pagetop

ステージア - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 138件 25.0 万円58.0 万円 6.0万円 378.0万円
(更新日: 2019/05/19)

» 日産 ステージアの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパール 51件 32.6 万円79.3 万円 9.8万円 365.0万円
レッド 7件 32.0 万円56.8 万円 25.0万円 68.0万円
ブルー 10件 14.0 万円19.8 万円 9.0万円 45.9万円
ブラック 24件 28.0 万円63.0 万円 6.5万円 378.0万円
シルバー 42件 23.0 万円45.0 万円 6.0万円 258.0万円
ライトニングイエロー 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 99.5万円
グレー 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 86.9万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2007年 4件 19.9 万円29.8 万円 19.9万円 38.0万円
2006年 10件 38.0 万円59.9 万円 16.8万円 89.8万円
2005年 9件 25.0 万円32.9 万円 12.8万円 79.9万円
2004年 27件 19.8 万円39.8 万円 6.0万円 115.0万円
2003年 14件 20.0 万円39.0 万円 6.5万円 77.0万円
2002年 25件 19.8 万円45.0 万円 10.0万円 65.9万円
2001年 10件 19.8 万円49.9 万円 9.0万円 99.9万円
2000年 11件 50.0 万円89.0 万円 18.0万円 378.0万円
1999年 11件 45.0 万円85.0 万円 25.0万円 188.0万円
1998年 12件 86.9 万円148.0 万円 24.8万円 365.0万円
1997年 5件 79.3 万円198.0 万円 45.0万円 258.0万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 13件 24.8 万円58.0 万円 6.0万円 258.0万円
青森県 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
茨城県 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 19.8万円
栃木県 5件 22.0 万円29.8 万円 22.0万円 85.0万円
群馬県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 58.8万円
埼玉県 33件 25.0 万円53.0 万円 11.0万円 365.0万円
千葉県 8件 19.8 万円29.0 万円 13.9万円 189.8万円
東京都 13件 12.8 万円49.9 万円 6.5万円 79.9万円
神奈川県 5件 19.8 万円29.8 万円 19.8万円 86.9万円
富山県 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
石川県 1件 15.9 万円15.9 万円 15.9万円 15.9万円
山梨県 1件 52.0 万円52.0 万円 52.0万円 52.0万円
岐阜県 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
静岡県 6件 61.2 万円138.0 万円 20.0万円 378.0万円
愛知県 5件 99.5 万円188.0 万円 89.8万円 190.0万円
三重県 2件 19.9 万円19.9 万円 19.9万円 25.0万円
京都府 2件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 29.8万円
大阪府 5件 29.8 万円45.0 万円 12.8万円 158.0万円
兵庫県 5件 39.8 万円39.8 万円 25.0万円 109.0万円
島根県 3件 9.8 万円45.0 万円 9.8万円 49.9万円
岡山県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
広島県 3件 39.8 万円59.8 万円 39.8万円 69.0万円
山口県 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
香川県 4件 9.0 万円49.9 万円 9.0万円 68.0万円
愛媛県 5件 46.2 万円56.8 万円 29.8万円 99.9万円
福岡県 3件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 145.0万円
佐賀県 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
長崎県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
熊本県 2件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 84.2万円
大分県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
宮崎県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
沖縄県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
オーテックバージョン260RS 5速MT フルノーマル 9件 188.0 万円 190.0 万円 148.0万円 378.0万円
250RX ワンオーナー HID パワーシート キーレス 17件 19.8 万円 45.0 万円 9.5万円 99.9万円
250RX 70th-II パワーシート キーレス アルミ 2件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 22.0万円
250RX FOUR 10件 12.8 万円 27.0 万円 6.0万円 32.9万円
250RX FOUR 70th-II CD ETC キーレス 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
250t RX FOUR ターボ ディーラー整備記録簿有 2件 19.8 万円 19.8 万円 19.8万円 58.8万円
300RX社外地デジ純正スポーツマフラーBOSEツインSR 2件 13.9 万円 13.9 万円 13.9万円 29.9万円
350RX 車高調 マフラー 20AW 4件 38.0 万円 44.9 万円 38.0万円 84.2万円
350RX FOUR 2件 19.9 万円 19.9 万円 19.9万円 38.0万円
250RS DVDナビ キーレス アルミホイール 5件 9.8 万円 17.9 万円 6.5万円 39.9万円
250RS V 記録簿 キーレス HID ETC MTモード 4件 14.0 万円 29.8 万円 14.0万円 35.0万円
250RS V NAVIエディション禁煙車Bカメ純ナビETC 2件 8.5 万円 8.5 万円 8.5万円 40.0万円
250RS FOURETC タイミングチェーン式エンジン 3件 19.9 万円 23.0 万円 19.9万円 23.0万円
250t RS FOUR Vエアロセレクション ターボ4WD 6件 29.8 万円 39.0 万円 20.0万円 49.9万円
250t RS FOUR V ハイキャス 地デジナビ 車高調 2件 10.0 万円 10.0 万円 10.0万円 34.6万円
AR-X FOUR 後期型本革禁煙車社外ナビBカメラ一年保証 5件 32.6 万円 45.0 万円 23.0万円 55.0万円
AR-X FOUR リミテッドレザー AW TV ナビ 1件 49.0 万円 49.0 万円 49.0万円 49.0万円
車検2年付き!250RS エアロセレクション アルミ ETC 1件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 25.0万円
250tRS FOUR Vエアロセレクション 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 63.0万円
アクシス/ETC/革シート/シートヒーター/ワンオーナー 16件 28.0 万円 53.0 万円 11.0万円 76.1万円
アクシスS 純正AW ハーフレザー インテリキー 5件 25.0 万円 28.0 万円 16.8万円 79.9万円
アクシス350S 6速MT 3件 77.0 万円 79.0 万円 77.0万円 115.0万円
25RS   ETC CD 3件 18.0 万円 19.9 万円 18.0万円 35.0万円
25t RS V SARDメタルキャタラ 車高調 5件 78.0 万円 80.0 万円 50.0万円 109.0万円
25t RS V プライムエディション ターボ 革シート 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 39.8万円
25RS FOUR 2件 64.8 万円 64.8 万円 64.8万円 145.0万円
25t RS FOUR 4WD ターボ サンルーフ 2件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 79.3万円
25t RS FOUR S 5速 フルエアロ 前置IC 8件 86.9 万円 89.0 万円 68.0万円 138.0万円
25t RS FOUR V 4WD 道内不使用 5件 25.0 万円 43.8 万円 24.8万円 58.0万円
20X 2件 46.2 万円 46.2 万円 46.2万円 56.8万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産ステージア 2006年(平成)18年6月発売モデルのカタログ情報

上級Lクラスツーリングワゴン、日産ステージア。搭載されるのはV型6気筒DOHC、3.5L(272馬力)と2.5L筒内直接噴射(215馬力)の2ユニットを用意。駆動方式はFRの2WDと、電子制御トルクスプリットのスノーシンクロモード付きアテーサE-TS 4WDの2種。組み合わされるミッションは、ギアセレクト方式マニュアルモード付5速AT、2.5L FRモデルは同4速AT。グレード体系はラグジュアリーなRXシリーズと、ステーションワゴンとSUVのクロスオーバービークルとなるAR-X。排気量と駆動方式による「350RX」と「350RX FOUR」、「250RX」と「250RX FOUR」、走破性を高めた「AR-X FOUR」をラインアップする。また、「スタイリッシュシルバーレザー」特別仕様車/期間限定車は、専用グレー色の本革シートを採用し、基準車のブラック内装とのコンビネーションが、「成熟した大人のスタイリッシュなインテリア」を演出している。

日産 ステージアの口コミ評価

  • いちご大福さん2018/02/08

    運転が楽しい車です!



    【総合評価】
    直6RBエンジンのFRで運転が楽しくなる、個性ある古き良き時代の日産車。
    エクステリアは好みが別れるが、好きな人にはたまらない外観になっている。

    この車に乗るならば、ガソリン代と地球温暖化を口にすることは言語道断。気温は上がって当たり前と思うべし。

    【良い点】
    車を操る楽しさを体感できる国産Lクラスワゴン。
    荷物も沢山積めるし実用的。
    運転席、助手席ともに広い。
    依存性があり、一度乗ると病み付きになる。
    短所を長所が打ち消してしまう車。

    【悪い点】
    FRはMT設定がない。ドアミラー下が錆びやすい。後輪から後ろが長いので駐車場では気を使う。ドリンクホルダーが使い難い。税金が高い。
  • taku7022さん2018/01/04

    日産RB信者。



    【総合評価】
    加速、乗り心地、デザインどれも最強。燃費は少し気になりますが車好きの若い方でもオススメな車。

    【良い点】
    角張のデザインながら古さを感じないところ。室内が広い。
    この時代ですがこの車に出会えて良かったと思えた。

    【悪い点】
    燃費。
  • seeさん2017/08/14

    叔父の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街乗りでも扱いやすくとってもいい車でした

    【良い点】
    スイッチ類が扱いやすいです
    荷室も広く開口部が広いので大きいものは積みやすいで
    3500だったので加速は抜群でした
    【悪い点】
    サイドミラーが小さくて駐車には苦労します
    後席はあんまり広くないです
  • tokiiさん2016/07/15

    やはりステーションワゴン



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかりなので不明

    【総合評価】
    ステージア2台目。
    前回4WDではなかったのと前期モデルだったので
    今回乗るのがたのしみです

    【良い点】
    荷物がいっぱい載る


    【悪い点】
    燃費など
  • AR−X乗りオヤジさん2016/07/07

    良い車だし欠点らしい欠点は無いが・・



    【所有期間または運転回数】14年


    【総合評価】95点


    【良い点】ある程度荷物が積めて、立体駐車場にも駐車できて、ドッカンターボな加速は気持ち良くて、ホイールベースが長いからか高速走行性能はまあまあ高くて、北海道の冬道でも安心して走れて・・燃費はリッター7km走るので問題なし。


    【悪い点】故障しはじめたら噴き出すようにあっちもこっちも壊れる。主に凍結防止のために散布する塩化カリウムが原因だがサビによる下回りの主要部品がほとんど交換。マフラー腐食し交換・ハブベアリング交換・ブレーキローター交換。特にアテーサEーTSは壊れると高額。
  • すらいさーさん2015/03/30

    復活希望



    【所有期間または運転回数】
       約6年


    【総合評価】
        燃費以外満足できるクルマ
        不覚にも、手放してからのその存在感と喪失感が大きさに気付いた。

    【良い点】
        外装ドルフィンフルエアロで目立つ。ターボなので走行性能は抜群。車内の広さは他の追随を許さない。長距離運転がラク。古さを感じさせない。

    【悪い点】
        燃費6kmはいただけない。稀にきしみの音がする。
  • ひでりんさん2015/01/08

    良好です



    【所有期間または運転回数】
    2年所有

    【総合評価】
    走行性がよく、静かですね。

    【良い点】
    古く見えない外観、走行性

    【悪い点】
    燃費があまりよくない。
  • c0c0さん2014/11/18

    仕事用からレジャーまで幅広く使えます。



    【所有期間または運転回数】
    2年。
    【総合評価】
    まあ満足。
    【良い点】
    業務用にも使用しているので荷室が広く、車幅もあるので長距離運転をしても疲れない安定性。
    【悪い点】
    燃費が非常に悪い。
  • ステージアM35 250t RSFOUR エアロセレクションさん2014/11/09

    趣味性の高い車ですが、満足しています



    【所有期間または運転回数】
     平成26年9月に、M35ステージア 250t RS−FOURVエアロセレクション(約4年所有)から乗り換えました。2か月で約2,000kmくらい走行しました。
    単身赴任のため、自宅と赴任先の往復だけで800kmくらい走行します。

    【総合評価】
    ・古い車ですし、エンジンも名機と言われるRB26DETTとは言え、115,000kmくらい走行していますので、それなりに使い込まれた感じはしますが、ターボゾーンに入ってからの何とも言えない音は健在で、ついついアクセルを踏み込んでしまいます。
    ・車重が1,720kgと横綱級のため、同じエンジンのR33GT−Rとは比較にならないくらい遅いと思います。
    ・前所有のM35と比較すれば、決して速くはないですが、足回りのしっかり感、スーパーハイキャスの四輪操舵、マニュアルのみという潔さ、販売台数が少ないので希少価値があったりと、欠点を補って余りあると思います。

    【良い点】
    ・やはりエンジンの音、高揚感、専用のエアロパーツなど、全てがノーマル車とは一線を画していると思います。
    ・V6ターボも良いエンジンだと思いますし、静粛性・振動面でも優れていたと思いますが、元々がストレート6が好きなこともあり、音質が心地よく、運転が楽しくなります。

    【悪い点】
    ・M35と比較するのはタブーかも知れませんが、やはり室内が前後左右高さとも狭いことです。
     マニュアルのトランスミッションの出っ張りが室内にありますので、足元が狭いなと思います。
    ・収納スペースが少ないし、カップホルダーすら付いていないことですが、その辺りも含めて走りに関してマニアックな面なんでしょう。でも、そこまでスパルタンさを求めるのであれば、もう少し、シートやステアリングも拘った方が良かったのではないかと思います。
  • デローリアーンさん2014/10/16

    広々としたトランク容量が特徴



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    全長が長く安定して走れるところは安心感が大きいです。

    【良い点】
    結構パワーもあるのでどんな状況でもしっかりアクセルに反応して走ってくれます。
    一番ウリであるトランクの広さはたいしたもので人も寝れるほどの余裕の広さです。

    【悪い点】
  • クッキー君さん2014/03/04

    信号で横に並ばれると加速で必ず負ける



    【総合評価】高速、一般道ともに安定した走りで疲労感は全くない。


    【良い点】荷室の広さ使い勝手はステーションワゴンの中でぴか一です。
    いつまでも走っていたいほど疲れない車です。

    【悪い点】フロントのデザインはもっと精悍にしないとただの商業車ですよ。

    但し側面のデザインはOK,
  • 雲竜九郎さん2013/02/08

    ステージア



    【総合評価】
    50点

    【良い点】
    買い物いっても荷物を置くのに困らない。
    後ろのスペースが広く使えるのでそこはいいと思う。

    【悪い点】
    意外と燃費が悪い。
  • もりちゃんさん2013/02/06

    車の評価



    【総合評価】

    3点
    【良い点】
    荷台が広く、加速もよいので走り屋にはいいかも

    【悪い点】

    燃費がいまいち
  • ニックネーマさん2012/11/04

    気持ちよく走るワゴンならコレ!



    【総合評価】
    最近の車にはない無駄(遊び)な部分が逆にイイ!
    もうこんなのは出て来ないだろう。

    【良い点】
    まず見た目がカッコイイ。
    そして余裕のパワーで気持ちよくゆったりと走る。
    さらにFRなのでコーナリングも素直。
    今時の車のように、やけに車幅が広くて取り回しに苦労する事もなく
    タイヤサイズも手頃なので交換やスタッドレス装着時のコストも
    かなり抑えられる。

    【悪い点】
    とにかく燃費が悪いこと。
    街乗り7.5、高速10といった所。
    年式を考えれば伸びる方かも知れないが・・・。
  • かりん糖さん2011/12/23

    燃費



    【総合評価】
    燃費の悪さに頭痛めている。ちょっとした買い物をするのにこの車ではもったいない。仕方なく原付バイクを購入した。ボディーが頑丈なのはいいと思うが。

    【良い点】

    加速性は抜群に優れている。ただ一般道では必要ない。走行中のハンドリングも安定しているように思える。
    【悪い点】

    燃費に尽きる。これで燃費が良ければ、いう事ないのだが。ボディーが長いので駐車スペースが小さいと困る。
  • としさん2011/10/20

    ボルボに負けない!!



    【総合評価】見た目はカッコイイので燃費さえ・・・


    【良い点】カッコイイ!!凶暴なシングルターボの加速!!


    【悪い点】とにかく燃費が悪い・コーナリングでのリアの動きが気持ち悪い

ステージア以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 ステージア の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP