pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1862件 95.9 万円119.8 万円 49.5万円 163.1万円
4年以内 2550件 89.9 万円115.0 万円 33.5万円 163.1万円
7年以内 3968件 78.0 万円105.0 万円 9.0万円 163.1万円
全て 3975件 78.0 万円105.0 万円 9.0万円 163.1万円
(更新日: 2019/03/18)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 759件 79.8 万円107.7 万円 25.0万円 154.0万円
スパークリングレッドM 302件 94.8 万円118.0 万円 39.8万円 159.9万円
アイスブルーTM 382件 75.8 万円102.6 万円 29.5万円 149.8万円
レモンライム 60件 89.8 万円109.9 万円 49.8万円 137.1万円
ブラック 783件 78.8 万円102.6 万円 9.0万円 163.1万円
モカブラウンP 262件 86.9 万円113.1 万円 32.4万円 158.0万円
ワイン 10件 68.0 万円99.8 万円 49.8万円 124.2万円
クールシルバーM 615件 69.0 万円96.0 万円 24.0万円 158.0万円
オレンジ 52件 89.5 万円109.9 万円 62.0万円 141.5万円
ピンク 131件 59.8 万円83.8 万円 24.8万円 122.0万円
パープル 326件 63.0 万円84.0 万円 29.9万円 132.0万円
アッシュブラウンM 127件 108.8 万円126.8 万円 38.3万円 149.0万円
ガンM 7件 58.0 万円99.8 万円 43.9万円 131.0万円
プレミアムパープルP 159件 79.8 万円115.0 万円 49.8万円 140.6万円
(更新日: 2019/03/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 172件 86.9 万円99.8 万円 79.9万円 150.0万円
2018年 1214件 99.9 万円122.8 万円 49.5万円 163.1万円
2017年 476件 93.9 万円113.5 万円 53.5万円 153.8万円
2016年 357件 79.9 万円99.8 万円 39.9万円 143.0万円
2015年 331件 74.0 万円93.0 万円 33.5万円 128.0万円
2014年 808件 62.0 万円81.1 万円 24.0万円 124.8万円
2013年 610件 58.8 万円77.8 万円 9.0万円 119.8万円
(更新日: 2019/03/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 231件 96.0 万円118.0 万円 48.0万円 158.0万円
青森県 30件 79.3 万円119.9 万円 49.8万円 131.9万円
岩手県 39件 89.8 万円111.9 万円 59.0万円 150.0万円
宮城県 120件 69.8 万円104.0 万円 25.8万円 133.0万円
秋田県 42件 94.0 万円123.0 万円 39.8万円 135.8万円
山形県 91件 79.0 万円115.0 万円 39.8万円 153.9万円
福島県 76件 92.0 万円131.8 万円 38.0万円 154.0万円
茨城県 84件 69.8 万円99.8 万円 36.0万円 129.8万円
栃木県 103件 73.8 万円99.9 万円 48.0万円 145.8万円
群馬県 119件 69.8 万円95.8 万円 47.2万円 144.8万円
埼玉県 232件 77.9 万円98.0 万円 15.5万円 132.3万円
千葉県 188件 59.0 万円94.8 万円 26.8万円 131.8万円
東京都 117件 79.8 万円106.9 万円 29.5万円 139.8万円
神奈川県 143件 68.0 万円94.8 万円 28.8万円 136.0万円
新潟県 78件 75.9 万円105.0 万円 59.8万円 133.0万円
富山県 32件 63.0 万円92.0 万円 39.8万円 149.0万円
石川県 38件 74.0 万円99.0 万円 45.9万円 127.0万円
福井県 24件 82.4 万円130.7 万円 68.5万円 139.7万円
山梨県 37件 79.8 万円89.0 万円 29.9万円 104.1万円
長野県 97件 76.0 万円109.0 万円 49.8万円 146.0万円
岐阜県 142件 92.8 万円112.9 万円 55.8万円 159.8万円
静岡県 145件 87.0 万円116.7 万円 51.0万円 153.8万円
愛知県 246件 73.0 万円95.9 万円 24.8万円 143.1万円
三重県 49件 69.9 万円97.9 万円 45.9万円 124.9万円
滋賀県 63件 80.8 万円89.9 万円 48.0万円 119.9万円
京都府 51件 86.0 万円98.0 万円 49.8万円 129.9万円
大阪府 152件 75.0 万円105.0 万円 9.0万円 141.5万円
兵庫県 82件 69.8 万円95.8 万円 39.8万円 149.0万円
奈良県 95件 84.7 万円99.8 万円 38.3万円 142.8万円
和歌山県 26件 84.9 万円109.0 万円 69.0万円 135.0万円
鳥取県 17件 50.9 万円79.0 万円 44.9万円 122.4万円
島根県 26件 69.8 万円109.0 万円 30.9万円 124.4万円
岡山県 55件 72.0 万円98.0 万円 32.4万円 118.0万円
広島県 65件 60.8 万円108.8 万円 36.8万円 139.8万円
山口県 53件 75.0 万円108.0 万円 42.0万円 137.0万円
徳島県 22件 85.8 万円104.8 万円 68.0万円 120.8万円
香川県 11件 88.0 万円99.2 万円 59.8万円 107.0万円
愛媛県 41件 73.0 万円89.8 万円 46.8万円 139.0万円
高知県 3件 78.0 万円86.0 万円 78.0万円 106.7万円
福岡県 267件 79.0 万円115.0 万円 39.8万円 145.0万円
佐賀県 37件 79.9 万円109.9 万円 25.0万円 138.0万円
長崎県 60件 78.0 万円109.9 万円 39.8万円 149.0万円
熊本県 103件 79.8 万円99.9 万円 35.0万円 135.0万円
大分県 39件 78.0 万円113.4 万円 68.0万円 145.8万円
宮崎県 52件 89.8 万円109.8 万円 45.9万円 163.1万円
鹿児島県 59件 82.0 万円105.8 万円 43.0万円 147.3万円
沖縄県 93件 73.0 万円93.0 万円 38.0万円 129.0万円
(更新日: 2019/03/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスター J 純正エアロ エマージェンシーブレーキ 79件 59.0 万円 70.4 万円 35.5万円 109.0万円
ハイウェイスター X 未登録車アラウンドビューモニター 895件 84.0 万円 119.4 万円 26.8万円 150.0万円
ハイウェイスターG《広告宣伝使用・プリマイナー前》 268件 75.0 万円 92.0 万円 29.9万円 145.0万円
ハイウェイスターG ターボ 436件 89.9 万円 126.9 万円 34.9万円 163.1万円
ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ 25件 69.0 万円 84.8 万円 48.5万円 119.8万円
ハイウェイスターX プレミアムセレクション 26件 119.8 万円 129.0 万円 100.0万円 146.0万円
J エマージェンシーブレーキ/キーレス/電動格納ミラー 653件 65.0 万円 89.8 万円 9.0万円 111.8万円
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティII 4WD 61件 84.9 万円 98.0 万円 43.8万円 122.4万円
J 届出済み未使用車ベンチシートリモコンキー 167件 82.8 万円 89.9 万円 59.9万円 102.9万円
ライダー ハイウェイスター J 14件 63.8 万円 79.0 万円 48.9万円 89.0万円
ライダー X アラウンドビュー エマージェンシーブレーキ 31件 69.8 万円 87.0 万円 38.5万円 129.8万円
ライダーハイウェイスター X Vセレ+セフティーII 2件 79.8 万円 79.8 万円 79.8万円 99.8万円
ハイウェイスター Gターボ 弊社試乗車 27件 79.0 万円 108.0 万円 49.9万円 153.8万円
ライダー ブラックライン  アラウンドビューモニタ 6件 92.0 万円 101.8 万円 89.8万円 109.8万円
ライダーHWSG社外ナビ地デジ全方位衝突軽減BAライト 2件 77.0 万円 77.0 万円 77.0万円 103.9万円
ボレロ Xベース メモリーナビ 16件 89.8 万円 97.9 万円 75.0万円 124.0万円
S 4WD キーレス WエアB ABS 軽減B 302件 59.8 万円 86.0 万円 24.0万円 131.0万円
X/アラウンドビューモニター/エマージェンシー 753件 81.0 万円 108.0 万円 29.7万円 138.3万円
X Vセレクション+セーフティ2 アラウンドビューモニター 44件 70.9 万円 84.0 万円 44.9万円 99.8万円
X Vセレクション 28件 88.0 万円 99.9 万円 53.5万円 123.0万円
X モカセレクション 47件 103.8 万円 118.0 万円 65.9万円 128.0万円
(更新日: 2019/03/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」を用意。今回、全車標準設定している衝突回避を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」の性能を向上。それに伴い、「J」、「S」に「エマージェンシーブレーキ・レス」を追加した。レーザーレーダー方式からカメラ方式に変更し、新たに約10km/h〜60km/hの車速域で歩行者に対しても作動するよう仕様向上するとともに、車両に対する作動車速域を約10km/h〜80km/hと拡大。また、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」についても、レーザーレーダー方式からソナーおよびカメラ方式に変更し、軽自動車で初めて前進時に歩行者に対しても作動するよう性能を向上し、後進時についても壁などの障害物に対して作動するよう機能を追加。従来の加速抑制機能に加え、前後進時とも衝突するおそれがあると判断した場合に自動的にブレーキを作動させる低速衝突軽減ブレーキ機能を追加。更に、ハイウェイスターグレードにおいて、LDW(車線逸脱警報)を標準設定した。

日産 デイズの口コミ評価

  • 老蟹さん2019/03/17

    良い車で満足しています。



    【所有期間または運転回数】かれこれ1年になりますが、気に入っているので毎日乗ってます。

    【総合評価】満足しています。

    【良い点】フロントマスクがかっこいいです。

    【悪い点】荷室スペースが狭い。
  • ももなさん2018/12/12

    はじめての車



    【所有期間または運転回数】
    毎日通学で使用してます。

    【総合評価】


    【良い点】
    アラウンドビューモニターもついていて安心して運転できます。

    【悪い点】
    特になし
  • hima-wari-chanさん2018/11/06

    デイズのアラウンドモニターがすごい!



    【所有期間または運転回数】
    1ヵ月(ほぼ毎日)

    【総合評価】
    初めての軽自動車だったが、結構気に入っている。軽自動車ということをあまり意識しないで走れる。
    安全装備が充実しているところも安心。

    【良い点】
    軽にのわりには室内空間がゆったりしている。坂道の多いところを運転しているが、うまく運転すれば坂道もさほど難なく走れる。
    ハンドルが軽い。

    【悪い点】
    坂の途中でブレーキをかけて止まっているところから発進するのが結構大変。
    子供を乗せるから、スライドドアだともっと嬉しい。ドアを閉めるのが結構力がいるので小さい子供には難しい。
  • オーノさん2018/10/03

    日産 デイズ



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月 20回

    【総合評価】
    とても良い

    【良い点】
    値段に見合った乗り心地

    【悪い点】
    特になし
  • おたけさん2018/09/18

    乗り換えに経済的。



    【所有期間または運転回数】

    1カ月

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    経済的です。普通車に比べ税金が安く、燃費もいいです。
    意外と車内も広く4人乗ってもスペースが確保されています。
    これといった不安点がないです。パネル回りもおしゃれな雰囲気です。

    【悪い点】
  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 腹ペコキングコングさん2017/10/02

    これから評価



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    ファミリーに合う広さと質感、あと燃費の向上

    【良い点】内装の質感が上品である


    【悪い点】車内に音が侵入してくる
  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • 鯖2さん2019/01/13

    のんびりおおらかになら



    【所有期間または運転回数】
    通勤でほぼ毎日
    【総合評価】
    現行の軽自動車として、最低性能でしょう。加速と燃費は劣悪。乗り心地は優しくて癒されます。
    【良い点】
    乗り心地は優秀。寒冷地使用の素子ヒーターとシートヒーターは実に快適。ドアの鋼板の遮音性だけはダイハツより良い。すべてをあきらめると、それなりに付き合っていけると思います。
    【悪い点】
    加速は軽自動車史上最悪。これは売ってはいけないレベルです。燃費も現行の軽として考えると頭にくるレベルで燃費悪い。
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP