pagetop

フーガ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 23件 324.0 万円378.0 万円 128.0万円 528.0万円
4年以内 71件 269.8 万円329.6 万円 128.0万円 528.0万円
7年以内 147件 159.0 万円275.4 万円 63.0万円 528.0万円
全て 739件 45.0 万円127.9 万円 7.0万円 528.0万円
(更新日: 2019/05/23)

» 日産 フーガの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 265件 39.8 万円135.0 万円 9.8万円 408.0万円
ダークブルーP 16件 39.8 万円65.0 万円 21.5万円 329.0万円
ブラック 272件 52.9 万円138.0 万円 14.1万円 528.0万円
グレイッシュブロンズM 20件 25.0 万円41.8 万円 7.0万円 249.9万円
ワインレッド 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
シルバー 124件 39.0 万円84.0 万円 9.8万円 378.0万円
グレー 32件 58.0 万円128.0 万円 22.0万円 378.0万円
ガンM 7件 48.0 万円107.5 万円 40.1万円 165.0万円
シルバー 2件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 27.9万円
(更新日: 2019/05/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 8件 354.8 万円378.0 万円 128.0万円 398.0万円
2017年 15件 299.9 万円369.0 万円 268.0万円 528.0万円
2016年 22件 269.8 万円309.9 万円 175.0万円 368.0万円
2015年 26件 245.0 万円285.7 万円 167.9万円 339.8万円
2014年 14件 139.8 万円162.8 万円 117.9万円 232.0万円
2013年 24件 139.0 万円169.8 万円 75.0万円 248.4万円
2012年 38件 139.9 万円169.8 万円 63.0万円 224.3万円
2011年 42件 116.7 万円148.0 万円 56.8万円 228.0万円
2010年 107件 98.0 万円138.0 万円 49.0万円 298.0万円
2009年 45件 80.0 万円125.8 万円 38.6万円 229.8万円
2008年 93件 49.0 万円69.9 万円 10.0万円 170.0万円
2007年 43件 39.8 万円55.0 万円 27.0万円 103.5万円
2006年 80件 29.0 万円48.0 万円 7.0万円 89.0万円
2005年 103件 29.0 万円40.0 万円 12.0万円 209.0万円
2004年 79件 29.8 万円47.0 万円 9.0万円 82.0万円
(更新日: 2019/05/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 46件 40.0 万円79.8 万円 9.8万円 258.0万円
青森県 4件 45.0 万円60.0 万円 45.0万円 66.0万円
岩手県 3件 20.0 万円139.0 万円 20.0万円 199.8万円
宮城県 8件 49.8 万円99.9 万円 14.8万円 174.3万円
秋田県 3件 58.0 万円78.0 万円 58.0万円 290.0万円
山形県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
福島県 3件 58.0 万円68.0 万円 58.0万円 164.0万円
茨城県 33件 64.0 万円155.0 万円 20.0万円 409.8万円
栃木県 20件 35.0 万円123.6 万円 15.0万円 216.8万円
群馬県 11件 45.0 万円75.5 万円 29.8万円 138.8万円
埼玉県 63件 35.0 万円79.8 万円 9.0万円 408.0万円
千葉県 64件 56.8 万円95.0 万円 15.0万円 329.8万円
東京都 47件 99.8 万円239.9 万円 19.8万円 393.8万円
神奈川県 50件 39.8 万円128.0 万円 10.4万円 374.8万円
新潟県 7件 22.0 万円98.0 万円 19.8万円 139.8万円
富山県 2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 125.0万円
石川県 4件 33.0 万円59.8 万円 33.0万円 139.9万円
福井県 4件 24.8 万円39.0 万円 24.8万円 153.4万円
山梨県 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
長野県 9件 36.0 万円65.0 万円 7.0万円 129.0万円
岐阜県 14件 39.8 万円158.0 万円 19.0万円 267.3万円
静岡県 20件 33.0 万円119.9 万円 25.0万円 348.0万円
愛知県 52件 73.0 万円158.0 万円 12.0万円 369.0万円
三重県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
滋賀県 6件 59.0 万円129.0 万円 49.0万円 269.9万円
京都府 12件 139.0 万円259.8 万円 29.8万円 528.0万円
大阪府 56件 37.0 万円129.9 万円 12.7万円 289.9万円
兵庫県 43件 48.0 万円98.0 万円 21.5万円 378.0万円
奈良県 3件 89.8 万円99.3 万円 89.8万円 235.8万円
和歌山県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
鳥取県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
島根県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
岡山県 7件 25.0 万円75.0 万円 18.0万円 109.0万円
広島県 12件 40.0 万円108.0 万円 18.0万円 175.0万円
山口県 5件 50.0 万円59.0 万円 29.0万円 139.0万円
徳島県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
香川県 7件 19.9 万円39.0 万円 9.8万円 115.0万円
愛媛県 3件 39.0 万円39.8 万円 39.0万円 83.3万円
福岡県 55件 39.8 万円99.9 万円 29.0万円 398.0万円
佐賀県 9件 44.8 万円100.0 万円 12.0万円 138.0万円
長崎県 6件 48.0 万円98.0 万円 39.0万円 268.0万円
熊本県 9件 45.0 万円54.0 万円 19.9万円 258.0万円
大分県 9件 55.0 万円78.0 万円 10.0万円 128.0万円
宮崎県 9件 39.9 万円108.0 万円 30.0万円 285.7万円
鹿児島県 4件 38.0 万円45.4 万円 38.0万円 49.7万円
沖縄県 10件 49.0 万円119.0 万円 39.0万円 290.0万円
(更新日: 2019/05/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
370GT タイプS 本皮パッケ-ジ サンル-フ フルエアロ 51件 109.0 万円 189.0 万円 55.0万円 408.0万円
370VIP HDDナビTVプレミアムインテリア本革ETC 19件 79.0 万円 127.9 万円 49.0万円 369.0万円
370GT FOUR Aパッケージ 4WD 4件 126.0 万円 185.0 万円 126.0万円 199.8万円
250XV 14件 25.0 万円 48.0 万円 19.8万円 70.0万円
370GT FOUR HDDナビTV ETC クルコン 17件 139.0 万円 225.8 万円 64.8万円 258.0万円
370GT タイプSクールエクスクルーシブ BOSE SR 2件 349.8 万円 349.8 万円 349.8万円 409.8万円
250VIP セーフティーシールドパッケージ 黒革 2件 28.1 万円 28.1 万円 28.1万円 342.0万円
250VIP セーフティシ-ルドPKG 1オ-ナ-車 黒本革 4件 159.0 万円 269.0 万円 159.0万円 368.0万円
350XV 3年間距離無制限保証・ロードサービス付き 28件 23.0 万円 38.0 万円 9.8万円 98.0万円
350XV VIP  純正ナビ 買取直販 6件 36.0 万円 47.2 万円 14.8万円 69.9万円
350XV FOUR 関東仕入 4WD サンルーフ ETC 6件 33.0 万円 45.9 万円 29.8万円 59.8万円
250GT黒Hレザー 新品LED付インパル仕様フルエアロ 40件 115.0 万円 158.0 万円 50.0万円 299.9万円
250GT 201件 45.9 万円 129.8 万円 10.0万円 528.0万円
250GTスタイリッシュブラックリミテッドII 1件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 79.0万円
250GT スタイリッシュシルバーレザー 1件 39.6 万円 39.6 万円 39.6万円 39.6万円
250GT タイプP 黒本革・サンルーフ・WORK20インチ 28件 96.0 万円 135.0 万円 48.9万円 229.8万円
250GTタイプS インフィニティ仕様 クリアテール エアロ 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
350GTスタイリッシュブラックリミテッドII 3件 18.0 万円 48.0 万円 18.0万円 55.0万円
350GT HDDナビTV ベージュ革 LEDスカッフ 100件 29.8 万円 53.0 万円 9.8万円 209.0万円
350GTスタイリッシュブラックリミテッド 純正エアロ 2件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.9万円
350GTスポーツパッケージ ローダウン ハーフレザー 47件 28.0 万円 40.1 万円 12.0万円 103.5万円
350GTスポーツスタイリッシュブラックLTD BOSE 3件 29.0 万円 48.0 万円 29.0万円 49.8万円
350GTタイプP HDDナビ ワンオーナー S・Rカメラ 6件 39.8 万円 39.9 万円 19.0万円 170.0万円
350GT タイプS 17件 50.0 万円 69.9 万円 30.3万円 107.5万円
GTスポーツPスタイリッシュブラックLTDII 純正19AW 2件 49.7 万円 49.7 万円 49.7万円 79.8万円
350GT FOUR HDDナビ バックモニター 純正アルミ 29件 38.0 万円 49.8 万円 7.0万円 79.8万円
GT FOURスタイリッシュブラックLTDIIナビ 1件 69.9 万円 69.9 万円 69.9万円 69.9万円
450GT 記録簿 Bカメラ サイドカメラ 革シート HID 3件 19.8 万円 37.0 万円 19.8万円 49.8万円
450GTスタイリッシュブラックリミテッドII 本革シート 1件 62.0 万円 62.0 万円 62.0万円 62.0万円
450GTスポーツパッケージ ナビ 本革シート サンルーフ 6件 45.4 万円 49.0 万円 28.0万円 79.8万円
450GT タイプS レーダーC BOSE ピアノブラック 4件 79.0 万円 149.0 万円 79.0万円 169.8万円
450GT タイプP HDDナビTV 社外20AW 車高調 1件 63.0 万円 63.0 万円 63.0万円 63.0万円
370GT メ-カ-ナビ&全周囲カメラ・ETC付 60件 99.0 万円 158.0 万円 56.8万円 378.0万円
(更新日: 2019/05/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産フーガ 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

高級スポーティセダンという、先代の特徴を継承しながら、セダンの本質的な魅力である「走・美・快」の最高峰を追求した2代目となる日産「フーガ」。エンジンはVVEL(バルブ作動角・リフト量連動可変システム)を採用、3.7L V型6気筒DOHCエンジン(333馬力)と、2.5L V型6気筒DOHCエンジン(225馬力)。3.7Lはフルタイム4WDの設定もあり、全てマニュアルモード付フルレンジ電子制御7速ATトランスミッションを設定。バリエーションは、ベーシックなGTシリーズと、純銀粉を手で刷り込む特殊加工を施した本木目パネルやセミアニリン本革シートなどを装備する上級モデル「VIP」の2種。GTに用意されるシリーズは全部で2つあり、「Aパッケージ」はパーソナルドライビングポジションメモリーシステムや助手席パワーオットマンなど一部装備を簡略したエントリーモデル。「タイプS」は専用フロントバンパー、20インチアルミホイールやスポーツチューンドサスペンションなどを装備するスポーツグレード。「VIP」はコンフォートサスペンションや本革シートなどを標準装備するラグジュアリーモデル。今回、遮音ガラスをフロントウインドウガラス、フロントドアガラス、リヤドアガラスに採用することで、静粛性を向上させた。

日産 フーガの口コミ評価

  • イタリアーノさん2019/02/11

    走り屋オヤジの相棒



    【所有期間または運転回数】

    2018/12月に中古で購入 

    【総合評価】

    少し走りに振った高級?セダン。今時の車と違って丸みを帯びすぎないエクステリアが良い。丸形のテールランプがGood、シックスライトのサイドビューもまずまず決まっている。エンジンは2500ccで特段のパワーは感じないが、高速・一般道とも不自由さは感じない十分な走行性能かな(クラウンよりも面白い)。インテリアも日産らしい?高級感・豪華さあり良いと思う。久しぶりのサンルーフ、革シートもGoodかな。左サイドカメラは便利。少し長く乗りたいと思わせる車に出会いました。
    後は燃費だが、10年以上前の大型セダンに多くを期待するのは酷かな。ゆとり運転に徹しようか。

    【良い点】


    【悪い点】
  • MasaToさん2018/11/01

    欲しかったセダン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    大満足
    【良い点】
    安全性・デザイン・経済的なところ
    気に入って乗っています。高級感や落ち着きのある車だと思います。

    【悪い点】
  • カズアキさん2018/07/25

    フーガ



    さすがは日産車、丈夫だ。走行安定性が高い。
    室内も広い、キャビネットなどの作りも最高。
    サイドモニターは重宝してます。
    おしゃれなスタイリング
  • ちばくんさん2017/10/28

    最高です



    最高です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。【所有期間または運転回数】
    最高です

    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】
  • yousayさん2017/07/13

    個性があって良い



    【所有期間または運転回数】
    1年半

    【総合評価】
    とにかくあまり走ってないので、周りの人とかぶらない。
    外観は好き嫌いが分かれるがオリジナリティがあり良いデザインだし満足感がある。

    【良い点】
    オーナーが一番目にするのは内装。
    見ていて飽きないし、ボタン配置も使いやすい。
    加速で踏み込むとエンジン音が豹変する。気持ちの良い音。

    【悪い点】
    ドレスアップパーツが少ない。
    サイドミラーが大きく、曲がる時視界に入り見辛い。
    後期はスカイラインと似ていて、知らない人には区別がつかない。
  • フーガのまーさんさん2017/04/09

    フーガ



    【所有期間または運転回数】 
    1週間


    【総合評価】 
    この年式、クラスではコストパフォーマンスが高い


    【良い点】 
    高級感、室内が広い


    【悪い点】 
    燃費に少々難あり
  • Y51 FUGAさん2017/02/10

    言いたい放題です閲覧注意



    【所有期間または運転回数】

    約2年。

    【総合評価】

    同じクルマでも排気量によってあからさまな装備差別をどのメーカーも行うが、Y51フーガに関してはタイプSを除き、それが無い事が非常に好ましい。

    3.7Lに乗ったことは無いが、2.5L V6エンジンの出力で充分。ジヤトコ製7速ATは色々言われるが、2.5Lエンジンを上手く使うよう中々良く考えられている。これならば3.7Lを選ぶ必要性を感じない。
    (昔のオーテックが足回りチューンしてくれなければこれ以上パワーがあっても恐ろしくて乗れない)

    2.5LのタイプSがあれば良いのにと思う…ただVQ25HRエンジンはうるさい

    ファミリーカーとしてはお勧めしない。後席が狭すぎる。巨大な4シータークーペと割り切って使っているので不満は無い。

    このクラスに経済性を求める事を笑う連中が多いが、重たいカールソンをシューズにしてもリッター8を切ったことが無い(その代り10を超えた事も無い)排気量による余裕は無いが、純正ならもっと伸びるだろう。前車 160アリストと比較するが【6.5〜11.5km/L】であった。私には安定していて好ましい。

    今、5年落ちの250GTがかなり買いやすくなっている。
    正直、軽自動車の新車に+30で元フラッグシップカーが買えるのであれば、是非若い人におすすめしたい。
    豪華な棺桶でどこへ?向かうかわからないより賢い判断をして欲しいと常に考えている。

    4.9mを超えるが流石FR車。中型FF車に18とローダウン入れて駐車場で泣く位なら絶対後輪駆動車を選んで欲しい。やがてこのサイズが苦にならなくなるし、これ以下では満足できなくなる。

    ※前期型には純正エアロバンパーを絶対装着して欲しい。これが無いとY51前期のエクステリアは0点だ。

    【良い点】

    クラウンがライバルだがフーガは圧倒的に数が少なく、同志すれ違うだけで視線が合うことしばしば
    これはオーナー冥利に尽きる。また標準でも18インチを装着しており20インチにしても無理が無い。
    フィンタイプのシルバーに車高を気持ち下げるだけで、目を引く欧州イメージに仕上げる事が出来る。勿論アメリカン・ラグジュアリーの素材としても良いと思う。

    見かけてもブラックとホワイトしかいないが、ブリリアントシルバーの車体色がとても良い。ここまでギラギラしたシルバーは外車か?と思わせるくらいの魅力がある。
    またシルバーは中古で値が下がる傾向でありお買い得。自分を含めまだ5台しか見ていない。


    他人と違うクルマが欲しい人に。


    【悪い点】

    エアロバンパーは標準で良かった。

    後期型はもはやオーナーですらフロントからはスカイラインと見分けが付かない。ゴーンさん部品共有やり過ぎ。もはや後期は購入意欲も湧かない。

    ベージュ内装は落ち着きがあって良いが、ステアリングが「本当に革巻なのか?」と思うほど安っぽい。電動シートの作動音も大きく安っぽい。

    走行中シートやコンソールのがたつきが7年目で出始めた。修理は不可能とのこと。

    Bluetoothハンズフリーが不安定過ぎる。

    USB端子の場所には呆れるしかない

    書き切れない…

    ■ここまで書きましたが『国産ではこれ以上欲しいクルマは無くなってしまった』そう思わせてくれたクルマです。Y52に期待してはいますが・・・恐らくこのクラスのクルマが目指している・・・と思われるあのクルマに、そろそろ乗り換える事になりそうです。
  • りきさんさん2016/10/24

    10年落ち10万km走行のフーガを43万円で買いました。



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    日産の威信に掛けて販売している感じで、装備等の充実、完成度はすばらしい。
    10年落ちの車でも新車の9割以上の機能は維持している。
    【良い点】
    スタイルと装備、室内の広さ、
    【悪い点】
    7km/lの燃費、ガソリン価格の更なる暴落に期待、がんばれシェールガス!!
  • ミッタケさん2016/10/22

    10年前の車ですが



    【所有期間または運転回数】

    走行1,500キロメートル

    【総合評価】

    乗っていて楽しく、優越感が感じられる。

    【良い点】

    高速走行時、なんといっても加速が良い。

    【悪い点】

    高速走行、加速時のサウンドは良いが、通常走行の静粛性は無い。
  • ガゼールさん2016/01/31

    待望のフーガを手に入れました



    【所有期間または運転回数】
    毎日
    【総合評価】

    5点
    【良い点】
    高級感が良い

    【悪い点】
    ヘッドライトにトラブルが
  • ばっちグーさん2014/11/04

    タイプS



    【所有期間または運転回数】
    3箇月

    【総合評価】
    運転者としては、パワー申し分なく、高速コーナーも安定していて、走りを楽しめる車
    同乗者とすると、高級セダンとしては足回りがかなり固く。助手席はまだしも、後席は確実に車酔いします。
    購入モデルは、追従システム、衝突軽減システムなどもなく、コストパフォーマンスに欠ける

    【良い点】
    タイプSなだけに、とにかく走りは最高
    気持ち良い加速、高速コーナーとか全く不安がない
    高速は燃費10キロ前後

    【悪い点】
    タイプSだけに、後席の乗り心地が悪すぎ
    街乗り燃費5キロ前後
  • aipeさん2014/04/28

    高級車とはなんぞや



    【総合評価】
    スタイルの奇抜性、どや顔の車

    【良い点】
    (1)カタログスペックがクラウンよりわずかながら優れている点
    (2)奇抜なスタイル
    【悪い点】
    (1)高速での直線安定性に難あり(ハンドリングがクイックなあまり微調整が多め)
     疲れやすい。
    (2)低速スロットル微小開度での変速ショック(当然ながらカローラ等のCVTに比べたら全然大きい)
    (3)コーナリング安定性は定常円旋回(高速の進入路等)ではカローラとため
     (1)も含めて、なんのための18インチ&ロングホイールベース?
    (4)2000回転以上の音がこもっていて加速音が耳につく
    (1)〜(4)高級車の定義付けが間違っているのでは?加速が良くてハンドリングが優れている
    車が欲しければ小さく軽く、高出力エンジン搭載させた車つくったらいいのにと思います。
    トレンド追うのも良いのですが、いろいろもりこんで「高級車とはなにか」を見失った
    ように見えます。
  • 鮎っ太さん2013/12/10

    走る(=゜ω゜)ノ



    【総合評価】
    好みもありますが・・・ボディーはシッカリしていて安定性があります。
    パワーもそこそこ燃費は10km/リットル走っています。
    長距離走る私はとても満足しています。

    【良い点】
    過去に乗った車と比較すると”硬性”が良い。
    車が歪まない?と言うか・・・フニャフニャしないと言うか・・・・シッカリしています。
    具体的にはフロント一か所ジャッキUPしても全ドアの開け閉めがふつうに可能、
    4輪地に着いてるって感じ。

    【悪い点】
    ・インテリアが一世代古い・・・って感じ。ナビ等も市販品と比べるとイマイチです。
    (一体ナビは操作性はいいのだが・・・)
    ・静粛性がいまいち・・。
    ・後ろが見にくい(バックモニター無ではとてもバックは出来ないくらい)
     バックモニターがあるから良しとしますが・・・。
  • げん玉さん2012/02/06

    日本車にしては・・・



    【総合評価】
    日本車にしてはスタイルが良いですね。

    【良い点】
    総合評価でも書きましたがスタイルが良いです。
    若者向きではありませんが落ち着いた格好良さがあります。
    室内もおしゃれです。

    【悪い点】
    高いです。

フーガ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 フーガ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP