pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2712件 108.0 万円135.0 万円 36.9万円 180.0万円
4年以内 3789件 89.9 万円129.0 万円 29.8万円 180.0万円
7年以内 6123件 69.8 万円112.9 万円 5.5万円 180.0万円
全て 6128件 69.8 万円112.9 万円 5.5万円 180.0万円
(更新日: 2020/06/05)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 1361件 73.0 万円114.8 万円 9.8万円 178.0万円
レッド 438件 83.0 万円129.8 万円 29.8万円 174.9万円
ブルー 541件 72.0 万円128.0 万円 5.5万円 175.0万円
グリーン 76件 89.8 万円127.6 万円 34.8万円 163.0万円
ブラック 1201件 69.9 万円113.9 万円 5.5万円 179.0万円
ブラウン 440件 74.9 万円113.2 万円 23.9万円 180.0万円
ワイン 14件 47.8 万円64.0 万円 39.8万円 138.0万円
シルバー 824件 59.0 万円89.6 万円 9.5万円 163.0万円
オレンジ 106件 89.0 万円121.0 万円 39.8万円 165.0万円
ピンク 263件 54.3 万円79.9 万円 9.5万円 155.0万円
パープル 649件 63.9 万円90.2 万円 22.5万円 175.0万円
グレー 186件 96.0 万円135.9 万円 37.9万円 167.0万円
ガンM 10件 75.8 万円112.0 万円 36.0万円 164.0万円
プレミアムパープルP 19件 98.0 万円124.8 万円 65.0万円 173.8万円
(更新日: 2020/06/05)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 309件 112.9 万円129.9 万円 79.6万円 180.0万円
2019年 1792件 118.0 万円139.8 万円 42.8万円 179.0万円
2018年 611件 85.8 万円105.9 万円 36.9万円 152.5万円
2017年 661件 75.0 万円96.9 万円 32.5万円 140.0万円
2016年 416件 69.0 万円88.8 万円 29.8万円 129.0万円
2015年 988件 59.7 万円79.0 万円 5.5万円 130.0万円
2014年 618件 49.8 万円69.8 万円 5.5万円 124.4万円
2013年 728件 49.8 万円65.8 万円 9.5万円 108.8万円
1989年 1件 133.7 万円133.7 万円 133.7万円 133.7万円
(更新日: 2020/06/05)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 306件 85.8 万円109.7 万円 26.8万円 172.0万円
青森県 26件 59.9 万円89.9 万円 39.8万円 138.0万円
岩手県 50件 78.0 万円129.8 万円 39.8万円 180.0万円
宮城県 196件 60.0 万円94.8 万円 29.8万円 159.8万円
秋田県 55件 82.5 万円149.0 万円 50.0万円 179.0万円
山形県 133件 73.0 万円116.1 万円 29.8万円 173.3万円
福島県 96件 72.8 万円121.0 万円 17.5万円 170.0万円
茨城県 210件 69.8 万円113.8 万円 25.0万円 152.9万円
栃木県 142件 69.8 万円103.0 万円 24.0万円 149.8万円
群馬県 170件 67.6 万円98.0 万円 22.8万円 165.0万円
埼玉県 438件 69.8 万円125.8 万円 5.5万円 169.8万円
千葉県 238件 55.0 万円79.8 万円 24.8万円 159.5万円
東京都 143件 75.9 万円114.8 万円 22.5万円 159.8万円
神奈川県 174件 59.9 万円90.2 万円 12.9万円 156.0万円
新潟県 132件 69.9 万円101.8 万円 35.8万円 169.4万円
富山県 57件 55.8 万円79.2 万円 13.0万円 149.7万円
石川県 64件 65.0 万円112.9 万円 35.9万円 172.9万円
福井県 45件 78.5 万円119.9 万円 44.9万円 161.8万円
山梨県 49件 78.0 万円97.0 万円 34.9万円 134.9万円
長野県 143件 69.9 万円98.0 万円 33.8万円 168.2万円
岐阜県 175件 79.9 万円125.8 万円 26.8万円 178.0万円
静岡県 218件 68.9 万円125.8 万円 31.9万円 163.0万円
愛知県 399件 66.9 万円121.4 万円 20.0万円 178.0万円
三重県 123件 63.9 万円89.8 万円 25.9万円 173.8万円
滋賀県 91件 79.9 万円114.8 万円 29.0万円 143.8万円
京都府 78件 79.9 万円119.9 万円 37.0万円 154.9万円
大阪府 196件 69.9 万円114.9 万円 24.9万円 159.0万円
兵庫県 196件 68.0 万円112.5 万円 19.9万円 169.0万円
奈良県 131件 108.7 万円131.7 万円 39.8万円 149.9万円
和歌山県 62件 69.9 万円119.9 万円 39.9万円 159.0万円
鳥取県 21件 52.9 万円87.5 万円 29.9万円 122.2万円
島根県 50件 69.0 万円119.9 万円 35.9万円 143.0万円
岡山県 93件 59.9 万円99.9 万円 32.0万円 152.9万円
広島県 109件 49.8 万円84.9 万円 29.8万円 165.0万円
山口県 105件 74.9 万円104.9 万円 39.1万円 158.0万円
徳島県 46件 64.9 万円99.8 万円 24.5万円 169.8万円
香川県 72件 74.9 万円114.9 万円 29.8万円 160.0万円
愛媛県 84件 75.9 万円109.8 万円 39.0万円 153.0万円
高知県 18件 73.0 万円101.9 万円 55.9万円 145.0万円
福岡県 428件 73.0 万円119.9 万円 9.8万円 165.0万円
佐賀県 56件 79.0 万円99.9 万円 35.0万円 134.9万円
長崎県 76件 68.0 万円109.0 万円 39.8万円 175.0万円
熊本県 107件 71.0 万円109.8 万円 30.0万円 154.8万円
大分県 59件 69.9 万円121.0 万円 48.0万円 165.0万円
宮崎県 57件 77.0 万円94.8 万円 19.8万円 178.0万円
鹿児島県 68件 74.0 万円98.0 万円 48.0万円 172.0万円
沖縄県 143件 59.0 万円88.0 万円 29.0万円 159.6万円
(更新日: 2020/06/05)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
660 ハイウェイスターJ 被害軽減ブレーキ 踏み間違い防止アシスト 94件 54.9 万円 64.9 万円 31.0万円 89.8万円
ハイウェイスター X 2トーン アラウンドビューモニター 1174件 75.8 万円 115.8 万円 24.9万円 170.0万円
ハイウェイスター X プロパイロットエディション4WD 403件 136.0 万円 146.0 万円 102.9万円 178.0万円
660 ハイウェイスターG 4WD 純正メモリーナビ 元当社社有車 エマブレ 338件 62.0 万円 80.0 万円 24.5万円 152.5万円
ハイウェイスター Gターボ ナビアラウンドビュ-ETC4WD 650件 87.5 万円 125.4 万円 26.0万円 178.0万円
ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション 172件 147.9 万円 154.0 万円 95.9万円 180.0万円
660 ハイウェイスター Vセレクション +Safety 37件 69.8 万円 84.0 万円 39.9万円 98.0万円
660 ハイウェイスターX プレミアムセレクション ドラレコ・全周囲カメラ・踏み間違い防止 23件 97.0 万円 102.0 万円 71.9万円 133.0万円
J 届出済未使用車 キーレスエントリー 禁煙車 ABS 755件 49.8 万円 69.9 万円 5.5万円 108.0万円
660 ハイウェイスターX Vセレクション +SafetyII 4WD アラウンドビューモニター搭載 213件 68.0 万円 79.9 万円 30.0万円 119.8万円
J キーレスベンチシートプライバシーガラス電格ミラー 24件 69.8 万円 84.9 万円 45.0万円 89.9万円
ライダー ハイウェイスター J メモリーナビ フルセグTV 9件 49.8 万円 64.2 万円 33.8万円 88.0万円
ライダー ハイウェイスター X 衝突被害軽減ブレーキ 43件 59.0 万円 79.2 万円 29.5万円 114.8万円
660ライダーハイウェイスターX Vセレクション+SafetyIIアラウンドVモニターレスベース 4件 49.8 万円 78.0 万円 49.8万円 86.0万円
660 ライダー ハイウェイスターGターボベース 36件 67.8 万円 109.0 万円 35.5万円 139.8万円
ライダーBライン ハイウェイスターXベース Mナビ キセノン 14件 67.0 万円 79.8 万円 62.0万円 89.0万円
660 ライダー ハイウェイスターG 4WDベース 2件 83.9 万円 83.9 万円 83.9万円 128.9万円
アラウンドビューモニターオートエアコン踏み間違い防止ABS 5件 64.0 万円 77.0 万円 59.8万円 117.9万円
ボレロ S エマージェンシーブレーキ ナビフルセグTV 3件 73.8 万円 73.9 万円 73.8万円 89.8万円
ボレロ ナビ取付PK AビューM 62件 97.0 万円 124.9 万円 59.8万円 150.0万円
S 展示車 454件 59.8 万円 99.0 万円 9.5万円 138.8万円
S エマージェンシーブレーキ・レス キーレス WエアB 7件 99.8 万円 103.9 万円 98.0万円 114.9万円
X  届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ スマートキー 1270件 77.9 万円 114.8 万円 9.5万円 163.0万円
660 X Vセレクション +SafetyII 被害軽減ブレーキ アイドリングストップ 154件 59.9 万円 75.0 万円 27.5万円 104.5万円
X Vセレクション ナビ AVM ドラレコ Eブレ 36件 77.9 万円 89.9 万円 49.8万円 125.0万円
660 X モカセレクション 24件 79.2 万円 89.9 万円 45.9万円 105.0万円
(更新日: 2020/06/05)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。ラインアップは、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター Xプロパイロットエディション」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」、ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション」を用意。さらに、特別仕様車「ボレロ」を設定。新開発エンジン、新開発CVTに加え、新たにリチウムイオンバッテリーを搭載したスマートシンプルハイブリッドといった新設計パワートレインにより、動力性能が大きく進化し、力強い走りを実現するとともに燃費も向上。ハイウェイスターに搭載したスマートシンプルハイブリッドは、モーターを小型化しながらも、新たに採用したリチウムイオンバッテリーと組み合わせることで、出力を同等としながらも、回生量は約2倍となり、ブレーキで失われていたエネルギーを無駄なく再利用することができる。新開発CVTは、低フリクションベルトなどの燃費向上技術やエンジン音を大幅に低減するエンジン締結剛性を向上させる静粛性向上技術を採用したほか、伸びのある加速感を感じられるDステップを軽自動車として初めて採用した。先進技術は、衝突回避および被害軽減をサポートするインテリジェントエマージェンシーブレーキを全車に搭載。意図せず走行車線を逸脱しそうな場合に警報でドライバーの注意を喚起する「LDW(車線逸脱警報)」と車線内に戻す方向に力を短時間発生させ、ドライバーがクルマを車線内に戻す操作を支援する「インテリジェント LI(車線逸脱防止支援システム)」を日産の軽自動車に初めて搭載し、プロパイロットを軽自動車に初めて搭載した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

日産 デイズの口コミ評価

  • ryujiさん2020/05/23

    日産デイズハイウエイスター



    【所有期間または運転回数】

    1カ月
    【総合評価】
    室内は狭いが走りやすい。小回りは抜群

    【良い点】
    走行性能

    【悪い点】
    フロントガラスが小さい
  • カリンさん2020/02/08

    チョイ乗り



    主婦の私が、主に買い物に行くときに乗る程度の車ですが、安全性が高いのと燃費が良い事、アラウンドビューモニターも便利で乗りやすいと薦められたので選びました。走っていても静かでした。
  • シニアドライバーさん2019/04/21

    普通車の様な車



    【所有 3カ月


    【総合評価】普通車に乗っている様な感覚になる車 普通に乗れば 低評価されている様な燃費 や加速
    は問題にならない この車に不満があればターボ車か普通車を買うしか無い


    【良い点】走行安定性 乗り心地


    【悪い点】殆ど使わない装備が多い
  • 老蟹さん2019/03/17

    良い車で満足しています。



    【所有期間または運転回数】かれこれ1年になりますが、気に入っているので毎日乗ってます。

    【総合評価】満足しています。

    【良い点】フロントマスクがかっこいいです。

    【悪い点】荷室スペースが狭い。
  • ももなさん2018/12/12

    はじめての車



    【所有期間または運転回数】
    毎日通学で使用してます。

    【総合評価】


    【良い点】
    アラウンドビューモニターもついていて安心して運転できます。

    【悪い点】
    特になし
  • hima-wari-chanさん2018/11/06

    デイズのアラウンドモニターがすごい!



    【所有期間または運転回数】
    1ヵ月(ほぼ毎日)

    【総合評価】
    初めての軽自動車だったが、結構気に入っている。軽自動車ということをあまり意識しないで走れる。
    安全装備が充実しているところも安心。

    【良い点】
    軽にのわりには室内空間がゆったりしている。坂道の多いところを運転しているが、うまく運転すれば坂道もさほど難なく走れる。
    ハンドルが軽い。

    【悪い点】
    坂の途中でブレーキをかけて止まっているところから発進するのが結構大変。
    子供を乗せるから、スライドドアだともっと嬉しい。ドアを閉めるのが結構力がいるので小さい子供には難しい。
  • オーノさん2018/10/03

    日産 デイズ



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月 20回

    【総合評価】
    とても良い

    【良い点】
    値段に見合った乗り心地

    【悪い点】
    特になし
  • おたけさん2018/09/18

    乗り換えに経済的。



    【所有期間または運転回数】

    1カ月

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    経済的です。普通車に比べ税金が安く、燃費もいいです。
    意外と車内も広く4人乗ってもスペースが確保されています。
    これといった不安点がないです。パネル回りもおしゃれな雰囲気です。

    【悪い点】
  • きのさん.さん2018/07/04

    ガソリン代の安さ及び小回り



    【所有期間または運転回数】
    半年間
    運転回数は週4程度
    【総合評価】


    【良い点】
    燃費と小回り

    【悪い点】

    パワー不足
  • くにさんですさん2017/12/22

    経済的でいろんな意味でラク



    【所有期間または運転回数】

    2週間...12回

    【総合評価】

    通勤快速とはこの車のためにある言葉かと(笑)
    思えてきましたよ!
    とにかく楽だし加速も抜群です!!

    燃費??前の車より良いので気になりません。

    【良い点】

    やる気満々のルックスとターボの加速がイイですね。


    【悪い点】

    車高が高すぎて曲がるのが苦手?
    なので車高下げます!!
  • 鯖2さん2019/01/13

    のんびりおおらかになら



    【所有期間または運転回数】
    通勤でほぼ毎日
    【総合評価】
    現行の軽自動車として、最低性能でしょう。加速と燃費は劣悪。乗り心地は優しくて癒されます。
    【良い点】
    乗り心地は優秀。寒冷地使用の素子ヒーターとシートヒーターは実に快適。ドアの鋼板の遮音性だけはダイハツより良い。すべてをあきらめると、それなりに付き合っていけると思います。
    【悪い点】
    加速は軽自動車史上最悪。これは売ってはいけないレベルです。燃費も現行の軽として考えると頭にくるレベルで燃費悪い。
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP