ロールゲージ 機械式LSD 車高調 スリッドローター研磨済み エアクリ SSシフト フルエアロ FRPボンネット SSR15インチアルミホイル バックスキンハンドル(33枚目)
ファクトリーGTキューブへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-1558509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 9.7万km 修復歴 あり
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MT6速
ハンドル 車体色 ホワイト
燃料 ガソリン 排気量 1800cc
ドア クーペ 4WD
年式(初年度登録) 2006(H18)年 乗車定員 2名
エコカー減税対象 車台番号下桁 531

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 1ヶ月
整備費用 整備込 保証距離 1000km
整備内容 保証コメント
保証分類 あり([保証付]:1ヶ月・1000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:ミュージックサーバー 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:15インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
ファクトリーGTキューブへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-1558509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

ファクトリーGTキューブ
ファクトリーGTキューブ(1枚目)

車検、メンテナンス、アフターパーツの取り付けもご相談ください! お車のことなら何でもご相談ください!

1/6
ファクトリーGTキューブ(2枚目)

お車の色んなお話聞かせてください!! 試乗できる車ならお近くならお伺いいたします!

2/6
ファクトリーGTキューブ(3枚目)

車のトラブルで困ったらご連絡ください!近県な伺います!! 引き取り、修理、買取、代車も対応いたします

3/6
ファクトリーGTキューブ(4枚目)

シバタイヤの取り扱いはじめました。 タイヤ交換も1本でもエアバルブだけもOKです!

4/6
ファクトリーGTキューブ(5枚目)

オイル取扱はワコーズ、トヨタGRブランドなど、ご相談ください!!

5/6
ファクトリーGTキューブ(6枚目)

モータースポーツ頑張る方へ!! セッティング、アライメント、オイル、タイヤでもなどご相談ください!

6/6
ファクトリーGTキューブ(1枚目) ファクトリーGTキューブ(2枚目) ファクトリーGTキューブ(3枚目) ファクトリーGTキューブ(4枚目) ファクトリーGTキューブ(5枚目) ファクトリーGTキューブ(6枚目)
ファクトリーGTキューブ
  • 電話0078-6048-1558509
  • 住所静岡県裾野市千福799-2
  • FAX055-993-5062
  • 営業時間10:00〜19:00
  • 定休日不定休
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 静岡県の【セリカ】を扱う他の店舗を探す

セリカ - トヨタの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: トヨタ セリカ 217件 69.0 万円129.8 万円 24.8万円 598.0万円
年式: 2006年 14件 49.9 万円110.0 万円 48.0万円 248.0万円
車色: ホワイト 74件 78.7 万円178.0 万円 29.0万円 598.0万円
(更新日: 2023/05/20)

» 年式別、色別、都道府県別まで! セリカ - トヨタの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
ファクトリーGTキューブへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-1558509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/不定休    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

トヨタ セリカ (静岡県) [全件]



トヨタ セリカ [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP