pagetop

パジェロ - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 10件 318.9 万円378.0 万円 255.0万円 436.9万円
4年以内 22件 329.8 万円349.9 万円 189.0万円 436.9万円
7年以内 60件 219.0 万円318.9 万円 142.1万円 436.9万円
全て 336件 79.9 万円169.0 万円 24.8万円 436.9万円
(更新日: 2020/05/25)

» 三菱 パジェロの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ウォームホワイトパール 119件 89.8 万円200.0 万円 24.8万円 428.2万円
レッドメタリック 2件 63.0 万円63.0 万円 63.0万円 139.0万円
11件 70.0 万円115.3 万円 47.0万円 215.0万円
グリーン 11件 85.8 万円104.8 万円 39.0万円 240.0万円
ブラック 78件 79.0 万円170.5 万円 45.0万円 379.8万円
ブラウンM 2件 89.9 万円89.9 万円 89.9万円 118.0万円
ワインII 2件 98.8 万円98.8 万円 98.8万円 299.0万円
シルバー 101件 77.0 万円140.0 万円 25.0万円 436.9万円
イエロー 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
グレー 5件 69.9 万円118.0 万円 55.9万円 188.8万円
ガンMII 3件 38.0 万円70.0 万円 38.0万円 98.0万円
ツートン 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
(更新日: 2020/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 2件 428.2 万円428.2 万円 428.2万円 436.9万円
2018年 8件 318.9 万円373.0 万円 255.0万円 379.8万円
2017年 5件 329.8 万円336.0 万円 329.8万円 355.0万円
2016年 7件 288.9 万円330.0 万円 189.0万円 337.0万円
2015年 12件 219.0 万円299.0 万円 163.0万円 355.9万円
2014年 17件 218.0 万円278.0 万円 142.1万円 335.0万円
2013年 9件 158.0 万円201.3 万円 149.9万円 249.8万円
2012年 23件 163.0 万円189.9 万円 89.8万円 279.9万円
2011年 26件 149.7 万円176.0 万円 105.1万円 288.0万円
2010年 16件 135.9 万円189.0 万円 61.8万円 265.0万円
2009年 16件 109.9 万円139.0 万円 67.8万円 188.8万円
2008年 13件 99.9 万円119.0 万円 79.8万円 209.8万円
2007年 36件 79.5 万円95.8 万円 49.8万円 148.8万円
2006年 17件 65.5 万円92.8 万円 43.5万円 118.0万円
2005年 14件 55.9 万円69.7 万円 36.0万円 144.0万円
2004年 13件 52.8 万円59.0 万円 33.0万円 78.0万円
2003年 12件 59.9 万円78.0 万円 39.8万円 149.0万円
2002年 7件 42.0 万円55.0 万円 39.0万円 118.0万円
2001年 13件 44.9 万円80.0 万円 29.9万円 129.0万円
2000年 7件 39.0 万円87.0 万円 25.0万円 139.0万円
1999年 12件 55.9 万円95.0 万円 35.0万円 209.0万円
1998年 6件 78.0 万円149.0 万円 24.8万円 239.0万円
1997年 15件 108.8 万円179.0 万円 38.0万円 299.0万円
1996年 5件 76.0 万円89.0 万円 55.0万円 188.0万円
1995年 5件 79.0 万円99.8 万円 49.9万円 108.0万円
1994年 3件 30.0 万円98.0 万円 30.0万円 240.0万円
1993年 6件 69.0 万円89.0 万円 39.0万円 138.0万円
1992年 1件 89.9 万円89.9 万円 89.9万円 89.9万円
1990年 2件 56.8 万円56.8 万円 56.8万円 59.0万円
1989年 4件 69.1 万円89.0 万円 69.1万円 132.8万円
1988年 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 126.0万円
1987年 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 70.0万円
(更新日: 2020/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 44件 108.8 万円189.0 万円 24.8万円 428.2万円
青森県 6件 77.0 万円176.0 万円 69.0万円 189.9万円
岩手県 5件 94.6 万円163.0 万円 69.9万円 205.0万円
宮城県 10件 76.0 万円179.8 万円 29.9万円 239.0万円
秋田県 2件 59.1 万円59.1 万円 59.1万円 330.0万円
山形県 1件 52.8 万円52.8 万円 52.8万円 52.8万円
福島県 4件 58.0 万円159.0 万円 58.0万円 164.8万円
茨城県 14件 62.8 万円154.0 万円 39.9万円 329.8万円
栃木県 4件 85.8 万円201.3 万円 85.8万円 355.0万円
群馬県 9件 54.8 万円128.0 万円 33.0万円 230.0万円
埼玉県 33件 99.9 万円168.9 万円 25.0万円 373.0万円
千葉県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 164.3万円
東京都 8件 149.7 万円188.0 万円 65.0万円 436.9万円
神奈川県 7件 70.0 万円118.0 万円 69.9万円 315.0万円
新潟県 11件 89.0 万円159.0 万円 49.8万円 239.0万円
富山県 5件 78.0 万円79.8 万円 68.0万円 209.9万円
石川県 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
福井県 3件 58.0 万円98.0 万円 58.0万円 253.0万円
山梨県 3件 79.9 万円95.8 万円 79.9万円 130.9万円
長野県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 288.9万円
岐阜県 4件 64.8 万円169.0 万円 64.8万円 255.8万円
静岡県 22件 97.8 万円200.0 万円 59.0万円 355.9万円
愛知県 21件 70.0 万円98.0 万円 39.0万円 215.0万円
三重県 4件 85.8 万円89.0 万円 85.8万円 149.8万円
滋賀県 4件 69.8 万円89.8 万円 69.8万円 98.8万円
京都府 9件 45.0 万円89.9 万円 39.8万円 374.0万円
大阪府 15件 54.0 万円118.0 万円 39.0万円 345.8万円
兵庫県 11件 159.9 万円289.8 万円 55.0万円 329.8万円
奈良県 1件 89.9 万円89.9 万円 89.9万円 89.9万円
和歌山県 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
鳥取県 2件 67.8 万円67.8 万円 67.8万円 149.9万円
岡山県 9件 89.8 万円165.0 万円 47.0万円 240.0万円
広島県 2件 61.8 万円61.8 万円 61.8万円 265.0万円
香川県 1件 335.0 万円335.0 万円 335.0万円 335.0万円
愛媛県 1件 49.9 万円49.9 万円 49.9万円 49.9万円
高知県 1件 278.0 万円278.0 万円 278.0万円 278.0万円
福岡県 20件 89.8 万円149.0 万円 56.8万円 336.0万円
佐賀県 9件 89.0 万円129.0 万円 45.0万円 219.0万円
熊本県 2件 91.9 万円91.9 万円 91.9万円 98.0万円
大分県 3件 63.0 万円118.0 万円 63.0万円 218.0万円
宮崎県 6件 68.0 万円87.5 万円 63.0万円 208.0万円
鹿児島県 2件 30.0 万円30.0 万円 30.0万円 104.8万円
沖縄県 12件 54.0 万円115.0 万円 38.0万円 379.8万円
(更新日: 2020/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ワイド XR-F ショートボディ 丸目ライト 新品タイヤ 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
ワイド フィールドマスター 寒冷地仕様 ツインバッテリー 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
自衛隊73式トラック仕様 3件 49.9 万円 69.0 万円 49.9万円 188.0万円
ワイド VR 5MT 最終モデル 1件 200.0 万円 200.0 万円 200.0万円 200.0万円
ワイドXR キックアップルーフ4WD 社外ナビフルセグTV 3件 69.9 万円 98.0 万円 69.9万円 128.0万円
ワイド ZX 4WD 純正アルミ Wエアバッグ 1件 95.0 万円 95.0 万円 95.0万円 95.0万円
ワイド ZR ディーゼルターボ 2件 49.0 万円 49.0 万円 49.0万円 78.0万円
エボリューション メモリーナビ レカロシート 純正AW 12件 165.0 万円 209.0 万円 108.8万円 299.0万円
ワイド エクシード-I サンルーフ 4WD Wエアコン 1件 30.0 万円 30.0 万円 30.0万円 30.0万円
エクシード2 4WD ディーゼルターボ 4M40 革シート 1件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 138.0万円
ワイド ジオマスター/1オーナー/4WD/オートエアコン 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
ミッドルーフワイド エクシード 4WD CD 7件 70.0 万円 98.8 万円 56.8万円 132.8万円
ワイド エクシード-Z グリルガード 社外アルミ サンルーフ 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
スーパーエクシード4WD 本革S サンルーフ 寒冷地仕様 3件 75.0 万円 108.0 万円 75.0万円 169.0万円
ショート VR-I 最終型 ナビ地デジ ガソリン 20件 79.8 万円 163.0 万円 48.0万円 209.0万円
ショート VR-II 後期 新品タイヤ リアデフロック 17件 139.0 万円 189.9 万円 70.0万円 260.0万円
Sエクシード エディション本革シート/純正HDDナビETC 1件 86.4 万円 86.4 万円 86.4万円 86.4万円
ショート ZR 4WD サンルーフ 純正ナビ バックモニター 6件 69.0 万円 98.0 万円 59.9万円 139.0万円
ショート エクシード-I 純正ナビ リヤデフロック 2件 43.5 万円 43.5 万円 43.5万円 92.8万円
ショートエクシードII エアロ 4WD 大型Gガード 純AW 2件 45.8 万円 45.8 万円 45.8万円 47.0万円
XEバンキックアップルーフ 5速MT ディーゼルターボ 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 110.0万円
ショート スーパーエクシード 黒革シート サンルーフ 1件 85.8 万円 85.8 万円 85.8万円 85.8万円
ロング リミテッドエディション HDDナビTV BカメETC 4件 78.0 万円 88.0 万円 78.0万円 91.9万円
ロング GR 4WD フルセグナビTV バックカメラ 19件 119.8 万円 201.3 万円 61.8万円 298.0万円
ロング ZR後期型5MT車キーレスETC純アルミリアフォグ 7件 54.0 万円 75.0 万円 49.8万円 144.0万円
ロング ZR-S 2件 63.3 万円 63.3 万円 63.3万円 65.5万円
ロング エクシード 96件 118.0 万円 209.8 万円 25.0万円 428.2万円
アクティブフィールドエディション4WD ナビ 専用マフラー 20件 54.8 万円 64.8 万円 33.0万円 82.0万円
ロング エクシード-L クルコン キーレス 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
20thアニバーサリー プレミアムパッケージ 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
3.0 ロング エクシード プレミアムエディション 4WD 1件 132.0 万円 132.0 万円 132.0万円 132.0万円
ロング エクシード 4WD 7人乗り ETC ABS 219 8件 53.0 万円 58.0 万円 39.0万円 98.0万円
ロング エクシード-II 10件 39.9 万円 63.0 万円 29.9万円 118.0万円
GEバン 4WD LEDテール 背面タイヤカバー 4ナンバー 3件 24.8 万円 149.0 万円 24.8万円 156.0万円
ロング エクシードX 4WD 7人 メーカーナビ HID 9件 85.8 万円 89.9 万円 71.0万円 129.8万円
3.2 ロング スーパーエクシード ディーゼルターボ 4WD 44件 109.0 万円 249.0 万円 44.9万円 378.0万円
エクシード プレミアムED 4WD 本州車・MKW新品夏T 1件 148.8 万円 148.8 万円 148.8万円 148.8万円
3.2ロング ファイナルエディション ディーゼルターボ ナビ 1件 436.9 万円 436.9 万円 436.9万円 436.9万円
JS Jトップ 4WD ディーゼルターボ 電動オープントップ 1件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 118.0万円
XL ディーゼル グリルガード アルミ 背面タイヤ 4件 69.1 万円 98.0 万円 69.1万円 126.0万円
エクシード メモリーナビ フルセグ リヤカメラ ETC 1件 299.8 万円 299.8 万円 299.8万円 299.8万円
ワイド XL ディーセルターボ 2件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 88.8万円
ワイド スーパーJX 4WD 5MT リフトアップ ガソリン 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
ワイドG2 ディーゼルターボ 4M40 5人乗り 4WD 1件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 118.0万円
(更新日: 2020/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱パジェロ 2019年(平成)31年4月発売モデルのカタログ情報

オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジン(スーパーエクシードを除く)と3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。ラインアップは、5ドアロングボディ(7人乗り)の「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」を設定。今回、「エクシード」をベースに特別仕様車「ファイナルエディション」(限定700台)を用意。人気オプションのルーフレールと電動ロングサンルーフを標準装備し、本革シートとパワーシート(運転席/助手席)を標準装備し、質感を向上。さらに、寒冷地仕様を標準装備し、寒い環境での利便性を向上させ、悪路での脱出性能を高めるリヤデフロック、SRSサイドエアバッグ&カーテンエアバッグを標準装備した。ボディカラーは、「モノトーンのウォームホワイトパール」、「ブラックマイカ」、「スターリングシルバーメタリック」に加え、3way2toneの「スターリングシルバーメタリック/アイガーグレーメタリック」の全4色用意。

三菱 パジェロの口コミ評価

  • クルマニアン人さん2019/07/05

    最近めっきり見ないでしょ?絶滅危惧種!初代パジェロ



    【総合評価】
    ★★★★★

    【良い点】
    現在の家電のような車には乗りたくないしかっこいいとも思えなかった。何にもリンクしないけど・・・基本的に目的地への到着時間は変わらないし運転のワクワク感は最新の車よりずっと大きい。消費材ではなく「モノ」として作られていた頃のクルマ・・・やはり愛着の沸き方もまったく違います。


    【悪い点】

    クルマ自体に悪い点は何も感じませんがディーラーやメーカーの見捨てサービス対応や部品調達の難しさ・・信頼できる修理ネットワークが無いと維持が難しい点。なかなか一般的には購入にハードルが高いジャンルかも知れません。
  • hideki0123jpさん2018/12/01

    パジェロ ショート パール



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    4.9
    【良い点】
    かっこいい ワイルド ショートボディのわりに幅が広いところがとてもかっこよく良いくるまです。

    【悪い点】
    特になし
  • マッサーさん2017/03/02

    いいくるまです



    【所有期間または運転回数】
    1回。

    【総合評価】
     ★5
    【良い点】
    見た目、かっこいいです。パワーもありそうな感じです。

    【悪い点】
    ちょっと、3列目を使用した際の荷物の空間がせまい。しょうがないですが。
  • 一条 孝さん2016/01/27

    悪路走破能力ばかりではない、オンロードも快適だ!



    【総合評価】
     クロスカントリーの代表的存在、パジェロと言えばオフロードの走破能力の高さばかりがクローズアップされるが、一般路での走りも侮ることは出来ない。搭載される3.2Lクリーンディーゼルのおかげで走りには余裕があり、乗り心地もしなやかで快適だ。

    【良い点】
     本革シートを標準装着するキャビンは上質ムードでまとめられ、いざとなれば7人乗車が可能。サードシートは床下格納が出来、取り外しておくこともオーケー。デビューから長い期間が経過しているが、ブランドバリューの高さは相変わらずだ。

    【悪い点】
     ディーゼルのノック音はやや大きめに感じられるが、走り出してしまえばほとんど気にならなくなる。
  • VR−4さん2015/11/29

    アクティブなファミリーに最高な1台



    【所有期間または運転回数】
    14年間、12万キロ乗りました

    【総合評価】
    車としてのユーティリティが非常に高く、これ1台で何でもこなせます。現在はランクルに乗っていますが、使い勝手という点ではパジェロの方が優れていると感じます。
    3代目となったパジェロは、ボディがフレーム式からセミモノコック式に変わり、バカ売れした2代目から大きな変更を受け、特に室内幅が広くなった点や床下収納式のサードシートが採用された点など、ユーザーにとってうれしい変更が多数行われました。
    三菱のSUVの中でのフラッグシップであり、海外での知名度も高く、総合評価としてはトップクラスといえると思います。

    【良い点】
    ボディが大きくなっても、フロントエンドが分かりやすくて見切りは良く、あまり取り回しには苦労しませんでした。V6エンジンはあまりパンチ力はありませんが、GDIの採用で意外と燃費も良く、燃料タンクが大きいので航続距離も長くてロングドライブでは大変助かりました。
    また、床下収納式のサードシートのおかげで荷室高が高く、セカンドシートを畳めば普通の自転車なら立てたまま積み込めるほど広いため、大抵のものは何でも積むことが出来ました。
    更に、1−2フラット、2−3フラットといったシートアレンジが出来るため、車内泊も楽に出来ましたし、荷物もたくさん積めて様々なシーンで大活躍してくれました。

    【悪い点】
    特にありませんでしたが、やはりフラッグシップですので、V8搭載車やエボリューションなど、パリダカやラリーレイドを意識したグレードがあるともっと楽しめたかも。
    でも時代の要請でしょうか、そのようなグレードのニーズは低かったようですが・・。(笑)
    また、メーター類やホーンなどは、フラッグシップとは思えない部分もあると思います。あまり高級感は感じられませんでした。
    自分はV8に乗りたくて乗り換えましたが、普段使いではパジェロの持つユーティリティはもっと高く評価されてもいいと思います。あまり見栄は張れませんが、プラドより機能性、ユーティリティ、価格のどれをとっても優れていると思います。
  • 高坂義信さん2015/11/27

    パリ−ダカで活躍した、三菱、もう1つの“Evo.”



    【総合評価】
     (パジェロ・エボリューション)バブル時代の4WDブームに乗り、大ヒットを遂げたパジェロ。パリ−ダカールラリーでの優勝も、その人気の高まりに一役買いましたが、そんなパジェロのさらなる勝利を目指すべく、競技車のホモロゲーションを得るため市販されたのが、このパジェロ・エボリューションでした。ちょうどランサーにも設定された三菱お得意の手法です。

    【良い点】
     当時としては先進的な鍛造アームを用いた四輪独立式サスペンション、280馬力を発揮する3.5lV6ガソリンエンジンなど、もちろん、そのままラリーレイド競技に使えるスペックがととのえられています。スポーティなエクステリアもパジェロユーザーの憧れの的に。

    【悪い点】
     パジェロといえばアウトドアのためのトランスポーターとて人気を集めていましたが、“エボ”はショートボディで、ユーティリティにはかなり不満が。ファミリーでSUV的に乗るには向きません。
  • 高坂義信さん2015/06/25

    洗練された乗り味の本格オフローダー



    【総合評価】
     スーパーセレクト4WD IIシステムなどで本格オフロード機能を持ちながら、市街地や高速道路など日常の走りも快適そのもの。3.2リッター・クリーンディーゼルの走りも余裕があるが、燃費や税金面は少し不利。しかしの機動力の高さや室内居住性の高さは買い。

    【良い点】
     4WDシステムは完成度が高く、4Hモードで高速では安定した、ワインディングではスポーティな走り。室内ユーティリティもミニバン同等の使いやすさを提供してくれる。もちろん雪道や河原での頼もしさは言わずもがな。

    【悪い点】
     ディーゼルは過渡期の完成度で、音や振動がやや大きい。排気量の大きさや燃費も、経済的とは言えないかも……。
  • 工藤貴宏さん2015/02/09

    ディーゼルエンジンの力強い走り



    【総合評価】
     フルモデルチェンジしたのが2006年10月なので現行モデルになってから8年以上が経つパジェロですが、先日の試乗でその魅力が衰えていないことを再確認しました。試乗ステージは雪の北海道。スタッドレスタイヤを履いた冬のレポートです。とにかくお伝えしたいのはその安心感。高い最低地上高と悪路走破性も重視した高度な4WDシステムの組み合わせは、雪深い地でも期待を裏切らない走行性能でした。また、国産クロスカントリーSUVで唯一となるディーゼルエンジンも、トルクフルな走りが力強いです。一般的なニーズでは「過剰な走行性能」と感じるでしょうが、極限の地ではそれが「絶大な安心感」につながりますね。

    【良い点】
     雪深い場所でも安心の高い悪路走破性。さらにディーゼル車は重い車体をグイグイと前に押し出していく加速性能も頼もしいです。ガソリン車に比べて燃費も良く、燃料代が安く済むのもディーゼル車のメリットですね。北海道で長距離を移動したら、燃費は10km/L台まで伸びました。

    【悪い点】
     デビューからの時の流れを感じてしまうのがインテリア。やはりインパネ周辺の質感は、新しいモデルに比べると見劣りしますね。あとディーゼルエンジンは最新の乗用車用設計とは違い、独特の振動も隠さないしレスポンスもやや鈍いです。
  • ふみおこさん2015/02/08

    かっこいい



    【所有期間または運転回数】
    毎日運転

    【総合評価】
    みはらしがとてもいいクルマになっています。運転しやすいです。

    【良い点】
    見た目はとてもかっこいいです。

    【悪い点】
    燃費はそこまではよくなってはいません。
  • senyuさん2014/11/22

    頼もしく感じる。



    【所有期間または運転回数】
    3年目

    【総合評価】
    家族が増えたウチには室内が広くなったのは助かります
    好きで乗るには問題ありませんが、そうでなければ室内の装備や機能で物足りなさや不便を感じるかもしれません…
    ただ、運転のし易さや悪路の走破性はとても頼もしく感じます。

    【良い点】
    走りは高速ではちょっと動力不足は感じますが普通に使う程度では必要十分で、前後独懸になり乗り心地もいいです
    悪路の走破性能も余程な悪路でない限り結構走ってくれます

    【悪い点】
    乗り降りのステップの幅がちょっと狭いのでもう少し余裕があれば乗り降りし易くなると思います
  • ばらばらばらさん2014/06/05

    設計がちょっと古いかも



    【総合評価】全体として、よく纏まってはいるのではないかと思います。


    【良い点】荒天時の走行については、非常に安定しており、高い安心感があります。


    【悪い点】とにかく、燃費が悪いです。それに尽きます。
  • タンスネコさん2013/08/06

    独特の世界観



    【総合評価】
    日本国内ではその実力を持て余す場面が多いでしょうが、いざという時に頼りになる車です。ワイルドさが好きな方におすすめします。

    【良い点】
    ・パワフルかつ静かなV6ガソリンエンジン
    ・悪路をものともしない走破性
    ・普通車と比較してタイヤがなかなか摩耗しない
    ・オプションのロックフォード製オーディオの迫力ある音

    【悪い点】
    ・市街地で5km/l台の燃費
    ・フロントシートが大き過ぎてフィットしない
    ・車重・最低高があるので普通車用のジャッキでは持ちあがらないので注意
  • はまちゃん0616さん2012/06/13

    乗り心地



    【総合評価】

    60点

    【良い点】

    乗り心地が割りとよい

    【悪い点】

    正直、もう古い
  • ゾロリさん2012/02/06



    【総合評価】
    いい車です

    【良い点】

    パジェロミニの外観デザインが好みです
    【悪い点】
    パジェロミニの防錆対策はお粗末そのもの。雪の降る地方ではシャーシが腐ってボロボロに穴が開きます。
    荷室がけっこう狭いようですね

パジェロ以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 パジェロ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP