pagetop

ヨーロッパフォードその他 - ヨーロッパフォード PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替

PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(1枚目)

新車並行PUMA ST-Line AT 入荷しました カラーはシルバーとブラック! 1.0Ecoboost 2WD 右ハンドル

1/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(2枚目)

遠方の方もご安心して下さい! 全国納車も対応しております!! 車両詳細、お見積り、ご不明な点等、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

2/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(3枚目)

20年式PUMAが遂に入荷いたしました!PUMAという車は2001年までコンパクトスポーツクーペとして販売されていましたが、今一番熱いコンパクトSUVとなって堂々の復活です!

3/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(4枚目)

アーモンド型の大型ヘッドライトの隆起と、ボンネットの左右に走るラインが特徴的なPUMA。やわらかく愛らしいイメージもあり、精悍なイメージも合わせ持っています。

4/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(5枚目)

PUMAはコンパクトSUVとしての位置づけですが、非常にスポーツ志向、プレミアム志向の強いモデルとして作られており、他の小型SUVと比べてもその個性は一線を画します。

5/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(6枚目)

受けるイメージよりもずっとコンパクトで、日本の狭い道でも車体の大きさを気にする事なくスイスイと走れます。しかし、やはり内部は大柄な外人が乗っても大丈夫なように、十二分に広々としています。

6/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(7枚目)

SUVの車両にありがちな、重心位置が高く、横風の影響や、コーナーリング時等のふらつきはPUMAには無縁です。低めの重心と、エレクトロニック・スタビリティ・コントロールでしっかりと路面をトレースします。

7/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(8枚目)

斜め後ろからのビジュアルは非常に空力特性を考えられたスポーティなビジュアルになっています。リヤハッチのウイングの跳ね上げ具合など、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

8/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(9枚目)

PUMAにはアクティブ・ブレーキアシスト、レーンキーピング、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール、アクティブ・パーク・アシスト、雨天感知式ワイパーなど、最先端のテクノロジーが詰め込まれています

9/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(10枚目)

PUMAの特徴的な大型ヘッドライトを囲うようなデザインのLEDデイランプ。STとは若干デザインが異なりますが、ここでもPUMAの圧倒的な存在感が感じ取れます。

10/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(11枚目)

エギゾーストは右側のシングルになっています。静寂性が高いので、停車中はもとより、走行中でも騒音による不快感はありません。

11/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(12枚目)

リヤハッチにはPUMAのロゴが。後車にもPUMAの存在感をしっかりアピール!日本ではほとんど見ない車種になりますので、注目度も非常に高いですよ!

12/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(13枚目)

リヤのビジュアルをぐっとスポーティに演出するリヤウイング。空に向かった程良い曲線でダウンフォースをかせぎつつ、空力特性も上げ、省燃費にも貢献します。

13/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(14枚目)

フロントバンパーとフロントフェンダー内部に内蔵された駐車距離センサーは、車両と周囲の障害物の距離を検知し、障害物に近づく程、短い間隔で警告音でドライバーに知らせてくれます。

14/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(15枚目)

リアバンパーと、リヤフェンダー内部にはリバース・センシング・システムを内蔵しています。障害物を感知すると、アラーム音を発してドライバーの注意を促し、後退時をサポート致します。

15/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(16枚目)

グレードはST-Lineです!ATは1.0Ecoboost125馬力。MTに比べ、多少馬力は落ちますが、それでも1280kgの車体を軽々とスポーティに走らせます!

16/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(17枚目)

フロントガラス上部には、アクティブブレーキアシストセンサーとアダプティブクルーズコントロールセンサーが内蔵されています。様々な場面でドライバーをサポートしてくれます。

17/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(18枚目)

給油口にはイージー・フューエルシステムを採用しています。密閉状態のタンクの給油口にノズルを差し込むと、シールドが自動にオープン。キャップを外す手間を省き、クリーンで安全性の高い給油が可能です!

18/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(19枚目)

無駄をなくし、綺麗にすっきりとまとめられたコックピットです。座った感じは低すぎず、高すぎず、死角が少なくなるようなピラーの配置に造られています。

19/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(20枚目)

程よい太さのステアリングは、握った感じもちょうど良く、しっくりと手に馴染みます。各種スイッチも集約しており、ステアリングから手を離す事なく各種操作が可能です。

20/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(21枚目)

運転中に使う機能のほとんどがステアリング周りに集中しているので、ステアリングから手を離す事無く、運転に集中でき、安全運転のサポートを致します。

21/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(22枚目)

フルファブリックのシートは程良い硬さとホールド性で身体が自然にシート中央にフィットします。快適かつ、優れたサポート性を実現しています。

22/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(23枚目)

後部席にはISOFIX固定金具が装備されているので、ISOFIX対応のチャイルドシートであれば、簡単に固定する事ができます! お子様の安全もしっかり考えてあげたいですよね♪

23/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(24枚目)

後部席から見た運転席、助手席の背面は窪んだ設計になっており、後部席の乗員の膝周りにゆとりをもたせる造りになっています。ですので、見た目以上に広々としているんです!

24/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(25枚目)

車体はコンパクトでも、荷室は十分すぎる容量を確保しています。40:60分割の背もたれを倒すと大きな荷物も余裕です。また、PUMAの荷室は丸洗いが可能です!トランクボードを外すと水捌け穴が付いてます!

25/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(26枚目)

メーターパネルは12.3インチのデジタル・インストゥルメント。仮想アナログメーターをはじめとして、多彩な情報が表示されます。表示も、画面も、大型で非常に見やすく、視認性を高めています。

26/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(27枚目)

PUMAは全部で5種類の(ノーマル・エコ・スポーツ・スリッパリー・トレイル)走行モードに切り替えが可能です。モードを切り替えると、メーターパネルも合わせて変化するので、走行の臨場感があがります!

27/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(28枚目)

走行モードを切り替えた時のそれぞれのオープニング画面です。左上:エコ 右上:スポーツ 左下:スリッパリー 右下:トレイル

28/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(29枚目)

ダッシュボードのセンタークラスターには8インチのFord SYNC3を採用!お持ちのスマホとUSBケーブルでリンクさせるとapple car playやandroid Autoのナビを表示出来ます

29/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(30枚目)

リヤのハッチにはバックカメラが標準装備されています。ギアをリバースに入れると、ディスプレイオーディオに映像が映し出され、後退時や駐車時に役立ちます。

30/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(31枚目)

エアコンのコントロールパネルはシンプル・イズ・ベスト。大きめのスイッチで非常に分かりやすく配置されています。また、フロントのデフォッガーもしっかり装備されていますよ!

31/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(32枚目)

センターコンソールの小物を置く窪みにはワイヤレス・チャージング・パッド(スマホの置くだけ充電機能)が装備されています!これは非常に便利ですよ!

32/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(33枚目)

PUMAのATは7速になります。低速時の力強いトルクや、高速時のスムーズな吹け上がりまで、最適なギアに切替え、ストレスのない走行を実現しています

33/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(34枚目)

シフトノブの下にはモード切替スイッチ、トラクションコントロールスイッチ、パーキングアシストスイッチ、アイドリングストップスイッチ、障害物センサースイッチが分かりやすい大きめのボタンで集約されています。

34/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(35枚目)

エンジンスタートはプッシュボタン式です。キーを出す事なく、クラッチを踏んでスタートボタンを押せばエンジン始動! キーフリーにありがちな、キーの持ち手が割れてセロテープで応急処置なんて事は心配無用です!

35/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(36枚目)

ヘッドライトはオートライトも装備。夜暗くなったり、トンネルなどに入ると、外の明るさを感知して、自動でヘッドライトを点灯。また、オートハイビーム切替もついているので、ヘッドライトは全てPUMAにお任せ♪

36/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(37枚目)

運転席、助手席にはST-Lineのロゴ入りスカッフプレートカバーを装備。赤いSTのロゴがスポーティな走りをイメージさせます。

37/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(38枚目)

タイヤサイズは215/55-17です。乗り心地を犠牲にせず、高速域でも安定走行が可能なトレッド幅と扁平率です。ホイール径も車のデザインと非常にマッチしています!

38/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(39枚目)

1.0Ecoboostエンジン。1.0Lと聞くと皆様非力なイメージを持たれますが、1000ccターボの国産小型SUVが98馬力に対してPUMAは125馬力。これは国産車の1.5NAエンジンより強力です

39/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(40枚目)

保証付(無料保証)保証期間:1年保証距離:無制限 1年間・走行距離無制限保証付き。プラス77000円(税込)で保証を1年間延長可能です。

40/40
PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(1枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(2枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(3枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(4枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(5枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(6枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(7枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(8枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(9枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(10枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(11枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(12枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(13枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(14枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(15枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(16枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(17枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(18枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(19枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(20枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(21枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(22枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(23枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(24枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(25枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(26枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(27枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(28枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(29枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(30枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(31枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(32枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(33枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(34枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(35枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(36枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(37枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(38枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(39枚目) PUMA ST-Line 1.0EcoBoost 7AT 並行輸入 国内未登録新車 1.0Ecoboost 125馬力 パドルシフト付 UK仕様右ハンドル 追従式クルーズコントロール パーキングアシスト ドライブモード切替(40枚目)
エフエルシー株式会社 フォード岐阜へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-4659509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/水曜日(祝日除く) 勝手ながら4月23日(火)は臨時休業とさせて頂きます。予めご了承ください。    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 20km 修復歴 なし
車検 新車未登録 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 ターボチャージャー ミッション AT7速
ハンドル 車体色 Agate Black
燃料 ガソリン 排気量 1000cc
ドア 5D 4WD
年式(初年度登録) 2020(R2)年 乗車定員 5名
エコカー減税対象 車台番号下桁 626

車両保証

整備分類 整備込 保証期間 12ヶ月
整備費用 整備付 保証距離 走行無制限
整備内容 法定12ヶ月点検相当の整備を実施すると共に、エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーブレード・バッテリーは新品に交換致します。また必要に応じてA/Cフィルターなどの消耗部品も交換致します。 保証コメント 保証付:販売店保証 保証期間:1年 保証距離:無制限 保証費用は本体価格に含まれています。別途有償にてプラス1年の新車保証延長にご加入頂けます!詳細については、販売店にご確認ください。
保証分類 あり([保証付]:12ヶ月・走行無制限)    

装備

エアバッグ:運転席/助手席/サイド 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:アダプティブクルーズ パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ:ミュージックプレイヤー接続可 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:17インチ キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
エフエルシー株式会社 フォード岐阜へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-4659509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/水曜日(祝日除く) 勝手ながら4月23日(火)は臨時休業とさせて頂きます。予めご了承ください。    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

エフエルシー株式会社 フォード岐阜
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(1枚目)

広々としたショールームには、UK FORDの新車を展示しております。車内もお気軽にご覧下さい。

1/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(2枚目)

ショールーム内にはくつろげるソファー、プライバシーを守る商談スペースやキッズスペースも完備しています

2/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(3枚目)

店舗南側にはサービス工場を併設しており、お客様のお車に異常箇所がないか点検・整備しております。

3/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(4枚目)

希少なUK FORDモデルも多数ご用意しております!STやRSなど是非店頭にてご確認下さい!

4/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(5枚目)

遠方のお客様もご安心下さい!全国納車対応してます!全国の皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしてます!

5/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(6枚目)

月々のお支払いをなるべく低く抑えたい方に、据置型クレジットもご用意しております! 憧れの車を是非!

6/6
エフエルシー株式会社 フォード岐阜(1枚目) エフエルシー株式会社 フォード岐阜(2枚目) エフエルシー株式会社 フォード岐阜(3枚目) エフエルシー株式会社 フォード岐阜(4枚目) エフエルシー株式会社 フォード岐阜(5枚目) エフエルシー株式会社 フォード岐阜(6枚目)
エフエルシー株式会社 フォード岐阜
  • 電話0078-6048-4659509
  • 住所岐阜県岐阜市西河渡2-5
  • FAX058-254-0331
  • 営業時間10:00〜19:00
  • 定休日水曜日(祝日除く) 勝手ながら4月23日(火)は臨時休業とさせて頂きます。予めご了承ください。
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 岐阜県の【ヨーロッパフォードその他】を扱う他の店舗を探す

ヨーロッパフォードその他 - ヨーロッパフォードの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: ヨーロッパフォード ヨーロッパフォードその他 15件 358.0 万円429.0 万円 243.0万円 544.0万円
年式: 2020年 6件 308.0 万円429.0 万円 308.0万円 495.0万円
車色: Agate Black 1件 0.0 万円0.0 万円 429.0万円 429.0万円
(更新日: 2024/04/20)

» 年式別、色別、都道府県別まで! ヨーロッパフォードその他 - ヨーロッパフォードの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
エフエルシー株式会社 フォード岐阜へのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6048-4659509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜19:00 定休日/水曜日(祝日除く) 勝手ながら4月23日(火)は臨時休業とさせて頂きます。予めご了承ください。    ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

ヨーロッパフォード ヨーロッパフォードその他 (岐阜県) [全件]



ヨーロッパフォード ヨーロッパフォードその他 [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP