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パルサー - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 6件 118.0 万円159.0 万円 70.0万円 198.0万円
(更新日: 2019/05/19)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 2件 185.0 万円185.0 万円 185.0万円 198.0万円
スーパーブラック 3件 70.0 万円139.0 万円 70.0万円 159.0万円
ブルーイッシュシルバーM 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
(更新日: 2019/05/19)

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年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2000年 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
1998年 1件 70.0 万円70.0 万円 70.0万円 70.0万円
1994年 2件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 185.0万円
1991年 2件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 198.0万円
(更新日: 2019/05/19)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
秋田県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
埼玉県 1件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 139.0万円
東京都 1件 185.0 万円185.0 万円 185.0万円 185.0万円
静岡県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
広島県 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
宮崎県 1件 70.0 万円70.0 万円 70.0万円 70.0万円
(更新日: 2019/05/19)

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グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
VZ-R NEO-VVLエンジン 5速MT フルノーマル 2件 70.0 万円 70.0 万円 70.0万円 118.0万円
GTI-R 社外エアクリFGKマフラーRSワタナベ15AW 4件 139.0 万円 185.0 万円 139.0万円 198.0万円
(更新日: 2019/05/19)

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日産パルサー 1999年(平成)11年1月発売モデルのカタログ情報

先代サニーと基本コンポーネンツを共有するノッチバックセダンがパルサー。エンジンは140馬力1.8L、175馬力の可変バルブタイミング付き1.6L、120馬力1.6L、105馬力1.5L、76馬力2Lディーゼルの5機種。駆動方式はFFの2WDと2種のシステムが異なる4WDがラインアップされる。大きく4つのシリーズに分けられ、2WDスポーティシリーズはガソリン全機種、2WDコンフォートシリーズは1.5Lとディーゼル、ビスカスカップリングをセンターデフとして使うフルオート・フルタイム4WDは1.5L、ビスカス+センターデフのアテーサはディーゼルが組み合わされる。基本的に4ATと5MTが用意されるが、1.8LはATのみ、可変バルタイの1.6Lとアテーサは5MTのみの設定。今回発売する「CJ-I リミテッド」は「CJ-I」をベースに、カセット一体AM/FM電子チューナーラジオ、リモートコントロールエントリーシステム、カラードサイドガードモール、専用エンブレムを装備した特別仕様車である。1.5Lガソリンと、2Lディーゼルに設定する。

日産 パルサーの口コミ評価

  • oninotoshi55さん2015/02/13

    最初のクルマですが非常によかったです。



    【所有期間または運転回数】
    免許を取って初めて乗ったクルマで三年間乗りました。

    【総合評価】
    個人的には大好きなクルマでしたので良い評価を与えたいのですがやや不人気な自動車でした。

    【良い点】
    経済的でもありますが、流石に日産車と言うだけあって走りの性能は優れています。

    【悪い点】
    日産のライトスポーツカーの中ではかなり不人気の部類に入るので色んな意味で目立ちます。
  • 02heiさん2014/12/10

    個人的には大好きな日産車です。



    【所有期間または運転回数】
    免許を取って初めての自動車で五年間乗りました。

    【総合評価】
    余り人気はなかったですがコストパフォーマンスに優れ、見た目も無骨でカッコ良く大好きな自動車です。

    【良い点】
    日産らしいライトスポーツカーです。燃費から維持費まで経済的でありながらスポーツカーらしい走りが楽しめます。

    【悪い点】
    やはりデザインの好き嫌いが激しい自動車で、古さは隠せないと感じます。またややパワー不足だと思います。
  • oninotoshi55さん2014/11/14

    日産らしい走りをするコンパクトかーです。



    【所有期間または運転回数】
    初めて免許を取って購入した自動車で二年ほど乗りました。

    【総合評価】
    個人的にはとても日産らしくて無骨な感じがして、大好きな自動車でした。

    【良い点】
    経済的にも優れていて女性でもとても扱い易い一台だと思います。
    ハッチバックなので荷物が多く載せられます。

    【悪い点】
    ややカタチが古くなった事と、日産らしすぎて少々不人気車であったと思います。
  • M1SVGTIRV3さん2014/10/13

    4ドア唯一ののGTカー



    【所有期間または運転回数】
    3年間

    【総合評価】
    この車を乗り続けた、スタイルと走りの良さはバランスの良い結果となった。

    【良い点】
    4ドアでありながら、GTの称号を持った1台、ツインカムは走りに貢献した。

    【悪い点】
    GTIRのようなフロント空冷グリルがほしかった。
  • oninotoshi55さん2014/09/22

    自動車の楽しさなら



    【所有期間または運転回数】
    免許を取得して初めて新車で買った車です。


    【総合評価】
    もうかなり古い自動車ですがとても経済的かつ自分には合っていた自動車です。男性女性問わず乗り易くコストパフォーマンスに優れた一台です。


    【良い点】
    乗り易さもさることながら、経済的にも優れ、且つ走りを楽しめる素晴らしい自動車です。


    【悪い点】
    当時から余り人気がなく、街で余り走っているのを見かけないのでレア感はあります。
  • とし1021さん2014/07/03

    手放したくなかった車の一つ。



    【総合評価】ずーっと乗っていたかった車。
     フロントヘビーでアンダーステアが強く、フロントが回しにくい車。加速もどっかんターボと言われる類で、低速がないが、ターボがかかると助手席の同乗者は一気に体が持っていかれる。クラッチも純正ながら重く乗りにくい車だったが、そこが運転していて最高に楽しい車だった。

    【良い点】
     1・車好きの奴以外に(何、乗ってるの?)と聞かれ(パルサーだよ。)って答えると
      (そんな車あったっけ?)と言われるほどマイナーなところ。
     2・スポーツカーに煽られても、だいたいの車を振り切れるところ(GTRは無理)
     3・この車の運転に慣れれば、だいたいの車は運転できる(大きさじゃないよ)
         (うちの嫁の自動車学校卒業後の最初のMT練習車)
     4・ボンネット・リアスポ・フロントバンパーといい、目立つ外観。
     5・純正の3連メーターは大変有難い。
     6・小型ハッチバック車にSR20DETを積んだ無茶振りなところ。
    【悪い点】
     1・FFベースの4WD車で作業性が悪い。エンジンを上げ下げしての修理が多いので、工賃が高いことが多い。
     2・フロントが超ヘビーなので曲がらない(運転の仕方にも問題があり?)
     3・タイヤは純正14インチだけど、インチアップするから問題なし。
     
    でも、復活するのを諦めずに待ち望んでいます。
  • 02heiさん2014/03/04

    個人的には大好きな自動車です。



    【総合評価】
    スリードアハッチバックのスポーツタイプとして硬派なイメージを残す素晴らしい一台だと思っています。


    【良い点】
    乗りやすさ扱いやすさはさすが日産と言えるほど素晴らしいのですがデザイン的にちょっと古さを感じます。

    【悪い点】
    自分は大好きなのですが人によって好みが分かれ、女性には不人気な自動車です。
  • エノケンさん2013/09/05

    乗り心地、持久性、燃費がよし



    【総合評価】
    良いです(100%中70%)満足です
    【良い点】
    家族向けに最適です乗り心地が良く、持久性に長け、燃費も良く小回りがきいて経済性に富んでます



    【悪い点】

    高速道路走行中安定性が若干弱く振動がかなりあります。
  • ナカさん2013/07/14

    いうことなし。



    【総合評価】
    もう、本当にいうことがありません。

    【良い点】
    デザインもすごく好きですし、なにより、走っているときの運転感覚が他のものとは違うと思います。

    【悪い点】
    もう少し値段を下げてもらえると嬉しくて泣いてしまいそうです。
  • zanzan99さん2013/07/02

    個人的には大好きな自動車です



    【総合評価】
    型落ちになりますが日産らしくて今にない魅力を持った自動車です。

    【良い点】
    足回り、エンジンと流石日産だけあって言う事がない乗りやすさです。


    【悪い点】
    特に悪い点はありませんがデザインが不評で余り人気がないのが泣き所です。
  • ブルーレインさん2013/07/27

    けっこう使える!



    【総合評価】
    走りには問題なし。デザインは好き好きかな。

    【良い点】
    走り性能は問題なし。

    【悪い点】
    人によってはデザインがあんまりという方も…。
  • 神の子さん2012/12/06

    大人の車



    【総合評価】
    安定感があり乗りやすい価格も高くないし家族でのっても余裕がある。

    【良い点】

    セダンなので落ち着いて乗れる,長距離にも十分対応できる。
    【悪い点】

    省エネでないので環境に優しくない所
  • エノチャンさん2012/11/03

    足廻りが良い



    【総合評価】

    経済性の富んでる
    【良い点】

    燃費が良く、維持費が安い
    【悪い点】

    ハンドルが重く、乗り心地(座席のクッション)は良くなく長距離運転には不向き
  • 了仁君さん2012/10/09

    使用価値有り



    【総合評価】100点満点中70点


    【良い点】燃費がよく小回りが効いて乗降りしやすい


    【悪い点】排気量に比べ高速時安定性に欠ける。
  • yokothinさん2012/09/08

    至って普通のクルマでした。



    実家のファミリーカーとして一時乗っていました。
    3ドアモデルだったのですが、室内の広さやトランクスペースは十分な広さがありました。ただ、3ドアは乗降性がよくないですよね・・・。
    カッコはいいので、3ドアのが好きなんですけども。


    エンジンは確か1.5リッター。特段速かったり刺激があったりするわけでもなく、まぁこんなもんだよね、というレベル。
    ファミリーユースなら問題はないかと思います。

    チョット走りを楽しみたいな、と思う方には絶対煮物足りませんが。

    乗り心地も普通だったです。
  • ぺいさん2012/06/06

    買い物や日常生活で使うなら問題なし!



    【総合評価】
    普段乗りとしては何不自由なく使えてる。
    故障もなく、車は乗れればいいという人向け。

    【良い点】
    くせがない。世代を選ばない外観。

    【悪い点】
    燃費。後部座席が少し狭い。
  • 湾岸太郎さん2012/05/15

    私の車



    【総合評価】


    【良い点】なんとか10年過ぎても走ってます


    【悪い点】燃費が悪くなってます
  • クーガさん2012/04/18

    パルサーに乗ること



    【総合評価】
    かっこよくはないけど、落ち着いてい無難な感じです。
    【良い点】
    燃費もわるくはないし、走りも悪くはないです。

    【悪い点】

    かっこわるいおっさんの乗る車でぱっとしない。
  • ururuさん2011/10/20

    特徴がなく風景にとけこみます。



    【総合評価】
    パッとしませんねぇ〜!車種を拘らなく、安めのコンパクトカーが欲しいのであればいいかな?

    【良い点】


    【悪い点】

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