pagetop

Z3ロードスター - BMW中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 96件 38.0 万円60.0 万円 13.8万円 498.0万円
(更新日: 2019/06/16)

» BMW Z3ロードスターの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 12件 35.0 万円59.0 万円 19.8万円 119.0万円
レッド 4件 38.0 万円40.0 万円 38.0万円 78.8万円
ブルーM 13件 48.0 万円68.0 万円 20.0万円 89.0万円
グリーン 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 48.8万円
ブラック 28件 39.0 万円75.0 万円 28.1万円 498.0万円
シエナ・レッドIIメタリック 2件 56.0 万円56.0 万円 56.0万円 129.0万円
シルバー 29件 37.5 万円47.0 万円 13.8万円 99.0万円
ダカールイエロー 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 47.9万円
ピンクM 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
パープル 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
グレーM 2件 32.9 万円32.9 万円 32.9万円 69.0万円
(更新日: 2019/06/16)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2002年 16件 45.0 万円78.0 万円 29.8万円 119.0万円
2001年 19件 45.0 万円59.0 万円 35.8万円 498.0万円
2000年 21件 39.0 万円59.0 万円 19.8万円 129.0万円
1999年 17件 37.5 万円58.0 万円 20.0万円 79.9万円
1998年 12件 29.8 万円40.0 万円 13.8万円 69.8万円
1997年 8件 38.0 万円42.0 万円 28.1万円 79.0万円
1996年 3件 55.0 万円78.0 万円 55.0万円 78.8万円
(更新日: 2019/06/16)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 39.0 万円40.0 万円 39.0万円 108.0万円
青森県 1件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 85.0万円
岩手県 1件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 48.0万円
宮城県 1件 48.8 万円48.8 万円 48.8万円 48.8万円
茨城県 3件 38.0 万円48.8 万円 38.0万円 79.9万円
栃木県 3件 32.0 万円38.0 万円 32.0万円 49.0万円
群馬県 3件 42.0 万円78.0 万円 42.0万円 78.8万円
埼玉県 20件 38.0 万円66.0 万円 13.8万円 129.0万円
千葉県 5件 35.0 万円45.0 万円 29.0万円 68.0万円
東京都 8件 37.5 万円38.0 万円 35.0万円 59.0万円
神奈川県 10件 29.8 万円47.9 万円 20.0万円 498.0万円
富山県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 32.0万円
山梨県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
長野県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
静岡県 6件 38.0 万円39.0 万円 33.0万円 75.0万円
愛知県 6件 29.8 万円47.0 万円 20.0万円 78.0万円
滋賀県 1件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 60.0万円
京都府 3件 49.8 万円77.0 万円 49.8万円 89.0万円
大阪府 5件 69.0 万円76.0 万円 58.0万円 90.0万円
兵庫県 3件 45.0 万円45.8 万円 45.0万円 99.0万円
和歌山県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
島根県 1件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.8万円
岡山県 2件 52.0 万円52.0 万円 52.0万円 79.0万円
徳島県 1件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 69.8万円
香川県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
福岡県 1件 48.8 万円48.8 万円 48.8万円 48.8万円
熊本県 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
鹿児島県 1件 28.1 万円28.1 万円 28.1万円 28.1万円
沖縄県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
(更新日: 2019/06/16)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
前期最終 ガレージ保管 新品スクリーン 17AW 16件 32.0 万円 40.0 万円 20.0万円 79.0万円
アニバーサリー・1オーナー・5MT・左ハンドル・ETC・本革 3件 55.0 万円 78.0 万円 55.0万円 78.8万円
特別仕様車 黒革シート 電動シート シートヒーター 1件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 25.0万円
特別限定車 キーレスエントリー オートマ車 2人乗り 1件 55.8 万円 55.8 万円 55.8万円 55.8万円
2.0 幌新品ワイン色交換済 黒革 17インチ イカリング 23件 38.0 万円 57.8 万円 19.8万円 99.0万円
2.0 特別仕様車 4件 35.0 万円 38.0 万円 35.0万円 48.8万円
2.2i キセノンライト 16AW ハーフレザーシート 27件 39.0 万円 64.9 万円 29.8万円 119.0万円
2.2i特別装備車 エディション3 限定車 記録簿 HDD 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
2.2i特別装備車 エディション2  オープンカー D車 右 2件 79.8 万円 79.8 万円 79.8万円 90.0万円
2.2i車高調 フォーカルアンプ スピーカー 2件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 115.0万円
2.8 6件 35.8 万円 69.0 万円 13.8万円 129.0万円
3.0i最終後期 フルノーマル 新品スクリーン 電動オープン 5件 75.0 万円 89.0 万円 39.8万円 498.0万円
(更新日: 2019/06/16)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

BMWZ3ロードスター 2001年(平成)13年5月発売モデルのカタログ情報

ロング・ノーズ/ショート・デッキの2シータースポーツがZ3シリーズ。設定されるボディ形状は、手動のソフトトップを持つロードスターと筋肉のように力強く引き締まったフォルムが特徴的な3ドアハッチバックのクーペの2タイプ。搭載されるエンジンは170馬力の2.2L直6DOHCと231馬力の3L直6DOHCの2種類で、ともにダブルVANOS(バリアブル・カムシャフト・コントロ−ル)機構が採用されている。オープンボディのラインアップは、2.2Lを搭載するロードスター2.2i、3Lを搭載するロードスター3.0iの2種。クーペは3Lのクーペ3.0iのみ。サスペンションはMスポーツのものを使用し、フロント/ストラット・リヤ/セミトレーリング式となる。ミッションはロードスター2.2iが5速MT&ステップトロニック付き5速AT、ほかはステップトロニック付き5速ATのみの設定。ハンドル位置はロードスター2.2iのMTモデル/左・ATモデル/右、ロードスター3.0iが左・右、クーペは左のみを用意する。なお、ロードスター2.2i/エディション1/エディション2/エディション3は、ロードスター2.2iをベースにする特別装備車。MロードスターシートやMデザインドアミラー、17インチ・2ピースクロススポークアルミホイールなどの主要装備品に加えて、インテリアにもMロードスターのイメージを盛り込み、スポーティで鮮烈な印象になっている。各エディションともに右ハンドルのATモデルに75台、左ハンドルのMTモデルに25台の計100台ずつの設定で、合計300台の限定販売となる。

BMW Z3ロードスターの口コミ評価

  • kazooさん2019/06/08

    「いつかは2シーターのオープンカー」の夢を叶えてくれた車



    【所有期間または運転回数】
    納車されたばかりですので、まだ数回の運転です。

    【総合評価】
    派手な運転をしなくても、充分に「気持ち良く操れる」感覚を味わえる、素敵な車です。

    【良い点】
    時の流れを感じさせない優美なデザイン。低いドライビングポジションでスピード感のある視界。6気筒エンジンの響き。

    【悪い点】
    内装や装備は、さすがにややレトロ感がありますし、少し不便さも感じますが、これを「悪い点」とまでは感じさせません。「ネオ・ネオクラシック」という言葉で表現されるように、良い意味に捉えたいと思います。
  • kaba3wani3kuma3p&\;a3さん2018/11/22

    手ごろなサイズのツーリングカー



    【所有期間または運転回数】
    ほぼ3か月、通勤と買い物と送迎に毎日


    【総合評価】
    とりあえず、屋根が開く以外はほかの2シーターのスポーツカーと同じ。
    足代わりに使うのは燃費が問題だけど、子供が中高生以上で家族が運べる
    ミニバンがあるならダンナと奥様の足にしてもカッコいい。古さが逆に乗る人
    を引き立てると思う。家から通う学生さんに「親の車です」の言い訳が
    通用するかは微妙。こだわりなければ21世紀のZ3を買った方がいいと思う。

    【良い点】
    中身が旧世代のBMWなので部品が簡単に手に入ること。レトロなデザインが1960年代の
    スポーツカーを彷彿させるエロさがあること。壊れるところがほかのBMWと一緒なので
    国産車の整備工場でも修理がしやすいこと。見た目はデートカーだけど流星群を見るために
    山を走るとスポーツカーになるところ。車体がしっかりしている割に安く手に入ること。
    何と言ってもオープンであること。
    【悪い点】
    Z4より古いこと。安い中古は足回りやブレーキなどに手入れが必要なこと。幌の交換も必要な車体も
    増えているので、そこらへんの費用も覚悟しないといけない。小さな故障が出ること。
    加速についてはセカンド発進なのかイマイチ速くない。
  • Ichirohさん2018/01/30

    007の愛車



    【所有期間または運転回数】
      約半年

    【総合評価】
      好きだから いうことなし
     
    【良い点】
      絹のやうに回る6気筒の乾いた排気音がいい

    【悪い点】
      装備はもう流石に古いかな
  • 土建屋親父さん2017/12/13

    手放すのが惜しかった



    【所有期間または運転回数】
    平成29年1月納車、同年12月売却。
    走行距離22,000km

    【総合評価】
    財力が有り、セカンドカーであれば、修理を行い、
    ずっとずっと乗っていたかった。
    購入価格は車両本体45万円。
    この価格で外車を乗れることは、ありがたかった。

    【良い点】
    スタイリング、オープン時の爽快感、足回り。

    【悪い点】
    修理費用が嵩んでしまい、手放すことを決意。
    室内の収納の少なさ、トランクにゴルフバックが乗らない。
    この部分は、目を閉じることができました。


    購入される際、他の方々が話しをしている部分と、
    私が苦労した、空調(冷暖房)系の確認をすることをお勧めいたします。
    オープン時の爽快感は、本当に忘れられません。
    今まで乗った車歴で、短期間でしたが一番の車でした。
  • DFさん2017/06/09

    安全、快適なクラシックカー



    【所有期間または運転回数】
    買って5か月。

    【総合評価】
    どことなく60年代の古典的なスポーツカーの雰囲気があるが、中身は現代の車だけあって、安全・快適そのもの。我慢しなくても安心して楽しめます。程度のいい個体を見つけることができれば満足度最高だと思います。あと、部品代も安いのもいい。

    【良い点】
    美しいスタイリング。ドイツ車らしい上等な作りと、重厚な操舵感。

    【悪い点】
    良い点の反対。
  • 土建屋親父さん2017/04/25

    お金持ちのセカンドカー・・・



    【所有期間または運転回数】
    3ヶ月 3,000キロ

    【総合評価】
    最高

    【悪い点】
    1.トランクにゴルフバックは入らない。
    (長尺物を抜けば、なんとかなる。リアキャリアで対応)
    2.助手席乗車時、自分の荷物置き場に困る。
    (座席後方を活用しています)
    3.ダッシュボードがチープ。
    4.日中オープン時、日差しが厳しい。
    5.エアバック警告灯が常時点灯。(トラブル無)
    (他警告灯もたまに点灯、ドギマギしてる)
    6.『帆』のメンテナンスが面倒。クローズ時、後方視界が悪い。
    7.降雨時、運転を避けたくなる。
    8.他にも探せばまだまだ出てきます。


    【良い点】
    1.悪い点を一切忘れさせる外観。
    2.オープン時の爽快感と、人の視線。
    3.その気にさせる排気音(ノーマルで十分)
    4.メンテナンスが容易。
    5.『この値段で買えるの?』と思える中古車価格。

    屋外車庫で、通勤で1,000キロ/月走行。
    サラリーマンをしていて、通勤が楽しくなるとは思ってもなかった。

    屋根無駐車場なので、未使用時は車両カバーをして、
    『帆』をなんとか守ってあげています。

    ホント手間が掛かります。が、最高の車に出会えてしまいました。
  • ツマイノチさん2017/02/08

    古い車だけど



    【所有期間または運転回数】まだ数日


    【総合評価】満点


    【良い点】なんといっても他にはないスタイリング。エンジン音もいい。


    【悪い点】出だしの加速感が鈍いところ
  • TADDさん2016/05/15

    移動を楽しむための車



    【所有期間または運転回数】
    1年半
    【総合評価】
    自然や都会の道を、オープンにしてドライブを楽しむための車。
    ストリートラグジュアリー系。長距離でもさほど疲れません。
    【良い点】
    サメに似せたデザインが最高。リアフェンダーも、たまらない。
    オープンカーだけど足回りが良く、スタビリティも非常に高い。
    高回転にかけてナチュラルでスムーズに回る、心地よいエンジン。
    通常走行だと意外と静か。高速道路の乗り心地は抜群。
    長距離運転をすると、疲れより楽しさが上回る。
    【悪い点】
    発進時のみ、やや重い。
    リアウインドウに折り目が付く。
    超低速時、ワダチでハンドルが取られる。
    トランクに荷物を沢山入れると操作性が顕著に変わる。
  • JAZZさん2015/10/28

    憧れていた車は想像以上でした



    【所有期間または運転回数】所有期間は約6カ月


    【総合評価】
    Z3のデザインは今見ても十分通用する!シンプルなつり目、大きく張り出したフェンダー、そのバランスが絶妙でとにかくかっこいい!所有する喜びは大きいです。そしてBMWというブランド力!最近のスポーツカーに比べたらパワーや乗り心地、燃費など見劣りするけれど、たいして腕がないのにそんなとんがったスポーツカー乗ったってねぇ・・・。Z3はそんなにパワーはないけど飛ばしたいときは十分飛ばせるし、パワーバンドもマイルドだから扱いやすい。ブレーキが特に強力だから運転時の安心感も高い。オープンカーって車好きなら一度は考えるカテゴリーですが、年を取って家庭もったりするとあこがれだけで終わってしまう車です。今ならそんなに高くもないし、いうほど故障も多くない。ぜひ若い人に乗ってほしい車ですね。


    【良い点】思ってたより車内は広い。ばっちり足が延ばせます。(二人乗りだから当然か)吹かすとエンジン音はでかくて迫力があるけど、のんびりクルージングならむしろ静か。ゆったり乗れます。
    また、いたるところでスピーカーが悪いとか言われてますが、昨今のオーディオは進化してますのでオーディオ本体を社外に変えれば結構フォローさせることができます。ですが、Z3の一番の魅力はその外観!

    【悪い点】
    燃費。これに尽きる。エコ?何それおいしいの?
    内装もちょっとチープかな。まぁその辺は購入後に自分色に染め上げていけばいいんじゃないかな?
    ホイールの汚れ方が半端ない。ダストブロッカーは必須。
  • 杏珠さん2015/04/11

    BMW Z3ロードスター



    【所有期間または運転回数】
    二回

    【総合評価】

    長所から欠点を差し引ても、楽しい車ですね。
    【良い点】
    足回りが、エンジンに勝ってるって感じかな。

    【悪い点】

    出足が重い
  • ちゃらたかさん2013/08/15

    見た目は最高。



    【総合評価】
    車体は重い。ハンドルもアクセルも。

    【良い点】
    それが逆に運転してる感かも。

    【悪い点】
    雨漏りが最悪です。

Z3ロードスター以外のBMWの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

BMW Z3ロードスター の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP