グラントゥーリズモ - マセラティ S MCスポーツエアロ 神風-KAMIKAZE-デモカー 年式:2011年
必見! フルカスタム グラントゥーリズモS 画像にて全てのカスタム内容をお伝えしていきます 最後まで見てください
1/27真っ赤なボディのグラントゥーリズモは希少です 流れるラインにゾクゾクするのは私だけでしょうか(笑)
2/27全体的なバランスを考えたカスタムを得意とする当店が出した答えがリアビューにも表れています
3/27MCスポーツエアロを纏った1台になります 各部にカーボン柄パーツの付いた全体的なまとまりのある外観に仕上げました
4/27自社ブランド『神風 KAMIKAZE』はディーラーからも発注が来るほどにもなりました そんな当店のデモカーがこのグラントゥーリズモです
5/27ホイールは高級ブランド「BC FORGED」の HA382 を採用 フロント21インチ/リア22インチの異径履きで全体的なバランスを取っています
6/27「PIRELLI P-ZERO」タイヤサイズはフロント255/30ZR21/リア335/25ZR22 定番の極太 P-ZERO 履きです
7/27神風 SUSPENSION KIT for MASERATI 専用設計されたショックアブソーバーが街乗りからスポーツ走行までをフルカバー 減衰力調整でお好みのストロークスピードに変えることが可能です
8/27「神風 BRAKE SYSTEM -ZEKE-」フロントは405mmローターに大型8ポットキャリパーを装着 限定色ネオンブルーのキャリパーが赤いボディに良いアクセントを加えています
9/27「神風 BRAKE SYSTEM -ZEKE-」リアは405mmローターに大型6ポットキャリパーを装着 ここまでか?と言わんばかりのカスタムを詰め込んだ1台になります
10/27フロントパイプ&センターXパイプは当店のワンオフ製作したものを装着 独自のパイピングレイアウトとメタルキャタライザーを採用することで段違いな高音を奏でます
11/27リアマフラーは2024年01月に5代目として完成した「神風 VOC EXHAUST SYSTEM」を装着 電子式バルブはリモコン操作可能です
12/27「神風 VOC EXHAUST SYSTEM」マセラティやフェラーリなどのインポートスポーツカーにだけ採用されたチタンカラーのマフラーチップがリアビューを飾っています!
13/27言わずと知れたマセラティオタクがいるショップです
14/27LED髭ポジションがカッコいい後期ヘッドライトを装着しています インナーブラックで赤いボディがより際立っています
15/27M145(V8/4691cc)エンジンはM139(V8/4244cc)とは段違いにトルクフル モデナ製とも言われるエンジンですが、マセラティ搭載のこのエンジンは耐久性もあり安心です
16/27赤いヘッドがヤル気の証 フェラーリとの大きな違いはタイミングチェーン化されていることとクロスプレーンということ エンジンの振動もフェラーリより抑えられています
17/27落ち着きあるブラックで統一されたインパネ含み内装は、スポーツクルージングに適した配色です
18/27黒本革×アルカンターラでオーダーされたシート 高速走行でもしっかりホールドしてくれるのは座面のアルカンターラだから成せることでしょうか
19/27大型のパドルシフト 小さかった初期モデルとは違い操作性が格段に上がりましたよね
20/27前後ドライブレコーダーを装着 けど、この車を煽るなんて方…います〜?笑
21/27天井の垂れなどは一切ございません アルカンターラ貼りになってから垂れも結構少なくなりましたよね
22/27リアシート なんだか座った形成期が見当たらないのですが…グラントゥーリズモに4名フル乗車ってあんまり想像つかないですよね(我が家は子供を乗せてあげたい笑)
23/27スモークカラーのテールレンズ 定番カスタムですがノーマルの大きなクリアレンズはチョット…って感じですよね 見た目も含めヘッドライトとの調和を取っています
24/27トランクスポイラーはMCスポーツラインのカーボンを装着
25/27エクステリアのメッキパーツ部は全てブラックメッキ化 ノーマルメッキのままですと全体的にまとまりが取れなくなります そしてオレンジ色のサイドウインカーをレッドレンズ化することで浮いた感じを解消しました
26/27ピラーエンブレムももちろんブラックメッキ化しております
27/27- 総額
- 728万円
- 本体
-
712.8万円
諸費用:15.2万円
(消費税込)(リ済込?)
- 年式2011(H23)年
- 地域新潟県
- 走行距離4.9万km
- 排気量4700cc
- 車検車検整備付
- 修復歴 なし