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アウトランダーPHEV - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 137件 328.0 万円358.0 万円 238.0万円 476.9万円
4年以内 260件 276.0 万円342.0 万円 169.8万円 476.9万円
7年以内 457件 191.9 万円309.8 万円 112.3万円 476.9万円
全て 457件 191.9 万円309.8 万円 112.3万円 476.9万円
(更新日: 2019/05/27)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 172件 195.9 万円310.0 万円 133.9万円 469.0万円
レッド 13件 205.5 万円298.0 万円 183.6万円 339.9万円
ブルー 22件 172.9 万円199.0 万円 112.3万円 289.9万円
ブラック 164件 199.9 万円310.0 万円 133.9万円 476.9万円
ブラウン 5件 242.8 万円259.8 万円 199.0万円 272.9万円
シルバー 32件 189.0 万円323.0 万円 117.8万円 391.0万円
ルビーブラックパール 1件 239.9 万円239.9 万円 239.9万円 239.9万円
グレー 18件 173.0 万円238.0 万円 158.0万円 328.0万円
ガンメタリック 30件 178.0 万円222.0 万円 148.0万円 369.0万円
(更新日: 2019/05/27)

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年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 13件 369.9 万円369.9 万円 369.9万円 476.9万円
2018年 83件 332.0 万円350.0 万円 299.2万円 404.0万円
2017年 41件 323.0 万円352.0 万円 238.0万円 404.9万円
2016年 37件 265.0 万円290.0 万円 193.3万円 345.9万円
2015年 86件 231.5 万円274.0 万円 169.8万円 321.9万円
2014年 110件 178.2 万円199.0 万円 133.9万円 237.6万円
2013年 87件 165.0 万円189.8 万円 112.3万円 235.5万円
(更新日: 2019/05/27)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 20件 188.0 万円269.9 万円 149.9万円 358.0万円
青森県 6件 180.8 万円193.0 万円 165.8万円 310.8万円
岩手県 3件 158.0 万円269.9 万円 158.0万円 310.0万円
宮城県 8件 195.0 万円199.0 万円 170.0万円 369.9万円
秋田県 3件 178.2 万円329.8 万円 178.2万円 351.0万円
山形県 8件 264.6 万円324.0 万円 169.5万円 375.8万円
福島県 13件 178.0 万円228.9 万円 159.8万円 398.0万円
茨城県 6件 217.8 万円329.8 万円 184.9万円 359.0万円
栃木県 13件 197.9 万円260.0 万円 169.5万円 358.9万円
群馬県 5件 279.0 万円319.9 万円 198.0万円 358.0万円
埼玉県 42件 177.8 万円272.9 万円 112.3万円 350.0万円
千葉県 9件 155.9 万円179.0 万円 139.0万円 369.9万円
東京都 56件 205.5 万円342.0 万円 159.0万円 476.9万円
神奈川県 28件 237.5 万円342.0 万円 163.5万円 362.0万円
新潟県 20件 185.0 万円267.9 万円 145.0万円 325.0万円
富山県 4件 180.0 万円259.9 万円 180.0万円 335.0万円
石川県 5件 173.0 万円201.9 万円 159.9万円 369.9万円
福井県 1件 213.0 万円213.0 万円 213.0万円 213.0万円
山梨県 3件 184.1 万円265.0 万円 184.1万円 342.0万円
長野県 20件 189.0 万円215.5 万円 172.9万円 388.8万円
岐阜県 9件 275.8 万円310.0 万円 248.0万円 310.0万円
静岡県 10件 183.6 万円189.8 万円 169.9万円 259.2万円
愛知県 33件 188.0 万円309.8 万円 139.8万円 369.9万円
三重県 8件 178.2 万円265.0 万円 149.0万円 356.4万円
滋賀県 9件 179.0 万円229.8 万円 162.0万円 355.0万円
京都府 21件 253.8 万円340.2 万円 178.2万円 404.0万円
大阪府 19件 225.9 万円309.9 万円 140.0万円 369.9万円
兵庫県 11件 178.2 万円269.8 万円 165.8万円 448.0万円
奈良県 5件 189.0 万円205.2 万円 183.6万円 286.2万円
和歌山県 2件 299.2 万円299.2 万円 299.2万円 352.0万円
鳥取県 2件 349.0 万円349.0 万円 349.0万円 359.0万円
島根県 2件 199.8 万円199.8 万円 199.8万円 324.0万円
岡山県 6件 190.0 万円265.0 万円 158.0万円 335.0万円
広島県 6件 319.9 万円335.0 万円 168.0万円 345.0万円
山口県 2件 313.2 万円313.2 万円 313.2万円 338.0万円
徳島県 2件 189.8 万円189.8 万円 189.8万円 189.9万円
香川県 2件 215.0 万円215.0 万円 215.0万円 289.9万円
福岡県 23件 179.8 万円258.0 万円 149.0万円 369.9万円
長崎県 2件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 168.0万円
熊本県 3件 169.9 万円174.0 万円 169.9万円 204.0万円
大分県 2件 259.8 万円259.8 万円 259.8万円 292.0万円
宮崎県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 198.0万円
沖縄県 3件 198.0 万円219.8 万円 198.0万円 309.8万円
(更新日: 2019/05/27)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 4WD 5人 メーカーオプションナビ バックカメラ 30件 165.9 万円 189.5 万円 140.0万円 235.9万円
Gリミテッドエディション 登録済未使用車 eアシスト 49件 310.0 万円 350.0 万円 289.9万円 369.9万円
Gプレミアムパッケージ4WDサンルーフ黒革シートMMCSナビ 57件 203.0 万円 315.0 万円 139.0万円 469.0万円
GナビPKG 全周囲カメラ 100V電源 認定プレミアム保証 174件 183.6 万円 269.0 万円 112.3万円 388.8万円
スポーツスタイルエディション 4WD 純正メモリーナビ 6件 187.0 万円 210.6 万円 184.0万円 228.9万円
Gセーフティパッケージ メモリーナビ 124件 198.0 万円 295.9 万円 148.0万円 372.6万円
2.0 M 4WD 1件 349.0 万円 349.0 万円 349.0万円 349.0万円
2.4 S エディション 4WD サンルーフ 本革シート 10件 349.0 万円 393.0 万円 328.0万円 476.9万円
Gプラスパッケージ 2件 396.0 万円 396.0 万円 396.0万円 448.0万円
(更新日: 2019/05/27)

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三菱アウトランダーPHEV 2018年(平成)30年8月発売モデルのカタログ情報

EV派生型の「プラグインハイブリッドEVシステム」を搭載した「アウトランダーPHEV」。「i‐MiEV」で培ったEV技術、「ランサーエボリューション」で鍛えた4WD技術、「パジェロ」で築いたSUVのノウハウを結集した、画期的な「自分で発電する電気自動車」であり、SUVタイプとして世界初のプラグインハイブリッド車となる。ラインアップは、プレミアムサウンドシステムや本革シート等の快適装備も充実した「Gプレミアムパッケージ」、より上質な乗り心地と優れた操縦安定性、プレミアム感ある内外装を特長とした最上級グレード「Sエディション」を設定。今回、エンジン排気量を従来の2Lから2.4Lに拡大し、新設計した駆動用バッテリーとエンジンを搭載すると共に、ベーシックな「G」、7インチWVGAディスプレイを標準装備した「Gプラスパッケージ」を設定。プラグインハイブリッドEV(PHEV)システムの主要構成部品の約9割を改良し、駆動用バッテリー容量を12.0kWhから13.8kWhに増大するとともに最高出力を10%向上させた。さらにリヤモーター出力を約12%アップ、ジェネレーター出力も約10%アップさせることにより、EV走行の航続距離が60.8kmから65.0km伸長し、同時に力強い走りを実現。また、ツインモーター4WDによる車両運動統合制御システム「S‐AWC」に氷雪路のような滑りやすい路面での安定性とコントロール性を高める「SNOW」モードと乾燥舗装路などでのスポーツドライビングをより楽しめるようアクセルレスポンスと旋回性を向上させた「SPORT」モードを新たに追加した。エクステリアは、ヘッドライト内部のデザイン変更と同時にHiビームにLEDを採用。インテリアは、フロントシートのサイド形状を変更するとともに、サポート部に硬さの異なるクッションを組み合わせることで、ホールド性を向上させた。さらに、「G」をベースに特別仕様車「Gリミテッドエディション」を設定。

三菱 アウトランダーPHEVの口コミ評価

  • サナモンさん2019/03/08

    静かで力強い走行性能



    【所有期間または運転回数】
    二ヶ月

    【総合評価】
    走り&\\\;静粛性◎ メカの先進性◯ 外観◯ 内装の質感△
    良くも悪くも三菱らしい味は感じます

    【良い点】
    ツインモーターの静かで力強い走行性能と経済性 ハンドリング、安定性

    【悪い点】
    内、外装の仕立て全般 ドリンクホルダーの位置と大きさ 小物の収納の不足
  • 熊爺さん2018/11/17

    友達の様な車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】コストパフォーマンスが良く満足できる車


    【良い点】燃費が良く、回生ブレーキ操作性が良い。静かで同じ排気量とは思えない力強さがある。


    【悪い点】ティッシュペーパーのBOXが置けるような内装備に工夫が欲しい。
  • eeeさん2018/10/24

    普通。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    大きくマイナーチエンジしてエクステリアデザインは相当よくなった。中身も変わり別物という印象。EV走行が長くガソリン使わない。内装は誉められるほど進化してなくナビのポイ付けはとても価格に準ずる装備ではない、残念。

    【良い点】
    EV走行。
    マイナーチエンジしてかっこよくなりまともな車になった。

    【悪い点】
    価格のわりに普通すぎ。
    EV以外は世間ではあまりインパクトがない感じ。三菱の救世主になるか?
  • アウトランダー購入者さん2018/08/06

    外から見るとそこまで大きく感じないが、中に入ると広い



    【所有期間または運転回数】
    2018年8月5日〜

    【総合評価】
    レーダークルーズコントロール及びエレクトリックテールゲートは、よく使用します。
    なんといっても、充電してある程度の買い物ぐらいは電気だけで行って帰ってこれるのがいいです。
    室内も静かで、夏はオーディオの音と空調の音くらいしか聞こえません。
    【良い点】
    荷室は広く、高さもちょうど良い為使いやすいです。
    純正ナビは、皆さん不評ですが、元々ナビ機能自体あまり使用しない為、困ってはいません。

    【悪い点】
    現行型についている、オートハイビーム、後側方車両検知警報システム、後退時車両検知警報システム、電動パーキングブレーキ&ブレーキオートホールド、EVプライオリティモードはあると便利だと思います。
    インフォメーションディスプレイの切替のボタンの位置がいまいち押しにくいのと、パワーウィンドウ等のSWが夜ほとんど見えません。
  • GSX1100Sカタナ乗りさん2017/04/29

    社用にも使えます



    【所有期間または運転回数】
    1年2ヶ月 現在27000キロ


    【総合評価】
    コンサルティング会社を経営。社用として購入。会社へは自分で。長距離の社用は運転手にさせています。
    後席で仕事しながら長距離を移動しても疲れません。たまにクライアント所有の価格が倍もするHV車に乗せてもらいますが、エンジンが掛かるとぎくしゃくするのが分かります。これはそういった挙動も無く高速道路を快適に移動できます。自分で運転することも多いですが、運転が楽です。

    【良い点】
    静か。運転しやすい。普段の足はリーフですが、日常的にはEVとして使えること。フルオプションを選ぶと、安全装備も充実している。室内が広く、車高が高いし、デザインが媚びていないから視界が広い。大雪・台風でも移動可能で仕事に穴を空けない頼もしいクロカンに近いSUV性能。
    燃費だけの車では無い本物志向。
    【悪い点】
    室内の作りがマイナー後でも雑。三菱車は昔からだったが。小さながたつきが各所に出る。強いて言えばそのくらいと言えるかも。

    ベンツC220dワゴンか、アテンザワゴンディーゼルか迷ったが、これにして良かったです。
  • SDZKさん2016/04/03

    大満足!!



    【所有期間または運転回数】
     2週間

    【総合評価】
     おおむね満足!

    【良い点】
     充電することで日々の通勤はほぼ燃料を使わず走行できます。
     モーター走行ならではの静粛性や走りの力強さも満足度が高いです!

    【悪い点】
     悪い点とまではいかないが、もう少し室内スペースにゆとりがあれば良かったと思う。
     SUVとしては標準的な大きさだとは思いますが・・・
  • ナッカンマサオさん2016/03/02

    電気自動車テスラモデルSに匹敵する走行性能



    【所有期間または運転回数】

    今回は納車されて一日程度の走行であったが、市場で何度も走行しており納得のいく走り
    【総合評価】
    前回乗っていた車が、パサートW8で、その走りは驚くほどよかったが、それに匹敵する走行性能

    【良い点】
    抜群の燃費

    【悪い点】
    後部座席が今一つの質感、マイナー後は解消されているが
  • 蘭丸船長さん2016/01/19

    近場の燃費は抜群!!



    【所有期間または運転回数】
    中古を購入し2週間

    【総合評価】
    4WD SUVでこの燃費は素晴らしい!!

    【良い点】
    購入後 近場10〜20kmの移動ではバッテリー100%走行可能なのでガソリン使用は
    ほぼゼロでいける。

    往復40kmまでの利用のみなら満充電(150円くらい)で平均燃費は50kmに届きそうな

    感じ(今までの最高表示は44km/L)

    50km地点までの往復では満充電で片道バッテリーで途中の充電はせず平均燃費31kmの表示
    なので4WD SUVとしては素晴らしい燃費!!

    パドルシフトは山超えの下りは非常に有効で標高640mからの下りで12〜13km走行分の
    充電ができる。
    B0〜B5まであり下りではブレーキの様に使えて充電されるのでお得感がある◎

    【悪い点】
    満充電でエアコンなし(シートヒーターのみオン)でおよそ50km走行できたが、エアコンを
    つけると25〜30kmしか走らない。

    カーナビの操作が難しいと・・・直感的に操作が進んで行かない感じがする(以前はユピテル使用)

    コンソールBOXの高さが低い(肘を乗せにくい)

    充電ポイントが少ない。

    大型商業施設(買い物&食事のできるところ)イオン・ジャスコ・日帰り入浴施設等への設置希望。

    三菱なのでリコール隠しが気になる・・・人命にかかわるので隠すのは勘弁願います。
  • こうさん。さん2016/01/14

    脅威的な燃料効率。



    試乗してきました。

    良い点。
    ・電気併用で燃費が良い。
    ・見かけによらず加速性能などの足回りが良い。
    ・小回りが利いて狭い所でも運転しやすい。

    悪い点。
    ・回生ブレーキが好きな人もいるが面倒。運転時のプレイ要素にせずブレーキに組んだ方がスマート。
    ・車体が長く、画像の通り一般的な駐車場からはみ出す。
    ・バッテリーの寿命が懸念される、交換も高価になることが予想できる。

    総評。
    ・これまでの車からワンランク、ドンと大幅高な性能になったような車で、しばらく車から離れていた人はその快適さに感動するだろう。 電気自動車明瞭期の代表格たる車と言える。
  • アラヨシさん2016/01/04

    レレレ



    【所有期間または運転回数】
    2カ月

    【総合評価】
    大変良い

    【良い点】
    静か、パワーがある、加速が良い、燃費が良い

    【悪い点】
    内装が普通
  • イッペイさん2015/01/24

    とても良い車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    パワーはあった、高速も安定、ミリ波レーダーはかなり使える700キロメートル走って充電は一度もしないでリッター12キロ、夜は車で寝た電気毛布二枚だけでは寒く温水ヒーターを
    使うと5時間程でバッテリーはゼロ近くに、エンジンを
    かけて一時間程で80パーセント程になりその後、東京の渋滞を通り帰宅
    1500ワットは使える、ドライヤーも使った。
    メーカー指定のナビは、お粗末10年前の物かと思った
    メーターのセンターにナビが割り込んで来るのは
    つかいずらかった。電動ハッチバックは要らないと
    感じた、普段自宅充電で40キロ程でたまに遠出と
    言う使い方なら四輪駆動だし良い車と思います。

    【良い点】


    【悪い点】
    営業マンが威張つている
    三菱だけではないが
  • やま〜だよさん2014/09/27

    持たない電池



    なんで評価が良いのか分からない 試乗して目的地半分も行く前に電池は0、急速充電に30分かかるも使い切るのに30分かからない、エンジンブレーキで回生しても20%しか回生せず5分と掛からず0 あとは重いだけで2リッターのSUV、不満を持たない訳がない エンジン+モーターの加速は確かにいいけど、これを生かすには30分以内の目的地(電気ステーション必須)への往復がほとんどの人だけかな
  • hirokun55さん2014/03/10

    燃費は魅力だが



    【総合評価】4WDで使い勝手が良く、ハイブリッド車で燃費も期待できるというスペックは、非常に魅力的。現時点では、対抗車種が見当たらないと言って良い。デザインや内装の質感がナットクできれば買いだと思う


    【良い点】ハイブリッド車で4WD


    【悪い点】内外装の質感が低く、とてもヤスっぽく感じてしまうところがとてもザンネン。他にない車種だけに改善して欲しい
  • 茅野のPHEVさん2013/11/20

    がっかり燃費性能



    【総合評価】
    売りのJC08燃費が詐称に近いほど悪い。
    実際の複合走行、名神、東名と地道で13km/L
    高速で90km一定速走行した場合だけ、メーカ表示燃費になる。

    【良い点】
    マイクロ波オートクルーズは、良い性能。

    【悪い点】
    なんといってもエコカーとはいえない。燃費性能。
    ディーラに文句を言ったら、運転の仕方が悪いという回答。

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