pagetop

アウトランダーPHEV - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 239件 349.0 万円385.0 万円 226.8万円 450.0万円
4年以内 354件 303.0 万円369.8 万円 179.9万円 450.0万円
7年以内 632件 223.8 万円345.0 万円 85.8万円 450.0万円
全て 632件 223.8 万円345.0 万円 85.8万円 450.0万円
(更新日: 2020/06/05)

» 三菱 アウトランダーPHEVの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 254件 229.8 万円349.0 万円 99.0万円 450.0万円
レッドメタリック 39件 232.0 万円322.0 万円 108.8万円 411.9万円
ライトブルー 13件 165.0 万円179.8 万円 115.0万円 208.9万円
ブラック 217件 228.0 万円346.0 万円 98.0万円 405.0万円
クォーツブラウンメタリック 20件 272.5 万円349.8 万円 179.7万円 397.9万円
ルビーブラックパール 13件 229.9 万円275.9 万円 215.8万円 407.0万円
シルバー 27件 288.0 万円356.4 万円 99.8万円 429.0万円
ルビーブラックパール 3件 226.8 万円239.6 万円 226.8万円 359.8万円
チタニウムグレーメタリック 26件 139.8 万円252.0 万円 85.8万円 385.0万円
ガンメタリック 19件 158.0 万円264.0 万円 115.5万円 397.9万円
ミズイロ 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
(更新日: 2020/06/05)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 6件 389.8 万円438.9 万円 385.9万円 450.0万円
2019年 115件 368.0 万円385.0 万円 329.8万円 411.9万円
2018年 118件 348.0 万円359.8 万円 226.8万円 429.0万円
2017年 55件 273.0 万円299.0 万円 199.8万円 345.0万円
2016年 60件 236.8 万円278.0 万円 179.9万円 297.0万円
2015年 181件 199.8 万円264.0 万円 85.8万円 335.0万円
2014年 44件 139.9 万円172.8 万円 98.0万円 211.0万円
2013年 53件 129.9 万円159.9 万円 99.0万円 209.0万円
(更新日: 2020/06/05)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 27件 168.0 万円288.0 万円 108.0万円 386.0万円
青森県 8件 263.8 万円288.0 万円 133.8万円 375.8万円
岩手県 13件 179.9 万円289.9 万円 133.0万円 345.0万円
宮城県 5件 169.8 万円199.8 万円 115.0万円 357.8万円
秋田県 4件 159.5 万円294.8 万円 159.5万円 360.8万円
山形県 3件 135.0 万円168.0 万円 135.0万円 374.0万円
福島県 16件 341.0 万円349.0 万円 229.8万円 385.0万円
茨城県 6件 209.9 万円252.9 万円 189.9万円 358.8万円
栃木県 14件 285.9 万円385.0 万円 168.0万円 397.9万円
群馬県 6件 219.9 万円273.0 万円 162.8万円 288.0万円
埼玉県 52件 194.8 万円339.9 万円 99.0万円 397.9万円
千葉県 15件 229.8 万円288.0 万円 125.0万円 363.0万円
東京都 48件 270.0 万円311.0 万円 119.9万円 450.0万円
神奈川県 74件 341.0 万円385.0 万円 135.0万円 438.9万円
新潟県 22件 214.9 万円281.0 万円 112.9万円 349.0万円
富山県 1件 229.9 万円229.9 万円 229.9万円 229.9万円
石川県 7件 209.0 万円370.0 万円 189.0万円 378.0万円
長野県 16件 281.5 万円341.0 万円 183.9万円 385.0万円
岐阜県 19件 258.0 万円322.8 万円 85.8万円 389.4万円
静岡県 17件 158.4 万円259.8 万円 99.8万円 363.0万円
愛知県 68件 192.8 万円269.8 万円 99.8万円 394.8万円
三重県 3件 108.8 万円115.5 万円 108.8万円 149.0万円
滋賀県 8件 169.0 万円344.0 万円 139.9万円 385.0万円
京都府 23件 297.0 万円372.0 万円 239.9万円 429.0万円
大阪府 33件 225.9 万円299.8 万円 119.9万円 385.8万円
兵庫県 31件 245.9 万円355.9 万円 124.0万円 379.8万円
奈良県 4件 154.0 万円264.0 万円 154.0万円 349.8万円
和歌山県 2件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 225.0万円
鳥取県 2件 176.0 万円176.0 万円 176.0万円 363.0万円
島根県 1件 179.9 万円179.9 万円 179.9万円 179.9万円
岡山県 13件 229.8 万円299.8 万円 154.0万円 389.8万円
広島県 8件 215.8 万円236.8 万円 148.8万円 408.0万円
山口県 2件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 169.1万円
香川県 1件 289.9 万円289.9 万円 289.9万円 289.9万円
愛媛県 1件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 149.0万円
福岡県 26件 195.0 万円258.0 万円 119.9万円 448.0万円
佐賀県 1件 286.8 万円286.8 万円 286.8万円 286.8万円
長崎県 2件 329.8 万円329.8 万円 329.8万円 339.8万円
熊本県 10件 159.9 万円246.8 万円 120.0万円 370.0万円
大分県 3件 98.0 万円158.0 万円 98.0万円 329.0万円
宮崎県 3件 168.0 万円198.0 万円 168.0万円 229.8万円
鹿児島県 2件 149.9 万円149.9 万円 149.9万円 189.9万円
沖縄県 12件 189.8 万円269.0 万円 99.8万円 389.8万円
(更新日: 2020/06/05)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 4WD 後方検知システム/ルーフレール/全方カメラ 145件 349.0 万円 385.0 万円 85.8万円 399.0万円
2.4 G リミテッド エディション 4WD 30件 334.0 万円 341.0 万円 275.0万円 357.8万円
Gプレミアム4WDパワーサウンドナビETC2.0サンルーフ 77件 219.9 万円 308.0 万円 118.8万円 450.0万円
2.0 G ナビパッケージ 4WD 159件 176.0 万円 275.0 万円 99.0万円 364.6万円
2.0 スポーツ スタイル エディション 4WD ナビ/TV 7件 172.8 万円 185.9 万円 162.8万円 192.8万円
2.0 G セイフティパッケージ 4WD 136件 209.9 万円 269.0 万円 98.0万円 322.0万円
E 4WD HID ETC ナビ フルセグTV スマートキー 1件 133.8 万円 133.8 万円 133.8万円 133.8万円
M 後期型 1オーナー HDDナビバックカメラ ETC 2件 179.7 万円 179.7 万円 179.7万円 199.8万円
2.4 S エディション 4WDサポカーSワイド8インチナビ 15件 319.0 万円 345.0 万円 298.0万円 448.0万円
Gプラスパッケージ/純正ナビ・全方位カメラ・充電ケーブル 55件 358.0 万円 370.0 万円 317.9万円 411.9万円
(更新日: 2020/06/05)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱アウトランダーPHEV 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

EV派生型の「プラグインハイブリッドEVシステム」を搭載した「アウトランダーPHEV」。「i‐MiEV」で培ったEV技術、「ランサーエボリューション」で鍛えた4WD技術、「パジェロ」で築いたSUVのノウハウを結集した、画期的な「自分で発電する電気自動車」であり、SUVタイプとして世界初のプラグインハイブリッド車となる。ラインアップは、プレミアム感ある内外装を特長とした最上級グレード「Sエディション」、本革シート等の快適装備も充実した「Gプレミアムパッケージ」、より上質な乗り心地と優れた操縦安定性、8インチWVGAマルチタッチディスプレイを標準装備した「Gプラスパッケージ」、ベーシックな「G」、100V AC電源(1500W)などを装備する「Gリミテッドエディション」を設定。インテリアは、運転席に、腰部を適度に支持して運転姿勢を適正化させるパワーランバーサポート機能を採用。また、セカンドシートの形状及びクッションを見直し、サポート性を向上。さらに、助手席のパワーシートを標準装備、利便性を向上させた(Gリミテッドエディションを除く)。また、透明感のあるサウンドを奏でる「ミツビシパワーサウンドシステム」や地図機能を内蔵した「スマートフォン連携ナビゲーション」を設定。「ミツビシパワーサウンドシステム」は、510Wのパワーアンプ、8個のスピーカーシステムを採用することで、クリアかつ存在感のある音質を実現。「スマートフォン連携ナビゲーション」は、内蔵地図によるルート案内やVICS交通情報対応といった便利な機能に加え、AndroidスマートフォンやiPhoneをUSBポートにつなぐだけで、Android AutoやApple Carplayのお気に入りのアプリケーションを満喫できる。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと共に、「Gプラスパッケージ」をベースに、ラグビーニュージーランド代表チーム公認の特別仕様車「オールブラックスエディション」を(限定100台)設定。エクステリアでは、フロントグリルをブラックメッキ、ホイールを高輝度ダークシルバー、ルーフレールをグロスブラックとし、精悍さを高めた。加えて、スキッドプレート(フロント/リヤ)、ドアアウターハンドルをルビーブラックパール、サイドウインドウモールもブラックとし、ブラックで統一感をもたせた。インテリアも、本革シート(ブラック)、ブラック内装とし、インストルメントパネル&ドアトリムオーナメントはピアノブラック(ピンストライプ付)、センターコンソールはピアノブラックとした。

三菱 アウトランダーPHEVの口コミ評価

  • 帆船クルーザーさん2020/05/11

    陸の「帆船クルーザー」



    【所有期間や運転回数】
    今まで乗り継いだほとんどの車が2500一3000ccで燃費は6km止まり。ガソリンも高くなる一方の昨今、釣りに行くことが多いので燃費が良くて車中泊が出来るこの車を選択。三菱ディーラーで2015年登録車を2020年購入。急速充電機能と100V電源は必須。ディーラーに頼んでバックソナーも後付。関東圏で運転は週に2一3回。マンション居住ゆえ普段は急速充電。1か月2回は200V満充電を実施。
    【このクルマの良い点】
    (1)やはりEVならではのシームレスな加速と静粛性。あと、出先までの途中で行う電気乞食宜しくの無料充電の恩恵。無料施設が無ければ三菱の24h急速充電ポイント。最初の1か月は無料充電+三菱急速+ガソリンで900km走行の総合燃費26km/?。(2)車中泊はフルフラットシート+電気毛布75Wで極楽睡眠。電気ケトル1200Wで飲みたくなったら挽きたてコーヒー、食べたくなったらカップラーメン。まもなく購入IH1000W。(3)安全設備も充実。フルエアバッグ・衝突安全・車線逸脱警告・4WDロックなど。ただし、過信は禁物。衝突安全だけはスバルが一歩リード。
    【このクルマの気になる点】
    (1)一般道の走行で2000ccエンジンが始動すると途端にハンドルやシートに不快な振動が伝わる。音ではなく低周波の振動。快適なEV走行が恋しくて、やっと急速充電ポイントに辿り着くと人心地つくのは私だけかな。(2)リチウムバッテリ容量が新車時の78%とのこと。急速充電で34km、200V満充電で41km。新車登録後8年or16万kmで70%未満となったらバッテリ無償交換とのこと。抱く期待は淡路島。(3)タイヤが225/55R18でバネ下荷重が大きいのか、低速走行では足元がゴツゴツ、バタバタする。中高速域ではしっとりした乗り味になるのに。なんで扁平率を60か70辺りにしなかったのか?スタイル重視ですかね。
    【総合評価】
    このクルマ、船に例えるならエンジン付きヨット。普段は風を受けて走りつつ、風がない日はエンジンで走る。そして最大のアドバンテージは、日産リーフが恐怖する「電池切れ」を心配しなくていい発電機付きEV。かつeパワーにはないプラグイン「急速充電」機能。SUVが気になる人にはお薦めの一台。ただ、薦めるにしても、ちと高い。自宅に充電設備設置可能か、近くに無料の充電ポイントがある人なら「買い」でしょうね。
  • 浪漫飛行さん2019/10/08

    アウトランダーPHEV最高!



    【所有期間または運転回数】
    3日

    【総合評価】

    今までの車で一番優れている。とても面白く乗れる車。
    【良い点】

    走りながら電気をいかにチャージできるかと楽しみながら乗れる。
    【悪い点】

    電気での走りは通常の走りでは問題ないが、急な上り坂では減りが早い。
  • サナモンさん2019/03/08

    静かで力強い走行性能



    【所有期間または運転回数】
    二ヶ月

    【総合評価】
    走り&\\\;静粛性◎ メカの先進性◯ 外観◯ 内装の質感△
    良くも悪くも三菱らしい味は感じます

    【良い点】
    ツインモーターの静かで力強い走行性能と経済性 ハンドリング、安定性

    【悪い点】
    内、外装の仕立て全般 ドリンクホルダーの位置と大きさ 小物の収納の不足
  • 熊爺さん2018/11/17

    友達の様な車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】コストパフォーマンスが良く満足できる車


    【良い点】燃費が良く、回生ブレーキ操作性が良い。静かで同じ排気量とは思えない力強さがある。


    【悪い点】ティッシュペーパーのBOXが置けるような内装備に工夫が欲しい。
  • eeeさん2018/10/24

    普通。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    大きくマイナーチエンジしてエクステリアデザインは相当よくなった。中身も変わり別物という印象。EV走行が長くガソリン使わない。内装は誉められるほど進化してなくナビのポイ付けはとても価格に準ずる装備ではない、残念。

    【良い点】
    EV走行。
    マイナーチエンジしてかっこよくなりまともな車になった。

    【悪い点】
    価格のわりに普通すぎ。
    EV以外は世間ではあまりインパクトがない感じ。三菱の救世主になるか?
  • アウトランダー購入者さん2018/08/06

    外から見るとそこまで大きく感じないが、中に入ると広い



    【所有期間または運転回数】
    2018年8月5日〜

    【総合評価】
    レーダークルーズコントロール及びエレクトリックテールゲートは、よく使用します。
    なんといっても、充電してある程度の買い物ぐらいは電気だけで行って帰ってこれるのがいいです。
    室内も静かで、夏はオーディオの音と空調の音くらいしか聞こえません。
    【良い点】
    荷室は広く、高さもちょうど良い為使いやすいです。
    純正ナビは、皆さん不評ですが、元々ナビ機能自体あまり使用しない為、困ってはいません。

    【悪い点】
    現行型についている、オートハイビーム、後側方車両検知警報システム、後退時車両検知警報システム、電動パーキングブレーキ&ブレーキオートホールド、EVプライオリティモードはあると便利だと思います。
    インフォメーションディスプレイの切替のボタンの位置がいまいち押しにくいのと、パワーウィンドウ等のSWが夜ほとんど見えません。
  • GSX1100Sカタナ乗りさん2017/04/29

    社用にも使えます



    【所有期間または運転回数】
    1年2ヶ月 現在27000キロ


    【総合評価】
    コンサルティング会社を経営。社用として購入。会社へは自分で。長距離の社用は運転手にさせています。
    後席で仕事しながら長距離を移動しても疲れません。たまにクライアント所有の価格が倍もするHV車に乗せてもらいますが、エンジンが掛かるとぎくしゃくするのが分かります。これはそういった挙動も無く高速道路を快適に移動できます。自分で運転することも多いですが、運転が楽です。

    【良い点】
    静か。運転しやすい。普段の足はリーフですが、日常的にはEVとして使えること。フルオプションを選ぶと、安全装備も充実している。室内が広く、車高が高いし、デザインが媚びていないから視界が広い。大雪・台風でも移動可能で仕事に穴を空けない頼もしいクロカンに近いSUV性能。
    燃費だけの車では無い本物志向。
    【悪い点】
    室内の作りがマイナー後でも雑。三菱車は昔からだったが。小さながたつきが各所に出る。強いて言えばそのくらいと言えるかも。

    ベンツC220dワゴンか、アテンザワゴンディーゼルか迷ったが、これにして良かったです。
  • SDZKさん2016/04/03

    大満足!!



    【所有期間または運転回数】
     2週間

    【総合評価】
     おおむね満足!

    【良い点】
     充電することで日々の通勤はほぼ燃料を使わず走行できます。
     モーター走行ならではの静粛性や走りの力強さも満足度が高いです!

    【悪い点】
     悪い点とまではいかないが、もう少し室内スペースにゆとりがあれば良かったと思う。
     SUVとしては標準的な大きさだとは思いますが・・・
  • ナッカンマサオさん2016/03/02

    電気自動車テスラモデルSに匹敵する走行性能



    【所有期間または運転回数】

    今回は納車されて一日程度の走行であったが、市場で何度も走行しており納得のいく走り
    【総合評価】
    前回乗っていた車が、パサートW8で、その走りは驚くほどよかったが、それに匹敵する走行性能

    【良い点】
    抜群の燃費

    【悪い点】
    後部座席が今一つの質感、マイナー後は解消されているが
  • 蘭丸船長さん2016/01/19

    近場の燃費は抜群!!



    【所有期間または運転回数】
    中古を購入し2週間

    【総合評価】
    4WD SUVでこの燃費は素晴らしい!!

    【良い点】
    購入後 近場10〜20kmの移動ではバッテリー100%走行可能なのでガソリン使用は
    ほぼゼロでいける。

    往復40kmまでの利用のみなら満充電(150円くらい)で平均燃費は50kmに届きそうな

    感じ(今までの最高表示は44km/L)

    50km地点までの往復では満充電で片道バッテリーで途中の充電はせず平均燃費31kmの表示
    なので4WD SUVとしては素晴らしい燃費!!

    パドルシフトは山超えの下りは非常に有効で標高640mからの下りで12〜13km走行分の
    充電ができる。
    B0〜B5まであり下りではブレーキの様に使えて充電されるのでお得感がある◎

    【悪い点】
    満充電でエアコンなし(シートヒーターのみオン)でおよそ50km走行できたが、エアコンを
    つけると25〜30kmしか走らない。

    カーナビの操作が難しいと・・・直感的に操作が進んで行かない感じがする(以前はユピテル使用)

    コンソールBOXの高さが低い(肘を乗せにくい)

    充電ポイントが少ない。

    大型商業施設(買い物&食事のできるところ)イオン・ジャスコ・日帰り入浴施設等への設置希望。

    三菱なのでリコール隠しが気になる・・・人命にかかわるので隠すのは勘弁願います。
  • イッペイさん2015/01/24

    とても良い車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    パワーはあった、高速も安定、ミリ波レーダーはかなり使える700キロメートル走って充電は一度もしないでリッター12キロ、夜は車で寝た電気毛布二枚だけでは寒く温水ヒーターを
    使うと5時間程でバッテリーはゼロ近くに、エンジンを
    かけて一時間程で80パーセント程になりその後、東京の渋滞を通り帰宅
    1500ワットは使える、ドライヤーも使った。
    メーカー指定のナビは、お粗末10年前の物かと思った
    メーターのセンターにナビが割り込んで来るのは
    つかいずらかった。電動ハッチバックは要らないと
    感じた、普段自宅充電で40キロ程でたまに遠出と
    言う使い方なら四輪駆動だし良い車と思います。

    【良い点】


    【悪い点】
    営業マンが威張つている
    三菱だけではないが
  • やま〜だよさん2014/09/27

    持たない電池



    なんで評価が良いのか分からない 試乗して目的地半分も行く前に電池は0、急速充電に30分かかるも使い切るのに30分かからない、エンジンブレーキで回生しても20%しか回生せず5分と掛からず0 あとは重いだけで2リッターのSUV、不満を持たない訳がない エンジン+モーターの加速は確かにいいけど、これを生かすには30分以内の目的地(電気ステーション必須)への往復がほとんどの人だけかな
  • hirokun55さん2014/03/10

    燃費は魅力だが



    【総合評価】4WDで使い勝手が良く、ハイブリッド車で燃費も期待できるというスペックは、非常に魅力的。現時点では、対抗車種が見当たらないと言って良い。デザインや内装の質感がナットクできれば買いだと思う


    【良い点】ハイブリッド車で4WD


    【悪い点】内外装の質感が低く、とてもヤスっぽく感じてしまうところがとてもザンネン。他にない車種だけに改善して欲しい
  • 茅野のPHEVさん2013/11/20

    がっかり燃費性能



    【総合評価】
    売りのJC08燃費が詐称に近いほど悪い。
    実際の複合走行、名神、東名と地道で13km/L
    高速で90km一定速走行した場合だけ、メーカ表示燃費になる。

    【良い点】
    マイクロ波オートクルーズは、良い性能。

    【悪い点】
    なんといってもエコカーとはいえない。燃費性能。
    ディーラに文句を言ったら、運転の仕方が悪いという回答。

アウトランダーPHEV以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 アウトランダーPHEV の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP