pagetop

RC F - レクサス 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW

後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(1枚目)

全国陸送可 後期 TVジャンパ RCTA 電動Rスポ 1オナ黒革SR 純ナビ地デジ LSS+ BSM カーボンP OP19AW

1/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(2枚目)

アグレッシブなデザインと、サーキット走行ができる本格的プレミアムスポーツカーであり、「F」のスポーツイメージを牽引していくモデルの「RC F」。現車はLSS、10.3インチナビが標準となった後期モデル

2/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(3枚目)

RC-Fは“True Athlete by Functional Beauty”という“F”としての独自のテーマを掲げ全てのデザインを機能に直結させることでスポーツカーとしての純度を極限まで高めてます

3/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(4枚目)

走りのイメージを際立たせたクーペスタイルのデザインと、リアルスポーツカーとしての圧倒的な存在感。RCFは“F”アイデンティティの継承と深化を象徴する官能的なフォルム。現車はグラファイトブラックのカラー

4/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(5枚目)

レクサスが世界に先駆けて実用化したLEDヘッドライトを更に進化させた三眼フルLEDヘッドランプ。フロントターンシグナルランプ、デイライト機能付クリアランスランプにもLEDを採用しフルLED化を果たした

5/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(6枚目)

テクノロジーが高める鮮烈の走り、デザインから飛翔する大胆な造形美は貴方の感性を刺激します。ワンオーナー車で前ユーザー様の使用状態が良く、内外装ともに大変に綺麗な状態が維持されております。

6/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(7枚目)

デザイナーが理想として描き出したイメージスケッチそのままのプロポーションを実現したRC F。実は、そのデザインパーツの一つひとつが、サーキット走行に欠かせない重要な役割を果たしています。

7/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(8枚目)

大きな面積でパネルを結合し断面変形を効果的に抑制する「レーザースクリューウェルディング」やパネルを面で結合する「構造用接着剤」を採用。操縦安定性と乗り心地の双方に寄与する部位に様々な高剛性化を実施した

8/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(9枚目)

進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。

9/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(10枚目)

レクサスは、人や社会や地球の未来のために、ハイブリッドなどの最先端技術で環境問題に応えていきます。環境性能評価システムを活用し、生産・使用・廃棄のすべての過程で環境負荷の低減をめざしています。

10/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(11枚目)

ドライバーがクルマと対話する重要な部位であるシート、ステア、シフトノブ、メーターには、全ての走りでドライバーをサポートする機能を持たせると共に大人のクーペにふさわしい上質な世界観も大切に磨き上げてます

11/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(12枚目)

滑らかな変速で快適な走行をもたらす8速ATは、Mポジションを選択すると最短0.1秒で変速し、MT車のように本格的なスポーツドライビングを楽しむことができるトランスミッションです。

12/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(13枚目)

OP装備の本革スポーツSは表皮一体発泡成型によるヘッドレスト一体のハイバックスポーツシートを採用。一体発泡による安定した体圧分布と、ショルダー・ランバー・ヒップの各部位で最適なホールド性を実現した。

13/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(14枚目)

表皮一体発泡成形によるハイバックスポーツセミアニリン本革シートにはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています

14/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(15枚目)

走る・曲がる・止まるを統合制御するVDIMはエンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を一つのシステムとして制御し理想的な運動性能がもたらす走りの愉しさと危険な状況に至らせない高い予防安全性を両立。

15/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(16枚目)

10.3インチワイドナビはスピーディな情報更新が可能なmicroSDカードを採用。地図自動更新『マップオンデマンド』では最新データを最短7日で配信すると共に、周辺施設情報も最新の物に更新します。

16/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(17枚目)

予防安全パッケージ「LexusSafetySystem+」は歩行者検知プリクラS、レーンデパーチャA、オートマチックハイB、レーダークルーズ4つの先進安全技術をパッケージ化し多面的な安全運転支援を強化

17/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(18枚目)

電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出することが出来ます。Fスポーツ専用ブラックルーフライニングも装備

18/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(19枚目)

後席シートもヘッドレスト一体のハイバックスポーツシートにすると共に、センターアームレストを配するなど後席に乗る方の快適さにも配慮しました。フレアレッドのシートカラーがスポーツシーンを演出します。

19/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(20枚目)

オプション装備されたBBS製10本スパイラル19アロイ。バネ下重量を軽減し、シャープなハンドリングに大きく貢献する高剛性の鍛造アルミホイールは、鍛造ならではの造形美を実現しています。

20/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(21枚目)

RCFはフロントフェンダーに刻まれたL字シェイプのエアアウトレットや、4連エキゾーストディフューザーなどで“F”アイデンティティを継承。現車は『グラファイトブラックガラスフレーク』のボディカラー。

21/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(22枚目)

F字メッシュパターンのグリルと両サイドのボディラインでダブルスピンドルの形状を形成するフロントビューが、深化のストーリーを象徴します。官能的な造形美で、RC Fの世界を強烈に印象づけるエクステリアです

22/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(23枚目)

フロントで大きく構えるエアダクトやオイルクーラー、鋭く切れ込んだサイドエアアウトレット。どれも重要な走りの為に生まれた造形である事実。スポーツカーが人の目を惹くのは機能に特化したデザインが美しいから。

23/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(24枚目)

レクサスが世界に先駆けて実用化したLEDヘッドライトを更に進化させた三眼フルLEDヘッドランプ。フロントターンシグナルランプ、デイライト機能付クリアランスランプにもLEDを採用しフルLED化を果たした

24/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(25枚目)

メーカー&ディーラーOPとしてハイバック黒革スポーツシート、サンルーフ、カーボンパネル、OP19AW、Fマットで504,360円の商品です。

25/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(26枚目)

平成29年11月マイナーチェンジに伴い予防安全パッケージ「LSS+」を標準設定としナビディスプレイを10.3インチに拡大し利便性を向上。更にはドライブモードセレクトにCUSTOMモードを新たに設定した

26/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(27枚目)

RC Fは、すべてのドライバーが操る歓びを体感できるよう、“F”の血統でもある「サウンド」「レスポンス」「伸び感」を磨き上げるとともに、世界各地のサーキットで徹底した走り込みを実施した。

27/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(28枚目)

スポーツカーは空気抵抗でのパワーロスを極力抑え走行安定性を高めるエアロは極めて重要な要素です。RCFはサイドエアアウトレット、リヤホイール前後やリヤバンパーのコーナー形状にまで整流効果を持たせました。

28/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(29枚目)

AHBは夜間走行時に、周囲の明かりの状況によりハイビームで走行可能と判断した場合、ロービームをハイビームに自動的に切り替え、ドライバーの前方視界確保をアシストします。

29/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(30枚目)

先行車や対向車、街路灯などを検出するとハイビームからロービームへ自動的に切り替え、ドライバーの切り替え忘れを防ぐとともに手動操作の煩わしさを軽減します。スイッチ操作でオフにすることもできます。

30/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(31枚目)

F字メッシュパターンのグリルや両サイドのエアダクト部分より流入したフレッシュなエアはボディ内で整流され、効率良くエンジン熱をボンネットのエアダクトやサイドアウトレットより放出します。

31/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(32枚目)

重量車高の異なる車両が衝突した時に互いを共存させるコンパティビリティを追求したボディ構造を採用。 自車安全性確保に加え2t超えの車両との衝突を想定し前側後面からの衝突試験を実施し優れた衝突安全性を確保

32/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(33枚目)

V8-5Lエンジンは自然吸気ならではのレスポンス何処までも加速する気持ち良い伸び感を実現。更には高精度な組立後に一基づつ回転バランスを取る事で本来の滑らかさとレスポンスの良さを高次元へと引き上げてます

33/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(34枚目)

進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。

34/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(35枚目)

LDA(レーンでパーチャーアラート)は道路上の白線 (黄線) をカメラで認識。ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱した場合、ブザーとディスプレイ表示により注意を喚起します。

35/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(36枚目)

RCTA(リヤトラフィックアラート)は駐車場から後退する際に左右後方から接近する車両をブラインドスポットモニターのレーダーで検知。ドアミラー内のインジケーター点滅とブザーでドライバーに注意を喚起します

36/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(37枚目)

アクティブサウンドコントロール (ASC)は、クルマの加速や減速によって生じるエンジン音などを整えることで、より力強くリニアなサウンドに補正、エンジンサウンドをよりスポーティに響かせます。

37/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(38枚目)

走る愉しさを増幅させるRC-Fサウンド。低中回転での力強く心地よい排気音。高回転域で咆哮へと変わる迫力の吸気音。トップエンドのメカニカルサウンド。音の解析から造り込まれたサウンドを満喫して下さい。

38/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(39枚目)

最先端の研ぎ澄まされた思想・技術・表現と、洗練された深みをあわせもつL-finesse。日本の文化が生んだ感性や巧みが活かされた、大胆かつ飛躍的なデザインをアートの領域にまで高めています。

39/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(40枚目)

艶をさらに輝かせる為に水をかけながら下地塗装を磨き上げる水研磨。匠の手作業で目に見えない凹凸をも平滑にし艶を極限まで高める。最先端の生産技術で造られるRCFのレクサスカラーは匠の技術と感性の結晶です。

40/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(41枚目)

洗車などによる小さなすり傷を自己修復するセルフリストアリングコートを全カラーに採用。分子レベルで結合しやすい特性を備え、新車時の光沢とカラーを長期にわたり保持することに貢献します。

41/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(42枚目)

限界域での過酷な走行に対応する為にレーザー溶接、スポットの増し打ちに加えレーザースクリューウェルディング、構造用接着剤などレクサス最新技術を採用。より強固な骨格を形成し、ボディの高剛性化を実現しました

42/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(43枚目)

自動格納式のアクティブリヤウィングはダウンフォースを強化。更に、エアロスタビライジングフィンやボディフルアンダーカバーなど、ボディ全体で空気の流れをコントロール。ハンドリングに高い安定感を付与します。

43/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(44枚目)

格納式アクティブリヤウィングはダウンフォースを高める事でコーナリング時の車両挙動を安定させます。時速約80キロでアップし約40キロ未満でボディに自動で格納。マニュアル操作でのアップダウンも可能です。

44/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(45枚目)

アクティブサウンドコントロール (ASC)は、クルマの加速や減速によって生じるエンジン音などを整えることで、より力強くリニアなサウンドに補正、エンジンサウンドをよりスポーティに響かせます。

45/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(46枚目)

走る愉しさを増幅させるRC-Fサウンド。低中回転での力強く心地よい排気音。高回転域で咆哮へと変わる迫力の吸気音。トップエンドのメカニカルサウンド。音の解析から造り込まれたサウンドを満喫して下さい。

46/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(47枚目)

サーキット走行で思い通りに動き、安心して攻められる様、グリップ性に優れたワイドな19インチ大径タイヤを標準装備。サスはジオメトリーの最適化を狙いパーツを新設計し高剛性の確保とロール剛性の適正化を実現。

47/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(48枚目)

フロント前部分から流入したフレッシュなエアはサイドアウトレットからエンジン熱を逃がすだけで無く、ブレーキキャリパーとディスクの熱も効率良く放出させ、整流された冷却効果で熱によるフェード現象を防ぎます。

48/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(49枚目)

サーキット走行でも強力な制動力、ブレーキペダル操作による微妙なコントロールも可能なRCFのブレーキはフロント6ポット、リヤ4ポットのモノブロックキャリパーに高耐摩耗パットで高い剛性と耐フェード性を確保

49/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(50枚目)

インテリアはレースシーンを更に彷彿させるアクセントホワイトを随所に織り込んだハイバック黒革スポーツシートをチョイス。サーキット走行で体感する人と車の一体感をアートインテリアデザインで表現しました。

50/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(51枚目)

ワンタッチウォークインシートはフロントシート部脇のレバーでシートの前倒しに連動してスライド・リフトを制御し自動で乗り込み易い位置まで移動。シートバックを起こす事でウォークイン前に自動復帰するメモリー付

51/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(52枚目)

表皮一体発泡成形によるハイバックスポーツセミアニリン本革シートにはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています

52/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(53枚目)

インテリアは大人のクーペに相応しいブラック本革。OP装備されたオーナメントパネルには美しいいカーボンの織り目にトップコートを施したカーボンパネルをチョイスし、スポーティさを演出します。

53/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(54枚目)

後席シートもヘッドレスト一体のハイバックスポーツシートにすると共に、センターアームレストを配するなど後席に乗る方の快適さにも配慮しました。フレアレッドのシートカラーがスポーツシーンを演出します。

54/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(55枚目)

ヘッドレスト一体のハイバックスポーツシート上部には『F』のロゴをあしらい、骨格筋肉に沿った縫製を施す事で、ステッチ自体にも3次元に変化する身体のラインと一体となるホールド性を持たせています。

55/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(56枚目)

ドアトリムやアームレストなど、身体が触れるところには効果的にアルカンターラを採用するなど、快適さにも配慮。どこへ行くにも、誰と行くにも、最上級の時間が流れる空間を創出しています。

56/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(57枚目)

室内を優しく覆うRCF専用ブラックルーフライニングは色合いの美しさしっとりとした質感、繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でスポーティな雰囲気を醸し出します。

57/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(58枚目)

スポーツモード付VIDMはドライブモードに連動して高い予防安全性のNORMALとサーキット走行に最適なVSC/TRC制御を行うSPORTを設定。更にはより走りを追及したEXPERTモードも選択可能。

58/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(59枚目)

車内でもお好きな音楽や映像を楽しむ事が出来る多彩な機能を標準装備(SD、地デジ、DVD、ブルーレイなど)。ハイクオリティのサウンドに包まれて移動の時を、または休憩のひと時をさらに充実したものにします。

59/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(60枚目)

ドアトリムやアームレストなど、身体が触れるところには効果的にアルカンターラを採用するなど、快適さにも配慮。どこへ行くにも、誰と行くにも、最上級の時間が流れる空間を創出しています。

60/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(61枚目)

アクティブサウンドコントロール (ASC)は、クルマの加速や減速によって生じるエンジン音などを整えることで、より力強くリニアなサウンドに補正、エンジンサウンドをよりスポーティに響かせます。

61/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(62枚目)

BSMは走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両を検知し、ドアミラーのインジケーターが点灯。ウインカーを操作した状態で車両を検知するとインジケーターが点滅し、より注意を喚起します。

62/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(63枚目)

ステアリングホイール&シフトノブの滑りにくいディンプル本革に施したかがり縫いステッチは、ホワイト、ブラック、ブルーの3色で構成する専用デザインとした。

63/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(64枚目)

運転席のドアを開けるとアナログメーターが発光。走りへの期待が高まるオープニング演出。一般道からサーキットまで走りの状況に応じて情報の表示が切替えられクルマを操る楽しさを視覚的にも体感するこ事ができます

64/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(65枚目)

RCF専用メーターは中央に配置した大口径のメーターが選択したドライブモードによってメーター表示が自動的に切り替わります。更に細かくチューニングする事であらゆる状況下で瞬時に必要な情報を把握できます。

65/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(66枚目)

レーダークルーズはフロントグリルのレーダーセンサーが前車両を検知し、ハンドル部のスイッチひとつで前車輌を加速、減速を自動で行いながら一定の距離で追従する高速道路では大変便利な機能です。

66/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(67枚目)

予防安全パッケージ「LexusSafetySystem+」は歩行者検知プリクラS、レーンデパーチャA、オートマチックハイB、レーダークルーズ4つの先進安全技術をパッケージ化し多面的な安全運転支援を強化

67/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(68枚目)

音源を忠実に再現するフルデジタルClass-Dアンプを搭載。厚みのある低域からクリアな中高域までを再生すると共にフロント9CMユニティスピーカーとCSTドライバーを備え室内に豊かなサウンドを響かせます

68/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(69枚目)

後期モデルに装備される10.3インチワイドディスプレイに、地図画面などをフルスクリーンで表示できるナビゲーションシステム。メニューと地図を同時に表示するときも、より一層見やすくなりました。

69/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(70枚目)

エアコンパネルは静電式温度調整スイッチ。金属スイッチ部を指先でスライドするだけで運転席・助手席独立温度調整オートエアコンの設定温度がスムーズに変えられる他、上下の矢印をタッチすることでも温度調整が可能

70/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(71枚目)

センターコンソールには走行モードを自由に選択できるドライブモードセレクトを用意。その時々のドライバーの気持ちやシーンに応じてスポーツからエコ、カスタムまで「走りの味」を五感で味わい尽くす先進機能です。

71/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(72枚目)

助手席グローブボックス内には路上に設置されたインフラ設備との双方向通信を行う2.0ETCユニット(VICS機能付)を標準装備し、DSSS機能搭載のナビにより、安全運転をサポートする情報を提供します。

72/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(73枚目)

後期モデルに装備される10.3インチワイドディスプレイに、地図画面などをフルスクリーンで表示できるナビゲーションシステム。メニューと地図を同時に表示するときも、より一層見やすくなりました。

73/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(74枚目)

純正ナビ画面にはギアをリバースにれて頂ければ、リヤカメラの映像が画面に表示される機能が装備されており、更にはハンドル操作と連動してバックガイド線が動き、駐車や車庫入れが俄然楽々になりました。

74/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(75枚目)

テレビジャンパーを装備しているので走行中でも、DVD&ブルーレイや地デジフルセグなどの視聴が可能です。

75/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(76枚目)

ハイエンドの音質を追求したフルデジタルアンプを搭載し10スピーカーの配置と独自の音場制御技術で心地よいサラウンド感を提供。圧縮音源の高音域をクリアに再生し、携帯音楽プレーヤーも高音質でお楽しみ頂けます

76/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(77枚目)

前席に設定したBlu-rayプレーヤーで高画質、高音質な映像をお楽しみ頂けます。又、microSDカードスロットも搭載しパソコンやオーディオ機器でSDカードに保存した音楽データを気軽に再生できます。

77/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(78枚目)

先進の空調システムは前席の独立温度調整オートエアコンとコンフォータブルエアシートの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる心地よさを速やかに提供します。

78/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(79枚目)

ナビや車両などの操作にはスマートフォン感覚で操作が出来る進化版リモートタッチ(タッチパッド式)を採用。軽い触り心地で軽快にアイコンが動き、よく利用する機能がスムーズに操作できるボタン配置としました。

79/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(80枚目)

気持ち良い伸び感と優れたレスポンスのハイパフォーマンス477馬力エンジン2UR-GSE。高精度な組み立て後に一基ずつ回転バランスを取る事で本来の滑らかさとレスポンスの良さを高次元へと引き上げています。

80/80
後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(1枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(2枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(3枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(4枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(5枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(6枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(7枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(8枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(9枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(10枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(11枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(12枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(13枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(14枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(15枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(16枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(17枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(18枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(19枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(20枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(21枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(22枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(23枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(24枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(25枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(26枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(27枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(28枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(29枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(30枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(31枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(32枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(33枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(34枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(35枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(36枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(37枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(38枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(39枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(40枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(41枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(42枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(43枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(44枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(45枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(46枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(47枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(48枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(49枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(50枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(51枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(52枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(53枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(54枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(55枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(56枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(57枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(58枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(59枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(60枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(61枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(62枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(63枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(64枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(65枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(66枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(67枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(68枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(69枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(70枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(71枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(72枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(73枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(74枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(75枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(76枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(77枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(78枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(79枚目) 後期 1オナ 黒革SR LSS+ カーボンP OP19AW 後期モデル 1オナ 黒革サンルーフ 純ナビ地デジ LSS+ カーボンP TVジャンパ BSM RCTA ASC パドルS ハンドルH ナビAI-AVS 電動Rスポ OP19AW(80枚目)
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0066-9701-4057509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日     ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 2.3万km 修復歴 なし
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MTモード付きAT
ハンドル 車体色 グラファイトブラックGF(223)
燃料 ガソリン 排気量 5000cc
ドア クーペ 4WD
年式(初年度登録) 2018(H30)年 乗車定員 4名
エコカー減税対象 車台番号下桁 290

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備込 保証距離 100000km
整備内容 納車前の整備といたしまして法定12カ月点検の実施、油脂類の交換、消耗品の点検及び交換、記録簿も発行いたします。その他最大100項目に及ぶ点検を実施し御納車させて頂きます。(推奨事項です) 保証コメント 納車後にお近くのレクサスディーラー様にて『保証の継承』を受けて頂ければ令和5年4月までは新車時の保証をそのまま適用できます。詳しくは→『ユーロデポ』で検索OK!!
保証分類 あり([保証付]:2023(令和5)年4月まで・100000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:アダプティブクルーズ パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:SDナビ オットマン
TV:フルセグ サイドカメラ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可,ミュージックサーバー 電動リアゲート
ビジュアル:ブルーレイ再生/DVD再生 エアロ
アルミホイール:19インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー

車両状態評価書

外装:
5
内装:
5
機関:正常 修復歴:無
鑑定日:2021年 6月 21日
検査機関による検査済みの中古車です。
(クリックすると拡大します)

「ID車両」とは、クルマのプロによる厳しいチェックを受け、その結果をしっかりと開示している中古車の総称です。
クルマの状態が"まる見え"の「ID車両」が、あんしん・なっとくの中古車えらびの真・基準になります。
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0066-9701-4057509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日     ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(1枚目)

経験と実績により厳選された仕入れを行い、お客様にご納得の行く商品をご提供しております。

1/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(2枚目)

最新の車種からもお客様のご要望に応じて拘りのお車をお探しすることも可能です。

2/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(3枚目)

ご希望通りのカスタマイズも当社にお任せ下さい。http://www.euro-depot.co.jp

3/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(4枚目)

詳細は当社ホームページよりご確認下さい。htp://www.euro-depot.co.jp/

4/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(5枚目)

営業時間10〜19時、毎週火曜定休。詳細は当社ホームページにて→『ユーロデポ』で検索OK!!

5/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(6枚目)

常磐道水戸インターより約3分の所に展示場がございます。電車でお越しの際は水戸赤塚駅へ送迎いたします。

6/6
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(1枚目) ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(2枚目) ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(3枚目) ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(4枚目) ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(5枚目) ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店(6枚目)
ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店
  • 電話0066-9701-4057509
  • 住所茨城県水戸市河和田2-2231-6
  • FAX029-255-6464
  • 営業時間10:00〜19:00
  • 定休日火曜日 
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 茨城県の【RC F】を扱う他の店舗を探す

RC F - レクサスの中古車の気になる相場は?

ユーロデポ  レクサス・輸入車専門店へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0066-9701-4057509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜日     ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

レクサス RC F (茨城県) [全件]



レクサス RC F [全件]



自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP