pagetop

4シリーズ - BMW中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 154件 353.0 万円389.0 万円 254.5万円 698.5万円
4年以内 241件 328.7 万円385.0 万円 199.0万円 698.5万円
7年以内 380件 288.0 万円358.0 万円 139.9万円 698.5万円
全て 380件 288.0 万円358.0 万円 139.9万円 698.5万円
(更新日: 2020/07/12)

» BMW 4シリーズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
アルピンホワイト 192件 298.0 万円359.0 万円 155.9万円 698.5万円
メルボルンレッド 5件 235.0 万円250.0 万円 228.0万円 358.0万円
エストリルブルー 16件 228.0 万円366.3 万円 159.9万円 498.0万円
ブラックサファイア 130件 288.0 万円358.0 万円 159.8万円 563.0万円
シャンパンクオーツ 2件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 348.8万円
グレイシャーシルバー 5件 173.0 万円285.0 万円 139.9万円 358.0万円
サンセットオレンジ 1件 319.8 万円319.8 万円 319.8万円 319.8万円
ミネラルグレー 26件 303.0 万円368.0 万円 218.8万円 458.0万円
ミネラルグレー 3件 189.0 万円353.0 万円 189.0万円 406.0万円
(更新日: 2020/07/12)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 91件 359.9 万円398.0 万円 319.8万円 468.0万円
2018年 63件 335.8 万円373.0 万円 254.5万円 698.5万円
2017年 49件 298.0 万円330.0 万円 249.8万円 577.0万円
2016年 38件 279.0 万円318.0 万円 199.0万円 528.0万円
2015年 74件 235.0 万円309.9 万円 139.9万円 479.0万円
2014年 57件 225.0 万円288.0 万円 159.8万円 429.0万円
2013年 8件 278.0 万円298.0 万円 176.0万円 418.0万円
(更新日: 2020/07/12)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 6件 299.9 万円378.0 万円 298.0万円 488.0万円
岩手県 1件 384.3 万円384.3 万円 384.3万円 384.3万円
宮城県 3件 218.8 万円235.0 万円 218.8万円 239.9万円
山形県 2件 288.0 万円288.0 万円 288.0万円 327.8万円
茨城県 11件 289.9 万円429.0 万円 224.7万円 538.0万円
栃木県 4件 218.0 万円368.0 万円 218.0万円 385.4万円
群馬県 2件 249.7 万円249.7 万円 249.7万円 366.3万円
埼玉県 26件 248.8 万円335.8 万円 139.9万円 698.5万円
千葉県 18件 269.9 万円343.0 万円 184.7万円 498.0万円
東京都 58件 305.0 万円385.0 万円 173.0万円 538.0万円
神奈川県 25件 273.0 万円343.0 万円 228.0万円 577.0万円
新潟県 2件 259.8 万円259.8 万円 259.8万円 264.0万円
富山県 2件 280.0 万円280.0 万円 280.0万円 423.0万円
石川県 3件 278.0 万円348.0 万円 278.0万円 385.3万円
福井県 1件 199.9 万円199.9 万円 199.9万円 199.9万円
山梨県 2件 328.7 万円328.7 万円 328.7万円 438.0万円
長野県 1件 328.8 万円328.8 万円 328.8万円 328.8万円
岐阜県 12件 328.0 万円358.0 万円 268.0万円 423.0万円
静岡県 6件 352.0 万円419.0 万円 337.0万円 458.0万円
愛知県 49件 259.9 万円353.0 万円 159.8万円 423.0万円
三重県 2件 275.8 万円275.8 万円 275.8万円 308.0万円
滋賀県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
京都府 5件 309.8 万円389.8 万円 269.0万円 468.0万円
大阪府 39件 285.0 万円355.0 万円 198.0万円 563.0万円
兵庫県 47件 325.0 万円363.0 万円 199.0万円 538.0万円
奈良県 1件 249.9 万円249.9 万円 249.9万円 249.9万円
和歌山県 4件 313.0 万円335.8 万円 313.0万円 390.8万円
鳥取県 4件 335.3 万円558.0 万円 335.3万円 576.0万円
岡山県 3件 249.8 万円348.0 万円 249.8万円 354.5万円
広島県 4件 208.0 万円354.5 万円 208.0万円 354.5万円
香川県 1件 438.0 万円438.0 万円 438.0万円 438.0万円
愛媛県 2件 329.9 万円329.9 万円 329.9万円 438.0万円
高知県 1件 288.8 万円288.8 万円 288.8万円 288.8万円
福岡県 18件 199.8 万円319.8 万円 176.0万円 359.8万円
佐賀県 1件 308.0 万円308.0 万円 308.0万円 308.0万円
熊本県 6件 268.0 万円348.8 万円 249.8万円 438.0万円
大分県 2件 205.0 万円205.0 万円 205.0万円 273.0万円
鹿児島県 2件 195.0 万円195.0 万円 195.0万円 354.8万円
沖縄県 3件 238.0 万円288.0 万円 238.0万円 358.0万円
(更新日: 2020/07/12)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
435iカブリオレLUX 黒革 安全支援装置 LED本土仕入 3件 288.0 万円 409.9 万円 288.0万円 429.0万円
435iカブリオレ Mスポーツ 3Lターボ直6 革シート 12件 337.8 万円 389.9 万円 288.0万円 479.0万円
428iクーペLEDヘッドライトパドルシフト245PS地デジ 1件 247.0 万円 247.0 万円 247.0万円 247.0万円
420i xDriveグランクーペ ラグジュアリー 黒レザー 3件 389.0 万円 393.0 万円 389.0万円 423.0万円
420i xDriveグランクーペ Mスポーツ茶革デモカー 9件 288.0 万円 423.0 万円 268.0万円 488.0万円
420iグランクーペ InStyle サドルブラウン19AW 1件 268.0 万円 268.0 万円 268.0万円 268.0万円
420iグランクーペ イン スタイル スポーツ BSM 3件 333.0 万円 348.0 万円 333.0万円 373.0万円
430iグランクーペ Mスポーツ 正規認定中古車 1件 448.0 万円 448.0 万円 448.0万円 448.0万円
430iGranCoupe Luxury SR・ベージュ革 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
440iカブリオレ Mスポーツ 認定中古車 Bカメラ 7件 528.0 万円 576.0 万円 488.0万円 698.5万円
440iCM 後期黒革 indiviトリム Pサポ ドラレコ 4件 448.0 万円 538.0 万円 448.0万円 558.0万円
440iグランクーペ Mスポーツ 4件 369.0 万円 498.0 万円 369.0万円 538.0万円
420iグランクーペインスタイル19AW黒革ウッドLED 6件 289.9 万円 303.0 万円 288.8万円 330.0万円
420iグランクーペ スタイルマイスター 関西地区67台限定 1件 358.0 万円 358.0 万円 358.0万円 358.0万円
420iクーペ Mスピリット 弊社デモカーLEDライト 13件 343.0 万円 358.0 万円 338.0万円 371.0万円
428iクーペ ラグジュアリー HDDナビ 黒革 19AW 1件 176.0 万円 176.0 万円 176.0万円 176.0万円
420iグランクーペ MスピリットACC地デジLEDライト 18件 352.0 万円 358.0 万円 305.0万円 398.0万円
420i xDriveグランクーペ Mスピリット 地デジ 5件 378.0 万円 379.9 万円 328.0万円 398.0万円
428iクーペ Mスポーツ ナビTV 4件 268.0 万円 280.0 万円 268.0万円 325.0万円
435iクーペ スポーツ ワンオーナー レザー ナビ テレビ 1件 189.0 万円 189.0 万円 189.0万円 189.0万円
435iクーペ ラグジュアリー ブラックレザーシート 2件 278.0 万円 278.0 万円 278.0万円 337.8万円
435iクーペ Mスポーツ MPerformanceエアロ 16件 328.0 万円 359.8 万円 218.0万円 498.0万円
420iクーペ スポーツ 社外地デジ OP19インチホイール 2件 259.9 万円 259.9 万円 259.9万円 259.9万円
420iクーペ ラグジュアリー 後期モデル ブラックレザー 11件 225.0 万円 268.0 万円 155.9万円 358.0万円
420iクーペ Mスポーツ 液晶メータACC保証継承18AW 50件 249.7 万円 359.9 万円 159.8万円 427.0万円
420iグランクーペxDriveスタイルエッジ地デジBカメラ 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
420iGC ラグジュアリー LEDヘッドライト 黒革 28件 229.7 万円 285.0 万円 169.8万円 378.0万円
420iグランクーペ Mスポーツ 正規認定中古車 149件 298.0 万円 354.5 万円 139.9万円 468.0万円
428iグランCpラグジュアリ革ACCサンR LED2年保証 2件 268.0 万円 268.0 万円 268.0万円 273.0万円
428iグランクーペ Mスポーツ 認定中古車 ワンオーナー 1件 338.0 万円 338.0 万円 338.0万円 338.0万円
435iグランクーペ ラグジュアリー ワンオーナー黒革ACC 2件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
435iグランCpMスポ 追従ACC 黒革 HUD 2年保証 13件 325.0 万円 358.0 万円 211.0万円 382.0万円
420iグランクーペ スタイルエッジxDrive ドレスUP 3件 264.0 万円 324.5 万円 264.0万円 338.8万円
(更新日: 2020/07/12)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

BMW4シリーズ 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

傑出した美しさと圧倒的なダイナミズムを融合したBMWの新たなクーペ・モデル「4シリーズ」。BMWならではのショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード、流れるようなルーフラインにより、完璧なまでに美しくエレガントなプロポーションを形成。ラインアップは、2L 直列4気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「420iクーペ Mスポーツ」、「430iクーペ Mスポーツ」、3L 直列6気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載の「440iクーペ Mスポーツ」を設定。グランクーペには、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「420iグランクーペ Mスポーツ」、「420i xDriveグランクーペ Mスポーツ」を設定。また、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「430iグランクーペ」、3L 直列6気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「440iグランクーペ」を設定。カブリオレには、3L 直列6気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン搭載の「440iカブリオレ ラグジュアリー」、「440iカブリオレ Mスポーツ」を設定。8速ATトランスミッションを組み合わせる。特別限定車では、「420iクーペ/グランクーペ」の「Mスポーツ」をベースに「420iクーペ Mスピリット」、「420iグランクーペ Mスピリット」、「420i xDriveグランクーペ Mスピリット」を設定。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。「440iクーペ」、「440iグランクーペ」、「440iグランクーペ Mスポーツ」、「440iカブリオレ ラグジュアリー」、「440iカブリオレ Mスポーツ」は左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。

BMW 4シリーズの口コミ評価

  • tag-tさん2020/02/12

    ドライブが楽しくなるクルマです。



    【所有期間または運転回数】
    12月下旬に納車され、約2ヶ月弱で1800キロほど走ってみました。
    (ドライブが楽しくて、ふだんの3倍以上のペースで走行距離が伸びています)

    【総合評価】
    加速力は十分、エンジン回転はなめらか、コーナリングはとてもスムーズで気持ちいい車両です。
    会社からの帰り道、もっと走りたくなり、ついつい遠回りしてしまいます・・。

    【良い点】
    FR、直6、クーペ、この3つは個人的にものすごく「刺さる」要素です。
    ラグジュアリーラインということもあって、スタイリングは落ち着いた雰囲気で、
    いい意味で「その気」にさせない、ゆったり走っているだけで満足できるところが
    すごく好きなポイントです。

    【悪い点】
    クーペモデルの一般的なデメリット(乗り降りのしづらさ、ドア枚数が少ないことの不便さ)などは
    当然承知の上で購入しているので、今のところ「悪い」と感じている点は特にありません。
    強いて言えば、リアコンビネーションランプがフルLEDになっているLCI後のモデルが羨ましい・・
    くらいでしょうか。
    それ以外はすべて満足しており、とってもいいクルマだと思います!
  • 永遠の自由人さん2019/12/17

    美しいデザインと希少性2ドアクーペの魅力



    【所有期間または運転回数】
    4か月


    【総合評価】
    10点満点で8.5

    以前はFC3S型のサバンナRXー7に11年近く乗っていました。
    生産された時代も車の持つ方向性も大きく乖離しているので一概には比較対象になりませんが走りの楽しさと美しいデザイン、車検の際の排気量の区分、そして見た目以上に荷物が積めると言う点では2台は共通しています。


    【良い点】
    ●美しい外観、
    何と言ってもこれに尽きますね。私が420クーペ購入した最大の要因です。

    ●運転する楽しさを味わえる。
    FRターボに前後50:50の重量配分。RXー7の様なコテコテのスポーツカーから乗り換えても十分楽しめます。シビアな操作性で長距離を運転していると疲れてしまうと言った心配も有りません。

    ●荷物が沢山詰める
    スーパーマーケットやホームセンターへの買い出しにも使用する車なので荷室の広さも重要なポイントでした。日常生活のレベルであれば特に不便性を感じる積載量ではないと思います。

    ●後部座席も以外と広い
    大人4人でも快適に座れる広さが確保されていると思います。

    ●燃費が良い
    これもRXー7との比較なので、そもそも話にならないかもしれませんが相当燃費が良いです。リッター当りの走行距離はRXー7の倍でリッター約10キロ強と言った所。

    ●4シリーズの2ドアモデルはあまり見かけない
    同じ4シリーズでもグランクーペは頻繁に見かけますが2ドアクーペとなると見かける頻度は一気に減ります。この4か月間で見た2ドアクーペは2台だけ。グランクーペは「またか・・」と感じるほどお腹一杯見ています。希少性を狙うなら絶対に2ドアクーペがお勧めです。



    【悪い点】

    ●標準の内装がとても安っぽく感じた。後日Mパフォーマンスのオプションパーツに総交換。

    ●レカロシートに慣れていたせいか標準装備のシートでは運転早々に腰痛が出てしまう。後日レカロシートに交換。

    ●街乗りには十分かもしれないが本気で走りたい時は少しパンチ不足なエンジン。後日ACシュニッツァーのサブコン導入でパワーアップ。

    ●リセールバリューは期待出来ない。
    M4以外の初代4シリーズは20年、30年経っても希少価値が出る事すら無いと思います。車としての寿命が尽きるまで乗り続ける覚悟で購入しましょう。
    ちなみにRXー7は11年間乗りましたが旧車人気の恩恵を受けて、ほぼ購入価格で売却出来ました。
  • 福岡から購入さん2019/11/21

    VW GTI から乗換



    【所有期間または運転回数】4か月


    【総合評価】90点


    【良い点】デザインが最高です


    【悪い点】GTIからの乗換だからだと思いますが、乗り心地が上品すぎてちょっと物足りない気がします
  • SKatoさん2019/07/08

    BMW 440i カブリオレ 左ハンドル



    【所有期間または運転回数】
    1週間、数回。

    【総合評価】
    素晴らしい車です。BMWはいつも裏切らないクオリティ−と安心感、そして走行性能があります。自車8台目となる今回のBMWも440iカブリオレも同様でした。時代の最先端の技術、走行性能にはいつも驚かされます。440iカブリオレMスポーツ左ハンドル車はとても乗りやすい車です。1世代前の335iカブリオレMスポーツ左ハンドル車に乗っていましたが、10の技術の進歩に驚きです。335iも乗りやすくスポーティーでエレガントな車でしたが、440iは更にそれに磨きをかけた車です。クローズ、オープンどちらも、用途に合わせて楽しめる車です。新しいエンジンと剛性の上がったボディーのお陰で、車格が上がり、よりスポーティーに、よりエレガントになりました。

    【良い点】
    最先端技術の採用を惜しみなく採用しているところ、運転する楽しみをいつも感じさせてくえるところなど、ドライバーズカーの醍醐味を五感で感じることができる車。


    【悪い点】
    合えてあげるなら、価格くらいしかないが、装備、性能、クオリティーを考えたら妥当。
  • 428いいくるまさん2017/02/08

    普通にいい車



    否定しているような内容ですが、車としては本当に気に入ってます!!
    とばしたりしなければコストやパフォーマンスを考えると最高の車です^^

    【総合評価】
    よくできた車で、さすがBMWと思います。
    4シリーズなので高級車ではありませんが、細かいところまでまともに出来てます。
    ドライバーの気分を昂揚させてくれますが冷静に考えると微妙です。
    スポーツカーでなくスポーティーカーかなと思ってましたが、GTカーでした。
    の割には中途半端でラグジュアリーグレードにすればよかったかなと思います。
    とても運転しやすいですし、装備も充実してるので運転が苦手な人にもいいのかも。


    【良い点】
    窓が大きく明るい。
    やはりこのご時世にクーペだぞという自己満足。
    燃費が一昔前の国産車ばりに良い。
    4気筒でもスポーツモードにすれば、気持ちいいこと。
    エンジンは本当に良いと思います。
    乗り心地もMスポでも、けっこういいです。
    後席も子供を乗せるのにピッタリです。

    【悪い点】
    ・ブレーキの踏みシロが長過ぎる。
     オプションのMブレーキは不要と思いつけませんでしたが失敗したかな?
     ワインディングを調子に乗っていいペースで走る際ABSが効くレベルのブレーキをした際に思いました。
    ・ABSがすぐ効く。
     スポーツABSでないからしょうがないのかな。
     でもランフラットタイヤのせいなのかも
    ・スポーツモードのステアリングの重さが不自然
     ノンパワステの車に乗ってるからか、すごく不自然に感じます。
     軽いままでいいのにと思います。
    ・スプリングが軟らかい。減衰力の立ち上がりが遅い(わりにコツコツする)
     悪いところか良いところか不明です。こういう性格の車とも思うので下手にいじらない方がいいのかも
    ・ATF本当に交換しなくていいのか凄く不安
  • クーペ大好きさん2016/12/30

    一目惚れしました



    【所有期間または運転回数】1ヶ月


    【総合評価】広くはないが悪くはない使い勝手と何よりも魅力的なボディ


    【良い点】見ているだけで幸せになれる


    【悪い点】家族持ちには奥様からの冷たい視線がまっているかもしれません
  • 工藤貴宏さん2016/03/30

    実用性は高い!



    【総合評価】
     3シリーズのクーペ版が「4シリーズ」。で「4シリーズグランクーペ」とは4シリーズのスポーティな5ドアハッチバック版。つまり「3シリーズの兄弟でかっこいいスタイルのハッチバック」となります。流麗なフォルムだからと言って実用性や居住性が悪いかといえばそんなことはなく、後席には大人が十分に座れる広さ(3シリーズ同等)があるし、荷室も広い。そのうえ開口部が広いから使いやすい。つまり見た目だけかと思ったら、実はとっても使えるキャラクターでした。

    【良い点】
     美しいスタイル。不満のない後席居住性。実用的な荷物室。ドラえもんでいえば勉強もスポーツもできて性格もいい出来杉クンみたいな存在です。

    【悪い点】
     3シリーズよりも値段が高いこと。まあ許しましょう。
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    実力派4シーターオープン



    【総合評価】
     オープンカーといえば2シーターに目が行きがちですが、家族がいる人にとっては購入が難しい。そこで目を向けたいのがリヤシートを備える4シーターオープンカー。BMWの4シリーズカブリオもそんな1台です。ベースは3シリーズのクーペである4シリーズで、ルーフは電動格納式。考え方によっては、天井が開きカッコいい3シリーズと表現していいと思います。

    【良い点】
     とりあえず座れる後席がついたオープンカーだということ。BMW、しかも4シリーズのハイパフォーマンスエンジン搭載車だけ合って「駆け抜ける歓び」が詰まっているのはいうまでもありません。それが退屈な4シーターオープンカーとは大きく違う部分です。いっぽう都会で女性が乗れば、しっかりとエレガントな雰囲気を醸せるのもいいですね。もうひとつ、ルーフを開ければ開放的なオープンですが、閉じるとしっかりクーペで静粛性や快適性が高いのも見逃せないポイントです。

    【悪い点】
     後席は広くないですね。大人がきちんと座るのは無理です。
  • 森野 恭行さん2014/12/25

    名称どおりに車格感を高めた4シリーズ



    【総合評価】
      E36の時代から、3シリーズのクーペ系モデルはフロント部分のボディパネルも専用化していたが、後継の4シリーズでは独自性をより明確にしている。とくに、3シリーズに対してのトレッドと全幅の拡大は注目すべきポイントで、いかにもクーペらしいワイド&ローのプロポーションを形成している。
     エンジンはすべて直噴+ツインスクロールターボで、車種構成は直4・2Lの「420i」と「428i」、そして直6・3Lの「435i」を用意する。最上級の「435i」は、高性能に加えてラグジュアリーなムードもウリにするモデルだ。

    【良い点】
      プレミアムブランドのクーペに求められる洗練度や華やかさを、確実にレベルアップさせたのが4シリーズ。3シリーズクーペと比べると、車格感がさらに上がった印象だ。それは走り味にも表れていて、走り全体の落ち着きが増し、乗り心地のしっとり感と静粛性のレベルアップが図られたことがわかる。ふた世代前の6シリーズに比肩する存在になったといっても過言ではないだろう。
    「435i」に話を言及すれば、シルキーかつパワフルな直6ターボがもたらすゆとりに満ちた走りが光るところ。鞭を入れれば、306馬力/40.8?mの高性能にものを言わせ、豪快な加速を楽しむことも可能なのだから、なおさらに魅力的だ。
     それはシャシー性能にもあてはまる。オプションのアダプティブMサスペンション(電制可変ダンパー)を装着したモデルは、「スポーツ」または「スポーツプラス」のモードにおいては峠道を本気で攻めたくなる冴えたハンドリングを実現し、「コンフォート」においてはしなやかかつ快適な乗り心地を提供してくれるのだから、楽しみの幅は広い。

    【悪い点】
      4シリーズは、ロール剛性を高めるトーションバーを組み込んだ特別なフロントサスを採用するが、これが高速走行+うねり路面という条件で悪さをしている印象があった。具体的には、サスが突っ張った感じとなり、うねりをうまくいなすことができなかった。だが、最新の2015年モデルに乗ると、クセは影を潜め、全体によりバランスの取れた走りにしつけられていた。なんらかの改良が施されたものと考えている。

4シリーズ以外のBMWの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

BMW 4シリーズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP