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ランサー - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 50件 452.7 万円509.0 万円 239.9万円 700.0万円
7年以内 81件 379.0 万円495.0 万円 219.8万円 700.0万円
全て 411件 139.0 万円259.0 万円 12.9万円 700.0万円
(更新日: 2019/07/20)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 128件 129.9 万円254.8 万円 23.0万円 700.0万円
レッドメタリック 33件 179.0 万円438.0 万円 124.8万円 579.0万円
ライトニングブルーマイカ 37件 138.0 万円239.0 万円 30.8万円 465.9万円
ファントムブラックパール 127件 149.8 万円298.0 万円 33.0万円 578.0万円
ミディアムパープルマイカ 1件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 158.0万円
クールシルバーメタリック 59件 109.0 万円169.0 万円 14.0万円 335.8万円
イエロー 3件 169.0 万円217.0 万円 169.0万円 269.0万円
ミディアムパープリッシュグレーマイカ 19件 138.0 万円228.0 万円 12.9万円 555.0万円
ガンM 4件 63.0 万円490.0 万円 63.0万円 552.5万円
(更新日: 2019/07/20)

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年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 8件 498.0 万円515.0 万円 459.0万円 700.0万円
2015年 42件 438.0 万円507.6 万円 239.9万円 700.0万円
2014年 14件 358.9 万円418.0 万円 273.0万円 530.0万円
2013年 8件 318.0 万円335.8 万円 219.8万円 420.0万円
2012年 9件 298.0 万円309.9 万円 278.0万円 428.0万円
2011年 14件 199.8 万円288.0 万円 164.8万円 410.9万円
2010年 12件 218.0 万円268.0 万円 128.0万円 353.9万円
2009年 16件 172.8 万円208.0 万円 26.8万円 328.0万円
2008年 68件 129.8 万円168.0 万円 12.9万円 339.0万円
2007年 20件 138.0 万円218.0 万円 14.0万円 338.0万円
2006年 16件 219.0 万円308.0 万円 25.8万円 459.9万円
2005年 26件 189.0 万円259.0 万円 48.0万円 368.0万円
2004年 25件 168.0 万円218.0 万円 15.8万円 289.9万円
2003年 22件 138.0 万円179.0 万円 105.0万円 269.0万円
2002年 39件 79.0 万円109.0 万円 49.9万円 299.9万円
2001年 32件 118.0 万円169.0 万円 70.0万円 288.0万円
2000年 13件 199.0 万円282.8 万円 35.0万円 478.0万円
1999年 5件 118.0 万円158.0 万円 117.8万円 219.9万円
1998年 8件 99.8 万円108.0 万円 77.5万円 248.0万円
1997年 5件 63.0 万円69.0 万円 49.8万円 179.8万円
1996年 6件 39.7 万円48.0 万円 33.0万円 68.0万円
1994年 3件 119.9 万円129.9 万円 119.9万円 189.0万円
(更新日: 2019/07/20)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 26件 89.0 万円189.0 万円 15.8万円 424.9万円
青森県 2件 43.8 万円43.8 万円 43.8万円 286.8万円
岩手県 5件 49.8 万円70.0 万円 33.0万円 138.0万円
宮城県 8件 120.0 万円148.0 万円 92.0万円 578.0万円
秋田県 3件 225.0 万円230.0 万円 225.0万円 322.4万円
山形県 1件 123.0 万円123.0 万円 123.0万円 123.0万円
茨城県 16件 125.0 万円219.9 万円 109.0万円 529.8万円
栃木県 2件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 393.0万円
群馬県 9件 168.0 万円198.0 万円 128.0万円 478.0万円
埼玉県 43件 127.4 万円169.8 万円 25.8万円 479.0万円
千葉県 27件 139.0 万円255.9 万円 89.9万円 439.0万円
東京都 13件 158.0 万円258.0 万円 118.0万円 500.0万円
神奈川県 26件 135.9 万円483.5 万円 35.0万円 700.0万円
新潟県 4件 105.0 万円189.0 万円 105.0万円 190.0万円
富山県 3件 69.9 万円165.9 万円 69.9万円 255.9万円
石川県 2件 255.0 万円255.0 万円 255.0万円 310.0万円
福井県 2件 285.0 万円285.0 万円 285.0万円 507.6万円
長野県 18件 225.9 万円415.9 万円 23.0万円 700.0万円
岐阜県 4件 26.8 万円225.0 万円 26.8万円 452.7万円
静岡県 34件 268.0 万円388.0 万円 98.0万円 555.0万円
愛知県 41件 129.8 万円199.8 万円 48.0万円 509.0万円
三重県 3件 126.0 万円188.0 万円 126.0万円 395.9万円
滋賀県 3件 184.9 万円194.8 万円 184.9万円 412.0万円
京都府 1件 335.8 万円335.8 万円 335.8万円 335.8万円
大阪府 30件 138.0 万円248.0 万円 48.0万円 478.8万円
兵庫県 25件 168.0 万円338.0 万円 79.0万円 499.8万円
奈良県 1件 421.2 万円421.2 万円 421.2万円 421.2万円
和歌山県 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
鳥取県 1件 490.0 万円490.0 万円 490.0万円 490.0万円
岡山県 8件 118.0 万円158.0 万円 89.0万円 379.8万円
広島県 12件 189.0 万円269.0 万円 55.0万円 579.0万円
香川県 1件 217.0 万円217.0 万円 217.0万円 217.0万円
愛媛県 1件 39.7 万円39.7 万円 39.7万円 39.7万円
高知県 1件 55.8 万円55.8 万円 55.8万円 55.8万円
福岡県 15件 99.8 万円135.0 万円 49.9万円 348.0万円
佐賀県 10件 189.0 万円249.0 万円 159.0万円 479.0万円
長崎県 1件 12.9 万円12.9 万円 12.9万円 12.9万円
熊本県 3件 188.0 万円217.0 万円 188.0万円 288.0万円
大分県 2件 14.0 万円14.0 万円 14.0万円 334.0万円
宮崎県 1件 105.0 万円105.0 万円 105.0万円 105.0万円
沖縄県 2件 142.0 万円142.0 万円 142.0万円 289.0万円
(更新日: 2019/07/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GSRターボ 純正レカロ 三菱記録簿 最終モデル 2件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 47.0万円
MX-E 純正エボリューションウイング USB付CD 保証付 4件 14.0 万円 26.8 万円 14.0万円 30.8万円
MXツーリング 4WD 2件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 43.8万円
ラリーアートTURBO 純正エアロ CD 純正アルミ 1件 25.8 万円 25.8 万円 25.8万円 25.8万円
RSエボリューションVIIブレンボHID実走行ワンオーナー 1件 299.9 万円 299.9 万円 299.9万円 299.9万円
GSRエボリューションII 3件 119.9 万円 129.9 万円 119.9万円 189.0万円
GSRエボリューションIV タイベル交換済 10件 48.0 万円 68.0 万円 33.0万円 179.8万円
GSRエボVマフラAクリ車高調ブレンボナビTVTベルト交換済 8件 99.8 万円 108.0 万円 77.5万円 248.0万円
GSRエボリューションVI 5件 118.0 万円 158.0 万円 117.8万円 219.9万円
GSRエボリューションVI トミーマキネンED 10件 199.0 万円 259.0 万円 165.0万円 395.9万円
トミーマキネンエディションスペシャルカラーPKG 限定モデル 2件 408.0 万円 408.0 万円 408.0万円 478.0万円
GSRエボリューションVII 4WD 5速MT 追加メーター 31件 118.0 万円 175.0 万円 92.0万円 288.0万円
GSRエボリューションVIIIMR 1オナ VOLK17AW 25件 139.0 万円 189.8 万円 105.0万円 269.0万円
エボVII TEIN車高調 ラリーアートマフラー ナビ 38件 79.0 万円 109.0 万円 49.9万円 166.9万円
GSR HDDナビ HKSマフラー レイズAW 20件 178.0 万円 218.0 万円 138.0万円 289.9万円
GTエボリューションIX 1オーナー HDDナビ ETC 2件 193.0 万円 193.0 万円 193.0万円 229.0万円
GSR ガナドールマフラー ブレンボ HDDナビ ETC 28件 219.0 万円 258.0 万円 148.0万円 368.0万円
GSRエボリューションIXMR 最終型限定モデル ナビTV 13件 249.0 万円 328.0 万円 158.0万円 459.9万円
GSR ファイナルエディション グー鑑定付 BBS18AW 156件 158.0 万円 288.0 万円 109.9万円 530.0万円
GSRプレミアムエボリューションX SSTファイナル 15件 230.0 万円 348.8 万円 144.0万円 485.0万円
エボリューション ファイナルエディション 4WD 5MT 32件 490.0 万円 529.8 万円 438.0万円 700.0万円
エクシード ナビ HID MD 6連装CDプレーヤ 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
(更新日: 2019/07/20)

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三菱ランサー 2015年(平成)27年8月発売モデルのカタログ情報

三菱ランサー「エボリューションX(テン)」は、ベースをギャランフォルティスとした10世代目モデル。高性能・軽量アルミブロックの2L DOHC MIVECターボエンジンに、車両運動統合制御システム「S-AWC」、高効率トランスミッション「ツインクラッチSST」を搭載。バリエーションは「GSR」と、レザーシートなどを採用する「GSRプレミアム(Premium)」の2タイプ。今回、「GSR」(5MT)をベースに、特別仕様車「エボリューション ファイナルエディション」(1000台限定)を設定。エンジンの改良により最高出力を向上させ、中高速域で伸びのある出力特性とするとともに、この動力性能を余すことなく路面に伝える高性能仕様のサスペンション、ブレーキ、タイヤを採用。エクステリアには、フロントグリルモールをダーククロームメッキとし、バンパーセンターとボンネットフードエアアウトレットを光沢のあるグロスブラック塗装、BBS社製18インチ鍛造軽量アルミホイールをダーク調塗装とするなど全体でコーディネートを図り、精悍さをいっそう引き立てた。インテリアは、室内天井と各ピラーを内装基調色のブラックに統一してスポーティ感を高め、アクセントとしてRECARO社製レザーコンビネーションシート、ステアリングホイール、シフトノブ、パーキングレバー、フロアコンソールリッドのステッチをレッドとした。ボディカラーは、モノトーン5色と、ルーフ部をブラック塗装とした2トーンカラー「レッドメタリック/ブラックマイカ」の5色を含む全10色を用意。

三菱 ランサーの口コミ評価

  • たけちーさん2018/09/13

    CE9A(エボ3)からの乗り換え



    エボ3の改造車金プロ400馬力仕様からの乗り換えです。
    加速:アクセルレスポンス、加速全てエボ3の改造車には劣ります。がゆとりのある安心感のある加速をします。多分ノーマル対決ならエボ10の方が速いです。

    コーナリング:エボ10の方が安定しているため素早く曲がれますがクイック感はなく駆動システムで曲げていくという感じです。悪く言えば気持ち悪い曲がり方をする車で機械式の車からだとシャープさがなく違和感ありますが結果的には旧車よりメチャ曲がります。

    ブレーキ:純正でブレンボは効果的です。エボ3がおもちゃな位ガッツリ止まります。しいて文句付けるならパッドがもうちょっとガッツリ系だといいかも?

    サスペンション:エボ3に比べ特にリアが物凄いしなやかです。しなやかだけど踏ん張るサスです。

    ボディ:形状は好みが分かれます。サイズはデカいの一言。デカくて重いです。その分エンジンのトルクを持たせて加速を補ってる感じ。

    燃費:エボ3=8〜10km/L エボ10=9〜11km/L(1割ほど向上してます。高速なら13km/L狙えます)

    個人的にはラリーイメージというより若干ラグジュアリースポーツに振った感じがしますがしっかりとエボリューションの血を受け継いでいます。
  • すぷ太郎さん2017/02/21

    気持ちよさと使い勝手



    【所有期間または運転回数】

    ちょこっと
    【総合評価】

    かなりいいです
    【良い点】
    4枚ドア、フルタイム四駆

    【悪い点】

    居住性、高速走行時の安定性
  • ガイネンさん2016/02/22

    ランエボIXを購入しました!



    昔から乗ってみたかったランエボを購入しました。MT車ならではの操作が難しい面もありますが運転するのが非常に楽しくなりました。
  • リラツクマさん2016/01/24

    好きな人にはたまらない一台



    【所有期間または運転回数】
    昨年秋にGooNetで探して購入しました。乗っていた車が9年ほど経過したこと、数年間は単身赴任予定なので、この間は自分が楽しめる車に乗ってみようと思い、値段も安いエボ4を選択しました。
    通勤は歩きなので、乗るのは週末中心ですね。

    【総合評価】
    発売後20年が経過する車両ですが、コンパクトなボディーに似合わない爆発的な加速は健在です。アクセルを踏んだだけグイグイ前に出てくれます。
    峠道を走ってみても、足回りもしっかりしていて、路面に吸い付くような走りです。
    ノーマルに近い車両を選んだので、定期的にディーラーに点検してもらいながら大切に乗って行きたいと思います。

    【良い点】
    加速、コーナーの安定性
    ちょっとワイルドな外観も気に入っています。

    【悪い点】
    このクルマに乗る人で気にする人もいないと思いますが、燃費(踏むと一気に減ります・・・)
    とは言え、高速で100km/h弱で巡航すれば12−13km/l程度は走ってくれますので、こんなものでしょうか。
    電気系統もあまり強くなさそうな感じがしますが、古い車ですし仕方ないですね。
  • ピライクンさん2015/12/30

    エボリューションⅤ



    【所有期間または運転回数】
    平成25年から3年

    【総合評価】
    好きで?を探して買いました。年数は経過しつましたが、ノーマルなんで、トラブルはクーラーのガス抜けくらいです。プラグは2回変えて、オイルは4000キロ毎に替えてます。ノーマルですが、町乗り中心なんで、3000回転で小気味良く走らせてます。たまに高速などで、ちょっと6000回転で走らせてますが、軽く回ります。ランエボのこのあたりの年式はそこそこのオーナー小気味良く走らせてくれていると、元気です。今は走行125000ですが、後20000キロは乗りたいです。次のオーナーがマダマダ走れるように小気味良く走らせていきます。

    【良い点】


    【悪い点】
  • YKエボファイナルさん2015/11/23

    家族も乗れて走れる車



    【所有期間または運転回数】
    現在所有期間はまだ4日目

    今まで色々なスポーツカー、ミニバン、外車など乗ってきましたが、総合的にかなり良いです。
    さっそく慣らしがてら遠出しましたが、以下良い点悪い点です。

    【良い点】

    ・シートもいいし車の剛性も高い。
    ・高速での安定性などミニバンとは比較になりません。
    ・走り、加速が良いので、追い抜きやレーンチェンジ、もちろんゆっくり走ってもストレスを感じない。
    ・意外に?とても燃費が良くて助かります(もちろん飛ばせばこの限りではないでしょうが…)
    ・後席はさすがセダンです、ミニバンまでとはいきませんが、大人が十二分にゆったり出来ます。
    ・ちまたで言われているほどトランクルームも狭くないです。
    ・内装もファイナルだけでしょうか??エボXで言われているショボさはまったくありません。
    ・そして何より、操るドライバーが楽しいので疲れない。

    【悪い点】

    ・最小回転半径が5.9と大型のヴェルファイア、アルファード並です。
    ・維持費はやはりそれなりに掛かるのではないでしょうか?
    ・ミニバンに乗り慣れてる方には、ポケットや収納で不満かもしれません(私は十分だと思いますが)。
    ・汎用のナビや、パーツなど取付出来るものが少ない(特にファイナルだけの専用設計部分が多いです)。


    【総合評価】

    悪い点に関しては、結構無理矢理書きましたが、ミニバンの様な空間とかを求めなければ不満点はほぼ皆無と言ってもいいのではないでしょうか?
    むしろ、走る車好きにとっては、室内広すぎ?だと思います。

    最後に信者ではないので申し訳ないですが。
    三菱さん、とってもイイ車を作りますね。最後のランエボ楽しませてもらいます。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    ついに最後のエボは、最強のエボ



    【総合評価】
     ついに最後のランエボになってしまい、個人的にも悲しみにあふれています。もう完売とのことですが、ランエボファンいや日本のハイパフォーマンスカーファンなら間違いなく買いの1台ですね。個人的には意のままに操れるコーナリングパフォーマンスは、Xが登場した時から驚かされっぱなしでした。

    【良い点】
     圧倒的な走りの性能。この性能のモデルがこの値段で手に入るのだからコストパフォーマンスは相当のものです。素晴らしい。ファイナルモデルということでエンジンはナトリウム封入バルブを使うなどのチューニングを受けて標準車に対して13psアップの313ps。サーキットで試乗しましたが、標準車との乗り比べではなかったので「13psの違い」を感じ取れませんでした。とはいえ、ファイナルモデルという存在自体がロマンだと思えるのは僕だけではないでしょう。

    【悪い点】
     もう新車では買えないこと。中古はプレミア価格になりそうですね。
  • らんさん2015/03/15

    実用性もあり乗ってて楽しい車



    【所有期間または運転回数】3年半、ほぼ毎日


    【総合評価】実用性と走りを両立し、若者からシニア、ファミリー層までカバーできる。
    セカンドカーを持つ余裕はないが、車にいろんなものを求める欲張りな人にお勧め。

    【良い点】
    大人4人が余裕で乗れる。ハイパワーの割りに燃費がいい。運転が楽しめる。維持費がそれほどかからない。

    【悪い点】
    ファミリー向けにはトランクが若干狭い。ランクル並みに小回りが利かない。サスのストローク不足のせいで乗り心地が悪い。価格の割りに内装がチープ。
  • エボXくんさん2015/02/22

    こだわりの1台



    【所有期間または運転回数】
    免許を取って初めての車が同じこの車、他車に当てられ廃車となり再度購入の為所有期間は2年かな。
    運転回数もそれなりです。

    【総合評価】
    ハンドルの応答も良く、このクラスではピカイチです。

    【良い点】
    加速は2L最速クラスなのでやはり早いです。
    ファミリーカーとしても何とか使えそうな、ギリギリのライン?
    但し、足回りはかなり固めです。

    【悪い点】
    乗り心地と精悍性は犠牲になってますが、スポーツカーの中では居住性は確保されている方かと・・・。
  • バーニーさん2014/12/08

    真のスポーツマシンですね



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    足回りやどこでも妥協しないという感じです。

    【良い点】
    固めでカチッとした乗り心地とハンドリングは普通のセダンにない感覚で
    凄く楽しめます。
    それでもインテリアはスポーティーさの中にラグジュアリーなところもあって
    街乗りでもとても映えます。

    【悪い点】
    特になし、ぶつけたらお金がかかりそうなので自損だけ避けたいですね。
  • ふみふみふーみんさん2014/11/15

    スポーツカーを買ってみて



    【所有期間または運転回数】

    8年
    【総合評価】
    カッコイイだけで買うものじゃない車
    本当に好きなら満足する車

    【良い点】
    加速性能と外観のかっこよさ

    【悪い点】
    燃費が悪くハイオクしか入れれない点
  • tkmpx640さん2014/04/20

    エボリューション



    【総合評価】三菱のラリーカー。


    【良い点】ターボの加速とラリー仕様のいかつい外装。


    【悪い点】高燃費とチープな内装。
  • ターブンビーさん2013/08/06

    ザ!走り屋!?



    【総合評価】
    車高が低く乗りやすいが、今となっては万人受けしない…汗
    ただ加速は目に張るものがある!
    エンジン音、振動など好きな人には今もグッとくるものがあるかも!

    【良い点】
    シートの肌触りもGOOD!
    この年代には珍しく腰が痛くならない様、腰の部分が少し膨らんでいる工夫がされている!
    加速が気持ちよく、エンジン音が「今から進むぞ!」と鳴りを楽しめる

    【悪い点】
    今の時代には不向きな燃費の悪さ!
    万人受けしない内部の作り
    ・車高の低さ
    ・ラジオを聴くにはアンテナを伸ばす
    ・ドリンクホルダーのプラスチック部分がモロイ
  • さばじろうさん2013/04/09

    ランサー



    【総合評価】
    初心者でも運転しやすい。教習用にも適してると思う

    【良い点】
    ステアリングが軽くて操作しやすい。大きさも丁度いい

    【悪い点】
    外見がかなりおとなしめなので若い人には受けないかも…
  • takataさん2012/07/06

    エンジン音が気になる?



    【総合評価】
    加速が良いので、そこは心地よいもののその他は及第点ギリギリの車種

    【良い点】
    総合評価で書いた通り、加速は文句ない!

    【悪い点】
    セダン型の男の車という感じで、万人受けはしない。
    年式が古いので、現在の車の足元にも及ばない
  • ランサーさん2012/07/05

    可もなく不可もなく



    【総合評価】
    無難な印象である
    【良い点】
    車内は広い

    【悪い点】
    燃費がそれほど良くない
  • gonta999さん2012/01/12

    普通だが光るものがある



    【総合評価】
    乗りやすさと家族向けのトータル判断としては中というところでしようか



    【良い点】
    CVT付なので登坂力はあります。いざというときの加速もそこそこあります。

    【悪い点】
    エコモードがある割には燃費がいまいち

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