pagetop

テラノ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 17件 72.0 万円109.0 万円 28.0万円 132.0万円
(更新日: 2020/04/02)

» 日産 テラノの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ベージュ 5件 88.0 万円98.0 万円 72.0万円 126.0万円
レッド 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 120.0万円
ブルーグレー 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 60.0万円
グリーン 1件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 109.0万円
ブラック 3件 98.8 万円129.0 万円 98.8万円 132.0万円
ブラウンM 2件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 112.0万円
シルバー 2件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 59.0万円
(更新日: 2020/04/02)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2002年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
2001年 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
2000年 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
1999年 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 98.8万円
1997年 3件 75.0 万円88.0 万円 75.0万円 109.0万円
1996年 1件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 60.0万円
1995年 1件 129.0 万円129.0 万円 129.0万円 129.0万円
1993年 1件 132.0 万円132.0 万円 132.0万円 132.0万円
1992年 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
1990年 3件 72.0 万円105.0 万円 72.0万円 112.0万円
1988年 2件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 126.0万円
(更新日: 2020/04/02)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
栃木県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
群馬県 5件 105.0 万円120.0 万円 72.0万円 132.0万円
千葉県 1件 129.0 万円129.0 万円 129.0万円 129.0万円
新潟県 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 109.0万円
富山県 1件 112.0 万円112.0 万円 112.0万円 112.0万円
静岡県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
滋賀県 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 98.8万円
広島県 1件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 60.0万円
佐賀県 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
沖縄県 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
(更新日: 2020/04/02)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
R3m-R 純正キセノン 1件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 88.0万円
R3m-V 4WD 16AW 5人乗り SUV 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
ワイド R3m-X 1件 98.8 万円 98.8 万円 98.8万円 98.8万円
4WD US仕様 2ドア車 4ナンバー5人乗り ディーゼル車 1件 126.0 万円 126.0 万円 126.0万円 126.0万円
ワイド R3m-SE リミテッド 1件 40.0 万円 40.0 万円 40.0万円 40.0万円
ワイド R3m-R 3.0D-T 最終モデル 道外使用車 2件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 98.0万円
ワイド R3m-R リミテッド 切替4WD デフロック 1件 109.0 万円 109.0 万円 109.0万円 109.0万円
G3m-R 4WD ディーゼルターボ SD地デジナビ ETC 1件 60.0 万円 60.0 万円 60.0万円 60.0万円
ワイド G3m-R リミテッド ディーゼル車 1オーナー 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
D21 3ドア リフトアップ パスファインダー仕様 1件 112.0 万円 112.0 万円 112.0万円 112.0万円
ターボ ディーゼル 原動機TD27T R3M 5MT 4WD 3件 72.0 万円 78.0 万円 72.0万円 105.0万円
ターボ ワイドR3M4WD ヴィテージ16AW USコーナー 1件 132.0 万円 132.0 万円 132.0万円 132.0万円
V6-3000 R3Mリフトアップカスタム 2件 120.0 万円 120.0 万円 120.0万円 129.0万円
(更新日: 2020/04/02)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産テラノ 2001年(平成)13年9月発売モデルのカタログ情報

ラダーフレームを乗用車に用いられるモノコックボディの中にビルトインする、セミモノコック構造を採用するクロスカントリーモデルがテラノ。ボディは兄弟車レグラスがワイドボディのみとしているのに対して、ワイドボディ(1820mm)と標準ボディ(1770mm)を用意する。駆動方式はスカイラインGT-Rのトルクスプリット4WDシステムに、FR固定、高ファイナルギヤ比・前後50対50固定、低ファイナルギヤ比・前後50対50固定の3モードを加え、オートと合わせて計4モードが選択可能なオールモード4×4と呼ばれる4輪駆動。搭載エンジンは170馬力の直接噴射式3Lインタークーラーディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6OHCガソリンの2種。ミッションはすべてフロアシフト4AT。ワイドボディのグレード展開はディーゼル、ガソリンに関係なく上からR3m-R、R3m-X、R3m SEリミテッドの3種。R3m-Xには前後スポイラーを装着するエアロリミテッドパッケージが用意される。一方、標準ボディはガソリン、ディーゼルともにR3m-Vの1種。サスペンションは前/独立懸架ストラット式、後/5リンクコイル式。エアロリミテッドパッケージにはスポーティサスを採用する。背面スペアタイヤキャリアをオプション設定するリアゲートは、ガラスハッチのみの開閉も可能。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。

日産 テラノの口コミ評価

  • f2ucxxさん2016/08/31

    手放せない車



    【所有期間または運転回数】
    新車より24年目

    【総合評価】
    頼りになる車

    【良い点】
    個性ある面構え

    【悪い点】
    自動車税と重量税の重加算税
  • 高坂義信さん2016/02/01

    スポーティな走りも自慢、サーフの好敵手



    【総合評価】
     ハイラックスサーフの好敵手として人気を集めていたのがテラノです。サーフより早くV6エンジンを採用するなど、パワフルかつスムーズな走りにも定評がありました。4WDシステムに採用されたトルクスプリット式4WDは、かつてのGT−Rも基本メカを採用するなど、オンロードのハンドリングにも貢献するものでした。

    【良い点】
     採用された“オールモード4×4”はFRベース、副変速機付きで、今のエクストレイルのものとは異なる機構ですが、トルクスプリット式でオンロードのワインディング、雪道、悪路まで幅広く対応。エンジンもパワフルで、あらゆる意味で優秀なオールラウンダーでした。

    【悪い点】
     車格はハイラックスサーフと同等なのですが、サーフが広い荷室を確保していたのに対し、テラノは居住性重視で荷室はサーフより狭め。当時としては荷室の広さが優先されたので、人気はサーフに偏っていました。今思うと、テラノの座席の広さは魅力的です。
  • masakitiさん2015/02/16

    非常に運転しやすく、悪路にも快適でした。



    【所有期間または運転回数】
    3年

    【総合評価】
    非常に乗りやすかった。

    【良い点】
    走行性が安定し、悪路も問題ありませんでした。

    【悪い点】
    外観が地味で、もっと特徴が欲しい。
  • のりまきさん2014/12/27

    とってもいい車



    【所有期間または運転回数】
    10年間

    【総合評価】
    今のエコカーにはないものがたくさんあって最高です

    【良い点】
    見た目の格好良さ。角ばった形がまだ残っていて見た目がシャープです。ディーゼルエンジンの振動が気持ちいい。

    【悪い点】
    ディーゼル車なのでエンジン音がガソリン車に比べ大きいです。
  • のんんんんんんんさん2014/09/23

    これはカスタムするべき車



    【所有期間または運転回数】
    10回以上運転

    【総合評価】
    良い

    【良い点】
    車体が元々強い

    【悪い点】
    燃費がいささか悪い
  • No Wall744さん2014/01/29

    オールモード4×4のおかげで雪国でも安心して乗れる車



    【総合評価】
    色々なマイナス要素を我慢できれば楽しく乗れます

    【良い点】
    見た目が大好き他は全てにおいてエコカーに負けてます
    昔の四駆にはエコカーには出せない格好良さがあった

    【悪い点】
    燃費・加速・ドリンクホルダーすらないインテリア
    特にガソリンは月に四万かかっていたのでエコカーに乗り換えたら浮いたガソリン代でローン払えました
  • 大河さん2013/08/04

    最高です



    【総合評価】

    100点です特に、みんなでわいわいとのれることがよかったです!!。
    乗り心地も快適でしたし、すごい運転が楽でした!!!!

    【良い点】
    最高でした

    【悪い点】

    無し!
  • マモーさん2013/07/18

    日産がんばれ



    【総合評価】あまり乗っている人が少ないのでよい


    【良い点】4WDにしては意外に燃費がいい


    【悪い点】廃盤の車になってしまったのが残念です
  • カヨさん2013/07/03

    税金が高すぎる



    【総合評価】
    運転しやすく、いい車なのに経済的でないのが残念。

    【良い点】
    視界が高いので運転しやすい

    【悪い点】

    税金が高く、燃費が悪い
  • ラドレーさん2012/11/08

    遊びを充実させてくれる4駆



    【総合評価】
    燃費だけ我慢すれば文句のつけようがない!

    【良い点】

    機敏性は欠けるかも知れないが、ズッシリとした安全性は運転するとわかる
    【悪い点】

    総合評価のとおり、燃費の悪さだけはいた仕方ない
  • はんだんもんだんさん2014/01/07

    室内は広々



    【総合評価】
    ディーゼル車なため、馬力があり、燃費が良いです。

    【良い点】
    燃費が良いです。運転もしやすいです。冷暖房がよくききます。

    【悪い点】
    エンジンをかけるとうるさいです。
  • RYUさん2011/10/23

    最近見かけなくなったけど・・・



    【総合評価】


    【良い点】意外とパワフルです!!ディーゼルはやっぱり音が気になるけど、走りは意外ときびきびしてますよ!!

    【悪い点】排気音がでかい!!

テラノ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 テラノ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP