pagetop

4シリーズ - BMW中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 93件 429.8 万円462.7 万円 368.0万円 685.0万円
4年以内 200件 336.9 万円438.8 万円 209.8万円 685.0万円
7年以内 313件 289.9 万円418.0 万円 168.0万円 685.0万円
全て 313件 289.9 万円418.0 万円 168.0万円 685.0万円
(更新日: 2019/05/22)

» BMW 4シリーズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
アルピンホワイト 158件 298.0 万円418.0 万円 179.0万円 685.0万円
メルボルンレッド 9件 249.0 万円348.0 万円 228.0万円 458.0万円
エストリルブルー 20件 267.0 万円338.0 万円 208.9万円 480.0万円
スナッパーロックブルー 1件 429.8 万円429.8 万円 429.8万円 429.8万円
ブラックサファイア 99件 298.0 万円413.0 万円 168.0万円 588.0万円
スパークリングブラウン 1件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 248.0万円
グレイシャーシルバーM 6件 268.0 万円358.0 万円 238.0万円 398.0万円
ミネラルグレー 14件 278.8 万円439.9 万円 219.8万円 472.0万円
ミネラルグレーM 5件 294.0 万円339.9 万円 265.0万円 466.0万円
(更新日: 2019/05/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 8件 472.0 万円478.0 万円 453.0万円 513.0万円
2018年 60件 438.8 万円462.7 万円 418.0万円 588.0万円
2017年 25件 389.0 万円428.0 万円 368.0万円 685.0万円
2016年 48件 308.0 万円358.0 万円 235.0万円 518.0万円
2015年 59件 289.8 万円348.0 万円 209.8万円 468.0万円
2014年 104件 249.0 万円308.0 万円 168.0万円 479.8万円
2013年 9件 229.8 万円348.0 万円 209.0万円 423.9万円
(更新日: 2019/05/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 5件 278.8 万円338.0 万円 248.0万円 439.0万円
青森県 1件 288.8 万円288.8 万円 288.8万円 288.8万円
宮城県 2件 285.0 万円285.0 万円 285.0万円 338.0万円
山形県 2件 336.9 万円336.9 万円 336.9万円 338.0万円
茨城県 13件 279.0 万円369.9 万円 248.0万円 498.0万円
栃木県 5件 278.8 万円348.9 万円 260.0万円 458.0万円
群馬県 1件 439.9 万円439.9 万円 439.9万円 439.9万円
埼玉県 22件 219.0 万円309.9 万円 168.0万円 458.0万円
千葉県 17件 278.0 万円319.9 万円 184.6万円 449.9万円
東京都 37件 338.0 万円428.0 万円 225.0万円 518.0万円
神奈川県 21件 298.0 万円378.0 万円 235.0万円 685.0万円
新潟県 4件 289.8 万円349.0 万円 289.8万円 443.0万円
富山県 3件 273.0 万円338.0 万円 273.0万円 398.0万円
石川県 3件 229.0 万円339.8 万円 229.0万円 421.0万円
福井県 1件 279.0 万円279.0 万円 279.0万円 279.0万円
山梨県 2件 429.8 万円429.8 万円 429.8万円 438.8万円
長野県 1件 418.0 万円418.0 万円 418.0万円 418.0万円
岐阜県 8件 328.0 万円448.0 万円 268.0万円 478.0万円
静岡県 10件 394.8 万円462.7 万円 245.0万円 478.0万円
愛知県 28件 298.0 万円448.0 万円 199.8万円 683.0万円
三重県 3件 240.0 万円348.0 万円 240.0万円 448.1万円
京都府 1件 389.0 万円389.0 万円 389.0万円 389.0万円
大阪府 32件 268.0 万円348.0 万円 228.0万円 498.0万円
兵庫県 49件 298.0 万円418.0 万円 179.0万円 513.0万円
奈良県 3件 239.9 万円239.9 万円 239.9万円 428.0万円
和歌山県 1件 289.8 万円289.8 万円 289.8万円 289.8万円
鳥取県 4件 315.0 万円425.9 万円 315.0万円 447.0万円
岡山県 3件 299.0 万円428.0 万円 299.0万円 428.8万円
広島県 6件 209.8 万円288.8 万円 169.8万円 458.8万円
徳島県 1件 439.9 万円439.9 万円 439.9万円 439.9万円
香川県 4件 279.8 万円429.8 万円 279.8万円 505.0万円
愛媛県 2件 293.0 万円293.0 万円 293.0万円 324.0万円
高知県 1件 269.8 万円269.8 万円 269.8万円 269.8万円
福岡県 11件 235.0 万円418.0 万円 198.0万円 469.8万円
長崎県 1件 448.1 万円448.1 万円 448.1万円 448.1万円
熊本県 2件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 358.8万円
沖縄県 3件 188.0 万円365.0 万円 188.0万円 380.0万円
(更新日: 2019/05/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
435iカブリオレ ラグジュアリー ブラウンレザー 4件 328.0 万円 398.0 万円 328.0万円 458.0万円
435iカブリオレMスポーツレザーシート全国1年保証 1オナ 14件 369.9 万円 425.0 万円 298.0万円 498.0万円
420i xDriveグランクーペ ラグジュアリー 1オナ 1件 247.0 万円 247.0 万円 247.0万円 247.0万円
420i xDriveグランクーペ Mスポ ガラスサンルーフ 7件 268.0 万円 336.9 万円 248.0万円 498.0万円
420iグランクーペインスタイル認定保証1オーナー茶革ACC 4件 235.0 万円 329.0 万円 235.0万円 359.9万円
430iグランクーペ Mスポーツ 1年保証 新車保証 3件 329.9 万円 368.0 万円 329.9万円 375.0万円
440iカブリオレMスポーツコニャック革デモカー認定中古車 2件 683.0 万円 683.0 万円 683.0万円 685.0万円
428i スポーツワンオーナー禁煙19AW黒革純正OPLED 1件 229.8 万円 229.8 万円 229.8万円 229.8万円
440iグランクーペMスポーツ 黒革シート ACC 2年保証 1件 518.0 万円 518.0 万円 518.0万円 518.0万円
420iグランクーペセレブレーションEDインスタイル限定車 2件 355.0 万円 355.0 万円 355.0万円 384.0万円
420iグランクーペ スタイルマイスターワンオーナー19AW 1件 458.0 万円 458.0 万円 458.0万円 458.0万円
420iグランクーペ Mスピリット 登録済未使用車 4件 453.0 万円 468.0 万円 453.0万円 468.0万円
420i xDriveグランクーペ Mスピリット 3件 478.0 万円 478.0 万円 478.0万円 478.0万円
428iクーペ Mスポーツ ヘッドアップディス 禁煙1オナ 5件 223.0 万円 237.0 万円 209.0万円 338.0万円
435i Sport R/LHD  パドルシフト 走行1万キ 1件 260.0 万円 260.0 万円 260.0万円 260.0万円
435iクーペ ラグジュアリー ブラウンレザー ACC 3件 338.0 万円 348.0 万円 338.0万円 408.0万円
435iクーペ Mスポ ワンオーナー アダプティブクルーズ 12件 258.0 万円 355.0 万円 229.0万円 468.0万円
420iクーペ スポーツ HDDナビ 赤革 純正OP18AW 4件 184.6 万円 239.9 万円 184.6万円 298.0万円
420iクーペ ラグジュアリー ワンオーナー LEDライト 19件 227.0 万円 268.0 万円 169.8万円 320.0万円
420iクーペMスポーツLEDヘッドライトデモカー認定中古車 59件 268.0 万円 315.0 万円 188.0万円 477.0万円
420iグランクーペ 純正ナビ 衝突軽減ブレーキ 1件 209.0 万円 209.0 万円 209.0万円 209.0万円
420iグランクーペ ラグジュアリー登録済未使用車後期モデル 23件 260.0 万円 339.9 万円 168.0万円 463.0万円
420iグランクーペ Mスポーツ 登録済未使用車 黒レザー 116件 338.0 万円 439.9 万円 209.8万円 513.0万円
428iグランクーペ ラグジュアリー 1件 278.8 万円 278.8 万円 278.8万円 278.8万円
428iグランクーペ Mスポーツ 認定中古車 ワンオーナー 4件 309.9 万円 343.0 万円 309.9万円 439.0万円
435iグランクーペラグジュアリー認定保証サンルーフLED 4件 338.0 万円 358.8 万円 338.0万円 380.0万円
435iグランクーペMスポ ACC コンフォA 革 2年保証 8件 378.0 万円 395.0 万円 328.0万円 428.0万円
420iグランクーペ スタイルエッジxDrive 4件 328.0 万円 378.0 万円 328.0万円 588.0万円
(更新日: 2019/05/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

BMW4シリーズ 2019年(平成)31年1月発売モデルのカタログ情報

傑出した美しさと圧倒的なダイナミズムを融合したBMWの新たなクーペ・モデル「4シリーズ」。BMWならではのショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード、流れるようなルーフラインにより、完璧なまでに美しくエレガントなプロポーションを形成。ラインアップは、2L 直列4気筒BMW ツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「420iクーペ スポーツ」、「420iクーペ ラグジュアリー」、「420iクーペ Mスポーツ」、「430iクーペ スポーツ」、「430iクーペ ラグジュアリー」、「430iクーペ Mスポーツ」、3L 直列6気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載の「440iクーペ ラグジュアリー」、「440iクーペ Mスポーツ」を設定。グランクーペには、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「420iグランクーペ」、「420i xDriveグランクーペ」を設定。それぞれ、「ラグジュアリー」/「Mスポーツ」を用意。また、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「430iグランクーペ ラグジュアリー」、3L 直列6気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「440iグランクーペ ラグジュアリー」を設定し、それぞれ「Mスポーツ」を用意。カブリオレには、3L 直列6気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン搭載の「440iカブリオレ ラグジュアリー」、「440iカブリオレ Mスポーツ」を設定。8速ATトランスミッションを組み合わせる。特別限定車では、「420iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「420iグランクーペ イン スタイル」(200台)、「420iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「420iグランクーペ セレブレーションエディション イン スタイル」、関西地区限定モデル「420iグランクーペ スタイルマイスター」(限定67台)、「420iグランクーペ Mスポーツ」をベースに、中国・四国・九州・沖縄地区限定モデル「420iグランクーペ Mスポーツ アーバニスタ」(限定45台)、「グランクーペ Mスポーツ」をベースに限定モデル「420iグランクーペ イン スタイルスポーツ」、「420i xDriveグランクーペ イン スタイルスポーツ」、「440iグランクーペ イン スタイルスポーツ」(限定300台)、「420iクーペ/グランクーペ」の「Mスポーツ」をベースに「420iクーペ Mスピリット」、「420iグランクーペ Mスピリット」、「420i xDriveグランクーペ Mスピリット」を設定。今回、価格改定を行った。「440iクーペ ラグジュアリー」、「440iクーペ Mスポーツ」、「440iグランクーペ ラグジュアリー」、「440iグランクーペ Mスポーツ」、「440iカブリオレ ラグジュアリー」、「440iカブリオレ Mスポーツ」は左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。

BMW 4シリーズの口コミ評価

  • 428いいくるまさん2017/02/08

    普通にいい車



    否定しているような内容ですが、車としては本当に気に入ってます!!
    とばしたりしなければコストやパフォーマンスを考えると最高の車です^^

    【総合評価】
    よくできた車で、さすがBMWと思います。
    4シリーズなので高級車ではありませんが、細かいところまでまともに出来てます。
    ドライバーの気分を昂揚させてくれますが冷静に考えると微妙です。
    スポーツカーでなくスポーティーカーかなと思ってましたが、GTカーでした。
    の割には中途半端でラグジュアリーグレードにすればよかったかなと思います。
    とても運転しやすいですし、装備も充実してるので運転が苦手な人にもいいのかも。


    【良い点】
    窓が大きく明るい。
    やはりこのご時世にクーペだぞという自己満足。
    燃費が一昔前の国産車ばりに良い。
    4気筒でもスポーツモードにすれば、気持ちいいこと。
    エンジンは本当に良いと思います。
    乗り心地もMスポでも、けっこういいです。
    後席も子供を乗せるのにピッタリです。

    【悪い点】
    ・ブレーキの踏みシロが長過ぎる。
     オプションのMブレーキは不要と思いつけませんでしたが失敗したかな?
     ワインディングを調子に乗っていいペースで走る際ABSが効くレベルのブレーキをした際に思いました。
    ・ABSがすぐ効く。
     スポーツABSでないからしょうがないのかな。
     でもランフラットタイヤのせいなのかも
    ・スポーツモードのステアリングの重さが不自然
     ノンパワステの車に乗ってるからか、すごく不自然に感じます。
     軽いままでいいのにと思います。
    ・スプリングが軟らかい。減衰力の立ち上がりが遅い(わりにコツコツする)
     悪いところか良いところか不明です。こういう性格の車とも思うので下手にいじらない方がいいのかも
    ・ATF本当に交換しなくていいのか凄く不安
  • クーペ大好きさん2016/12/30

    一目惚れしました



    【所有期間または運転回数】1ヶ月


    【総合評価】広くはないが悪くはない使い勝手と何よりも魅力的なボディ


    【良い点】見ているだけで幸せになれる


    【悪い点】家族持ちには奥様からの冷たい視線がまっているかもしれません
  • 工藤貴宏さん2016/03/30

    実用性は高い!



    【総合評価】
     3シリーズのクーペ版が「4シリーズ」。で「4シリーズグランクーペ」とは4シリーズのスポーティな5ドアハッチバック版。つまり「3シリーズの兄弟でかっこいいスタイルのハッチバック」となります。流麗なフォルムだからと言って実用性や居住性が悪いかといえばそんなことはなく、後席には大人が十分に座れる広さ(3シリーズ同等)があるし、荷室も広い。そのうえ開口部が広いから使いやすい。つまり見た目だけかと思ったら、実はとっても使えるキャラクターでした。

    【良い点】
     美しいスタイル。不満のない後席居住性。実用的な荷物室。ドラえもんでいえば勉強もスポーツもできて性格もいい出来杉クンみたいな存在です。

    【悪い点】
     3シリーズよりも値段が高いこと。まあ許しましょう。
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    実力派4シーターオープン



    【総合評価】
     オープンカーといえば2シーターに目が行きがちですが、家族がいる人にとっては購入が難しい。そこで目を向けたいのがリヤシートを備える4シーターオープンカー。BMWの4シリーズカブリオもそんな1台です。ベースは3シリーズのクーペである4シリーズで、ルーフは電動格納式。考え方によっては、天井が開きカッコいい3シリーズと表現していいと思います。

    【良い点】
     とりあえず座れる後席がついたオープンカーだということ。BMW、しかも4シリーズのハイパフォーマンスエンジン搭載車だけ合って「駆け抜ける歓び」が詰まっているのはいうまでもありません。それが退屈な4シーターオープンカーとは大きく違う部分です。いっぽう都会で女性が乗れば、しっかりとエレガントな雰囲気を醸せるのもいいですね。もうひとつ、ルーフを開ければ開放的なオープンですが、閉じるとしっかりクーペで静粛性や快適性が高いのも見逃せないポイントです。

    【悪い点】
     後席は広くないですね。大人がきちんと座るのは無理です。
  • 森野 恭行さん2014/12/25

    名称どおりに車格感を高めた4シリーズ



    【総合評価】
      E36の時代から、3シリーズのクーペ系モデルはフロント部分のボディパネルも専用化していたが、後継の4シリーズでは独自性をより明確にしている。とくに、3シリーズに対してのトレッドと全幅の拡大は注目すべきポイントで、いかにもクーペらしいワイド&ローのプロポーションを形成している。
     エンジンはすべて直噴+ツインスクロールターボで、車種構成は直4・2Lの「420i」と「428i」、そして直6・3Lの「435i」を用意する。最上級の「435i」は、高性能に加えてラグジュアリーなムードもウリにするモデルだ。

    【良い点】
      プレミアムブランドのクーペに求められる洗練度や華やかさを、確実にレベルアップさせたのが4シリーズ。3シリーズクーペと比べると、車格感がさらに上がった印象だ。それは走り味にも表れていて、走り全体の落ち着きが増し、乗り心地のしっとり感と静粛性のレベルアップが図られたことがわかる。ふた世代前の6シリーズに比肩する存在になったといっても過言ではないだろう。
    「435i」に話を言及すれば、シルキーかつパワフルな直6ターボがもたらすゆとりに満ちた走りが光るところ。鞭を入れれば、306馬力/40.8?mの高性能にものを言わせ、豪快な加速を楽しむことも可能なのだから、なおさらに魅力的だ。
     それはシャシー性能にもあてはまる。オプションのアダプティブMサスペンション(電制可変ダンパー)を装着したモデルは、「スポーツ」または「スポーツプラス」のモードにおいては峠道を本気で攻めたくなる冴えたハンドリングを実現し、「コンフォート」においてはしなやかかつ快適な乗り心地を提供してくれるのだから、楽しみの幅は広い。

    【悪い点】
      4シリーズは、ロール剛性を高めるトーションバーを組み込んだ特別なフロントサスを採用するが、これが高速走行+うねり路面という条件で悪さをしている印象があった。具体的には、サスが突っ張った感じとなり、うねりをうまくいなすことができなかった。だが、最新の2015年モデルに乗ると、クセは影を潜め、全体によりバランスの取れた走りにしつけられていた。なんらかの改良が施されたものと考えている。

4シリーズ以外のBMWの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

BMW 4シリーズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP