pagetop

eKスポーツ - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
7年以内 3件 25.0 万円49.0 万円 25.0万円 64.8万円
全て 215件 15.0 万円30.6 万円 1.9万円 85.0万円
(更新日: 2020/03/29)

» 三菱 eKスポーツの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 44件 19.0 万円36.0 万円 4.8万円 85.0万円
レッド 7件 9.0 万円32.9 万円 1.9万円 39.8万円
ブルー 15件 12.8 万円19.0 万円 7.5万円 50.0万円
ブラック 45件 12.0 万円29.9 万円 3.0万円 79.0万円
ミスティックバイオレットパール 1件 36.8 万円36.8 万円 36.8万円 36.8万円
シルバー 38件 16.0 万円28.0 万円 2.0万円 61.0万円
イエロー 1件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 26.0万円
ピンク 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
パープル 6件 25.0 万円33.9 万円 14.0万円 78.0万円
グレー 43件 15.0 万円29.0 万円 1.9万円 76.0万円
ガンM 14件 18.0 万円35.0 万円 3.9万円 52.0万円
(更新日: 2020/03/29)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2013年 3件 25.0 万円49.0 万円 25.0万円 64.8万円
2012年 14件 33.9 万円49.9 万円 19.8万円 85.0万円
2011年 16件 29.8 万円45.8 万円 18.8万円 78.0万円
2010年 10件 29.0 万円36.0 万円 24.8万円 54.8万円
2009年 24件 23.5 万円35.5 万円 8.0万円 76.0万円
2008年 21件 29.0 万円32.9 万円 7.9万円 53.0万円
2007年 24件 15.0 万円30.0 万円 1.9万円 61.0万円
2006年 18件 13.8 万円27.0 万円 3.0万円 49.0万円
2005年 11件 13.0 万円23.0 万円 7.0万円 39.9万円
2004年 19件 11.0 万円18.0 万円 3.0万円 38.0万円
2003年 39件 9.0 万円18.8 万円 1.9万円 45.1万円
2002年 16件 12.0 万円19.8 万円 1.9万円 33.0万円
(更新日: 2020/03/29)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 28件 19.8 万円39.8 万円 10.0万円 78.0万円
青森県 7件 29.8 万円34.8 万円 15.0万円 50.0万円
岩手県 3件 12.0 万円33.9 万円 12.0万円 45.1万円
宮城県 5件 18.0 万円20.0 万円 7.5万円 45.0万円
秋田県 1件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 79.0万円
山形県 2件 33.3 万円33.3 万円 33.3万円 35.5万円
福島県 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
栃木県 6件 26.0 万円36.8 万円 13.6万円 59.8万円
群馬県 3件 10.0 万円10.0 万円 10.0万円 30.6万円
埼玉県 11件 11.0 万円21.8 万円 3.9万円 39.8万円
千葉県 9件 19.0 万円25.0 万円 9.0万円 54.8万円
東京都 4件 12.8 万円18.0 万円 12.8万円 29.8万円
神奈川県 7件 6.0 万円28.9 万円 4.8万円 53.9万円
新潟県 1件 6.0 万円6.0 万円 6.0万円 6.0万円
富山県 4件 12.0 万円21.0 万円 12.0万円 25.5万円
石川県 2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 35.0万円
福井県 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
山梨県 1件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 29.9万円
長野県 6件 10.0 万円30.0 万円 8.0万円 43.5万円
岐阜県 3件 14.9 万円15.0 万円 14.9万円 39.8万円
静岡県 16件 11.8 万円30.9 万円 3.0万円 85.0万円
愛知県 9件 3.0 万円13.0 万円 1.9万円 24.8万円
三重県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
滋賀県 1件 6.0 万円6.0 万円 6.0万円 6.0万円
京都府 3件 25.9 万円29.8 万円 25.9万円 41.0万円
大阪府 15件 9.8 万円21.8 万円 1.9万円 38.0万円
兵庫県 7件 25.0 万円49.9 万円 4.8万円 64.8万円
奈良県 2件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 38.5万円
和歌山県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
鳥取県 1件 37.8 万円37.8 万円 37.8万円 37.8万円
岡山県 9件 18.0 万円28.0 万円 9.0万円 37.8万円
広島県 10件 19.8 万円27.0 万円 16.0万円 39.9万円
山口県 3件 7.0 万円10.0 万円 7.0万円 19.8万円
徳島県 1件 34.8 万円34.8 万円 34.8万円 34.8万円
香川県 3件 17.0 万円37.0 万円 17.0万円 39.0万円
福岡県 6件 8.0 万円14.0 万円 3.3万円 39.0万円
佐賀県 2件 5.0 万円5.0 万円 5.0万円 20.0万円
長崎県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
熊本県 2件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 28.0万円
大分県 2件 14.0 万円14.0 万円 14.0万円 18.0万円
宮崎県 6件 25.0 万円26.0 万円 13.0万円 38.0万円
鹿児島県 4件 12.8 万円15.0 万円 12.8万円 30.0万円
沖縄県 5件 29.0 万円39.0 万円 9.0万円 49.0万円
(更新日: 2020/03/29)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
X HID 純正アルミ キーレス ABS 純正オーディオ 30件 19.8 万円 34.8 万円 1.9万円 53.9万円
Z 4WD 6件 9.0 万円 26.0 万円 7.5万円 33.0万円
サウンドビートエディション X HIDヘッドライト キーレス 7件 6.0 万円 14.8 万円 4.8万円 38.0万円
R ターボ/ナビ/地デジ/HID/法定整備付 130件 14.0 万円 29.0 万円 1.9万円 79.0万円
サウンドビートエディション R 5件 14.0 万円 19.0 万円 9.0万円 24.0万円
660 RS 17件 25.0 万円 35.5 万円 5.0万円 76.0万円
ロアコンプリートR パッケージB 4件 49.0 万円 64.8 万円 49.0万円 85.0万円
ロアコンプリートX エアロ HID 14インチアルミホイール 5件 29.8 万円 42.0 万円 25.0万円 49.9万円
4WD XS 夏冬タイヤ付 サビ無 電動スラ Eスタ 6件 29.7 万円 44.8 万円 14.0万円 78.0万円
(更新日: 2020/03/29)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱eKスポーツ 2012年(平成)24年7月発売モデルのカタログ情報

三菱軽乗用セダンeKシリーズ。ベーシックな位置付けとなる「eKワゴン」と、スポーティな「eKスポーツ」の5ドアボディとする2モデル。「eKスポーツ」に搭載されるエンジンは、直列3気筒SOHC12バルブにトランスミッションは4ATを組み合わせる。駆動方式はFFとフルタイム4WDを用意する。ラインアップは、自然吸気(N/A)エンジン搭載の標準「X」、ターボエンジン搭載の上級「R」を設定。特別仕様車では、グリル一体型フロントエアロバンパーや14インチアルミホイールを標準装備とした「ロアコンプリートX」、「ロアコンプリートR」を設定。今回、全グレードで安全に関する法規制強化に対応し、ヘッドレストを大型化するとともに、ISO-FIXチャイルドシートアンカーを標準装備した。ボディカラーは、無償色のクールシルバーメタリック、ブラックマイカ、チタニウムグレーメタリック、有償色のホワイトパール、ミスティックバイオレットパールの全5色とする。「ロアコンプリート」では、無償色のブラックマイカ、有償色のホワイトパール、ミスティックバイオレットパールの全3色を設定。

三菱 eKスポーツの口コミ評価

  • よっちんさんさん2019/12/02

    みんなのレビュー通りです



    【所有期間または運転回数】2ヶ月


    【総合評価】満足(レビュー等で悪い点を購入前に覚悟していたので)


    【良い点】とにかく加速。普段社用車の小型に乗りますが、100ぐらいまでであればスポーツの方が加速は負けない。

    【悪い点】みんなが言うとおり、燃費の悪さ、ロードノイズを拾いやすい、収納スペースの悪さ、車検証すらダッシュボードに収納できず
  • たかaさん2018/01/15

    使い勝手の良い相棒



    【所有期間または運転回数】
    1年

    【総合評価】
    4点

    【良い点】
    燃費は道東の夏で19近い。冬でも12くらいで経済的。

    【悪い点】
    特にない。
  • キクマサさん2016/10/31

    全国希少車!



    【所有期間または運転回数】新規購入


    【総合評価】良心的な値段でとても満足感のあるお買物でした


    【良い点】生産終了しててかなり希少


    【悪い点】まったくありません
  • グッチ2016.3さん2016/09/07

    EKスポ



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    99点

    【良い点】
    加速がすごい

    【悪い点】

    やはり燃費が気になる
  • もんじろさん2016/01/20

    走りは小型車以上



    【所有期間または運転回数】
    10年


    【総合評価】
    出だし良し、加速良し、曲がって良しと走りは最高です。
    運転していて、軽であることを忘れてしまいます。
    同系統の軽では最強です。

    【良い点】
    軽特有の出だしのたるさは全くありません。
    出だしで、いつもアクセル半分も踏んでいませんが、うっかり他の車の感覚で踏んでしまうと、超ロケットスタートになってしまいます。
    心地良いターボの加速で、高速走行もスムーズ。
    足回りが固く、タイヤも純正で45なので、峠も首都高の高速コーナーも安定性抜群です。

    【悪い点】
    固い足回りと薄いタイヤなので、路面の凹凸をもろに拾います。
    なので、首都高の継目も他の車以上に拾います。

    屋内空間は、同系統最低です。とにかく狭く感じます。
    ドリンクホルダーは、運転席はドアに付いていて、助手席に至っては、ダッシュボードの下と統一性なし。
    収納は何か所かありますが、どれも小さすぎで、車検証一式は助手席ドアのふた付サイドポケットにしか入りません。このあたりが女性うけしなかった理由でしょうね。

    燃費に関しては、10〜12キロ、今では、悪いと言われてしまいますけど、当時の軽としては普通です。
  • byくまさん2015/08/26

    軽ワゴンの中ではトップクラスの動力性能



    【所有期間または運転回数】
    約3ヶ月、3000km程。

    【良い点】
    ・走行性能
    実にパワフルに走ってくれます。
    高速道路の合流や追い越しシーンで困るようなことはほぼありません。
    どっかんターボのような軽快さはありませんが、ヌルヌルと加速していくので結構な速度が出ます。
    軽ワゴンの中では高さが低めなので直進安定性も高いです。
    また、ロールに対しても適度に踏ん張ってくれるので山道も走りやすいです。

    ・燃費
    夏場等、エアコンを使用すると9km/lを切りますが、コンスタントに10〜12km/lは走ってくれます。
    ※レギュラーガソリン

    ・HID標準装備
    暗い夜道で助かります。

    【悪い点】
    ・乗り心地
    足は結構硬いです。
    舗装路であれば比較的静かなのですが、大きなギャップや断続的な段差では激しく揺られます。

    ・ロードノイズ
    70km/hを超えると気になり始めます。
    100km/h程度で会話がし辛くなってきます。

    ・ユーティリティーの少なさ
    ドリンクホルダーやサンバイザーの鏡が運転席側にはあるのですが、助手席側になく、少し使いづらいです。

    ・タイヤ交換が通常の軽より高くつく
    スポーツモデルのため通常よりタイヤが薄いので、やや割高になってきます。

    ・荷室の狭さ
    高さが低いため容量の絶対数が少ないです。

    【総合評価】
    費用対効果ではとても満足しています。
    軽自動車なので装備や乗り心地、快適性に物足りなさを感じますが、必要十分といったところです。
    東京⇔静岡程度であればそこまで疲労感なく乗れました。
  • naophonさん2015/04/22

    初めて軽買いました



    【所有期間または運転回数】
    まだ中古買ったばかり、これからです

    【総合評価】
    4、0

    【良い点】
    軽快に走る、他の軽では発進、加速まず負けません。
    どっかの誰かが書いていましたがガンダムみたいな顔してま〜す

    【悪い点】
    ガンガン走ると、めっちゃ燃費悪いです。通常はオトナシク運転してましょう
  • まさおいくおさん2015/03/07

    運転しやすい



    【所有期間または運転回数】
    通勤ね毎日運転

    【総合評価】
    小回りがきくかわいいクルマになっています

    【良い点】
    燃費もいいし小回りもききます

    【悪い点】
    加速はよくはありません。
  • くさタイプさん2015/02/27

    デザインが気に入って購入しました



    【所有期間または運転回数】
    一年

    【総合評価】
    飽きない、満足できる車です

    【良い点】
    とにかくデザインがシンプルでかっこいいです
    ヨンクなので雪道でも安心
    ターボ搭載なので軽でも高速ではストレスのない走りができます。坂道にも強く重宝しています

    【悪い点】
    ダイナミックな走りをしてくれる分
    燃費が悪いです。低燃費車にくらべると
    ガソリンは食いますが、仕方ない範囲です
  • ちぃういう9さん2015/02/22

    おすすめ



    【所有期間または運転回数】
    1年所有

    【総合評価】
    おすすめの走りやすい軽自動車です。

    【良い点】
    室内が思っていたよりも広かったです。

    【悪い点】
    はじめの加速の部分がよくありません。
  • イヨタンさん2019/05/15

    軽自動車のランエボ



    【所有期間または運転回数】
    中古で購入し2年目になりました。通勤や普段の買い物などで毎日乗っています。

    【総合評価】
    最近のハイトタイプではありませんが、普段使いには便利な車です。車体が軽いこともありターボパワー炸裂の動力性能は軽自動車とは思えません。高速道路の追い越しや合流も車の流れを妨げる事なく、スムーズに完了できます。
    その反面、燃費の悪さも軽自動車とは思えません。優しい運転で燃費を稼いでいます。(笑)

    【良い点】
    軽自動車としては過激な動力性能。街中、裏道など狭い道もスイスイ走れます。

    【悪い点】
    燃費が悪い。10キロ程度の通勤だと2週間に1回の給油が必要。
    ATが弱い。この頃の三菱の軽自動車共通ですがATの変速ショック、スベリが出やすい。リコールにもなっています。
  • ぼむぼむさん2014/08/12

    100点満点で60点



    【総合評価】良くもなく、悪くもなく。


    【良い点】加速、ハンドリングが良い。


    【悪い点】燃費が悪い。センターメーターの為、ポータブルナビの取り付けに困る。
  • バグ来週さん2014/05/10

    かちっとした走りが楽しめる



    【総合評価】
    うすっぺら感があるものの走ると結構じゃじゃ馬

    【良い点】
    低速からしっかりトルクがでていて加速が気持ちいい。

    【悪い点】
    メーターがセンターで見やすいがデザインがおもちゃみたいでいまいち。
    この車高でスライドドアはいらないとおもう。
  • 平蔵さん2011/12/21

    軽の走りとは思えない



    【総合評価】
    軽の走りとはとても思えない、加速と安定したスピード。

    【良い点】

    信頼できる走りと燃費の良さ。このクラスで最高
    【悪い点】

    運転座席の狭さ、当方大男の為もあるが、(188センチ、120キロ)
  • BOXさん2011/10/23

    軽の割にスポーツ出来る!?



    【総合評価】
    手頃な価格で買えオススメな一台デス

    【良い点】
    加速は速い!室内がそこそこ広い。

    【悪い点】
    内外装はさすがに三菱なので古臭い。足が固く後席の人は特に乗り心地最悪。。。燃費悪い。

eKスポーツ以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 eKスポーツ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP