pagetop

eKワゴン - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1397件 79.9 万円89.8 万円 39.5万円 138.0万円
4年以内 1642件 79.8 万円88.0 万円 32.5万円 138.0万円
7年以内 2094件 69.9 万円83.8 万円 0.1万円 138.0万円
全て 3232件 32.8 万円79.9 万円 0.1万円 138.0万円
(更新日: 2019/05/25)

» 三菱 eKワゴンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 584件 29.0 万円79.8 万円 0.1万円 128.0万円
レッド 198件 55.0 万円79.9 万円 1.0万円 122.4万円
ウォーターブルーメタリック 372件 33.0 万円79.9 万円 0.9万円 123.0万円
Lグリーン 50件 28.8 万円43.2 万円 9.0万円 89.9万円
ブラック 712件 48.8 万円79.9 万円 0.1万円 138.0万円
オークブラウンメタリック 153件 75.8 万円86.9 万円 11.2万円 131.9万円
レッドメタリック 76件 68.0 万円79.9 万円 4.8万円 85.0万円
シルバー 637件 25.0 万円78.0 万円 0.1万円 132.7万円
イエロー 111件 19.0 万円59.9 万円 3.3万円 113.0万円
ピンク 255件 39.8 万円79.9 万円 2.8万円 131.9万円
パープル 17件 39.8 万円73.0 万円 0.1万円 86.4万円
グレー 51件 19.0 万円30.0 万円 1.9万円 94.9万円
ガンM 7件 20.8 万円28.6 万円 19.0万円 43.0万円
アイボリー 9件 16.8 万円25.9 万円 8.9万円 88.0万円
(更新日: 2019/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 404件 74.9 万円81.5 万円 49.9万円 138.0万円
2018年 835件 79.9 万円89.8 万円 54.8万円 132.7万円
2017年 158件 79.8 万円98.0 万円 39.5万円 126.0万円
2016年 169件 61.0 万円79.8 万円 32.5万円 118.8万円
2015年 76件 75.0 万円86.5 万円 38.0万円 109.9万円
2014年 156件 48.9 万円68.0 万円 25.5万円 91.8万円
2013年 163件 43.0 万円59.0 万円 15.8万円 92.0万円
2012年 133件 31.0 万円43.0 万円 0.1万円 69.9万円
2011年 96件 29.8 万円45.0 万円 1.5万円 63.0万円
2010年 135件 24.8 万円35.0 万円 2.8万円 59.8万円
2009年 78件 20.0 万円36.8 万円 3.0万円 56.0万円
2008年 212件 17.8 万円29.8 万円 0.1万円 66.0万円
2007年 170件 18.0 万円28.9 万円 1.0万円 49.8万円
2006年 146件 14.8 万円24.0 万円 0.1万円 47.0万円
2005年 60件 12.0 万円19.0 万円 0.9万円 30.3万円
2004年 84件 9.8 万円18.0 万円 0.1万円 39.8万円
2003年 61件 9.0 万円15.0 万円 1.0万円 35.0万円
2002年 70件 8.0 万円15.0 万円 0.1万円 39.0万円
2001年 24件 9.8 万円15.0 万円 1.0万円 25.0万円
(更新日: 2019/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 180件 28.0 万円75.0 万円 8.9万円 132.7万円
青森県 18件 39.8 万円54.9 万円 15.0万円 114.8万円
岩手県 46件 25.0 万円84.8 万円 5.0万円 104.8万円
宮城県 132件 39.8 万円78.0 万円 7.8万円 113.0万円
秋田県 13件 43.7 万円86.4 万円 15.0万円 119.0万円
山形県 35件 43.2 万円88.5 万円 1.0万円 128.0万円
福島県 38件 25.0 万円58.9 万円 8.8万円 138.0万円
茨城県 50件 39.8 万円79.8 万円 5.8万円 105.9万円
栃木県 46件 27.8 万円79.9 万円 9.0万円 123.0万円
群馬県 86件 19.8 万円55.0 万円 5.8万円 98.8万円
埼玉県 245件 28.8 万円79.9 万円 0.1万円 117.8万円
千葉県 93件 18.0 万円59.0 万円 0.9万円 105.8万円
東京都 34件 25.6 万円88.9 万円 2.8万円 108.9万円
神奈川県 58件 12.3 万円27.0 万円 4.0万円 117.8万円
新潟県 45件 43.9 万円69.9 万円 3.0万円 131.9万円
富山県 41件 15.0 万円43.0 万円 3.3万円 99.9万円
石川県 38件 24.5 万円62.0 万円 1.0万円 122.0万円
福井県 18件 19.8 万円39.8 万円 13.8万円 108.0万円
山梨県 37件 34.0 万円79.8 万円 10.0万円 95.9万円
長野県 69件 31.0 万円89.8 万円 9.8万円 132.7万円
岐阜県 85件 69.9 万円94.9 万円 0.1万円 122.4万円
静岡県 92件 28.0 万円69.9 万円 3.0万円 99.9万円
愛知県 162件 27.0 万円74.9 万円 0.1万円 122.4万円
三重県 38件 29.0 万円74.9 万円 7.0万円 89.0万円
滋賀県 170件 79.9 万円79.9 万円 1.0万円 103.0万円
京都府 175件 79.9 万円79.9 万円 9.8万円 119.8万円
大阪府 192件 39.8 万円79.9 万円 3.4万円 109.0万円
兵庫県 92件 25.0 万円75.8 万円 0.1万円 105.8万円
奈良県 31件 29.8 万円79.8 万円 16.8万円 124.2万円
和歌山県 17件 32.8 万円59.9 万円 12.8万円 92.0万円
鳥取県 29件 49.9 万円83.2 万円 7.0万円 124.2万円
島根県 31件 59.4 万円98.0 万円 10.8万円 120.0万円
岡山県 103件 29.9 万円88.8 万円 7.0万円 126.0万円
広島県 64件 23.0 万円62.8 万円 8.9万円 115.0万円
山口県 19件 26.8 万円79.0 万円 14.8万円 118.8万円
徳島県 25件 42.8 万円74.8 万円 19.8万円 99.8万円
香川県 35件 26.0 万円53.0 万円 7.8万円 117.0万円
愛媛県 23件 23.8 万円69.8 万円 8.5万円 89.8万円
高知県 8件 19.0 万円45.0 万円 12.0万円 92.0万円
福岡県 251件 55.0 万円84.9 万円 0.9万円 97.1万円
佐賀県 23件 35.0 万円84.9 万円 15.0万円 94.8万円
長崎県 29件 22.0 万円48.0 万円 10.0万円 89.9万円
熊本県 61件 50.0 万円79.9 万円 3.9万円 122.0万円
大分県 19件 27.0 万円62.6 万円 11.8万円 78.0万円
宮崎県 19件 18.0 万円33.0 万円 12.0万円 79.8万円
鹿児島県 33件 24.0 万円58.0 万円 13.0万円 103.7万円
沖縄県 84件 31.0 万円69.0 万円 10.0万円 119.0万円
(更新日: 2019/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
T セーフティ パッケージ 距離無制限保証3年付 6件 99.9 万円 109.0 万円 89.0万円 126.0万円
660 M プラス エディション 4WD 6件 115.0 万円 115.0 万円 108.0万円 117.0万円
M 衝突安全装置 キーレス 前席シートヒーター付き 938件 19.0 万円 49.9 万円 0.1万円 119.8万円
プレミアムエディション 社外アルミ キーレス CD 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
ブラックインテリアエディション M 5件 10.0 万円 17.9 万円 4.9万円 25.0万円
660 MX 三菱認定UCAR キーレス 盗難防止装置 210件 29.8 万円 39.9 万円 1.5万円 70.7万円
リミテッド キーレスベンチシート電格ミラーWエアバッグ 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 45.0万円
ブルースタイルエディション 社外アルミ CDMDオーディオ 2件 5.0 万円 5.0 万円 5.0万円 13.8万円
ブルームエディション CD キーレス 33件 17.0 万円 28.0 万円 4.8万円 45.0万円
MS SDナビ TV アルミ 電動スライドドア 140件 19.0 万円 29.8 万円 0.1万円 66.0万円
M+Xパッケージ 16件 12.8 万円 16.0 万円 7.9万円 39.0万円
660 ジョイフィールド 19件 29.8 万円 36.0 万円 7.0万円 58.0万円
M20 サンクスエディション 2件 8.9 万円 8.9 万円 8.9万円 9.9万円
M20G サンクスエディション 4件 1.0 万円 23.0 万円 1.0万円 35.0万円
サウンドビートエディション M キーレス ベンチシート CD 30件 7.0 万円 18.0 万円 2.7万円 32.4万円
660 G 180件 28.0 万円 59.8 万円 0.9万円 113.0万円
GS 95件 19.0 万円 33.0 万円 5.5万円 62.0万円
サウンドビートエディション G 4件 7.0 万円 27.0 万円 7.0万円 35.1万円
E/キーレス/エアコン 846件 79.9 万円 81.8 万円 20.0万円 106.4万円
E e-アシスト非搭載 キーレス 電動格納ミラー 293件 69.9 万円 79.9 万円 49.9万円 110.9万円
M e-アシスト 4WD 132件 83.0 万円 99.8 万円 39.5万円 132.7万円
M e-アシスト プラスエディション 4WD ナビ カメラ 89件 103.0 万円 113.9 万円 59.9万円 122.5万円
G e-アシスト 三菱認定中古車保証付 スマートキー ABS 9件 76.9 万円 84.9 万円 70.0万円 98.0万円
Gセーフティパッケージ スマートキー 全周囲カメラ 32件 89.9 万円 99.9 万円 69.9万円 138.0万円
660 G セーフティ プラス エディション 12件 122.4 万円 124.2 万円 115.0万円 131.9万円
(更新日: 2019/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱eKワゴン 2019年(平成)31年3月発売モデルのカタログ情報

三菱軽乗用eKシリーズ。ハイトワゴンタイプの軽自動車「eKワゴン」。今回、6年ぶりにフルモデルチェンジを行った。運転のしやすさと快適性の向上による日常での使い勝手の良さに加え、三菱自動車初の高速道路同一車線運転支援技術「MI‐PILOT(マイパイロット)」等の先進技術によって、「いつもよりもっと色々な場所へ行ってみたい」という想いに応える。ラインアップは、3気筒DOHC 12バルブエンジンを搭載の「M」、「G」を設定。従来車からホイールベースを65mm延長することで、快適な居住空間を実現。デザインコンセプトは「THE CUTE CHIC(キュート・シック)」。軽ハイトワゴンのスタンダードモデルとして、おおらかで張りのある曲面で全体を構成し、活き活きとした躍動感に加え、可愛らしく上質なデザインとした。フロントフェイスは、クロムメッキ処理を施した水平基調のグリルがヘッドライトへと連続するデザインとし、ワイド感を表現した。インテリアカラーはライトグレーを基調とし、おしゃれで上質な空間とし、シートはボリューム感のある生地を採用し、乗り心地を重視したほか、シンプルな柄で明るくカジュアルなイメージを表現している。さらに、「e‐Assist」に運転者が意図せず走行車線から逸脱しそうになった時、車線内に戻す方向に制御力を短時間発生させ、車両を走行車線内に戻す操作を促す車線逸脱防止支援機能「LDP」を新たに追加した。また、軽自動車の走りに新しい安心感をもたらす先進技術として、設定した車速を上限に、先行車の加減速に合わせ車間距離を自動で調整、先行車の停止に合わせ停止状態を保持するアダプティブクルーズコントロール「ACC」、道路の白線を検知し、車線中央付近を維持するようにステアリング操作をサポートし、運転操作の負担を減らしてくれる車線維持支援機能 「LKA」をオプション設定した。ボディカラーは、新色のミントブルーメタリックを含む全7色用意。

三菱 eKワゴンの口コミ評価

  • サトサトさん2019/05/03

    今度も



    【所有期間または運転回数】
    納車されたばかり

    【総合評価】


    【良い点】
    燃費がよさそう

    【悪い点】
    まだわかりません。
  • あぐりーとさん2019/03/12

    意外と運転しやすい



    【所有期間または運転回数】
    二日間で二回

    【総合評価】
    ずっと左ハンドルを運転していたので、右ハンドルのコラムシフトをどうかな?
    と思いましたが、軽なので小回りもきき、見晴らしも良いので運転」しやすいです。

    【良い点】
    視認性

    【悪い点】
    乗りごごちが固め
  • さん2017/09/11

    買い物程度にはいいかも



    【所有期間または運転回数】
    10か月


    【総合評価】
    近距離ならいい


    【良い点】
    安価で背が高くなくスライドドア

    【悪い点】
    パワー不足・少々うるさい
  • ルーポさん2015/12/15

    満足している



    【所有期間または運転回数】
    購入して2日
    【総合評価】
    よい

    【良い点】
    価格のわりに室内がきれいで落ち着きがある


    【悪い点】
    スタートダッシュが弱いので高速走行が不安
  • なおふみさん2015/12/13

    快適な車



    【所有期間または運転回数】
    1日・1回

    【総合評価】
    満足

    【良い点】
    加速がよい、天井が高い

    【悪い点】
    コラムシフトに慣れていない
  • HI-Mさん2015/11/05

    コスパはよい



    【所有期間または運転回数】1カ月未満


    【総合評価】3.5/5点


    【良い点】中古市場では割と安く手に入る。荒い運転でなければ、街乗りでは特にストレスはない。
         割とカチっと作られている印象はある。
         リコール対象車ではあるけれど、三菱サイトで車台番号を入れれば整備履歴が表示される。
         心配な場合は車台番号を先に聞けば自分で調査できる。
         リコール個所が一度整備されている(チェックされている)と考えれば
         デメリットをメリットと考えることもできる。

    【悪い点】デザインはいまいち。インテリアももう一息、のような気がするけど
         ゴミ箱がついてたり、スケルトンのドリンクホルダーあたりは遊び心がある。
         ドライブシャフト/ブーツあたりの整備交換が高くつく場合があるみたいなので
         購入時に交換するか、それも考慮して販売価格が高いか安いか判断したほうがよさそう。
  • カンちゃん☆さん2015/09/12

    ekワゴン



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    コンパクトで乗りやすい

    【良い点】

    高速走行も安定している
    【悪い点】
    室内の天井の高さが少し低い気がします。
  • 一条 孝さん2015/08/01

    このクラスでスライドドアも選べるのがユニーク



    【総合評価】
     セミトール&ロングルーフデザインを引き継いで「ちょうどよさ」を印象づけるパッケージングがeKワゴンの見どころ。2ボックス軽では初となる電動スライドドアを助手席側に設定したのもユニークだ。スライドドアの開口幅こそワイドではないが、ドアエッジをぶつける心配がないため、子供の乗り降りには便利だ。スクエアで見切りのいいボディは車両感覚が把握しやすく、乗降性にもすぐれる。足まわりはしなやかな設定でタウンユースにはピッタリだ。エンジンは高回転でのノイズレベルが大きめ。ベーシックグレードは3速ATとの組み合わせとなるが、GSには4速ATが組み合わされている。

    【良い点】
     明るく、カジュアルにまとめられたインテリア。収納スペースも充実し、使い勝手がとてもいい。

    【悪い点】
     がさつなエンジンとノイズレベルの大きさ。パワー、燃費ともやや物足りない。
  • へんたいぱぱさん2015/05/30

    地味だけど、いいですよ〜。



    【所有期間または運転回数】3か月


    【総合評価】これといった特長もなく地味な車ですが、乗れば乗るほど良さが解る。


    【良い点】意外なほど加速がいい。エンジンが静か。視界が広くて取り回しが楽。


    【悪い点】内装は造りが安っぽい。プラスチックの質感丸出し。見づらいセンターメーター。ロービームとハイビームの切り替えが未だにパッシング操作。
  • 一条 孝さん2015/04/01

    マイチェンで向上した快適性と燃費



    【総合評価】
     デビュー当初のモデルは動力性能に余裕がなく、クルマが重く感じられた。おかげで加速時のノイズが大きく、燃費にも影響を与えていたのだが、14年6月のマイチェンでCVTの制御を見直し、吸気ダクトのレイアウト見直しなどで動力性能を向上。さらにeKスペースで初採用された回生エネルギーを充電するアシストバッテリーの搭載により、エンジンの負荷を低減するとともに経済性にも貢献して、燃費はJC08モードで30キロを実現。この改良によって快適性は大きく向上している。

    【良い点】
     クリーンかつ上質感のあるインテリア。キャビンはファミリーユースとしても使えるほどの広さがある。

    【悪い点】
     操作系の軽さは低速域では好ましく感じられるが、速度を高めても軽いままなのがちょっと気になる。また、デビュー当初よりも改善されてはいるが、エアコン使用時のパワーダウンはライバル車よりも大きめだ。
  • てっちゃん2さん2017/10/08

    普通の車です



    【所有期間または運転回数】
    新古車で購入2日目。毎日の通勤で使用

    【総合評価】
    普通づすね

    【良い点】
    ハイトワゴンの中では安い

    【悪い点】
    背が高いのと、足回りが柔らかいので、コーナーが苦手です。
    ハンドリングにちょっと癖があります。
  • まさ2519さん2014/07/23

    満足です!



    安かったので、契約しましたが安いだけでなく運転のしやすさ、維持費など満足できるところがたくさんあります!
    小さいので、狭い道もすらすらいけると思うのでこれからが楽しみです!
  • ZσNσさん2014/07/08

    走行性能を気にしない女性向け



    【総合評価】
    買い物や子供の送迎用とかにはいいんじゃないでしょうか。
    箱型で広く、扱いやすく、燃費も悪くない。
    しかし、車の運動性能はダメです。男性は特におすすめしません。

    【良い点】
    室内空間が広く、箱型の為、駐車など楽。
    低速街乗りであれば燃費も良く、近距離走行の足としては合格点。

    【悪い点】
    運動性能は悪い・・・とにかく車重に対して明らかにパワー不足。
    上り坂はアクセル全開で登らないと時速40km以下に落ちます。まず加速しません。。
    サスペンションはもうにゃふにゃで、笑、前後左右に深く車体が揺れます。
    (時速60km以上でコーナー曲がると傾いて倒れるんじゃないかと思うくらい・・)
    また、シートも疲れる上、エンジンノイズと走行音がうるさいです。
    間違っても3ATはやめてください。4ATじゃないと痛い目にあいますよ。切実にそう思います。。
  • チョークさん2014/04/15

    運転しやすい



    【総合評価】
    小さいので小回りが効いて街乗りにはちょうどいいです。

    【良い点】
    小回りが効く、運転しやすい

    【悪い点】
    故障が多い、遠出すると腰が痛くなる
  • ダンナさん2014/04/12

    コストパフォーマンスで選びました



    【総合評価】
     コストパフォーマンスだけで選びました。10年以上の付き合いの三菱の営業さんが頑張ってくれて,とても安くで買えましたので,使用するに当たって何の不満もありません。

    【良い点】
     値段の安さ。それでいて,特に問題があるわけではありません。

    【悪い点】
     上記と同じ理由です。どこにポイントを置くかですので,不満はありません。
  • カトちゃん33号さん2014/04/11

    いまいち



    【総合評価】
    内装デザインは、良いが概観は良くない。錆が早い。

    【良い点】


    【悪い点】

    燃費が悪い。
  • ぱっくんまっくんさん2014/01/31

    日常のお買いもの



    【総合評価】

    軽自動車の中では安価な価格設定なので、購入しやすいのでは。
    【良い点】

    小さいので小回りが利く。
    【悪い点】

    エンジンが古いエンジンを積んでいるということもあり、又三速オートマでもあるので、騒音が激しいのだが、特に上り坂ではそれが激しい。左右のAピラーが太いので死角が生じ、曲がるときには慎重にならざるを得ない。
  • シーさん2014/01/07

    日々の生活に欠かせない



    【総合評価】
    小回りが利いて日ごろの買い物などに役立ちます。

    【良い点】
    色々ある軽自動車の中でも価格が安いほうだと思います。
    そして、安い割には運転がしやすく狭い道でもすいすい走れます。
    また、バックがしやすいです。
    それに、内装の装備にも細かい配慮があり、ポケットも多く女性には嬉しいことだと思います。

    【悪い点】
    概観が四角く可愛くない。
    ボディーの色が他のメーカーに比べるとくすんでいて駄目。
    ちょっとした上り坂でスピードが落ちる。
    前は良く見えるが左右の視界がボディーの骨組みのようなもので邪魔され見にくいから曲がるときはメチャクチャ注意が必要だ。
    買い物を座席においてもスーパーの駐車場から出るときにあるくだり坂で必ず座席から落ちる。これは座席の奥行きが充分でないからだ。
  • コバルジンさん2013/07/29

    少し前の、ごく普通の軽自動車



    【総合評価】
    今となっては少し古い年式ですが、比較的扱いやすく、日常の足としては必要十分です。個人的には燃費と加速に不足を感じます。

    【良い点】
    ・室内空間がそこそこ広く、窮屈感はあまりない
    ・直進安定性が意外なくらいしっかりしている
    ・オーソドックスで嫌みのないデザイン
    ・取り回しもしやすく、気兼ねなく乗れる
    【悪い点】
    ・燃費があまり良いわけではない。リッター10キロ台半ばぐらいでしょうか。最新のものと比べると、やはりかなり見劣りします。
    ・加速が弱い。踏込むと、結構うるさい。
    ・静粛性が低い。ボリュームを大きくしないと、ラジオの音が聞き取りにくい。
    ・乗り心地は全くダメではないが、いまひとつ。舗装の状態による影響が大きい。
    ・オシャレ、ではない。
  • byk1192さん2013/07/18

    軽は良い!



    【総合評価】
     燃費が良く、経済的である。都会での生活には不便しません。

    【良い点】
     燃費が良い、経済的である。小回りが利く。
     
    【悪い点】
     パワーがない、狭い、荷物がのらない。

eKワゴン以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 eKワゴン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP