pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2323件 97.2 万円119.0 万円 41.9万円 168.0万円
4年以内 3408件 87.8 万円112.0 万円 33.5万円 168.0万円
7年以内 4510件 79.8 万円107.0 万円 19.5万円 168.0万円
全て 4510件 79.8 万円107.0 万円 19.5万円 168.0万円
(更新日: 2018/11/15)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 906件 82.8 万円109.0 万円 33.5万円 168.0万円
スパークリングレッドM 381件 89.9 万円114.0 万円 49.8万円 148.0万円
アイスブルーTM 388件 79.8 万円108.0 万円 33.5万円 145.2万円
レモンライム 53件 87.0 万円99.9 万円 53.8万円 131.8万円
ブラックP 911件 78.8 万円102.6 万円 19.5万円 154.0万円
モカブラウンP 352件 92.0 万円118.8 万円 36.0万円 156.3万円
ワイン 15件 69.8 万円89.8 万円 45.5万円 129.8万円
クールシルバーM 622件 71.8 万円98.0 万円 23.5万円 149.8万円
オレンジ 55件 89.8 万円109.8 万円 45.5万円 139.8万円
ピンク 144件 63.0 万円89.8 万円 39.8万円 125.3万円
パープル 345件 69.8 万円89.6 万円 33.8万円 150.3万円
チタニウムグレーM 90件 107.0 万円122.0 万円 39.8万円 151.3万円
チタニウムグレーメタリック 6件 99.9 万円114.8 万円 65.0万円 125.0万円
プレミアムパープルP 242件 79.8 万円98.0 万円 51.3万円 152.0万円
(更新日: 2018/11/15)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 1092件 98.0 万円119.8 万円 67.5万円 168.0万円
2017年 911件 99.8 万円119.8 万円 45.5万円 154.0万円
2016年 320件 83.8 万円105.0 万円 41.9万円 141.8万円
2015年 421件 79.8 万円96.0 万円 44.9万円 149.5万円
2014年 664件 69.0 万円85.0 万円 33.5万円 124.8万円
2013年 1102件 63.0 万円80.0 万円 19.5万円 125.0万円
(更新日: 2018/11/15)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 266件 98.0 万円123.1 万円 36.8万円 153.0万円
青森県 36件 84.9 万円119.9 万円 63.3万円 129.9万円
岩手県 42件 89.8 万円115.9 万円 54.0万円 168.0万円
宮城県 126件 69.8 万円102.0 万円 39.8万円 129.9万円
秋田県 58件 101.0 万円112.0 万円 72.0万円 149.8万円
山形県 117件 89.8 万円125.8 万円 39.8万円 153.9万円
福島県 109件 89.9 万円128.6 万円 39.8万円 153.4万円
茨城県 113件 79.8 万円104.8 万円 39.8万円 138.9万円
栃木県 135件 78.8 万円104.7 万円 49.8万円 138.8万円
群馬県 126件 69.8 万円98.5 万円 46.0万円 149.5万円
埼玉県 230件 69.8 万円89.9 万円 19.5万円 140.0万円
千葉県 187件 59.8 万円92.8 万円 28.9万円 139.8万円
東京都 120件 79.8 万円96.8 万円 35.5万円 134.8万円
神奈川県 144件 72.9 万円92.5 万円 33.8万円 136.0万円
新潟県 86件 85.8 万円101.8 万円 49.0万円 134.0万円
富山県 52件 77.0 万円98.0 万円 39.9万円 132.0万円
石川県 47件 78.0 万円108.0 万円 36.0万円 138.8万円
福井県 26件 91.8 万円130.7 万円 33.8万円 145.7万円
山梨県 31件 82.9 万円110.0 万円 45.9万円 148.2万円
長野県 82件 79.8 万円108.0 万円 49.8万円 154.0万円
岐阜県 144件 85.8 万円104.9 万円 48.9万円 136.8万円
静岡県 168件 77.0 万円99.9 万円 44.9万円 153.8万円
愛知県 300件 76.5 万円100.8 万円 33.8万円 146.5万円
三重県 69件 73.0 万円99.8 万円 40.0万円 129.0万円
滋賀県 126件 90.8 万円107.8 万円 49.0万円 135.8万円
京都府 59件 98.3 万円114.0 万円 49.8万円 119.9万円
大阪府 122件 79.8 万円104.0 万円 36.8万円 135.0万円
兵庫県 127件 69.8 万円105.0 万円 43.8万円 139.0万円
奈良県 75件 82.8 万円97.8 万円 49.8万円 134.8万円
和歌山県 34件 84.0 万円105.0 万円 59.9万円 135.0万円
鳥取県 22件 59.9 万円99.8 万円 39.9万円 124.8万円
島根県 41件 84.8 万円108.0 万円 59.9万円 135.0万円
岡山県 54件 86.9 万円114.0 万円 42.0万円 133.8万円
広島県 91件 74.0 万円103.8 万円 36.8万円 138.0万円
山口県 65件 85.0 万円110.0 万円 34.0万円 137.0万円
徳島県 23件 95.8 万円104.8 万円 59.0万円 119.8万円
香川県 22件 79.9 万円94.2 万円 59.8万円 127.0万円
愛媛県 31件 79.8 万円98.0 万円 49.9万円 138.0万円
高知県 14件 93.0 万円113.0 万円 73.0万円 123.0万円
福岡県 305件 79.0 万円99.8 万円 39.8万円 142.0万円
佐賀県 45件 79.8 万円110.0 万円 59.0万円 133.0万円
長崎県 64件 75.0 万円99.0 万円 45.0万円 152.0万円
熊本県 107件 69.8 万円93.9 万円 49.8万円 138.0万円
大分県 52件 84.8 万円98.7 万円 58.9万円 129.8万円
宮崎県 80件 89.8 万円114.8 万円 49.9万円 148.0万円
鹿児島県 66件 79.0 万円102.3 万円 63.0万円 156.3万円
沖縄県 71件 69.0 万円87.0 万円 43.0万円 125.0万円
(更新日: 2018/11/15)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスター J CD HID 修復歴無 走行0.9万k 112件 64.8 万円 75.0 万円 36.8万円 109.0万円
ハイウェイスターX★アラウンドビュ-モニタ-★ 1013件 84.8 万円 119.8 万円 34.9万円 154.0万円
ハイウェイスターG 386件 78.0 万円 97.3 万円 34.8万円 153.0万円
ハイウェイスターG ターボ 411件 86.0 万円 120.0 万円 47.5万円 168.0万円
ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ 21件 83.8 万円 93.3 万円 53.8万円 119.8万円
ハイウェイスターX プレミアムセレクション【アラウンドビュー 55件 119.0 万円 128.5 万円 105.9万円 148.0万円
738件 72.8 万円 89.8 万円 23.5万円 120.0万円
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 76件 89.0 万円 99.8 万円 52.5万円 126.0万円
J エマージェンシーブレーキ 届出済未使用車 72件 84.0 万円 92.0 万円 79.6万円 102.9万円
ライダー ハイウェイスター JGナビ 地デジ ETC HID 14件 63.8 万円 79.8 万円 49.8万円 99.8万円
ライダー X アラウンドビュー エマージェンシーブレーキ 56件 76.8 万円 91.8 万円 45.5万円 137.0万円
ライダーハイウェイスター X Vセレ+セフティーII 1件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.8万円
ライダー ハイウェイスター Gターボ 歩行者検知機能付き 43件 87.9 万円 98.0 万円 54.5万円 153.8万円
ライダーブラックライン 8件 98.0 万円 99.9 万円 92.0万円 149.5万円
ライダーハイウェイスターGベース 2件 125.9 万円 125.9 万円 125.9万円 142.0万円
ボレロ Jベース   メモリーナビ TV 4件 99.9 万円 108.0 万円 99.9万円 109.8万円
ボレロ X 18件 98.0 万円 109.7 万円 69.9万円 129.0万円
S 4WD エマージェンシーブレーキ 295件 63.3 万円 89.8 万円 19.5万円 129.0万円
S 4WD エマージェンシーブレーキレス車 3件 98.8 万円 98.8 万円 98.8万円 98.8万円
916件 82.8 万円 108.0 万円 33.5万円 139.0万円
X Vセレクション+セーフティII 52件 75.8 万円 88.0 万円 45.5万円 118.1万円
X Vセレクション 未使用車 32件 103.9 万円 113.0 万円 49.8万円 139.0万円
Xモカセレクション【自動ブレーキ】【アラウンドM】 77件 105.0 万円 114.2 万円 87.8万円 137.2万円
(更新日: 2018/11/15)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」を用意。今回、全車標準設定している衝突回避を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」の性能を向上。それに伴い、「J」、「S」に「エマージェンシーブレーキ・レス」を追加した。レーザーレーダー方式からカメラ方式に変更し、新たに約10km/h〜60km/hの車速域で歩行者に対しても作動するよう仕様向上するとともに、車両に対する作動車速域を約10km/h〜80km/hと拡大。また、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」についても、レーザーレーダー方式からソナーおよびカメラ方式に変更し、軽自動車で初めて前進時に歩行者に対しても作動するよう性能を向上し、後進時についても壁などの障害物に対して作動するよう機能を追加。従来の加速抑制機能に加え、前後進時とも衝突するおそれがあると判断した場合に自動的にブレーキを作動させる低速衝突軽減ブレーキ機能を追加。更に、ハイウェイスターグレードにおいて、LDW(車線逸脱警報)を標準設定した。

日産 デイズの口コミ評価

  • hima-wari-chanさん2018/11/06

    デイズのアラウンドモニターがすごい!



    【所有期間または運転回数】
    1ヵ月(ほぼ毎日)

    【総合評価】
    初めての軽自動車だったが、結構気に入っている。軽自動車ということをあまり意識しないで走れる。
    安全装備が充実しているところも安心。

    【良い点】
    軽にのわりには室内空間がゆったりしている。坂道の多いところを運転しているが、うまく運転すれば坂道もさほど難なく走れる。
    ハンドルが軽い。

    【悪い点】
    坂の途中でブレーキをかけて止まっているところから発進するのが結構大変。
    子供を乗せるから、スライドドアだともっと嬉しい。ドアを閉めるのが結構力がいるので小さい子供には難しい。
  • オーノさん2018/10/03

    日産 デイズ



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月 20回

    【総合評価】
    とても良い

    【良い点】
    値段に見合った乗り心地

    【悪い点】
    特になし
  • おたけさん2018/09/18

    乗り換えに経済的。



    【所有期間または運転回数】

    1カ月

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    経済的です。普通車に比べ税金が安く、燃費もいいです。
    意外と車内も広く4人乗ってもスペースが確保されています。
    これといった不安点がないです。パネル回りもおしゃれな雰囲気です。

    【悪い点】
  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 腹ペコキングコングさん2017/10/02

    これから評価



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    ファミリーに合う広さと質感、あと燃費の向上

    【良い点】内装の質感が上品である


    【悪い点】車内に音が侵入してくる
  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • ojisan54さん2016/11/12

    ちょっと贅沢な装備の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    よい

    【良い点】

    同じような形のなかでちょっと違う
    【悪い点】

    燃費がそれほど良くない
  • シルバーデイズさん2016/10/09

    デイズ最高ですね



    【所有期間または運転回数】
     2週間で4回運転しました。

    【総合評価】
     大変運転しやすく、室内も広いのには驚きました。快適に運転でき、助かっています。

    【良い点】


    【悪い点】
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP