pagetop

ランサーワゴン - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 40件 95.0 万円172.0 万円 13.8万円 328.0万円
(更新日: 2019/12/10)

» 三菱 ランサーワゴンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパール 16件 119.9 万円198.0 万円 24.8万円 328.0万円
ディープブルーマイカ 3件 95.0 万円179.9 万円 95.0万円 204.5万円
ブラック 10件 88.0 万円156.0 万円 13.8万円 208.0万円
シルバー 11件 29.8 万円149.0 万円 18.0万円 229.9万円
(更新日: 2019/12/10)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2006年 15件 79.0 万円139.0 万円 13.8万円 328.0万円
2005年 22件 139.0 万円172.0 万円 19.9万円 279.0万円
2004年 3件 18.0 万円20.0 万円 18.0万円 29.8万円
(更新日: 2019/12/10)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 13.8 万円13.8 万円 13.8万円 13.8万円
岩手県 1件 64.9 万円64.9 万円 64.9万円 64.9万円
茨城県 6件 99.0 万円139.0 万円 79.0万円 159.0万円
埼玉県 6件 101.0 万円168.0 万円 19.9万円 198.0万円
千葉県 2件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 109.0万円
東京都 2件 204.5 万円204.5 万円 204.5万円 253.0万円
神奈川県 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 24.8万円
富山県 1件 229.9 万円229.9 万円 229.9万円 229.9万円
石川県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
岐阜県 1件 204.8 万円204.8 万円 204.8万円 204.8万円
静岡県 3件 149.0 万円229.0 万円 149.0万円 328.0万円
愛知県 3件 179.9 万円198.0 万円 179.9万円 208.0万円
三重県 1件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 79.9万円
兵庫県 2件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 279.0万円
岡山県 1件 20.0 万円20.0 万円 20.0万円 20.0万円
広島県 1件 19.7 万円19.7 万円 19.7万円 19.7万円
香川県 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
福岡県 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 156.0万円
佐賀県 3件 111.0 万円111.0 万円 111.0万円 172.0万円
(更新日: 2019/12/10)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ツーリング  4WD 夏冬タイヤ付 4件 13.8 万円 29.8 万円 13.8万円 64.9万円
ラリーアート 4AT FF ターボ ETC エアロ アルミ 4件 18.0 万円 20.0 万円 18.0万円 24.8万円
エボリューションGT-A 新品SDナビ 社外17AW レカロ 12件 95.0 万円 111.0 万円 79.0万円 159.0万円
2.0 GT 4WD 16件 159.0 万円 198.0 万円 139.0万円 279.0万円
エボリューションMR GT-A ブレンボ ビルシュタインサス 1件 109.0 万円 109.0 万円 109.0万円 109.0万円
エボリューションMR GT社外HDDナビETCブレンボHID 3件 229.9 万円 253.0 万円 229.9万円 328.0万円
(更新日: 2019/12/10)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱ランサーワゴン 2006年(平成)18年8月発売モデルのカタログ情報

ランサーエボリューションは92年10月に初代が登場して以来14年目を迎え、今回のセダン及びワゴンの両モデルは、オンロードでのスポーツドライビングに特化させた第3世代の集大成モデルという位置づけ。4G63型2L DOHCインタークーラーターボエンジンは、ターボなどを改良していっそうレスポンスを高めたほか、アイバッハ社製スプリングを従来のビルシュタイン社製ショックアブソーバーと組み合わせた上でローダウンも含めたチューニングを実施。さらにスーパーAYCの制御をよりスポーティな方向にチューニングすることで、特にオンロードでのスポーツドライビング時の運転操作に対して、忠実で優れたハンドリング性能を実現している。セダンエボリューションIX MRは、6速マニュアルミッション搭載した日常走行まで快適に対応する「GSR」、5速マニュアルミッションを搭載してモータースポーツ競技に必要な装備のみとした「RS」の2グレードの設定。エボリューションワゴンMRは、6速マニュアルミッションを搭載「GT」、スポーツモード付き5速オートマチックを搭載「GT-A」の2グレードの設定とした。

三菱 ランサーワゴンの口コミ評価

  • ノーマークさん2018/10/05

    ランサーワゴンはイイ



    【所有期間または運転回数】
    まだ買ったばかり

    【総合評価】
    何点満点なのでしょうか 100点満点なら80点かな

    【良い点】
    乗りやすい

    【悪い点】
    GDIがちょっと不安
  • Sin.413さん2017/09/05

    速くて使いやすい



    【総合評価】
    使い勝手が良いワゴンボディーと、スポーツカーな動力性能が両立していて楽しい車。

    【良い点】
    走り・曲がる・止まるが高次元で満足できる。
    ワゴンなので周囲への威圧感も少ないのでは?

    【悪い点】
    全く小回りが効かないのが辛い・・・
    エゴな車なので、期待できない燃費と維持費は仕方がない
  • 雪拾さん2016/09/12

    エボワゴン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】速さは◎ですが、燃費は覚悟したほうがいいですね。
          ATでもかなり速いですよ(笑)
          そろそろガタが出る年式になっているので、しっかり確認する事を 
          オススメします。
          私的には、買って良かったです。


    【良い点】ブリスターフェンダーがカッコイイ。滅多に見ないので注目の的。
         ランエボだけあって、ATでも鬼加速。速いです。


    【悪い点】燃費が悪い(AT街乗りで7KM)速いので仕方ないです。
         足が硬いですが、すぐ馴れます。
         バケットの背もたれ調節がダイヤル式なので、急に倒せない。
  • 雪拾さん2016/02/09

    エボワゴン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】4


    【良い点】ブリスターフェンダーがカッコいい。滅多に見ないので注目の的。


    【悪い点】ランエボなので覚悟はしていたが、足が固い。低速での切り返し時、ハンドルが重い。
  • やっしーさん2014/05/17

    標準でレカロシート



    【総合評価】
    乗りやすい。早い。とてもかっこいいです。

    【良い点】

    標準でレカロシートがいけてます。
    【悪い点】
    体格のいい人はレカロシートだときついかもしれません。
  • rollei 35さん2013/11/07

    後ろが大きすぎたかな?



    【総合評価】
    低速での直角の曲がりはきつくてできません。

    【良い点】
    あまり乗っている人を見かけない。

    【悪い点】
    レカロのシートがいいのか悪いのか見切りが悪い。外人向きなんじゃないですか設計が。
  • いちにのさん2013/08/09

    実用的な車



    【総合評価】
    ある意味、個性的なボディデザインなので好き嫌いがハッキリと別れると思います。個人的には、商用車向きのデザインに感じました。

    【良い点】
    視界が広くて運転し易い車でした。荷室も広くて使いやすいです。燃費も不満のないレベルでした。実用的に乗るには丁度良いと思います。

    【悪い点】
    出だしのトルク感が薄くストレスを感じる時がありました。ボディデザインを除いては全体的によく出来ていると思います。
  • あおたれいさん2013/05/06

    日産 スカイライン



    【総合評価】

    総合評価としては90点ぐらいです!


    【良い点】
    やはり、加速!これが一番の売りだと思います!高速に乗ったときの安定感はすごいですよ

    【悪い点】
  • incomeさん2013/05/03

    ワゴンとは言えエボ



    【総合評価】
    荷室の広さと定員の多さ(ワゴンは5人)が相まって、
    非常に使い勝手の良い車です。
    レガシーでは図体も重量も大きすぎ、
    インプでは小さすぎ…と言った方へお奨め。
    MTに限って言えば、いくらでも燃費は稼げる(街乗り10km程度)ので、
    そこに関しては文句はないが、
    タンク容量が50Lという少なさは大きなマイナス要素。
    いくらなんでも足が短すぎます。

    しかし元はエボなので走りに関しては
    (常識的な速度域ならば)文句ありません。

    【良い点】

    絶望的なまでにリアのトラクションが稼げないセダンの、
    唯一の解決策(当時)であるワゴン化。
    みっともない羽を装着したり、悲しいほどのオーバーハングのなさを、
    シャフト上への150kg増量で解決。
    乗りやすい車が速いワケではないのですが、
    車重増のデメリットを鑑みてもリアが落ち着くため、
    これ(ワゴン化)で良し。
    荷室容量に余裕がある為、買い物には非常に向いてます。

    【悪い点】

    最大のネックはランニングコスト(タイヤ代)。
    正直ビッグキャリパーは不要です。
    一回り小さいものであろうとも、
    パッドとローターとでどうにでも出来ます。
    ビッグキャリパーゆえ純正サイズ以上のホイールが必須。
    具体的には2年ごとのタイヤ購入
    (夏タイヤ16万円以上、冬タイヤ20万円以上。
    つまりタイヤ代だけで1年につき18万円ほど必要)
    が中々の出費です。

    それから純正のビル足は2000km程度で交換しましょう。
    品質は文句ないのですが、コンディションの維持が相当困難です。
    ビルシュタインの宿命でもある、のび側がすぐにヘタります。
    ここはランク落としても寿命の長い足が色々と楽です。

    それらが平気な方には問題なくお奨めできる素晴らしい車です。
  • びびさん2012/05/17

    使い勝手がいい



    【総合評価】
    特に問題なし

    【良い点】
    デザイン、荷物がたくさんのる

    【悪い点】
    特にない
  • マッスルまさよしさん2012/08/03

    商用車



    【総合評価】
    2点
    仕事には文句なし。

    【良い点】
    荷室が広い。
    同じカローラバンよりも加速が良いように感じる。

    【悪い点】
    カローラバンと比べると燃費が若干悪いような気がする。

ランサーワゴン以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 ランサーワゴン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP