pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2200件 97.7 万円118.9 万円 52.5万円 157.0万円
4年以内 3168件 89.7 万円113.0 万円 19.5万円 157.0万円
7年以内 4236件 79.9 万円107.5 万円 11.9万円 157.0万円
全て 4237件 79.9 万円107.5 万円 11.9万円 157.0万円
(更新日: 2018/09/20)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 798件 83.1 万円108.0 万円 29.7万円 153.8万円
スパークリングレッドM 350件 90.0 万円118.0 万円 49.9万円 154.0万円
ブルー 347件 79.9 万円109.1 万円 28.0万円 147.0万円
レモンライム 54件 88.0 万円99.9 万円 49.8万円 131.8万円
ブラック 864件 79.8 万円103.0 万円 25.5万円 155.0万円
モカブラウンP 357件 97.2 万円119.9 万円 44.8万円 150.2万円
ワイン 12件 74.8 万円79.9 万円 49.8万円 132.8万円
クールシルバーM 608件 74.9 万円97.8 万円 11.9万円 149.8万円
オレンジ 70件 88.8 万円109.9 万円 69.8万円 144.8万円
ピンク 157件 72.9 万円94.9 万円 39.9万円 129.8万円
パープル 331件 69.8 万円89.8 万円 29.8万円 148.7万円
チタニウムグレーM 72件 94.9 万円119.0 万円 39.8万円 148.0万円
チタニウムグレーメタリック 15件 108.0 万円119.9 万円 58.0万円 129.8万円
プレミアムパープルP 202件 82.9 万円108.0 万円 49.9万円 157.0万円
(更新日: 2018/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 730件 94.9 万円118.8 万円 75.0万円 157.0万円
2017年 1209件 99.9 万円119.8 万円 52.5万円 154.0万円
2016年 261件 89.8 万円108.0 万円 54.9万円 139.0万円
2015年 428件 79.8 万円96.0 万円 19.5万円 149.5万円
2014年 540件 69.8 万円88.0 万円 35.8万円 124.4万円
2013年 1068件 65.0 万円82.9 万円 11.9万円 125.0万円
(更新日: 2018/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 236件 99.0 万円123.1 万円 36.8万円 155.0万円
青森県 29件 89.8 万円119.9 万円 59.9万円 129.9万円
岩手県 44件 89.8 万円119.8 万円 54.0万円 157.0万円
宮城県 103件 78.8 万円99.8 万円 39.8万円 132.8万円
秋田県 50件 99.0 万円112.0 万円 66.0万円 149.8万円
山形県 110件 95.1 万円125.8 万円 34.8万円 154.0万円
福島県 110件 99.3 万円128.6 万円 28.0万円 148.0万円
茨城県 96件 82.8 万円108.8 万円 39.8万円 149.9万円
栃木県 121件 78.8 万円107.8 万円 49.8万円 136.8万円
群馬県 124件 71.9 万円98.0 万円 46.0万円 149.5万円
埼玉県 203件 70.2 万円93.8 万円 19.5万円 140.0万円
千葉県 205件 74.8 万円97.8 万円 11.9万円 137.2万円
東京都 115件 81.0 万円99.8 万円 29.9万円 134.8万円
神奈川県 161件 79.8 万円97.2 万円 22.8万円 148.7万円
新潟県 89件 89.8 万円103.0 万円 49.0万円 130.9万円
富山県 47件 79.0 万円113.4 万円 45.9万円 129.0万円
石川県 39件 78.0 万円98.0 万円 36.0万円 134.8万円
福井県 41件 93.0 万円115.7 万円 64.9万円 145.7万円
山梨県 36件 75.0 万円98.0 万円 39.9万円 134.7万円
長野県 75件 74.9 万円101.0 万円 29.8万円 154.0万円
岐阜県 166件 89.9 万円99.9 万円 34.8万円 145.0万円
静岡県 148件 82.0 万円106.8 万円 49.8万円 153.8万円
愛知県 267件 75.9 万円98.2 万円 34.9万円 148.6万円
三重県 52件 65.9 万円89.9 万円 39.0万円 129.0万円
滋賀県 77件 83.8 万円103.8 万円 50.0万円 131.0万円
京都府 58件 89.9 万円114.0 万円 75.6万円 139.0万円
大阪府 124件 80.8 万円107.8 万円 49.9万円 139.8万円
兵庫県 116件 73.0 万円98.0 万円 43.8万円 139.8万円
奈良県 90件 83.0 万円99.8 万円 49.8万円 134.8万円
和歌山県 40件 87.8 万円114.8 万円 54.8万円 140.4万円
鳥取県 19件 69.8 万円109.9 万円 39.9万円 129.8万円
島根県 17件 74.0 万円89.9 万円 64.8万円 124.4万円
岡山県 36件 74.9 万円99.0 万円 49.0万円 125.0万円
広島県 65件 78.0 万円105.0 万円 39.8万円 145.0万円
山口県 61件 84.9 万円109.8 万円 49.8万円 137.0万円
徳島県 21件 90.8 万円104.8 万円 59.0万円 124.8万円
香川県 23件 87.0 万円108.0 万円 59.8万円 139.9万円
愛媛県 46件 74.9 万円94.9 万円 49.9万円 129.8万円
高知県 11件 103.0 万円110.0 万円 79.8万円 123.0万円
福岡県 300件 78.0 万円99.9 万円 39.9万円 145.0万円
佐賀県 44件 88.0 万円111.2 万円 35.0万円 139.9万円
長崎県 69件 79.0 万円104.9 万円 45.0万円 155.0万円
熊本県 85件 79.0 万円97.2 万円 39.5万円 133.5万円
大分県 44件 82.1 万円116.8 万円 49.0万円 129.8万円
宮崎県 89件 89.8 万円118.0 万円 59.7万円 150.2万円
鹿児島県 69件 81.0 万円107.0 万円 58.0万円 149.3万円
沖縄県 66件 69.0 万円83.0 万円 43.0万円 130.0万円
(更新日: 2018/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスターJ 92件 68.9 万円 79.0 万円 36.8万円 109.0万円
ハイウェイスターX 935件 85.0 万円 119.8 万円 35.5万円 157.0万円
ハイウェイスター G メモリーナビ 356件 78.8 万円 97.5 万円 34.8万円 155.0万円
ハイウェイスターG ターボ 350件 89.0 万円 120.0 万円 42.5万円 154.0万円
ハイウェイスターVセレクションセーフティナビTV全方位カメラ 15件 87.0 万円 93.8 万円 65.0万円 125.0万円
ハイウェイスターX プレミアムセレクション 64件 118.0 万円 129.5 万円 103.6万円 153.0万円
730件 76.0 万円 89.9 万円 11.9万円 121.0万円
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 89件 87.9 万円 99.8 万円 55.9万円 126.0万円
J エマージェンシーブレーキ 届出済未使用車 56件 84.8 万円 89.9 万円 79.6万円 96.8万円
ライダー ハイウェイスター 純正オーディオ 純正アルミ 15件 69.8 万円 85.8 万円 49.8万円 103.0万円
ライダー ハイウェイスター X 届出済未使用車 57件 79.8 万円 92.0 万円 43.5万円 139.0万円
660 ライダー ハイウェイスターX Vセレクション +Sa 2件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 104.8万円
ライダー ハイウェイスター Gターボ 歩行者検知機能付き 25件 93.9 万円 109.9 万円 59.9万円 153.8万円
ライダーブラックライン 10件 96.8 万円 105.0 万円 89.9万円 149.5万円
ライダーハイウェイスターGベース 2件 142.0 万円 142.0 万円 142.0万円 149.9万円
ボレロ Jベース   メモリーナビ TV 5件 98.0 万円 98.8 万円 87.9万円 108.0万円
ボレロXベース 17件 96.9 万円 109.8 万円 75.5万円 123.0万円
258件 64.1 万円 85.8 万円 19.5万円 129.0万円
759件 83.0 万円 109.0 万円 29.9万円 144.3万円
X Vセレクション+セーフティ2 メモリーナビ 48件 77.7 万円 87.9 万円 59.0万円 118.1万円
X Vセレクション 32件 105.0 万円 113.7 万円 59.8万円 139.0万円
X モカセレクション エマージェンシーブレーキ 85件 105.0 万円 118.6 万円 87.8万円 148.0万円
(更新日: 2018/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」を用意。今回、全車標準設定している衝突回避を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」の性能を向上。それに伴い、「J」、「S」に「エマージェンシーブレーキ・レス」を追加した。レーザーレーダー方式からカメラ方式に変更し、新たに約10km/h〜60km/hの車速域で歩行者に対しても作動するよう仕様向上するとともに、車両に対する作動車速域を約10km/h〜80km/hと拡大。また、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」についても、レーザーレーダー方式からソナーおよびカメラ方式に変更し、軽自動車で初めて前進時に歩行者に対しても作動するよう性能を向上し、後進時についても壁などの障害物に対して作動するよう機能を追加。従来の加速抑制機能に加え、前後進時とも衝突するおそれがあると判断した場合に自動的にブレーキを作動させる低速衝突軽減ブレーキ機能を追加。更に、ハイウェイスターグレードにおいて、LDW(車線逸脱警報)を標準設定した。

日産 デイズの口コミ評価

  • おたけさん2018/09/18

    乗り換えに経済的。



    【所有期間または運転回数】

    1カ月

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    経済的です。普通車に比べ税金が安く、燃費もいいです。
    意外と車内も広く4人乗ってもスペースが確保されています。
    これといった不安点がないです。パネル回りもおしゃれな雰囲気です。

    【悪い点】
  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 腹ペコキングコングさん2017/10/02

    これから評価



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    ファミリーに合う広さと質感、あと燃費の向上

    【良い点】内装の質感が上品である


    【悪い点】車内に音が侵入してくる
  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • ojisan54さん2016/11/12

    ちょっと贅沢な装備の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    よい

    【良い点】

    同じような形のなかでちょっと違う
    【悪い点】

    燃費がそれほど良くない
  • シルバーデイズさん2016/10/09

    デイズ最高ですね



    【所有期間または運転回数】
     2週間で4回運転しました。

    【総合評価】
     大変運転しやすく、室内も広いのには驚きました。快適に運転でき、助かっています。

    【良い点】


    【悪い点】
  • 自称:エンジニアさん2016/06/21

    低燃費の限界かな・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入1ヶ月、運転回数5回、燃料消費1タンク未満

    【総合評価】
    通勤の足として使う分には申し分ありませんが、衝突安全基準クリアのため360cc時代と比較すると車体重量は約2倍です。
    軽自動車に何を求めるかで評価は変わりますが、多くのユーザーは経済性であろうと思います。
    加速に不満があればシフトセレクターのボタンを押してDsモードにすれば軽やかに加速してくれるし、このスイッチを押せばアイドリングストップも解除されます。
    総合評価は、可もなく不可もなく65点(「恋人試験」並(爆))といったところです。
    ちなみに、購入時の平均燃費計表示は7.4でしたが、現在は15.?です。
    これより古いH22年製スバルステラも乗ってますが、デイズ(ノンターボ)49PSに対しステラは54PSでありながら、実燃費は21位は出せるので、天燃費の常識であるロングストロークタイプエンジンにしなかったことが要因と推定します。

    【良い点】
    外観⇒Very Good
    内装⇒質感、装備は期待以上
    装備⇒アラウンドビューモニターの使い勝手がすこぶる快適

    【悪い点】
    後部シートはスライドできるが、室内空間確保優先なので荷室は狭い。
    走行性能⇒3B20エンジンの基本設計がターボ装備が前提なのでトルク不足感があり、無理なギヤ比のためかノッキング音が気になる。
    アイドリングストップ解除スイッチが使いにくいい。
  • むらはんさん2016/04/10

    思った以上に良かった



    【所有期間または運転回数】
    2日

    【総合評価】
    10点中8点くらいかなあ

    【良い点】
    意外と走りがいい

    【悪い点】
    まだ2日しかたってないのでとくに不満はない
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP