pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1970件 98.2 万円120.0 万円 49.9万円 165.0万円
4年以内 2781件 89.9 万円116.5 万円 39.9万円 165.0万円
7年以内 4558件 79.0 万円105.8 万円 14.0万円 165.0万円
全て 4561件 79.0 万円105.8 万円 14.0万円 165.0万円
(更新日: 2019/01/15)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 946件 79.8 万円108.0 万円 23.0万円 165.0万円
スパークリングレッドM 367件 88.9 万円114.0 万円 37.8万円 159.9万円
アイスブルーTM 379件 79.6 万円105.8 万円 39.8万円 161.0万円
レモンライム 66件 86.8 万円109.8 万円 34.8万円 138.0万円
ブラックP 918件 78.8 万円101.6 万円 14.0万円 163.1万円
モカブラウンP 341件 89.9 万円118.0 万円 34.9万円 158.0万円
ワイン 11件 68.0 万円89.9 万円 49.8万円 129.8万円
クールシルバーM 636件 69.8 万円98.0 万円 25.8万円 149.0万円
オレンジ 55件 84.8 万円109.8 万円 63.0万円 139.8万円
プレミアムサンシャインオレンジ(4M) 1件 99.9 万円99.9 万円 99.9万円 99.9万円
ピンク 150件 63.0 万円89.8 万円 24.9万円 125.8万円
パープル 349件 68.0 万円87.0 万円 34.9万円 149.8万円
チタニウムグレーM 107件 105.0 万円126.3 万円 39.8万円 151.3万円
チタニウムグレーメタリック 5件 99.9 万円109.8 万円 89.8万円 114.8万円
プレミアムパープルP 230件 79.8 万円105.0 万円 48.0万円 152.0万円
(更新日: 2019/01/15)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 1299件 99.0 万円124.3 万円 59.9万円 165.0万円
2017年 671件 98.0 万円116.1 万円 49.9万円 153.8万円
2016年 359件 85.9 万円103.0 万円 39.9万円 141.8万円
2015年 452件 78.9 万円95.0 万円 45.0万円 130.0万円
2014年 817件 67.0 万円84.8 万円 29.8万円 128.0万円
2013年 960件 59.9 万円79.8 万円 14.0万円 125.0万円
(更新日: 2019/01/15)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 288件 98.0 万円120.0 万円 49.0万円 158.0万円
青森県 34件 99.4 万円119.9 万円 68.0万円 145.8万円
岩手県 33件 89.8 万円119.8 万円 23.0万円 165.0万円
宮城県 103件 65.0 万円89.9 万円 25.8万円 129.8万円
秋田県 50件 96.0 万円112.0 万円 69.8万円 148.8万円
山形県 128件 89.9 万円125.8 万円 39.8万円 153.9万円
福島県 101件 91.8 万円126.4 万円 39.5万円 153.4万円
茨城県 105件 75.0 万円95.0 万円 30.0万円 137.5万円
栃木県 108件 74.8 万円98.5 万円 39.0万円 133.8万円
群馬県 131件 73.5 万円99.8 万円 48.8万円 129.8万円
埼玉県 256件 75.8 万円93.8 万円 18.5万円 139.8万円
千葉県 170件 63.9 万円91.3 万円 24.9万円 139.8万円
東京都 121件 75.9 万円89.9 万円 35.5万円 132.9万円
神奈川県 160件 75.6 万円98.7 万円 28.8万円 137.0万円
新潟県 103件 79.8 万円102.6 万円 43.2万円 134.0万円
富山県 55件 74.0 万円95.0 万円 48.0万円 132.0万円
石川県 62件 85.0 万円108.0 万円 36.0万円 128.0万円
福井県 40件 90.4 万円116.7 万円 33.8万円 145.7万円
山梨県 33件 79.0 万円93.0 万円 49.9万円 133.8万円
長野県 107件 79.2 万円100.0 万円 37.8万円 146.0万円
岐阜県 145件 88.8 万円99.9 万円 48.9万円 159.8万円
静岡県 149件 79.9 万円111.3 万円 45.9万円 153.8万円
愛知県 291件 69.8 万円99.8 万円 29.8万円 132.0万円
三重県 73件 64.8 万円96.8 万円 39.9万円 129.0万円
滋賀県 88件 86.9 万円109.9 万円 49.0万円 135.8万円
京都府 55件 79.8 万円107.0 万円 44.8万円 130.0万円
大阪府 126件 69.0 万円88.0 万円 14.0万円 135.0万円
兵庫県 104件 69.8 万円99.8 万円 29.8万円 149.0万円
奈良県 82件 81.8 万円104.8 万円 49.6万円 142.8万円
和歌山県 27件 73.8 万円109.0 万円 59.9万円 128.8万円
鳥取県 12件 79.8 万円105.8 万円 56.0万円 122.4万円
島根県 43件 79.8 万円108.0 万円 49.8万円 135.0万円
岡山県 60件 78.0 万円105.0 万円 49.0万円 120.9万円
広島県 85件 71.0 万円103.0 万円 29.8万円 139.0万円
山口県 68件 79.0 万円107.0 万円 37.5万円 135.0万円
徳島県 20件 95.8 万円104.8 万円 59.0万円 119.8万円
香川県 16件 69.8 万円98.0 万円 39.8万円 127.0万円
愛媛県 38件 78.8 万円90.0 万円 49.8万円 139.0万円
高知県 14件 79.0 万円103.0 万円 78.0万円 123.0万円
福岡県 362件 83.0 万円115.0 万円 34.9万円 145.0万円
佐賀県 41件 79.9 万円106.9 万円 65.0万円 123.0万円
長崎県 67件 78.0 万円109.9 万円 35.0万円 152.0万円
熊本県 95件 75.6 万円95.8 万円 44.8万円 138.0万円
大分県 34件 78.0 万円97.8 万円 58.0万円 131.4万円
宮崎県 92件 89.9 万円120.0 万円 45.9万円 163.1万円
鹿児島県 75件 79.8 万円107.8 万円 43.0万円 158.3万円
沖縄県 111件 69.0 万円89.0 万円 40.0万円 129.0万円
(更新日: 2019/01/15)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスターJ 106件 63.8 万円 75.8 万円 23.0万円 109.0万円
ハイウェイスター X アラウンドビュー 届出済未使用車 1068件 84.8 万円 119.8 万円 35.5万円 153.4万円
ハイウェイスターG 358件 78.0 万円 93.0 万円 14.0万円 148.0万円
ハイウェイスターG ターボ 429件 88.0 万円 124.8 万円 35.5万円 165.0万円
ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ 34件 70.9 万円 89.8 万円 53.8万円 119.8万円
ハイウェイスターX プレミアムセレクション 踏み間違い防止 35件 117.0 万円 123.8 万円 85.0万円 139.7万円
J エマージェンシーブレーキ/キーレス/電動格納ミラー 728件 69.8 万円 89.8 万円 18.5万円 120.0万円
HWS-X Vセレ+セフティ2 エマブレ フルセグ ETC 79件 87.8 万円 98.0 万円 49.5万円 123.1万円
J エマージェンシーブレーキレス 届出済未使用車 109件 79.8 万円 89.9 万円 59.9万円 102.9万円
ライダー ハイウェイスター JGナビ 地デジ ETC HID 19件 64.8 万円 79.8 万円 41.8万円 112.0万円
ライダー X アラウンドビュー エマージェンシーブレーキ 56件 75.5 万円 92.0 万円 45.8万円 138.0万円
ライダーハイウェイスター X Vセレ+セフティーII 1件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.8万円
ライダー ハイウェイスター Gターボ 歩行者検知機能付き 42件 79.6 万円 99.4 万円 43.5万円 153.8万円
ライダーブラックライン 6件 92.8 万円 99.8 万円 64.5万円 129.5万円
ライダー ハイウェイスター Gベース アラウンドビュー 2件 77.0 万円 77.0 万円 77.0万円 109.9万円
ボレロ Jベース   メモリーナビ TV 4件 99.9 万円 108.0 万円 99.9万円 108.8万円
ボレロXベース 17件 89.9 万円 105.0 万円 64.9万円 123.0万円
293件 62.8 万円 89.8 万円 24.9万円 131.7万円
X/アラウンドビューモニター/エマージェンシー 898件 79.8 万円 109.8 万円 23.5万円 139.0万円
X Vセレクション+セーフティ2 プッシュスタート 61件 79.8 万円 88.0 万円 59.8万円 118.1万円
X Vセレクション アラウンドビューモニター付 33件 97.0 万円 111.0 万円 78.8万円 139.0万円
X モカセレクション 76件 104.9 万円 118.0 万円 87.8万円 137.2万円
(更新日: 2019/01/15)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」を用意。今回、全車標準設定している衝突回避を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」の性能を向上。それに伴い、「J」、「S」に「エマージェンシーブレーキ・レス」を追加した。レーザーレーダー方式からカメラ方式に変更し、新たに約10km/h〜60km/hの車速域で歩行者に対しても作動するよう仕様向上するとともに、車両に対する作動車速域を約10km/h〜80km/hと拡大。また、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」についても、レーザーレーダー方式からソナーおよびカメラ方式に変更し、軽自動車で初めて前進時に歩行者に対しても作動するよう性能を向上し、後進時についても壁などの障害物に対して作動するよう機能を追加。従来の加速抑制機能に加え、前後進時とも衝突するおそれがあると判断した場合に自動的にブレーキを作動させる低速衝突軽減ブレーキ機能を追加。更に、ハイウェイスターグレードにおいて、LDW(車線逸脱警報)を標準設定した。

日産 デイズの口コミ評価

  • ももなさん2018/12/12

    はじめての車



    【所有期間または運転回数】
    毎日通学で使用してます。

    【総合評価】


    【良い点】
    アラウンドビューモニターもついていて安心して運転できます。

    【悪い点】
    特になし
  • hima-wari-chanさん2018/11/06

    デイズのアラウンドモニターがすごい!



    【所有期間または運転回数】
    1ヵ月(ほぼ毎日)

    【総合評価】
    初めての軽自動車だったが、結構気に入っている。軽自動車ということをあまり意識しないで走れる。
    安全装備が充実しているところも安心。

    【良い点】
    軽にのわりには室内空間がゆったりしている。坂道の多いところを運転しているが、うまく運転すれば坂道もさほど難なく走れる。
    ハンドルが軽い。

    【悪い点】
    坂の途中でブレーキをかけて止まっているところから発進するのが結構大変。
    子供を乗せるから、スライドドアだともっと嬉しい。ドアを閉めるのが結構力がいるので小さい子供には難しい。
  • オーノさん2018/10/03

    日産 デイズ



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月 20回

    【総合評価】
    とても良い

    【良い点】
    値段に見合った乗り心地

    【悪い点】
    特になし
  • おたけさん2018/09/18

    乗り換えに経済的。



    【所有期間または運転回数】

    1カ月

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    経済的です。普通車に比べ税金が安く、燃費もいいです。
    意外と車内も広く4人乗ってもスペースが確保されています。
    これといった不安点がないです。パネル回りもおしゃれな雰囲気です。

    【悪い点】
  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 腹ペコキングコングさん2017/10/02

    これから評価



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    ファミリーに合う広さと質感、あと燃費の向上

    【良い点】内装の質感が上品である


    【悪い点】車内に音が侵入してくる
  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • ojisan54さん2016/11/12

    ちょっと贅沢な装備の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    よい

    【良い点】

    同じような形のなかでちょっと違う
    【悪い点】

    燃費がそれほど良くない
  • 鯖2さん2019/01/13

    のんびりおおらかになら



    【所有期間または運転回数】
    通勤でほぼ毎日
    【総合評価】
    現行の軽自動車として、最低性能でしょう。加速と燃費は劣悪。乗り心地は優しくて癒されます。
    【良い点】
    乗り心地は優秀。寒冷地使用の素子ヒーターとシートヒーターは実に快適。ドアの鋼板の遮音性だけはダイハツより良い。すべてをあきらめると、それなりに付き合っていけると思います。
    【悪い点】
    加速は軽自動車史上最悪。これは売ってはいけないレベルです。燃費も現行の軽として考えると頭にくるレベルで燃費悪い。
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP