pagetop

プリメーラ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 26件 14.0 万円39.8 万円 9.9万円 59.8万円
(更新日: 2019/05/25)

» 日産 プリメーラの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 6件 13.8 万円25.8 万円 12.0万円 49.8万円
アクティブレッド 2件 14.8 万円14.8 万円 14.8万円 59.8万円
ブラックM 3件 13.8 万円29.0 万円 13.8万円 45.0万円
ミッドナイトパープル 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
シルバー 12件 13.8 万円19.0 万円 9.9万円 59.8万円
トワイライトグレーパールメタリック 1件 25.8 万円25.8 万円 25.8万円 25.8万円
ガンM 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2005年 1件 13.8 万円13.8 万円 13.8万円 13.8万円
2004年 5件 12.8 万円17.0 万円 9.9万円 45.0万円
2003年 4件 13.8 万円18.0 万円 13.8万円 19.0万円
2002年 3件 12.0 万円15.0 万円 12.0万円 39.8万円
2001年 4件 11.8 万円47.9 万円 11.8万円 49.8万円
2000年 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
1999年 1件 43.5 万円43.5 万円 43.5万円 43.5万円
1998年 3件 14.0 万円59.8 万円 14.0万円 59.8万円
1997年 1件 25.8 万円25.8 万円 25.8万円 25.8万円
1995年 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 45.0万円
1993年 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 5件 12.8 万円13.8 万円 11.8万円 14.8万円
岩手県 1件 12.0 万円12.0 万円 12.0万円 12.0万円
茨城県 2件 14.0 万円14.0 万円 14.0万円 29.0万円
群馬県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
埼玉県 4件 17.0 万円45.0 万円 17.0万円 45.0万円
千葉県 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
東京都 1件 25.8 万円25.8 万円 25.8万円 25.8万円
神奈川県 3件 9.9 万円18.0 万円 9.9万円 39.8万円
石川県 1件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 15.0万円
岐阜県 1件 25.8 万円25.8 万円 25.8万円 25.8万円
静岡県 1件 47.9 万円47.9 万円 47.9万円 47.9万円
京都府 1件 43.5 万円43.5 万円 43.5万円 43.5万円
兵庫県 2件 13.8 万円13.8 万円 13.8万円 59.8万円
広島県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
大分県 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
2.0Te-V リョーガ ETC ABS 2件 14.0 万円 14.0 万円 14.0万円 59.8万円
18C ETC ナビ バックカメラ キーレス Wエアバッグ 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
18G DVDナビ バックモニター 2件 9.9 万円 9.9 万円 9.9万円 17.0万円
18G 70th-II 修復歴無し 夏冬タイヤ付 1件 14.8 万円 14.8 万円 14.8万円 14.8万円
20リミテッド 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
20L 外品アルミ 1件 13.8 万円 13.8 万円 13.8万円 13.8万円
20G メーカーナビ バックモニター キセノン 1件 25.8 万円 25.8 万円 25.8万円 25.8万円
20G 70th-II 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
20G ナビエディション 1件 12.0 万円 12.0 万円 12.0万円 12.0万円
20V 204PS 6速MT 3件 39.8 万円 47.9 万円 39.8万円 49.8万円
20C4 4WD 1件 11.8 万円 11.8 万円 11.8万円 11.8万円
20G4 4WD 3件 12.8 万円 13.8 万円 12.8万円 13.8万円
25X ETC DVDナビ バックカメラ 1件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
1.8Ci-S 60th記念車 カセット アルミ Rスポ 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
1.8CiLセレクション35000Km・ワンオーナー・禁煙車 3件 43.5 万円 45.0 万円 43.5万円 59.8万円
2.0Tm Sセレクション5速MTタイミングチェーン1年保証 2件 25.8 万円 25.8 万円 25.8万円 45.0万円
2.0Te 5速MT FGKマフラー17インチAWローダウン 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産プリメーラ 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

グッドデザイン賞金賞やレッド・ドット賞(ドイツ)など数多くの実績を持つ、3代目となるプリメーラ。エクステリアは、革新的なイメージを維持しつつ、フロントグリル、バンパー、16インチアルミなどの意匠を変更し、より洗練された上質なデザインとし、インテリアは、クロムメッキや木目調フィニッシャーなどの採用、エクリュとオリーブのやわらかいツートーンの内装色や本革シートなどを設定し、ゆとりと落ち着きを与える室内空間としている。搭載されるエンジンは、1.8L(125馬力)、2L(150馬力)、2.5L 筒内直接噴射方式(170馬力)の直列4気筒DOHCの3ユニット。全てレギュラーガソリン仕様で、駆動方式はFF、2Lはフルタイム4WDも選べる。トランスミッションは、1.8Lと4WDモデルが4速AT、2LはハイパーCVT、2.5Lには6速マニュアルモード付ハイパーCVTとの組み合わせ。ショックアブソーバー減衰力の最適化と、リヤスプリングのばね定数の見直し、よりしなやかな乗り心地と高速走行時の安定性を向上させた。グレードは2.5Lに25X、2Lに20G、その4WDモデルが20G4、1.8Lにはセダンのみの18Gをラインアップ。オプションとして、7インチワイドモニター付DVDナビ(地図情報)から、CVTやエンジンを自動制御するIT-NAVIシフトを採用したIT-NAVIパッケージが用意される。安全装備として全車に、デュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルト、前席アクティブヘッドレストを標準で採用する。

日産 プリメーラの口コミ評価

  • 20Vさん2019/05/03

    プリメーラ20V



    <所有期間または運転回数>
    2019年2月に中古で購入

    <総合評価>
    概ね満足

    <良い点>
    思ったより燃費が良い。ちゃんと測ってませんが燃費もリッター10km超えます。
    新車販売当時は、近い金額でターボ&四駆のレガシィやより走り方向のインテグラ・シビックなどに性能の面で隠れ、さらにボディサイズが大きい上に視界も死角が多く、加えてスポーツカーらしい専用装備(レカロシートやモモステなど)がなく装備面も地味だと思っておりました。

    ところが今乗るとなかなか良い。40代半ば近くなった自分にはピッタリ!
    過激は走りよりしっとりとしたスポーツ感。
    刺激的な内装より落ち着ついた雰囲気。
    ターボも四駆もないので燃費も良く維持費も負担が少ない。
    最近の車にはない得難いものを持っていると思います。

    勿体無いコンセプトです。でもあの頃の自分は若かった。もっと刺激が欲しかった・・・。

    <悪い点>
    当時でも古くなりつつSR20エンジン。トルクが細いです。
    信号青でのスタートはちょっと辛い。これは本来の性能なのか、古い中古車だからなのかはわかりません。
  • ちょいワルオヤジさん2016/09/17

    P12を2台乗り継いで14年



    【所有期間または運転回数】
    4年

    【総合評価】
    プリメーラはP10後期型(新車)→P11初期型(新車)→P12中期型(新車)→P12中期型(中古)と乗りました。
    現在乗っているP12ですが、同型を2台乗り継ぎ、合わせて14年の付き合いになります。
    最近のクルマを運転する事がありますが、なぜか買い替えたいという気持ちになりません。
    乗り継いだ2台とも同じような走行距離で、リアサスのコネクティングロッド、運転席パワーウィンドー、リアのABSセンサー、バックカメラがお亡くなりになりましたので、注意が必要です。
    P12は比較的足回りがしっかりしているのですが、新車、中古に関わらずコーナーリング中に段差があるとリアが突っ張った感じで落ち着かないような違和感があります。(慣れると気にならないレベル)
    結果断られましたが、何度かディーラーにリアスタビライザーの取り外しをお願いした事があります。
    最近ショックが抜けて新品の社外品に交換したところ、この悪癖がまったく無くなりました。
    足回りについては全く不満が無くなってしまったので、エンジンブローかCVTのベルトが切れない限りは乗っていくつもりです。

    【良い点】
    1.デザイン的にあまり古さを感じさせない。
    2.本気で走るとそこそこ速い。
    3.止まる、曲がる、走るの基本がしっかりしている。

    【悪い点】
    1.今時のクルマに比べると燃費が・・・。
    2.新車購入当時は不満がなかった純正ナビも、今はスマホナビの方が賢い。
    3.実用性無視のデザインとコスト重視のセンターメーターが×
  • タカハシクルマさん2015/10/05

    いい車です。



    【所有期間または運転回数】
    10年

    【総合評価】
    非常に安定性の高い車です。特に不満らしい不満はでない。あえて言えば特徴がないがいかなるドライバーにも合うという本当に万人向けの車です。教習車に近いかも。

    【良い点】
    全体的な性能の安定性は高いです。ハンドル操作については好みによりますが、ハンドル操作が重いことでカーブでの安定が非常に良く余計な操作をする必要がないです。車体が重いのですが、これを安定性に利用しているというところがあるため全般的な走行は落ち着いた感じとなります。ビギナー層や主婦層に向いた車と言えます。
    ちなみに、先代のプリメーラにも乗っていましたが、特性的には全く同じでなぜ作らなくなったのか不思議なくらいです。

    【悪い点】
    トルクが高くないため、坂道の状況ではつらくなることがあります。よって、加速や登坂を重視する人には不満が出ると思います。燃費は古い車なので今の基準ではかなり悪いと言わざるをえません。
  • ゾーラさん2014/11/21

    癖のない走りが魅力



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    結構いい走りができます

    【良い点】
    ちょっとしたスポーティーは車にも負けない運動性能じゃないでしょうか。
    足回りが特にしっくりきます。

    【悪い点】
    特になし、さらなる熟成をして復活してほしいです。
  • MMMさん2014/11/17

    Goo鑑定の5つ★



    【所有期間または運転回数】
    約1年前に購入。当初は通勤で、今は買い物や趣味の外出などで使ってるのでほぼ毎日乗ってます。

    【総合評価】
    落ち着きがあって、大きくもなく小さくもない、普通にちょびっとの高級感がありますので、とても気に入っています。

    【良い点】
    10年以上経っている車ですが、メンテナンス履歴を見てもちゃんと整備していれば大きな不具合なく乗れそうな印象です。知人のプリメーラも15万キロ走ってトラブルなしだったそうです。

    【悪い点】
    外観からすると車内がやや狭い感じ。
  • ベンクンさん2014/09/10

    運転しやすい



    【総合評価】
    変な挙動がない忠実に走る車

    【良い点】
    ハンドルが軽く軽快に操作できる
    遮音性に優れる

    【悪い点】
    大きいボディに1.8エンジンは非力
  • コズモーさん2014/08/26

    性能はすばらしいです



    【総合評価】
    流線型で見た目から空力に優れてると感じます。

    【良い点】
    静かに加速してノイズが控えめでストレスを感じない。
    ハンドリングがよい。

    【悪い点】
    センターメーターなのでコンソール左右はのっぺりしていてものさびしさを感じる。
  • くちびるげさん2014/06/22

    ヨーロッパでも数々の賞を受賞しました。



    【総合評価】見た目は普通のセダンですが乗ればわかる隠れた名車。


    【良い点】シルビアのエンジンを横置きに搭載していて元気にはしります。
         しかし、この車の本当に凄いところは足回りやハンドリングです。
         クラスも違うので単純に比較できませんが色々な車を乗ってきた
         中でハンドリングや足回りに関してはNO.1です。

     悪い点
         内装、外観共にふつうのセダン面白味にかけます。
         仕方ないことですが足回りは、かなり固めです。
  • じゅんこよさん2014/05/16

    大まかには満足している



    【総合評価】
    燃費を除けば、大まかには満足している。ボディーも適度に大きく、エンジンもパワー、回転の落ち込み等、不満なし。
    センターメーター等、慣れも必要なこともあるが、大きな問題ではない。

    【良い点】
    パワーはなかなかあり不満なし。ボテッとした感じではあるが、デザインされているなぁという感じである。内装のセンター集中の操作ボタンは絶品。「上から押す」のは大変便利で使いやすい。

    【悪い点】
    横風に弱い。あと、重心が高いのか、旋回時のロールが大きい。ナビ画面をオーディオモードにすると、時計がなくなる。バックモニターが白黒。この2点は、マイナーチェンジの際改良済み。
  • いちにのさん2014/05/08

    運転していて楽しい車。



    【総合評価】

    5ナンバーサイズで運転しやすいです。地味なデザインですが、そんな事は気にならないくらい良く出来ていると思います。

    【良い点】

    ファミリーセダン車とは思えないくらい、ハンドリングが良かったです。スポーツカーにも負けていないと思います。

    【悪い点】

    特に気になった不満が無いくらい良く出来ていると思います。程度の良い中古車があれば心が傾くかもしれません。
  • チャールズさん2013/05/01

    この車は



    【総合評価】

    家族所有なので乗りますが若者向けではないです。おじさん向けですね。
    【良い点】
    走行は安定してます。外装も落ち着いているので大人感があります。

    【悪い点】
    完全に50代以上が乗るようなコンセプトかなと思います。
    もう少し広さとスピードがあれば良いかと思います。
  • 桜島大根さん2012/01/16

    古いけど良く走るプリメラ



    【総合評価】


    【良い点】遠距離走行でも疲れない 運転しやすい


    【悪い点】燃費が悪い
  • こばさん2011/10/18

    手頃な価格で運転も楽しい



    【総合評価】シルビアのNAと確か同じエンジンで、走りはそれなりにたのしい。

    【良い点】発売当時のウリが欧州テイストで、そんな雰囲気はあります。総合評価でも書きましたが、走行性能も良いです。


    【悪い点】このクラスの割には燃費は良くないと思います(リッター7程度)。内装もチープで。それまで33グロリアに乗っていたせいか、比較対象にするのもおかしいかもしれませんが、乗り心地などは良くなかったです。エンジン音も結構大きい。

プリメーラ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 プリメーラ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP