pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2211件 96.8 万円118.0 万円 57.5万円 158.8万円
4年以内 3203件 89.8 万円112.3 万円 29.5万円 158.8万円
7年以内 4276件 80.0 万円105.9 万円 17.0万円 158.8万円
全て 4276件 80.0 万円105.9 万円 17.0万円 158.8万円
(更新日: 2018/07/17)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 885件 84.9 万円106.0 万円 35.8万円 153.8万円
スパークリングレッドM 360件 89.9 万円114.8 万円 49.9万円 158.0万円
ブルー 332件 79.9 万円109.9 万円 35.9万円 147.0万円
レモンライム 45件 84.8 万円96.0 万円 54.8万円 119.7万円
ブラック 843件 79.9 万円103.0 万円 30.8万円 149.9万円
モカブラウンP 328件 99.8 万円119.8 万円 55.8万円 158.8万円
ワイン 14件 56.2 万円89.8 万円 46.9万円 147.0万円
クールシルバーM 573件 73.9 万円95.1 万円 17.0万円 135.1万円
クールシルバー(M) 1件 63.9 万円63.9 万円 63.9万円 63.9万円
オレンジ 77件 83.7 万円109.8 万円 64.3万円 145.8万円
ピンク 157件 69.9 万円89.9 万円 25.5万円 129.8万円
パープル 326件 69.8 万円89.8 万円 43.8万円 138.0万円
チタニウムグレーM 79件 103.6 万円118.0 万円 57.3万円 137.0万円
チタニウムグレーメタリック 13件 108.0 万円120.5 万円 79.0万円 129.8万円
プレミアムパープルP 243件 84.3 万円108.0 万円 54.1万円 145.7万円
(更新日: 2018/07/17)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 495件 89.8 万円113.0 万円 69.9万円 148.0万円
2017年 1467件 100.4 万円119.7 万円 57.5万円 158.8万円
2016年 249件 89.8 万円109.0 万円 59.9万円 147.0万円
2015年 444件 79.8 万円97.8 万円 29.5万円 149.5万円
2014年 548件 69.9 万円89.0 万円 38.0万円 125.0万円
2013年 1073件 69.0 万円85.0 万円 17.0万円 135.0万円
(更新日: 2018/07/17)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 215件 98.1 万円118.1 万円 38.8万円 158.0万円
青森県 22件 79.9 万円109.8 万円 57.3万円 129.8万円
岩手県 44件 91.8 万円111.8 万円 62.6万円 132.0万円
宮城県 139件 79.8 万円102.0 万円 35.8万円 158.8万円
秋田県 49件 102.0 万円123.7 万円 69.8万円 147.0万円
山形県 95件 89.9 万円122.6 万円 39.8万円 139.8万円
福島県 106件 99.8 万円126.2 万円 39.8万円 142.6万円
茨城県 128件 84.8 万円112.3 万円 49.8万円 149.9万円
栃木県 92件 81.8 万円108.0 万円 48.0万円 136.8万円
群馬県 122件 79.0 万円99.5 万円 39.8万円 149.5万円
埼玉県 215件 69.8 万円92.8 万円 25.5万円 133.0万円
千葉県 243件 75.4 万円99.8 万円 17.0万円 136.6万円
東京都 124件 79.8 万円95.9 万円 45.8万円 129.8万円
神奈川県 186件 79.8 万円100.9 万円 23.8万円 138.2万円
新潟県 84件 89.0 万円103.7 万円 54.8万円 148.0万円
富山県 40件 84.0 万円98.0 万円 59.9万円 134.0万円
石川県 45件 79.0 万円104.0 万円 35.0万円 127.8万円
福井県 35件 89.8 万円115.7 万円 75.5万円 145.7万円
山梨県 43件 79.9 万円104.7 万円 39.9万円 128.1万円
長野県 73件 78.2 万円100.6 万円 49.8万円 143.0万円
岐阜県 148件 84.9 万円97.9 万円 44.8万円 139.8万円
静岡県 162件 83.5 万円111.8 万円 54.1万円 153.8万円
愛知県 282件 79.9 万円97.5 万円 37.8万円 142.1万円
三重県 58件 74.9 万円105.0 万円 49.8万円 136.5万円
滋賀県 86件 89.9 万円100.8 万円 56.0万円 149.0万円
京都府 59件 81.0 万円99.0 万円 59.8万円 138.0万円
大阪府 120件 80.8 万円111.0 万円 35.9万円 129.8万円
兵庫県 106件 77.7 万円103.0 万円 43.8万円 124.0万円
奈良県 103件 84.8 万円104.8 万円 49.0万円 144.8万円
和歌山県 39件 84.5 万円107.0 万円 59.9万円 138.0万円
鳥取県 18件 79.8 万円106.6 万円 49.8万円 122.4万円
島根県 24件 73.0 万円97.2 万円 39.9万円 139.0万円
岡山県 39件 79.0 万円98.0 万円 49.0万円 125.0万円
広島県 74件 78.0 万円108.0 万円 39.8万円 132.8万円
山口県 53件 81.9 万円99.8 万円 55.0万円 137.0万円
徳島県 21件 89.8 万円112.8 万円 59.0万円 124.8万円
香川県 23件 87.0 万円105.0 万円 59.8万円 125.0万円
愛媛県 27件 74.0 万円99.0 万円 49.0万円 129.8万円
高知県 15件 106.7 万円110.0 万円 66.0万円 123.0万円
福岡県 285件 79.9 万円114.0 万円 38.0万円 138.8万円
佐賀県 43件 84.9 万円107.9 万円 40.0万円 135.0万円
長崎県 76件 79.0 万円100.0 万円 29.8万円 143.0万円
熊本県 68件 79.0 万円94.2 万円 38.0万円 135.0万円
大分県 39件 74.0 万円108.0 万円 49.0万円 135.0万円
宮崎県 76件 89.9 万円110.0 万円 58.0万円 150.2万円
鹿児島県 73件 88.8 万円103.0 万円 66.8万円 145.8万円
沖縄県 59件 73.0 万円87.0 万円 59.0万円 130.0万円
(更新日: 2018/07/17)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスターJ   ★当社下取車★ 101件 65.9 万円 78.0 万円 35.5万円 109.0万円
ハイウェイスターX  (メモリ-ナビ.TV) 1048件 88.8 万円 118.9 万円 39.9万円 158.8万円
ハイウェイスターG 《4WD》 359件 79.0 万円 97.2 万円 38.0万円 145.7万円
ハイウェイスター Gターボ 376件 89.8 万円 118.0 万円 44.8万円 158.0万円
ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ 22件 88.9 万円 95.9 万円 74.8万円 125.0万円
ハイウェイスター X プレミアムセレクション 軽自動車 55件 115.0 万円 128.0 万円 100.8万円 150.2万円
J フル装備・キーレス・電格ミラー 768件 79.9 万円 89.9 万円 17.0万円 120.0万円
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 社用車 84件 83.9 万円 99.8 万円 59.9万円 126.0万円
J エマージェンシーブレーキ・レス 新色 届出済未使用車 12件 84.8 万円 89.8 万円 79.8万円 94.8万円
ライダー ハイウェイスター 純正オーディオ 純正アルミ 15件 79.8 万円 87.8 万円 54.8万円 108.0万円
ライダー ハイウェイスター X 届出済未使用車 63件 79.8 万円 98.0 万円 42.5万円 132.8万円
ライダーハイウェイスター X Vセレ+セフティーII 3件 85.9 万円 89.9 万円 85.9万円 99.8万円
ライダー ハイウェイスター Gターボ 31件 89.8 万円 114.0 万円 59.0万円 153.8万円
ライダー ブラックライン 純正ナビ アラウンドビューモニター 7件 89.9 万円 123.9 万円 69.5万円 149.5万円
ライダー ハイウェイスター G 2件 88.5 万円 88.5 万円 88.5万円 149.9万円
ボレロ  ☆Jベース☆ 4件 95.8 万円 99.9 万円 95.8万円 103.0万円
ボレロXベース 18件 99.8 万円 113.0 万円 89.9万円 123.0万円
S 4WD キーレス アイドリングストップ ステコン 251件 67.3 万円 89.1 万円 23.8万円 128.0万円
S 4WD エマージェンシーブレーキ アイドリングストップ 2件 111.8 万円 111.8 万円 111.8万円 119.7万円
X 【自動ブレーキ】【踏み間違い防止】 726件 82.8 万円 105.0 万円 25.5万円 148.0万円
X Vセレクション+セーフティ2 74件 79.8 万円 90.7 万円 49.5万円 118.1万円
X Vセレクション エマージェンシーブレーキ メモリーナビ 46件 97.9 万円 109.8 万円 69.8万円 147.0万円
X モカセレクション 4WD 86件 102.8 万円 116.0 万円 89.9万円 129.8万円
(更新日: 2018/07/17)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2018年(平成)30年5月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」を用意。今回、全車標準設定している衝突回避を支援する「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」の性能を向上。それに伴い、「J」、「S」に「エマージェンシーブレーキ・レス」を追加した。レーザーレーダー方式からカメラ方式に変更し、新たに約10km/h〜60km/hの車速域で歩行者に対しても作動するよう仕様向上するとともに、車両に対する作動車速域を約10km/h〜80km/hと拡大。また、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」についても、レーザーレーダー方式からソナーおよびカメラ方式に変更し、軽自動車で初めて前進時に歩行者に対しても作動するよう性能を向上し、後進時についても壁などの障害物に対して作動するよう機能を追加。従来の加速抑制機能に加え、前後進時とも衝突するおそれがあると判断した場合に自動的にブレーキを作動させる低速衝突軽減ブレーキ機能を追加。更に、ハイウェイスターグレードにおいて、LDW(車線逸脱警報)を標準設定した。

日産 デイズの口コミ評価

  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 腹ペコキングコングさん2017/10/02

    これから評価



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    ファミリーに合う広さと質感、あと燃費の向上

    【良い点】内装の質感が上品である


    【悪い点】車内に音が侵入してくる
  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • ojisan54さん2016/11/12

    ちょっと贅沢な装備の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    よい

    【良い点】

    同じような形のなかでちょっと違う
    【悪い点】

    燃費がそれほど良くない
  • シルバーデイズさん2016/10/09

    デイズ最高ですね



    【所有期間または運転回数】
     2週間で4回運転しました。

    【総合評価】
     大変運転しやすく、室内も広いのには驚きました。快適に運転でき、助かっています。

    【良い点】


    【悪い点】
  • 自称:エンジニアさん2016/06/21

    低燃費の限界かな・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入1ヶ月、運転回数5回、燃料消費1タンク未満

    【総合評価】
    通勤の足として使う分には申し分ありませんが、衝突安全基準クリアのため360cc時代と比較すると車体重量は約2倍です。
    軽自動車に何を求めるかで評価は変わりますが、多くのユーザーは経済性であろうと思います。
    加速に不満があればシフトセレクターのボタンを押してDsモードにすれば軽やかに加速してくれるし、このスイッチを押せばアイドリングストップも解除されます。
    総合評価は、可もなく不可もなく65点(「恋人試験」並(爆))といったところです。
    ちなみに、購入時の平均燃費計表示は7.4でしたが、現在は15.?です。
    これより古いH22年製スバルステラも乗ってますが、デイズ(ノンターボ)49PSに対しステラは54PSでありながら、実燃費は21位は出せるので、天燃費の常識であるロングストロークタイプエンジンにしなかったことが要因と推定します。

    【良い点】
    外観⇒Very Good
    内装⇒質感、装備は期待以上
    装備⇒アラウンドビューモニターの使い勝手がすこぶる快適

    【悪い点】
    後部シートはスライドできるが、室内空間確保優先なので荷室は狭い。
    走行性能⇒3B20エンジンの基本設計がターボ装備が前提なのでトルク不足感があり、無理なギヤ比のためかノッキング音が気になる。
    アイドリングストップ解除スイッチが使いにくいい。
  • むらはんさん2016/04/10

    思った以上に良かった



    【所有期間または運転回数】
    2日

    【総合評価】
    10点中8点くらいかなあ

    【良い点】
    意外と走りがいい

    【悪い点】
    まだ2日しかたってないのでとくに不満はない
  • ぺるちゃんさん2016/02/22

    良いも悪いも軽自動車



    【所有期間または運転回数】これから10年は


    【総合評価】割り切れば納得する


    【良い点】室内の広さ


    【悪い点】軽だから仕方ない
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP